<   2016年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

♡フェア最終日~♡

こんにちは!
松江店の佐々木です(*'▽')

20日から開催していたワンピース&チュニックcollection
も今日で終了となります007.gif

そこで今日はオススメのワンピースを
紹介しますね~!!

私が松江店のインスタグラムでも着ていた
こちらのワンピース♡♡
e0193499_11592728.jpg


e0193499_11595480.jpg


気になってた方も多いはず・・・笑
なので詳細をupしますっ('ω')ノ

◎レースキャミ付ワンピース(クフ) ¥16200

まずカラー2色展開
e0193499_1213935.jpg

・ライトブルー

e0193499_1221676.jpg

・グレージュ

裾だけレースのロングキャミソールがsetになっていて
スリットからチラ見えしてかなりオシャレですよ♪

・ライトブルー(ホワイト)
e0193499_1295356.jpg


e0193499_1254320.jpg



・グレージュ(ブラック)
e0193499_12131921.jpg


e0193499_12135411.jpg


前が少し長くなっているのでやぼったくなりすぎず
ロングワンピースでもスッキリみえます~!
e0193499_12155938.jpg



e0193499_12175474.jpg


e0193499_12185147.jpg

肩にはタックが入っていて、サイドもゆるっとしたデザインなので
シンプルなラインでもしっかりオシャレ感が出ていますっ053.gif

e0193499_12245382.jpg

前だけじゃなく後ろ姿も可愛いですよ~010.gif
声かけたくなっちゃいますね(笑)


e0193499_12331727.jpg

◎ブロークンサテン肩フリルブラウス(ヤンガニー) ¥12960
・ホワイト・ブラック

この写真を撮った後にキャメルは売れて
しまいました!!!

このブラウスおうちで手洗いしていただけますっっ072.gif072.gif
楽ちんでいいですよね~

e0193499_12414463.jpg

肩のフリルが小ぶりなのでそこまで
甘くなりすぎず着やすいです!!

e0193499_12423371.jpg

シルエットもゆったりしていて
前が短くなっているのでこれまたスッキリ効果ありですね~(*'ω'*)

最後に可愛いシューズが入ってきましたよ058.gif
e0193499_12442418.jpg

・シルバー・ブラック

e0193499_12453033.jpg

・ゴールド・ピンク

◎メタリックスエードスリッポン(ダニュウ) ¥8532

e0193499_12502672.jpg

写真では見にくいですが全体がさりげなく
キラキラしていて側面の糸もラメの糸を使っているので
インポートらしいオシャレさですっっ♡

e0193499_12543821.jpg

・キャメル・ブラック

e0193499_1314627.jpg

・カーキ・ホワイト

ウッド調ヒールクロスレザーサンダル(ミオノティス) ¥10584

これ・・・
もうね、可愛いすぎる。以上です(笑)
私もブラックgetしちゃいましたっ024.gif

寒いけど春物ほしいな~って時はクツなら
取り入れやすいですよ066.gif
このサボなら今の時期は靴下と履くのがオススメ!!!

e0193499_1385017.jpg

e0193499_131966.jpg

ヒールが10㎝と高めですがウェッジソールなので安定感はバツグン041.gif

今日はここまで!!!
ぜひいらしてくださいね(*´Д`)


072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-02-29 11:53 | 松江店

入卒フェア♪使い回し◎

こんにちは!
米子店須藤です!
入卒フェアまだまだ開催中です024.gif
入卒どちらでも使えて、普段の着回しもできちゃう優れものを紹介します056.gif

e0193499_12481822.jpg

◎ファンシーツイードフリンジジャケット/ヤンガニー
ブルー (フリーサイズ) ¥29,000

e0193499_12495218.jpg

ツイード素材は、キチンと感があり、女性らしい生地感が素敵です012.gif
e0193499_12522547.jpg

e0193499_12535814.jpg

フリンジの縁取りがまたかわいいです060.gif
卒園、卒業式の際は、ブラウスをブラックかネイビーなど落ち着いた色味が
オススメ072.gif
シンプルな無地のカットソーに、デニムを合わせて普段使いにもどうぞ049.gif

◎ファンシーツーードフリンジスカート/ヤンガニー
ブルー (38(M)) ¥14,000

e0193499_125642100.jpg

スカートも合わせて着ていただくと、より式典にふさわしい装いになりますね!
e0193499_12573938.jpg

なんと、後ろはウエストゴムです001.gif

◎後ろフリル長袖ブラウス/アイマサイエ
ホワイト (フリーサイズ)  ¥12,500
e0193499_1302477.jpg

ジャケットの中に着ていたのはコチラのブラウスです。
前から見ると、シンプルなブラウスですが、くるっと振り向くと
e0193499_1334389.jpg

背中から袖口までフリルが付いているんです!012.gif
e0193499_136829.jpg

か、かわいい。。053.gif

こちらを普段使いに~!!071.gif

e0193499_1374183.jpg

じゃーん!
e0193499_138135.jpg

後ろ姿がいいですね~~060.gif016.gif
ブラウスと同素材のフリルなので、大人っぽくもありかわいらしさもあり
素敵な大人女子になれちゃうブラウスです036.gif
ガウチョパンツやワイドパンツと合わせると目線が上のフリルの方にいくので
スタイルアップにもなります!

☆お色違い☆
e0193499_14413243.jpg

e0193499_14414480.jpg

(ネイビー・ブルー)

最後に、長めのアウターが多い中、コンパクトで合わせやすい
ブルゾンが入荷したので紹介します056.gif

◎サイドレースブルゾン/アグランディール
ベージュ (フリーサイズ) ¥15,000

e0193499_13303582.jpg

パーカーの上から着てもらったので、若干のモコモコ感です笑
でもパーカー合わせフードが出る感じかわいいです!
コンパクトなので、ボトムスも選びませんよ060.gif

サイドは透け間のあるレースです!
e0193499_14321025.jpg

メンズライクなアイテムのブルゾンも一気に女性らしい雰囲気になりますね!
e0193499_1435344.jpg

後ろ
e0193499_1436282.jpg

サイドの切替があることで、よりスッキリしたシルエットに見えます012.gif

こーんなデニムスタイルにも☆
e0193499_14375086.jpg


☆お色違い☆
e0193499_14382270.jpg

(カーキ)

今日はご紹介しきれませんでしたが、新商品が大量に入荷しました!!
お時間ございましたら、是非見にいらして下さいね053.gif
心よりご来店お待ちしております040.gif053.gif

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif016.gif053.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-02-28 13:11 | 米子店

デニムトレンチコート♪

こんにちは!出雲店の森山です!

最近は晴れたり雪が降ったり雨が降ったりとおかしな天気が続きますね020.gif
まだまだアウターが手放せません!

そこで少しでも春らしさを取り入れるためデニムのトレンチコートを使ったコーディネートをご紹介します071.gif072.gif

e0193499_14152426.jpg


デニムロングトレンチコート (クフ)
¥28000+tax

こちらのお色はインディゴになります!
商品の特色として、お洗濯をされるごとに色落ちして独特の持ち味が出るそうなんです!!
長く着られればデニムならではの色合いが楽しめますよ016.gif

e0193499_1429137.jpg


袖は異素材になっているのでカッチリしすぎずカジュアルな着こなしもできます!

e0193499_1432559.jpg


そしてとっても綺麗なシルエットなんですよ~024.gif
ボトムスの種類も選ばないのでコーディネートの幅が広がりそうです!

e0193499_1449080.jpg


裏地はストライプになっていて見えないところも可愛いですよね056.gif
(写真ではうまく撮れませんでしたが、少し濃い目のベージュです><)

もう1色はブルー060.gif

e0193499_14531435.jpg


e0193499_14533567.jpg


e0193499_14535679.jpg

(薄めのベージュになります!><分かりにくくてすみません・・・)


そしてトップスのご紹介047.gif

e0193499_14584897.jpg


ストライプ2wayシャツ (トロア)
¥14800+tax

どこが2wayなのかというと・・・

e0193499_1502776.jpg


裾が!!005.gif
仕舞って短めの丈を楽しんだり、出してAラインのシルエットを楽しんだり041.gif
タックが入っているのもデザイン性があって面白いです!
こちらのお色はホワイトになります!

e0193499_1531284.jpg


サイドにはスリットが入っています!

e0193499_155594.jpg


まあるいボタンも可愛いですよね♡

他のお色はグレー/ブルー

e0193499_157969.jpg




最後にボトムスのご紹介!

e0193499_15201344.jpg


フロントタックキュロットパンツ (シェヴー)
¥14800+tax

ゆったりとしたで履き心地でゆる~いシルエット070.gif
バックデザインも綺麗です!
ロング丈なので今から履いていただけます♡

e0193499_15261816.jpg


サイズは36(S)38(M)がありますよ!

ベージュ/ネイビー

e0193499_15271953.jpg


カーキ/ブルー

e0193499_15274952.jpg




春夏使えるアクセサリー達も入荷致しました004.gif

e0193499_15302038.jpg


e0193499_15303886.jpg


e0193499_15305777.jpg



本日は以上です!
ぜひお店にお立ち寄りください072.gif

ご来店お待ちしております024.gif





072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-02-27 15:36 | 出雲店

ワイドな気分です♪

こんにちは!鳥取店の西川です054.gif
なぜ054.gifなのか…
2月15日のブログにもありましたが、今日で橋本さんが退職されます…寂しいです054.gif
しっかり者の橋本さん、きっと新たな場所でもバリバリご活躍されると思います045.gif
鳥取店に遊びに来てくれるのを楽しみにしときます071.gif


先日入荷したワイドパンツ、素敵〜と思ってたら、早速昨日1色売れていました005.gif
グレーのみになりましたが、お気に入りなので紹介させてくださーい003.gif

e0193499_12360917.jpeg
ハイウエストボタンワイドパンツ/セラッテ/¥18,000
肩フリルVネックニット/ドリーシーン/¥14,000

ハイウエスト&ワイド。流行盛り込んでますね〜001.gif
センタープレスも綺麗に縦ラインを強調してくれます049.gif

e0193499_12415298.jpeg
ワイドだけど太って見えない…絶妙です!

e0193499_12434574.jpeg
ウエストのデザインと素材感にもご注目!
ボタンで2段階サイズ調整可能です001.gif
少し光沢があり、カジュアルになりすぎないライトグレーです016.gif

e0193499_12470463.jpeg
定番の肩フリルニットと合わせてみました♪
今季はユルっとしたシルエット053.gif

e0193499_12590722.jpeg
肩部分のお花のようなフリルが、春らしくて可愛いですね056.gif

e0193499_13050532.jpeg
お色違いのグレーもありますよ〜♪

合わせたサンダルもご紹介001.gif
e0193499_13164162.jpeg
レザープラットホームジュートサンダル/ミオノティス/¥9,800

もうサンダルが入ってきましたよ〜056.gif
早い気もしますが、靴下を合わせると直ぐに履けると思います049.gif

e0193499_13220437.jpeg
履きやすそう〜053.gif
私は残念ながらサイズがありませんが、橋本さんが歩きやすくて感激されていましたよ037.gif
太いストラップでしっかりホールドしてくれると思います♪


e0193499_13291087.jpeg
コーデ変えてみました001.gif

ボーダーでほんのりマリンテイスト083.gif
かごバッグはサンダルとの相性バッチリ056.gif
e0193499_14280906.jpeg

e0193499_14283327.jpeg
さし色のカーディガンは22日のブログで詳しく紹介されてますので、ご参考にしてくださいね!

最後にかごバッグのご紹介♪
e0193499_14292931.jpeg
編み手シンプルかごバッグ/カシュカシュ/¥4,900

e0193499_14324163.jpeg
インナー付きで中にポケットが2つ付いてます♪
昨年インナー付きのかごバッグを買ったのですが、中身が見えにくく、とても使いやすかったです023.gif
e0193499_14384302.jpeg
持ち手はエナメル調のメッシュ。
チャームもアクセントになって可愛いですね053.gif


では今回はこの辺で…
ご来店お待ちしてます016.gif

[PR]
by flossy-rize | 2016-02-26 11:54 | 鳥取店

こんにちは!松江店の岩本です016.gif

ただ今松江店にて
ワンピース&チュニックフェア
好評開催中ですよ024.gif024.gif024.gif

普段に楽ちんで一枚でオシャレにきまるワンピースやチュニックから
お呼ばれや入卒も着て頂けるワンピースがしっかり揃っておりますよ029.gif

インスタグラムやフェイスブックでも29日までの期間中毎日
オススメワンピースやチュニックをご紹介しておりますのでチェックしてみて下さいね060.gif


インスタグラムはコチラからどうぞ↓↓↓↓
https://www.instagram.com/flossy_matue/
29日以降も写真を続々アップしてますので皆さんフォローしてくださいね035.gif053.gif

フェイスブックはブログ下のバナーからどうぞ016.gif016.gif016.gif


それではさっそくオススメワンピースをご紹介しますね♪
まずはコチラから!!
e0193499_19421269.jpg

松江店にも入卒で使っていただけるワンピースが入荷しておりますよ♪
ワンピースの他にもいろいろ提案させていただきますので
是非、お気軽にお声がけくださいね016.gif

ワンピース詳細
e0193499_19443017.jpg

ツイードノースリーブワンピース/シェヴー ¥17.280
お色/ブラック  サイズ/38(フリーサイズ)

入学、卒業(園)式にピッタリのワンピースです!
もちろん式以外にはワンピースの下に薄手のカットソーを重ねたり、
カーディガンを上から羽織ったりしてしっかり着回しできる一枚ですよ035.gif

e0193499_19503354.jpg

ウエストの上の位置でさりげなく切り替えてあるのでスタイルよく見せてくれます!

生地アップ
e0193499_19514456.jpg

少しラメが入っていて華やかですよ012.gif012.gif012.gif

お色違い/ベージュ
e0193499_1953361.jpg

e0193499_19531937.jpg


それではこちらのワンピースを使ってコーディネート!
まずは卒業(園)式バージョンからどうぞ♪
e0193499_19545182.jpg


ブラックやネイビーなどダークな色のジャケットを羽織って卒業式スタイルの
完成です!
ワンピースが明るめな色なのでバッグや靴をダークな色にすれば
さらにGOOD!!!

入学(園)式バージョン♪
e0193499_20163730.jpg

明るめのジャケットに変えて、さらにバッグや靴を明るい色に変えて
入学式スタイルの完成です!!
さらにコサージュをつけて頂くともっと華やかになりますよ072.gif
グレー系のワンピースにベージュ系のジャケットを羽織らせていますが、
小物の色をジャケットの色と同系色のベージュ系にすることで
コーディネートがまとまりますよ!

ワンピースに合わせたジャケットをご紹介♪
e0193499_20214039.jpg

後ろフリル衿サテンジャケット/ミンクチェアー ¥23.760
お色/ブラック  サイズ/02(フリーサイズ)

着丈が短めでワンピースやスカートスタイルに合わせやすい
ジャケットです!こちらを羽織るだけでグッときちんと度がアップしますよ♪

e0193499_20251046.jpg

衿はサテン生地に切り替わっていてちょっとしたアクセントになりますよ016.gif

こちらのジャケット、前から見るとシンプルでかっこいい感じですが・・・
e0193499_20271992.jpg

e0193499_2028108.jpg

後ろはフリルのデザインになっていて、かわいさも兼ね備えた
とってもオシャレなジャケットです016.gif016.gif016.gif


e0193499_20293196.jpg

横から見てもとっても綺麗ですね053.gif

お色違い/ベージュ
e0193499_20303938.jpg

e0193499_2031078.jpg



もう一枚入卒に使えるワンピースをご紹介♪
e0193499_20333316.jpg

プリーツワンピース/ミンクチェアー ¥17.280
お色/ブラック  サイズ/38(フリーサイズ)

総プリーツが特徴的なワンピースです。
透け感のあるベロアのような光沢のある生地を使っているので
きちんとしたジャケットを合わせて入卒はもちろん、
ラメ入りのショールなどを合わせて結婚式まで幅広く使っていただけますよ!


e0193499_20391650.jpg

袖があるので着やすいですね。

生地アップ
e0193499_20402086.jpg

このように透け感のある生地です。
とっても薄手で総プリーツ加工がしてあるのでしわも気にせず
小さくたたんでいただけるので、遠方で着ることがある時にも
とっても便利ですよ070.gif070.gif070.gif

お色違い/ネイビー
e0193499_20425496.jpg


こちらのワンピースを使ってまずは卒業(園)式コーディネート♪
e0193499_20443262.jpg

ツイードノーカラージャケット/サウストゥサウス ¥14.040
お色/ブラック  サイズ/38(フリーサイズ)
素材感を変えてツイードのジャケットと合わせてみました。
全体的にダークですが、透け感のあるワンピースなので意外と重たくなりません!
コサージュをつけて少し明るくされても素敵ですよ♪

入学(園)式バージョン♪
e0193499_2048378.jpg

こちらもジャケットと小物の色を明るくすると入学式仕様に
早変わりです!!コサージュをつけるとさらに明るさアップです003.gif

ここまで入卒用のコーディネートをご紹介してきましたが、
もちろんカジュアルなワンピース、チュニックも揃っておりますよ!!!!
駆け足でご紹介します070.gif070.gif070.gif

e0193499_20513510.jpg

一枚でオシャレなボーダーワンピース♪

e0193499_20515956.jpg

こちらのワンピース、ボタンで取り外しができて上下別々に着てもいただけますよ072.gif
e0193499_20531592.jpg


e0193499_20541888.jpg

セットアップ風のワンピース♪

e0193499_2054476.jpg

一枚でワンピースとしても、パンツを合わせてチュニックとして着ても
可愛いワンピース♪

e0193499_2056771.jpg

裾がアシンメトリーなのがオシャレな羽織ものとしても着られる
シャツチュニック♪

e0193499_20565778.jpg

裾レースがオシャレなニットチュニック♪


まだまだたくさん商品が揃っておりますよ!!
29日までですので、是非お出掛けくださいね072.gif

スタッフ一同お待ちしております040.gif040.gif040.gif




072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-02-25 19:39 | 松江店

こんにちは、米子店石井です!

さっそく、商品のご紹介をいたします!!

以前、2/16にご紹介しましたブログのコンビネゾンが大好評で即完売だったので
本日もコンビネゾンのご紹介から061.gif

・・・トロワズイエムチャコのワイドパンツコンビネゾン・・・
¥31,000+tax(グレー、ブラック)

こちら、レーストップスとコンビネゾンがセットになっております♡
e0193499_19481432.jpg

ジャケットを合わせて...
e0193499_19562795.jpg

卒園スタイルに☆

続いて、ショールを足して、
お呼ばれスタイルに☆
e0193499_19574575.jpg

レーストップスだけを使って...
e0193499_1958671.jpg

別々でお使いいただけますので色々コーディネートが出来ちゃいます♡

続いてはコチラ061.gif

・・・アラアラのテーラードジャケット・・・
¥29,800+tax(チャコールグレー、ブラック)
e0193499_20131631.jpg

お袖の裾部分がクシャっとまくったようなデザインに!!
e0193499_20254245.jpg

こなれたスタイルになりますね☆

コチラのパンツと合わせると、スーツとして着用いただけます♪

・・・アラアラのテーラーリングパンツ・・・
¥18,000+tax(チャコールグレー、ブラック) サイズ・・S
e0193499_20251351.jpg


スーツで☆
e0193499_2021343.jpg

e0193499_20315111.jpg


パンツを使って...
e0193499_20324588.jpg

普段使いにもお勧めですよ!

ウエストはゴムになっているので、とっても楽な穿き心地です◎
パンツもテーパードシルエットでスッキリとしていて、シャープな印象です!

最後にコチラ061.gif

・・・ディニテコリエのロングジャケット・・・
¥18,000+tax(ベージュ、ネイビー)
e0193499_20455957.jpg

インナー付きです!
e0193499_20485559.jpg

インナーはロングカーディガンとしてお使いいただけますよ!
何だかすごーーくお得ですね016.gif

着用☆
e0193499_20491667.jpg

とっても、ストレッチが効いていて動きやすいです!
コートとして着用いただけますので、大活躍しそうですよ◎

本日はここまで。
入卒フェアまだまだ開催中です!!
新作も入荷しておりますので、ぜひお越しくださいね!!
お待ちしております056.gif056.gif


072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-02-24 20:27 | 米子店

ワンピースとシャツ♪

こんにちは♪出雲店杉原です ^^

今、松江店ではワンピースフェアをしてますが出雲店からもワンピースを一型ご紹介したいと思います016.gif

★ミラノリブワンピース★ ¥16800+tax エミュ
e0193499_2029586.jpg

ホワイト/ベージュ/ネイビー
e0193499_20294518.jpg

e0193499_2030530.jpg

e0193499_2030233.jpg

シンプルなデザイン♪サイドに程よく入ったタックが可愛い大人なシルエットです(*^^*)
e0193499_20312268.jpg

e0193499_20314448.jpg

首元も好き嫌いなく着れる開き♪
e0193499_20331796.jpg

これから入卒や結婚式、二次会にもピッタリですよー003.gif

大人気なジレを羽織ってみました★
e0193499_20365696.jpg

お、しゃ、れ、053.gif
こちら前にもご紹介しました3wayのトレンチでございますっ!
★トレンチ★ ¥39000+tax ミューニック
e0193499_20382135.jpg

やわらか~い生地で着心地も抜群っ(*ノωノ)

では続きまして、今年はシャツが流行るということで、デザイン性のある可愛いシャツが入荷したのでご紹介します(^^)/

★ワイドネックシャツ★ ¥16000+tax マルシャルテル
ホワイト/ストライプ/サックスブルー
e0193499_204346.jpg

e0193499_2043403.jpg

e0193499_20435460.jpg

まさにオシャレシャツ~!!!!!
e0193499_2045047.jpg

カッチリかっこいいシャツが苦手な方にぜひ試していただきたいですー♪
e0193499_20454667.jpg

この首の開き具合がとっても女性らしい♡
インナーにレースキャミを着てちらっと見えたらとっても可愛いです012.gif
e0193499_20475354.jpg

ドルマン袖で落ち感もあります♪パンツにさらっと合わせたいですね(*ノωノ)

最後にじゃじゃん★
e0193499_20504193.jpg

★ウッド調ヒールカバードレザーサンダル★ ¥9800+tax ミオノティス
キャメル/ブラック
e0193499_2053258.jpg

なんとヒール10㎝!!!!しかし前も4㎝あるのでグラグラしません!
e0193499_20541759.jpg

ゴールドが映えますね♡

ぜひ見にいらしてくださいね(*^^*)お待ちしてます053.gif




072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-02-23 20:56 | 出雲店

こんにちは!鳥取店 橋本です001.gif


今週もまた雪マークが出ていましたが、春はもうすぐそこです!056.gif

本日はお仕事からプライベートまで重宝しそうな可愛いカーディガンをご紹介致します♫


◼︎パール釦カーディガン(シーアールリリッス)¥9,800+税
サイズ/フリー

e0193499_17251166.jpg

スプリングカラーからベーシックカラーまでバリエーション豊富な5色展開です060.gif

お色をご紹介っ053.gif

コーラルピンク・ホワイト

e0193499_17305730.jpg

イエロー・ブラック

e0193499_17313265.jpg

ネイビー

e0193499_17333998.jpg

パールボタンが女心をくすぐりますね016.gif

サイズは全てMのフリーサイズです。
首の詰まり具合や丈感も程よく、ベーシックなシルエットなので着回し◎035.gif

お色ネイビーをスカートで合わせてみました♫

e0193499_17373674.jpg

◼︎バッグ(ハシバミ)¥15,000+税

ブルー×ホワイトで爽やかな装いに043.gif

e0193499_17393605.jpg

◼︎スカート(ドリーシーン)¥13.000+税
サイズ/フリー

e0193499_17411503.jpg

歩くとふわっと揺れて女性らしいギャザースカート♡
ストライプ柄が目を惹きます!!
トップスがシンプルでもこのスカート1つでお洒落度上がりますよー!

お色違いはこちら060.gif

カーキ
e0193499_17441326.jpg

ブラック
e0193499_17443826.jpg


お色イエローはパンツでコーディネートしてみました♫

e0193499_17472255.jpg

◼︎バッグ(カシュカシュ)¥4,900+

春はデニムを穿きたくな〜る〜056.gif
ということで、イエロー×デニムコーデ023.gif

e0193499_18055766.jpg

綺麗なイエローが春らしくて、ウキウキします024.gif
ロング丈のワイドパンツで大人っぽい印象に♫

e0193499_18071269.jpg

◼︎パンツ(クフ)¥15,000+税
サイズ/38(M)

素材は綿100%なので柔らかく、ウエストも総ゴムで穿き心地◎です!

e0193499_18094978.jpg

よーく見るとサイドに太いラインが入っていて、足長効果も005.gif053.gif

e0193499_18111699.jpg

スッキリとしたシルエットで穿きこなせます!

最後にカーディガンの下に着ていたTシャツをご紹介♫

e0193499_18130810.jpg

◼︎Tシャツ(アイマサイエ)¥4,900+税
サイズ/フリー

シンプルなロゴTシャツは何枚あっても使えますよね001.gif
春はジャケットやカーディガンのインナーに053.gif
ロゴ文字が小さめで大人っぽく着こなせるデザインです049.gif

お色展開はこちら♫

グレー
e0193499_18171481.jpg

ネイビー・ホワイト

e0193499_18174133.jpg

コーディネートに使用したパンプスの詳細は20日鳥取店ブログをご覧くださいね060.gif


本日はここまで058.gif
皆様のお越しを心よりお待ちしております053.gif




[PR]
by flossy-rize | 2016-02-22 16:35 | 鳥取店


こんにちわ!!!

松江店 島根です!!!


今日は松江店勤務なんです~053.gif



各店舗、春物出揃いましたよ~~~~~041.gif








そういえば・・・・・


ワンピースとチュニックはお探しの方が年中多いですよねっ



でも、最近作っていないメーカーさんがとても多くて007.gif



なかなかご案内できず申し訳ない思いでいっぱいでした。







と、いうことで。







松江店に集めました。




ワンピースチュニック

2/29までの期間限定企画なのでお早めにっ053.gif


この機会に是非見にいらして下さいね☆★





試着してしまうと終わりというのはまさにこの事。



元々可愛いと思っていたけど、ブログに載せたいが為に試着したら
可愛すぎて欲しいが止まらない。



ひィ~~~~~~~~~020.gif





それではご紹介致します!!!!



◎マルシャルテル チェックワンピース ¥18,000+tax
 カラー:ブルー系、レッド系、ネイビー系 サイズ:フリーサイズ
e0193499_1381396.jpg

きゃー!!!!可愛い!!!
形はゆったりした感じですが、色合い質感がなんといっても大人。

前はスキッパー(胸元までの開き)になっていますので、
ボタンは胸のところまでで終わりです。



そして、話題(そうなの?)のこちらのカタログでのお姉さんの着こなし。
e0193499_1393453.jpg

同じワンピースの色違いを全部巻くっていう斬新なお写真!!!
個性派お洒落。


もちろん


真似しますよねー
島根ですから。


しかも今日は岩本さんと二人なので、
撮ってもらえますし044.gif







その結果・・・・・・





こんな感じになりました。↓

さすがにエビ反りポーズは無理だったので、
なんだか普通の感じになっちゃいました。

しかも袖ぎゅっと持ちすぎ。
シワになっちゃう。笑
(タグがおフダみたい笑)
e0193499_1310120.jpg

可愛い020.gif053.gif
なんだこの可愛さ。

全部欲しい。

ではお色違いをあの写真では伝わりきらないので
単品でご紹介致します053.gif

レッド系
e0193499_1312764.jpg

ネイビー系
e0193499_13122535.jpg



あー可愛い。


身長159㎝で膝上10㎝くらい。
チュニックにもできる丈なので、レギンスパンツや
スキニーパンツを履けば◎!!








それでは、コーディネートに使用した
厚底スニーカーをご紹介!!!


◎ボントレ 厚底スニーカー ¥17,000+tax
 カラー:ホワイト、ネイビー
 サイズ:35(22.5㎝)、36(23㎝)、37(23.5㎝)、38(24㎝)
 ※サイズはワンサイズ下をオススメします。普段37ですが、36がちょうど良かったです。

これまた可愛いー!!!!!
e0193499_13271648.jpg

まだまだ人気な厚底シューズ!!
ヒールじゃないから足も疲れないんですよね060.gif

お色違いのホワイトはラメが入っていて
これまた可愛いです053.gif
e0193499_1552763.jpg

e0193499_1554377.jpg

ネイビーはスウェードでシックな感じ。
e0193499_1574037.jpg

お洒落シューズです016.gif

お洒落は足元からというほど、足元は大切です021.gif
是非、足元からお洒落にしてみて下さい~049.gif060.gif






それでは、最後に大人なリネンワンピースをご紹介致します053.gif

◎ミューニック リネン混みロングワンピース ¥17,000+tax
 カラー:ベージュ、ホワイト、ネイビー サイズ:フリーサイズ


053.gif053.gif053.gif
な、ワンピースですねー024.gif
さらっと軽い着心地でした012.gif
夏快適ですね!!
e0193499_15112058.jpg

こんな感じで下だけ開けて着ても可愛いですよ053.gif
e0193499_17174330.jpg

やっぱりリネンの質感って
体のラインを綺麗に矯正してくれる感じがして凄く好きです060.gif

メーカーのモデルさんはとってもボーイッシュな着こなし!
また違った感じでお洒落です004.gif

ジレとして着用されてますね~
e0193499_17204287.jpg


着用したベージュの他は
ホワイトとネイビーです★
e0193499_17213424.jpg

胸元にはポケットが♪
e0193499_17221858.jpg


リネンは着用していくうちにくしゃっとした
質感になっていくのですが、その質感が”リネン”って言う感じで素敵です。

是非、自分だけのリネンを楽しんでください053.gif




それでは本日はここまで!




皆様のご来店お待ちしております!









072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-02-21 17:35 | 松江店

yanganyのブラウス♪♪

こんにちは001.gif鳥取店、川元です。
本日はyanganyよりとっても可愛いブラウスが入荷したのでご紹介します!
e0193499_12113629.jpeg
スクエアヘプラムブラウス ¥12.000+tax
ポリエステルのさらりとした生地のブラウスです♪ブラウスはお家で洗濯可能か気になるとこですよね!!
e0193499_12171510.jpg
すいません>_<画像が横になっちゃいましたが、お家で手洗い可能なので汚れを気にせずたくさん着れます049.gif
e0193499_12142648.jpeg
裾がヘプラムなのですが、スリットが入っており程よいフレア感で可愛いですよ012.gif
e0193499_12205741.jpeg
横から見ても可愛いですねー!
袖は7部袖なので、晩春まで着て頂けます♪
色味も絶妙なグレージュで、ブラウスはガーリーな気がして..という方にも抵抗なく着て頂けると思います053.gif

大人気マルシャルテルのパンツと合わせてみました!
e0193499_12255214.jpeg
パンツがブラウスの甘さを程よく抑えてくれてますね072.gif
タックパンツ ¥14.000+tax
豚革スエードバッグ ¥18.000+tax
ポイントテッドパンプス  ¥9.800+tax

お色違いはブラックです。
e0193499_12320895.jpeg
そして!yanganyのガウチョパンツと合わせるとセットアップで着て頂けるのですー071.gif
yanganyのスタイルブックに同じ着こなしが053.gif
e0193499_12334240.jpeg
e0193499_12340765.jpeg
可愛いですねー049.gif!!
e0193499_12371391.jpeg
パールのネックレスとクラッチバックを合わせたら2次会等でも着て頂けるキレイめセットアップに003.gif
もちろん、普段使いにも!
e0193499_12390430.jpeg
カーディガン ¥23.000+tax
ベレー帽 ¥5.900+tax
バイカラーフラットシューズ ¥8.900+tax

フラットシューズは18日松江店の佐々木さんがブログで紹介して下さったものと同じです♪
鳥取店にも入荷してます072.gif
バイカラーが可愛いですよねー!
e0193499_12450740.jpeg
私はずっとシルバーの靴を探してたのですぐゲットしちゃいました049.gif
とっても履きやすいですよー!
ワイドパンツやガウチョパンツなどメンズライクなパンツに合わせても女性らしさが出るので重宝しそうです053.gif

それでは、本日はこの辺で..060.gif
春物たくさん入荷してるのでぜひ見にいらしてくださいね!

[PR]
by flossy-rize | 2016-02-20 12:09