<   2016年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

古着下取り最終日♪

こんにちは♪出雲店杉原です ^^

今日で古着下取りキャンペーンが最終日となりました!!!
皆様、たくさんの古着ありがとうございました003.gif
断捨離のきっかけやお洋服を整理するきっかけになって頂いてたら嬉しいです037.gif
古着大切にお預かりいたします❤❤❤


さて、今日のコーディネート♪
e0193499_14375346.jpg

★マキシタンクスリットワンピース★ ¥13,000+tax(ミューニック)
グレー1色となりました ^^
e0193499_14424775.jpg

本当に可愛いですよ!!!
e0193499_14431567.jpg

サイドは深いスリット♪
e0193499_1444118.jpg

小柄な方でも大丈夫!!!とっても綺麗なシルエットになります!!!
e0193499_14445770.jpg

袖の感じも可愛いですねー手洗い可能商品です!
こんな感じでジャケットやカーディガンを羽織ってもお洒落❤
e0193499_14473410.jpg

残り1点!!!早い物勝ちですよ~072.gif

こちらで羽織ったジャケットはトロアの商品♪
★スタンド襟リネン混ジャケット★ ¥24,000+tax(トロア)
ネイビー
e0193499_14502371.jpg

e0193499_14594588.jpg

ライトグレー(水色に近いお色)
e0193499_1450537.jpg

e0193499_14572650.jpg

サイズはどちらもMサイズとなります。同じカラーのSサイズが松江店にありますよ♪
e0193499_1457465.jpg

袖がくしゅっとデザインされていて7分袖で着て頂けます♪
きれいめなブラウスにはもちろん、カジュアルなお洋服にも合いますね(*^^*)
リネン74%、ポリエステル26%で涼しく着ていただけます♪

そしてそして、この前島根さんが紹介されていたラメ素材スニーカーのスリッポンバージョンも入荷致しました!!!
★ラメ素材キャンバススリッポン★ ¥4,900+tax(ダニュウ)
ネイビー/シルバー
e0193499_1524272.jpg

e0193499_1531569.jpg

e0193499_1533879.jpg

こちらもは履きやすくて程よいラメがお洒落で大人気となっております!!
是非お早めにお試しくださいねっ

最後にミューニックの可愛いトップスのご紹介です♪
★編みニット切替半袖プルオーバー★ ¥16,000+tax(ミューニック)
オフホワイト
e0193499_157412.jpg

グレー
e0193499_1572177.jpg

ネイビー
e0193499_157343.jpg

切り替えがお洒落(*^^*)
e0193499_1581759.jpg

スカートに合わせても◎白パンやデニムにもいいですね♪
e0193499_1554697.jpg

今の時期なら中にカットソーを着ていただけます(*^^*)

是非見にいらしてくださいねっ
本日は以上です♪





            ☆古着下取りキャンペーン開催中☆
e0193499_1557571.jpg

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-03-31 15:13 | 出雲店

透け感スカート

こんにちは!鳥取店、川元です。
昨日はお休みだったのでお花見しました012.gif053.gif
満開ではなかったですが、桜も綺麗で外で食べるご飯も格別でした049.gif
湖山池にある青島は人も少なくまったりできるのでオススメですー011.gif
それでは、本日もオススメ商品をご紹介します!
まずはコーディネートから072.gif
e0193499_15315166.jpg

VネックルーズPO    マイカアンドディール   ¥14.000+tax
ウエストゴム透け感スカート  ヤンガニー       ¥13.000+tax
合皮×ペーパーバッグ   カシュカシュ     ¥5.900+tax
e0193499_15335543.jpg

太めに入ってるギャザーが程よくふわりとしたシルエットにしてくれ、軽くサラッとした生地感なので歩くたびに揺れる感じがとっても可愛いスカートです♪
素材は綿100%です。
e0193499_15374154.jpg

裾の透け感がポイントです053.gif
ウエストはゴムになってるので楽チンですよー!
e0193499_15393799.jpg

e0193499_1541539.jpg

お色違いはブラックです。ブラックも裾の透け感のおかげで重い印象にならないので、春夏に暗いカラーは・・・という方にも抵抗なく履いていただけます029.gif
ヒールで綺麗目にも、スカートでカジュアルテイストでも、どちらでも可愛いです♪

コーディネートに合わせたバッグは昨日入荷してきたものです058.gif
e0193499_15472182.jpg

e0193499_15474074.jpg

色がわかりづらいですね007.gif
ライトブルー
e0193499_15493271.jpg

ベージュ
e0193499_15502097.jpg

コロンとしたシルエットでとっても可愛いですよ!
e0193499_15515182.jpg

ショルダーが取り外し可能で2wayで使って頂けます012.gif
e0193499_15524580.jpg

タッセルもポイントですー♪
マチがしっかりあるので長財布、ポーチ、ハンカチとしっかり入ります053.gif
e0193499_15542935.jpg


そして、シルエットが可愛いTシャツもご紹介します!
e0193499_16265234.jpg

バックタックPO  マルシャルテル  ¥12.000+tax
e0193499_16275915.jpg

裾が異素材になっており、Aラインのシルエットが可愛いですねー053.gif
e0193499_16291151.jpg

横から見ても完璧です049.gif
後ろは2か所タックが入ってます!
e0193499_1630634.jpg

テーパードパンツとシンプルに合わすだけで可愛いです♪
e0193499_1632458.jpg

ウエスト紐ストレッチパンツ  トロア  ¥13.800+tax
かごバック  カシュカシュ  ¥4.900+tax

それでは、本日はこの辺で・・・071.gif
可愛い商品たくさんご用意してお待ちしております♪


            ☆古着下取りキャンペーン開催中☆
e0193499_1557571.jpg

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-03-30 15:47 | 鳥取店

こんにちわ!米子店須藤です!
今日もあたたかいですね~056.gif近所の桜の木が咲いていてとってもきれいで癒されました012.gif
お花見したいですね~^^

それでは今日のオススメ商品を紹介します!
e0193499_1713821.jpg

◎フレンチスリーブシャツ/ミューニック
フリーサイズ ホワイト ¥13,000
e0193499_1704927.jpg

フレンチスリーブで
二の腕ほっそり見えが期待できるデザイン012.gif
スキッパーの衿元にも注目です♪
e0193499_17422726.jpg

コチラの商品はカタログにも掲載されてますよ!
モデルさんが着るとこう!
e0193499_1741214.jpg

ロングシャツの上にシャツを着るという、お洒落度の高さ!
個性的に見せたい方是非、真似してみて下さい049.gif
e0193499_17456100.jpg

※こちらのストライプ柄は昨日売れてしまいました!

お色違い↓↓
e0193499_1792572.jpg

ブラック

◎切替カーディガン/ミンクチェアー
フリーサイズ ネイビー ¥11,000
e0193499_17135271.jpg

着るとこんな感じです!
e0193499_17124944.jpg

ドロップドショルダーなのでゆったり着れますよ006.gif
見えづらいですが、胸から上が編み方が変わっていて切替があり素敵です012.gif
サラッとした薄手のニットなので夏にノースリーブの上に着ることもできますよ!
お色違い↓↓
e0193499_17204259.jpg

ベージュ・グレー
※ ベージュは売れちゃいました。。

◎ポンチ短丈ワイドパンツ/セラッテ
38(M) ブルー ¥15,000
e0193499_17245078.jpg

マットな質感で履くととっても柔らかく履き心地が良いです!
カジュアルなスタイルにも合わせやすいので、Tシャツやカットソーと合わせても
いいですね!
お色違い↓↓
e0193499_1729040.jpg

ネイビー

◎四角ロングショルダーバッグ/カカトゥ
ゴールド ¥7,900

e0193499_17304681.jpg

e0193499_17305756.jpg

バンダナ付きで、今年のトレンドを盛り込んだデザインでとっても可愛いです012.gif
e0193499_1733845.jpg

そしてヒトデちゃんのチャームも!
e0193499_17323822.jpg

サイドにはフリンジが!
e0193499_17343376.jpg

外ポケットもついていて。。
e0193499_17345230.jpg

中にもポケットが付いてますよ060.gif
可愛いだけじゃなく、収納力も素晴らしい024.gif
内側はオレンジと、お色が変えてあるところも気分が上がるポイントです072.gif
お色違い↓↓
e0193499_17374852.jpg

ネイビー・ベージュ
内側
e0193499_17383649.jpg


バンダナは取り外し可能です。


年度末でお仕事されておられる方は、お疲れじゃないでしょうか?
春夏の商品は見てるだけでも、気分が上がるのでお仕事帰りにでも是非お立ち寄りくださいね070.gif



            ☆古着下取りキャンペーン開催中☆
e0193499_1557571.jpg

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

[#AGE|S72#]フロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-03-29 17:51 | 米子店

シャーリングブラウス♪

こんにちは!出雲店の森山です027.gif

今日は出雲はぽかぽか天気でまさにお出かけ日和ですね!
私は昨日大山のトムソーヤ牧場に行ってきました。
時々雨が降ったりで天気はあまり良くなかったですが、ワンちゃん達と触れ合ってとっても癒されました016.gif


それでは本日は可愛いブラウスをご紹介します!
まずはコーディネートから!

e0193499_14122398.jpg


ハット(アトリエブルージュ)
¥13800+tax
カーディガン(ディニテコリエ)
¥14000+tax
ブラウス(サウストゥサウス)
¥11000+tax
ワイドパンツ(ドリーシーン)
¥14000+tax
バッグ(アンクレ)
¥9800+tax

e0193499_1419419.jpg


e0193499_14242752.jpg


襟元にはギャザー入りでふんわりとしたシルエット♪

e0193499_1426011.jpg


この透け感とフレアがとっても可愛いです♡
7分袖、綿100%で夏でも着て頂けますよ!

ホワイト
e0193499_1438956.jpg


ベージュ
e0193499_143848100.jpg


ネイビー
e0193499_14391356.jpg



合わせたパンツはこちら034.gif

e0193499_14311398.jpg


クロップド丈でワイドパンツが苦手な方でも、ガウチョパンツの要領で履いていただけます!
さらっとした触り心地で綺麗めスタイルに合わせると◎

e0193499_14372468.jpg


後ろから見たシルエットも綺麗ですよねー!!

ネイビー
e0193499_14423631.jpg


ライトベージュ
e0193499_14443699.jpg



もう1点、こちらのブラウスに合いそうなショートパンツも入荷しております!!

e0193499_14495391.jpg


ショートパンツ(ミューニック)
¥14000+tax

丁度島根さんが試着されたのでパシャリ♪

e0193499_14544589.jpg


e0193499_14554120.jpg


横のスリットが変わった形で可愛い~♡
総ゴムで全体的にゆるっとしたシルエットですが、麻100%でしっかりした生地になっています!

ストライプ
e0193499_1519138.jpg


e0193499_15282174.jpg


カーキ
e0193499_1519376.jpg


ブラック
e0193499_1520182.jpg


これからの季節にはストライプがおすすめですよー004.gif
トレンドのシャツに合わせてもきっと可愛い♪


本日は以上です!

皆様のご来店お待ちしております024.gif



            ☆古着下取りキャンペーン開催中☆
e0193499_1557571.jpg

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-03-28 15:45 | 出雲店

こんにちは!松江店の岩本です001.gif

数日前に松江の桜の開花宣言がありましたね056.gif056.gif056.gif
明後日くらいから温度が上がるみたいなのでいよいよ
お花見シーズン到来ですね071.gif071.gif071.gif

皆さんはお花見の計画はされましたか??
私は例年通り花より団子になりそうです・・・011.gif011.gif011.gif

それでは今日はかわいいニットセットアップをご紹介しますね060.gif
まずはコーディネートからどうぞ!!
e0193499_1932824.jpg

リブニットプルオーバー/パールマシェール ¥12.960
お色/アイボリー サイズ/38(M)
リブニットタイトスカート/パールマシェール ¥12.960
お色/アイボリー サイズ/38(M)
コットンカーディガン/ディニテコリエ ¥12.960
お色/ブルー サイズ/F(フリーサイズ)
スカーフ付バイカラー巾着バッグ/カシュカシュ ¥6.372
お色/キャメル 
ポインテッドトゥサンダル/ガイモ ¥10.584
お色/ブルー

今年トレンドのセットアップアイテムです!!
セットできちんと着ても、バラバラにして着まわしできるので
おすすめですよ!!しかもかわいいです016.gif016.gif
コットンニットなので6月くらいまでしっかり着て頂けますよ072.gif

セットアップ詳細
まずはプルオーバーから072.gif
e0193499_19195145.jpg

リブニットプルオーバー/パールマシェール ¥12.960
お色/アイボリー サイズ/38(M)
シンプルなデザインで何にでも合わせやすいので
とっても着回しが効いて便利ですよ!!

e0193499_1924649.jpg

ゆるっとしたボトルネックの衿あきが可愛いですね053.gif


e0193499_19252346.jpg

後ろが少し長めになっています。
全体的に少し長めの丈なのでパンツスタイルにも合わせやすいですし、
ウエストインもしやすい丈ですよ003.gif

e0193499_192771.jpg

表はリブニットですが裏は生地になっているので
体の線をあまり拾わないので着やすいですよ070.gif070.gif070.gif


お次はセットアップのスカートをご紹介♪
e0193499_19295224.jpg

リブニットタイトスカート/パールマシェール ¥12.960
お色/アイボリー サイズ/38(M)

こちらのスカートも裏側は生地になっているので
体の線を拾いにくいです!!
身長156㎝の佐々木さんが穿いて膝下20cmくらいでした。
少し丈が長めなので大人っぽく上品に穿いていただけますよ010.gif

生地アップ
e0193499_19321531.jpg


お色違い/グレー
e0193499_19325361.jpg


生地アップ
e0193499_19331489.jpg


それではコーディネートに使っていたアイテムをご紹介♪
まずはカーディガンから!!
e0193499_1935406.jpg

コットンカーディガン/ディニテコリエ ¥12.960
お色/ブルー、ブラック サイズ/F(フリーサイズ)
e0193499_19361278.jpg

お色/マスタード、ネイビー

コットン100%の薄手のシンプルなカーディガンです。
今から秋口までしっかり着て頂けますよ!!
コーディネートの様に肩掛けしたり腰巻したりして
アクセサリー感覚でも使ってくださいね053.gif

お次はバッグをご紹介♪
e0193499_19395845.jpg

スカーフ付バイカラー巾着バッグ/カシュカシュ ¥6.372
お色/キャメル 

合皮とキャンバス地が切り替わった春夏らしいバッグです。
スカーフ付なのも嬉しいですね012.gif012.gif012.gif

詳細
e0193499_19433852.jpg

口が広くてたくさん物が入りますよ!!

物を入れてみました035.gif035.gif035.gif
e0193499_19445695.jpg

たくさん入りました!!
岩本の大きな化粧ポーチも、A5サイズの本も、
500mlのペットボトルもすっぽり入って・・・・

e0193499_19462053.jpg

ちゃんと閉まりました024.gif024.gif024.gif

お色違い
e0193499_1947967.jpg

アイボリー

e0193499_19475979.jpg

レッド

e0193499_19481820.jpg

ブラック(ブラックだけスカーフの柄が違います)

最後にニットセットアップを着まわしてみました006.gif
まずはプルオーバーから♪
e0193499_194956100.jpg

ガウチョパンツを合わせて大人カジュアルに!!

e0193499_19505149.jpg

肌寒い時期はこのようにカットソーを重ね着してくださいね!
シャツを下に重ねても可愛いですよ071.gif071.gif071.gif

続いてはスカート♪
e0193499_19523730.jpg

スポーティーなプルオーバーとスニーカーを合わせて
思いっきりカジュアルなスポーツミックススタイルにしてみました012.gif

いろいろと着回しのできるセットアップですので
気になられた方は是非チェックしにいらして下さいね004.gif


今日はここまで!!
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしておりますね040.gif040.gif040.gif


            ☆古着下取りキャンペーン開催中☆
e0193499_1557571.jpg

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-03-27 19:34 | 松江店

★☆ロングシャツ☆★


こんにちわ!
出雲店の島根です!


桜が日に日に咲いていきますね041.gif053.gif
もう、お花見が楽しみすぎます012.gif

出雲店内から美容室にある桜の木が見えるのですが、
日に日にお花のボリュームが増しています016.gif




それはそうとですね!!!!

なんとJR西日本米子支社CM
御秒さんflossyの衣装を着てくださいました~024.gif053.gif
↓↓最新CMの動画はコチラから060.gif
JR西日本米子支社TV-CM


とっても楽しそうなCMでどこかにお出掛したくなっちゃいます003.gif



御秒さん、髪の毛ばっさり切られてとっても爽やかで可愛いですよね~012.gif
こんな美人が山陰に居た事が驚きです021.gif


是非見てくださいね058.gif





それでは本日のおススメをご紹介致します!



今年の春に流行するアイテム・・・・


それは「シャツ」です。


ジーパンに合わせても、どこかきちんと感が出るし
流行りもないのでずっと使えていいですよね053.gif



特にビッグシャツという少しゆったりしたシルエットの物が人気の様です049.gif
4月に各店入荷致しますのでお楽しみに016.gif





本日はロング丈のシャツをご紹介致します!


◎シニオンスター ¥11,800+tax サイズ:フリー カラー:ネイビー、ホワイト


とーっても長いシャツです071.gif
e0193499_13444386.jpg

サイドがかなり割れているので必ずパンツ着用してくださいね034.gif
ロングスカートにしても可愛いと思います011.gif
e0193499_13455984.jpg

e0193499_14213584.jpg

釦がシェルになってるんですよー!!!!
凄く可愛いです016.gif角度によってキラキラ053.gif
e0193499_1414995.jpg

お色違いはホワイトです056.gif
e0193499_14223398.jpg

e0193499_14232815.jpg



こーんな感じで爽やかなコーディネートが出来ちゃいます053.gif
e0193499_14252053.jpg

/ シャツ ¥11,800+tax / Tシャツ ¥9,000+tax / パンツ ¥15,000+tax /
/ 帽子 ¥7,500 / バッグ ¥13,000+tax / シューズ ¥4,900+tax / 




シャツ、素敵ですね~
個人的にも大好きなアイテムです060.gif




それでは、上のコーディネートに使用したアイテムをご紹介していきますっ053.gif

◎マイカ&ディール ¥9,000+tax
 サイズ:フリー カラー:ホワイト、ピンク、サックスブルー、グレー
去年大人気だったシリーズです006.gif
今年も新色と共に入荷いたし053.gif
e0193499_1513078.jpg

お袖がロールアップされております。
e0193499_1564254.jpg

後ろはギャザーが寄っていてふわっとします。
e0193499_15383974.jpg

私は去年紺を購入しましたが、とっても着やすくお洒落な形なのでとっても重宝してます053.gif
お色違いはコチラ↓↓
ホワイト
e0193499_15473253.jpg

サックスブルー
e0193499_15482832.jpg

グレー
e0193499_15491496.jpg

今年もネイビーあったのですが、お嫁に行かれました049.gif





◎ヤンガニー ¥15,000+tax サイズ:38(9号)、36(7号) カラー:カーキ、ホワイト
質感がとっても可愛い大人気ハイウェストパンツです029.gif
以外にも伸縮性がしっかりあるので動きやすいんですよ041.gif
e0193499_15584963.jpg

釦も同じ生地がついていて可愛いですね016.gif
e0193499_15593034.jpg

お色違いのカーキはとっても落ち着いたカーキなので、
コーディネートしやすそうですよ060.gif
e0193499_1605140.jpg

太めのロールアップも可愛いですね~058.gif





それでは最後に破格なスニーカーをご紹介致します!!!!
◎ナタリアモレノ ¥4,900+tax カラー:シルバー、ネイビー サイズ:35(22.5)~38(24)

値段見ました?????


¥4,900
って!!!!!
質感も決して安っぽくなく、ソールもしっかりしてるのに・・・
幅も広くて履きやすかったです060.gif
とってもオススメです024.gif
e0193499_16101670.jpg

こんな感じでラメが入っております。
大人スニーカー049.gif053.gif
e0193499_1612175.jpg

綺麗目な恰好にも合わせやすそうなので、重宝しそうですよね^^





本日は以上です!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!









            ☆古着下取りキャンペーン開催中☆
e0193499_1557571.jpg

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
e0193499_1564254.jpg

[PR]
by flossy-rize | 2016-03-26 16:15 | 出雲店

さきどりstyle.

こんにちはー!
松江店の佐々木です!

今日は島大の卒業式だったみたいで
袴姿のきれいなお姉さん達がたくさんいましたっ053.gif
セーラームーンみたいな髪型の子も発見して
しまいましたけど(笑)
私も去年卒業式だったんですがもう
1年があっという間すぎて・・・( ゚Д゚)

はい!
気を取り直していきましょ(笑)

まずコーディネートから・・・

e0193499_15532648.jpg


e0193499_15535557.jpg

さきどりすぎてごめんなさい004.gif
でも今の時期だったらカーディガンなど羽織ったら
ノースリーブでも大丈夫~060.gif

e0193499_15573559.jpg

後ろ姿もかわいい~058.gif

e0193499_1603939.jpg

エクリュ/ライトグレー/チャコールグレー

◎バックシフォン切替襟付ベスト(ミューニック) 16200yen

e0193499_1624314.jpg


e0193499_1691468.jpg

後ろの切り替えがオシャレですね~056.gif

e0193499_16102324.jpg

前が少し短くなっていて
サイドにスリットも入ってるのでパンツとの相性もばっちり049.gif049.gif


e0193499_1654419.jpg

カーキ/ライトグレー

◎ポンチロングタイトスカート(シニオンスター) 9612yen

e0193499_16564695.jpg


e0193499_16592653.jpg

ウエストは太めのゴムで
前の大きめポケットも可愛いですっ072.gif

e0193499_1731092.jpg

後ろに25センチの深めなスリットが
入っているのでとっても動きやすいですよ~


最後はバッグ011.gif

e0193499_1774790.jpg

べージュ

e0193499_1784068.jpg

ブラック

◎やぎ革口金ミニバッグ(ポティオール) 35640yen

e0193499_17141150.jpg

ポティオールのチャーム付き♡

e0193499_17154216.jpg


e0193499_17312350.jpg


e0193499_17314429.jpg

ポケットもしっかりありますよっ012.gif


今日はここまで(*´ω`)
みなさんよい週末を・・・053.gif


☆古着下取りキャンペーン開催中☆
e0193499_1557571.jpg

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-03-25 15:41 | 松江店

春♪トップス♪

こんにちは!出雲店の森山です004.gif

3連休を頂いて東京に行ってきました♪
ディズニーシーに行ったんですが、ものすごい人!!!
トイストーリーのアトラクションがなんと5時間待ちでした020.gif
次回に期待します・・・(泣)

さて、まだ肌寒い日はありますが店内はだんだん夏らしくなってきました!
そこで今日は今から着れるトップスをご紹介します024.gif

2wayシルクリネントップス (アイマサイエ)
¥12000+tax

e0193499_14425060.jpg


e0193499_14452151.jpg



e0193499_157412.jpg


ドルマン袖で女性らしいシルエットですね♡
シルクと麻で通気性もよくさらっとした触り心地です。

e0193499_15102423.jpg


裾は裏表違ってさりげなくおしゃれ!

今の時期はインナーを着られるのをおすすめします!
重ね着が苦手な方でも軽い着心地なのでごわごわしませんよ016.gif

e0193499_15163112.jpg


前を開けて着ると・・・

e0193499_15172538.jpg


お色はアイボリー/ライトグレー/ネイビーの3色展開です!

e0193499_1520940.jpg


e0193499_1520326.jpg


e0193499_15205495.jpg



Vネックショート丈プルオーバー (ディニテコリエ)
¥12000+tax

e0193499_15405262.jpg


サイドはスリット入りでゆったりしたデザインです!

e0193499_1544474.jpg


胸元も上品な開き具合♪
Vネックには華奢なネックレスが合いますよね~010.gif

e0193499_15471810.jpg


お色はアイボリー/マスタード/ネイビーの3色展開です!

e0193499_1548459.jpg


e0193499_1548227.jpg


e0193499_15484795.jpg



最後におしゃれなサンダルを紹介させてください011.gif

セパレートジュートサンダル (ガイモ)
¥12000+tax

e0193499_15511930.jpg


底が柔らかくて歩きやすさ◎
キラキラしてとってもおしゃれですねー!!

シルバー
e0193499_15552891.jpg


e0193499_15555086.jpg


ブラック
e0193499_15563366.jpg


e0193499_155828.jpg


かっこいいスタイルにも、女性らしいスタイルにも合わせやすそうですね024.gif

e0193499_161658.jpg


e0193499_15594715.jpg



では本日はこの辺で・・・
皆様のご来店お待ちしております!




            ☆古着下取りキャンペーン開催中☆
e0193499_1557571.jpg

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-03-24 16:07 | 出雲店

こんにちは!鳥取店の西川です001.gif
先日、但馬牧場公園に行ってきました♪
山はまだ寒かった・・・でもソフトクリームはちゃっかり食べました011.gif
綺麗な景色より食べ物!花より団子な西川でした012.gif


店頭に入ってくるトップスは、すでに半袖やノースリーブが多くなっています。
今すぐ着られる長袖が欲しい方はお急ぎくださいね070.gif

今回は季節先取りのトップスからご紹介します♪

e0193499_15273795.jpg

サテンフレンチスリーブプルオーバー/シェヴー/¥6,900

これ、昨年もそっくりな商品があったのですが、すぐに売れた人気商品です!
綺麗なシルエットですよね~♪
フレンチスリーブで、脇のお肉も見えにくくなってます049.gif


e0193499_1536962.jpg

前はサテン、後ろはカットソー素材の切り替えになってるとこもお洒落だし、通気性もよさそう♪


e0193499_15372395.jpg

後ろはお尻まですっぽり隠れるので、スキニーを穿かれても腰周りが気になりませんよ001.gif


ご紹介したベージュの他に、オフホワイト・グレー・ブラックがございます↓
e0193499_1541776.jpg


後ろからだと・・・↓
e0193499_15415427.jpg

このような配色になります053.gif
ホワイトとブラックは同色ですが、グレーと先ほどのベージュは後ろが白になります。


e0193499_15513633.jpg

サテンワイドシルエットプルオーバー/シェヴー/¥6,900
こちらは先ほどのチュニック丈の商品の形違いです♪
身幅が広く、今年らしいシルエットですね001.gif


e0193499_15465599.jpg

ゆるっとしてるので、前だけインしてもよさそう♪

こちらもお色違いは先ほどと同じオフホワイト・グレー・ブラックとベージュの4色です016.gif




e0193499_1673961.jpg

バックタックハーフスリーブプルオーバー/シェヴー/¥11,000

こちらもシェヴーのトップス。
ドロップショルダーに、後ろ長めのデザインと、今年らしさが満載です♪


e0193499_15522020.jpg

ビッグシルエットが涼しげで可愛いですね016.gif


e0193499_15533893.jpg

後ろにはタックがたっぷり入って、アクセントになっています049.gif


お色違いのネイビー↓
e0193499_15545989.jpg

白いパンツ、ストライプガウチョなどと合わせると可愛いと思います016.gif

最初と2番目にご紹介した2点は、各店舗に入荷します(今日現在は鳥取店のみ)
楽しみにしていてくださいね!

では今日はこの辺で・・・
ご来店お待ちしてます053.gif




            ☆古着下取りキャンペーン開催中☆
e0193499_1557571.jpg

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif053.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-03-23 15:58 | 鳥取店

春カジュアルスタイル

こんにちわ!米子店須藤です!

最近暖かい日が続いて、気持ちがいいですね♪
私は5分袖ブラウスにサンダルといった軽装で出勤しております!
店内半袖のTシャツも入ってきてるので、気分は早くも夏ですね笑
さすがに帰る時は寒いので、お店のドアを閉めたらダッシュで帰ってます071.gif

それでは、今日のオススメアイテムを紹介していきます058.gif
e0193499_1737269.jpg

◎裾サイドリボンTシャツ/マルシャルテル
フリーサイズ ホワイト ¥9,000
e0193499_1738531.jpg

5分袖でゆったりした袖なので、二の腕カバーできてうれしいです060.gif
e0193499_17405746.jpg

サイドのリボンがちょこんと付いてるのが、可愛いですね012.gif
丈は短めなので、スカートやガウチョパンツにも合わせやすい049.gif

お色違い↓↓
e0193499_17435826.jpg

(カーキ・グレー・ブラック)

◎ストライプタイトスカート/ドリーシーン
1(M) ホワイト ¥13,000
e0193499_1746764.jpg

サラッとした生地で、これからの時期活躍しそうなスカートです!
163cmで、ひざ下10cmと長めで大人っぽいシルエットですよ060.gif
短めのトップスと合わせれば、長めもスカートとバランスよく着ていただけます♪

お色違い↓↓
e0193499_17494083.jpg

(ブラック)

続きまして、
綺麗な形のワンピースを紹介します!

◎麻風脇ゴム半袖ワンピース/ドニーユ
フリーサイズ カーキ ¥22,000
e0193499_17522048.jpg


e0193499_1753483.jpg

トリアセテートという化学繊維が使われていて、麻の様な風合いですが
シワになりにくく、光沢もあり上品な生地です060.gif
e0193499_1754181.jpg

ウエスト部分はラメ入りのゴムが使用されており、スタイルをよく見せてくれます!
e0193499_18191299.jpg

タックの入り方もとってもきれい012.gif
e0193499_18194896.jpg



お色違い↓↓
e0193499_1820836.jpg

(ベージュ・ネイビー)

連休明けで疲れが出ていませんか?
ゆっくり休んで明日に備えて下さいね072.gif
それでは、この辺で失礼します!040.gif

           ☆古着下取りキャンペーン開催中☆
e0193499_1557571.jpg

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif060.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-03-22 19:13 | 米子店