<   2016年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

こんにちわ!
出雲店の島根です006.gif

GWが始まりましたね~041.gif041.gif041.gif
ラバールさんとの共同スペースをフル活用させて頂き、
こんな感じでズラッとマネキンさんを並べてみました049.gif
e0193499_12295828.jpg

フロッシーの入り口側にはサンダルとカゴバッグを・・・・
e0193499_12311319.jpg

並べてみたら夏な感じでいいですねーーーー024.gif



ポイント2倍キャンペーン始まりましたし005.gif
出雲店ではTシャツフェアも開催しておりますし


なんだか楽しい気分でGWがスタートして嬉しいです016.gif


flossyにも是非お立ち寄りくださいねー040.gif






それではおすすめのTシャツをご紹介致します053.gif

◎ディニテコリエ ¥9,900+tax サイズ:フリー
流行りのスカーフがプリントされたTシャツです060.gif
アクセサリー無しでもお洒落でインパクトあるコーデが完成しちゃいます058.gif
e0193499_122554100.jpg

首元は立体感が出る作りになっているので、
少しふわっとします。
e0193499_12264942.jpg

エレガントな感じですね060.gif
こんな感じでデニムと一緒にコーディネートすると可愛いですよ053.gif
e0193499_123734100.jpg

/ デニム ¥15,000+tax / ハット ¥13,800+tax /
/ バッグ ¥11,800+tax / パンプス ¥9,800+tax /




お色は着用させたイエローとカーキ、ブルーの3色です072.gif
(ブルー)
e0193499_12471524.jpg

(カーキ)
e0193499_12475019.jpg







続きまして、なんとも愛くるしいTシャツが入荷しております012.gif

◎ミューニック ¥7,800+tax サイズ:フリー

わんちゃん刺繍Tシャツ!!!!!
e0193499_12504280.jpg

なんだこの子わーーーーー!!!!!!
何犬ですかねー?
フレンチブルドッグかなー
ずっと見てたら愛着が・・・・053.gif
e0193499_12543619.jpg

ほら・・・
つぶらな瞳が・・・・
e0193499_125539100.jpg

かわいっ010.gif

お袖がわざと長くなっているので、こんな感じで折り返して着用することもできます053.gif
e0193499_12581729.jpg

e0193499_12584826.jpg

お色は着用したホワイト、カーキ、ブラックの3色です。
(カーキ)
e0193499_12594817.jpg

(ブラック)
e0193499_1301995.jpg





続きまして!昨日入荷したての商品でございます!


◎トロア ¥11,800+tax サイズ:フリー

胸ポケットがサテン素材になっております。
デザイン性のあるTシャツですよ027.gif
e0193499_1322849.jpg

後ろは程よいティアードに。
e0193499_1325874.jpg

何気にティアード部分は2枚重ねになっております!
e0193499_1334140.jpg

横から見るとこんな感じです056.gif
e0193499_134484.jpg

あんまりボリュームが無いので大人の方でも着用しやすいです058.gif
首も少し詰まっているので、インナーを気にせず着用できます049.gif
お色は着用したピンク、ホワイト、ネイビーの3色です060.gif
(ホワイト)
e0193499_1384679.jpg

(ネイビー)
e0193499_1394912.jpg





でわ・・・・・
次はTシャツワンピのご紹介です058.gif

◎シニオンスター ¥8,900+tax サイズ:フリー

さらっと一枚でコーディネート完了★
部屋着としても着用でき、ちょっとそこまでの時も使いやすいですよ060.gif
e0193499_13533335.jpg

程よいVネックなので、1枚でも大丈夫053.gif
e0193499_135512.jpg

袖のカットが少し変わってます027.gif
e0193499_135626.jpg

お色は着用したカーキ、グレー、ネイビーの3色です!
(グレー)
e0193499_13572532.jpg

(ネイビー)
e0193499_1358345.jpg





最後に、昨日大量に入荷してきました夏小物をちょこっとご紹介致します!

◎ガイモ ¥16,000+tax

ジュートとレザーの厚底サンダル053.gif
こんなサンダルが欲しい!とちょうど思っていたところに入荷したので
即購入させていただきました040.gif
サイズ感はいつも37(23.5㎝、スニーカーは24㎝を着用)ですが、こちらは少し大き目だったので1つ下の36を購入しました^^
e0193499_13591452.jpg

ワイドパンツやデニムに合わせて履こうと思います060.gif
e0193499_1415823.jpg

マキシ丈のワンピで合わせても可愛いですよね012.gif
何にでも合わせやすそうなので、今年はこのサンダルばかりになりそうです!!
底がふわふわで全然足が痛くなりませんよ006.gif
お色は着用したブラックとシルバーの2色です!
まだまだ人気なシルバー072.gif
e0193499_1441281.jpg






◎レクエーショナルビークル ¥6,800+tax
ラフィア素材のクラッチですっ053.gif
裏地もついているのでかなりしっかりしてますよ060.gif
e0193499_1412474.jpg

程よい大きさで使いやすそうですっ037.gif
e0193499_14124897.jpg


e0193499_10444342.jpg

生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif


本日は以上です024.gif
皆様のご来店お待ちしております040.gif040.gif040.gif






生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-04-30 13:10 | 出雲店

e0193499_15395033.jpg


♡♥ポイント2倍キャンペーン実地中!!♥♡

只今、フロッシー全店でと~ってもお得な
ポイント2倍キャンペーンを実地中です!!!

期間は4/29(金)~5月8日(日)
10日間限定となっております!!

プラスチックのポイントカード(メンバーズカード)をお持ちの方が
対象となります(^0^)
※ポイントカードを忘れられた場合は、通常のポイントになります。
この機会に是非ご来店下さいませ!!

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥




こんにちは!
米子店須藤です001.gif
今日からGWですね~058.gif長い方は10連休ですか?053.gif
うらやましい限りですね~!連休満喫なさってくださいね~024.gif
フロッシーでは、ポイント2倍キャンペーンが始まりましたよ!016.gif
通常、¥30,000円分のお会計で、1000ポイント付きますが、
ポイント2倍だと、¥30,000で2000ポイントもらえるので
すぐにポイントが貯まりますよ016.gif
10日間限定なので、是非この機会にご来店下さいませ!053.gif

それでは、今日はオススメしたいトップスを紹介します!

◎バックドレープワイドTシャツ/アラアラ
フリーサイズ ホワイト ¥15,000
e0193499_1726309.jpg

詳細↓↓
e0193499_17101812.jpg

5分袖でゆったりとしたサイズ感ですが、切替があるので変に広がらず、綺麗に着ていただけます。
e0193499_1715045.jpg

後ろのドレープのデザインがオシャレですね012.gif
e0193499_17171764.jpg

お尻もしっかりカバーしてくれますよ!

☆お色違い☆
e0193499_17174068.jpg

(グレー・ブラック)

◎スーパーロングカーディガン/トロア
フリーサイズ  ¥14,800
e0193499_17191039.jpg

その名の通り、スーパーロング丈です!
今年のアウターは長すぎるなぁと思うくらいが縦のラインができ、
スッキリとスリムに見えるので1着あると使えますよ!

コットン100%です001.gif
薄手ですが、しっかりとした生地感で透けにくいので、インナーを選ぶ必要はなさそうです072.gif通気性もよいので、これからの時季は天然素材が活躍しますね!

☆お色違い☆
e0193499_17311161.jpg

(ネイビー・グレージュ)

◎新ボーダーワイドプルオーバー/ヤンガニー
フリーサイズ ¥9,000

e0193499_17391240.jpg

こちらはご好評につき、再入荷した商品です072.gif
サラッとした手触りで、今の時季1枚で着れますよ~!012.gif
袖を持ち上げて
e0193499_17591437.jpg

スッキリと見せるとまた印象が変わります^^
肌寒い日は、シャツをレイヤードさせて衿を出してもらっても素敵ですね043.gif
手洗いできるので、ジャンジャン洗えてうれしいですね066.gif058.gif

☆お色違い☆
e0193499_1747166.jpg

(キャメル)

最後に新しく入ったバッグを紹介しますね♪
◎ミニポーチ付キャンバストートバッグ/カシュカシュ
ブラック ¥5,900
e0193499_17473737.jpg

カシュカシュからA4サイズが入るトートバッグが入ってきましたよ060.gif
シンプルな中にも切替があったり、金具使いが上品で可愛いです053.gif
e0193499_17553768.jpg

サイドのボタンをお好みでつけたり、外したりできるので、
場面や気分で変えることが出来るのもお得な感じがします!037.gif
☆お色違い☆
e0193499_1756810.jpg

(ホワイト)

お得なキャンペーン中ですので、是非お立ち寄りいただければと思います024.gif
ご来店お待ちしております060.gif040.gif















生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
060.gif040.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-04-29 16:48 | 米子店

こんにちは!出雲店の森山です035.gif

密かに・・・・
本日からTシャツフェアを開催しております024.gif060.gif

4/28~5/15まで出雲店に大量のTシャツが入荷しております049.gif
去年大好評だったので、今年も始めました053.gif

こんな感じでずらっと・・・・
e0193499_13264959.jpg

ずらっと・・・・・・
e0193499_1335135.jpg


是非見に来てくださいね~040.gif072.gif






それでは!
本日はミューニックのTシャツたちをご紹介します004.gif

●ラグランロゴT ¥9800+tax
e0193499_13353673.jpg

ホワイト/グレー/ブルー

ラグラン袖で肩や腕が動かしやすく、肩幅が気になる方にもおすすめです♡
裾が丸みのあるデザインになっていてカジュアルな着こなしができそうですね!

e0193499_13373626.jpg


刺繍のロゴもかわいいです016.gif


●ニットポケットT ¥11000+tax
e0193499_13382266.jpg

ホワイト/カーキ/ネイビー

ぱっと見シンプルな普通のTシャツかと思いきや・・・

e0193499_14191564.jpg


おしゃれなニットのポケット付き!!
フェイクではなくジップを開けると本物のポケットでした005.gif

e0193499_13384824.jpg



●後ろ別布T ¥9800+tax
e0193499_13462936.jpg

e0193499_1347048.jpg

ホワイト/エクリュ/カーキ

綿が入っていてさらっとした触り心地♡
ゆったりしたシルエットとフレンチスリーブが女性らしいです。

e0193499_13473854.jpg


後ろは綿100%。
タックが入っていてこのふんわり感が体を華奢に見せてくれます!


●真ん中別布T ¥9800+tax
e0193499_13492132.jpg

e0193499_13494689.jpg

ホワイト/ボーダー/エクリュ/ネイビー

サイド以外はリネン100%でくたっとしたシルエット。
袖はロールアップしてあって抜け感が出ます♡

e0193499_13523112.jpg


ちゃんとお尻を隠してくれる丈は嬉しいですね!


最後にTシャツの上から羽織れるアイテムをご紹介します072.gif

チェックロングジャケット(DC) ¥16000+tax
e0193499_1353535.jpg

e0193499_13532678.jpg


素材は麻、綿でしっかりとした生地!
ロング丈でIラインに見せてくれるのですっきりした印象に♡

レッド/イエロー/グリーン
e0193499_13595135.jpg

(柄アップ)
e0193499_1401674.jpg

e0193499_1404064.jpg

e0193499_140582.jpg



本日は以上です!

皆様のご来店お待ちしております024.gif



生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-04-28 15:56 | 出雲店

袖フリル★

こんにちは。鳥取店、川元です^^
最近お店のインスタグラム頑張ってます!笑
今日も西川さんとあーだこーだ言いながら撮影しました053.gif
暇つぶしにでもぜひ見てみてくださいね♪

本日はフリルが可愛いトップスとおすすめワンピースをご紹介致します012.gif
ますはワンピースから↓
e0193499_1410090.jpg

ボーダー切替ワンピース  ミンクチェアー  ¥15.000+tax
上身頃、下身頃、袖と素材が切替になったとっても凝ったデザインです^^
上身頃はストッレチがきいてるので着心地も良かったです♪
e0193499_1412568.jpg

袖はメッシュになっており、透け感があって涼しげな雰囲気003.gif
e0193499_14154595.jpg

バックスタイルです。チャックがついており、脱ぎ着も楽チンです049.gif
e0193499_14164662.jpg

一見、スリットが入っているように見えますが・・・
e0193499_14184029.jpg

これなら安心ですね♪
お色違いはネイビーです^^
e0193499_14203670.jpg

では、フリルが可愛いトップスを2型ご紹介します!
e0193499_14214853.jpg

肩フリルブラウス  サウストゥサウス  ¥12.000+tax
昨日、松江店の岩本さんが紹介されたブラウスの無地です♪
絶妙なフリルのボリュームが可愛いですね^^
少し透け感があるのでブラックでも重くなりません。
e0193499_1793979.jpg

横から見てもぬかりなく可愛いです!
e0193499_171129.jpg

バックスタイル♪タックがとってあり、ふんわりとなります^^
e0193499_17111754.jpg

着用してみました↓
e0193499_17133092.jpg

とっても軽くて涼しいです003.gif
歩くとふわりとフリルが揺れて可愛さが増します◎
e0193499_17142123.jpg

二の腕も隠れてスッキリ見えます^^
e0193499_17152775.jpg

ブラック・ホワイトの2色あります!
e0193499_17174128.jpg

では、もう1型ご紹介します。
e0193499_1722599.jpg

シワ加工フリルシャツ  シニオンスター  ¥8.900+tax
シワ加工してあり、少し麻っぽい素材感のシャツです。素材はポリエステルです!
少し控えめなボリュームのフリル053.gif
e0193499_17235520.jpg

深めにあいたVネックが綺麗に鎖骨のラインを見せてきれます♪
e0193499_17251228.jpg

裾はインしたようなデザイン^^
e0193499_17265063.jpg

バックスタイル
e0193499_17283456.jpg

こちらも着用してみました↓
e0193499_17285563.jpg

たてフリルなので甘すぎ、カジュアルにデニムと合わせても良さそうですね♪
e0193499_17295358.jpg

e0193499_1730753.jpg

そして、大人気ヤーキのタッセル付トートバックの一回り大きいサイズが入荷しました♪
タッセル付トートバッグ  ヤーキ  ¥24.800+tax
e0193499_17341483.jpg

ショルダーにも◎
e0193499_17344164.jpg

まちがしっかりあるので荷物もたくさん入ります♪
e0193499_17355025.jpg

両サイドのチャックにはすぐ取出したい携帯等を入れるのに便利です^^
e0193499_17363685.jpg

それでは本日はこの辺で・・・
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしてます040.gif040.gif



生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-04-27 14:23 | 鳥取店

こんにちは!松江店の岩本です016.gif


今日もいいお天気になりましたね~058.gif058.gif058.gif
気温も上がっているのでそろそろ半袖が気になりますね053.gif
半袖もですが、これからの時期にチェックしたくなる
可愛いショートパンツが入荷したのでご紹介しますね!!

まずはコーディネートからどうぞ!!
e0193499_18304734.jpg

ロングジレ/シニオンスター ¥9.612
ストライプ肩フリルブラウス/サウストゥサウス ¥12.960
ショートパンツ/ノーラ ¥14.040
パナマメッシュ巾着バッグ(小)/アンクレ ¥12.744
ジュートサンダル/カルザノール ¥15.876
ハット/アトリエブルージュ ¥14.904

ショートパンツ×ブラウスで大人っぽく!!
脚を出すのが気になる方はこのようにロングジレを合わせて頂くと
抵抗なくショートパンツスタイルを楽しんでいただけますよ071.gif071.gif071.gif


まずはショートパンツからご紹介!
e0193499_18415712.jpg

ショートパンツ/ノーラ ¥14.040
お色/ブラック  サイズ/38(フリーサイズ)

リネン60%、コットン40%の天然素材のショートパンツ。
さらさらとした生地で涼しく穿いていただけますよ!
裾が広がったキュロットみたいなデザインなので安心して穿いていただけますね012.gif
身長150cmの私が合わせてひざ上7cmくらいでした。


e0193499_18465818.jpg

横はスッキリ!!

後ろ
e0193499_18472998.jpg

ウエストの後ろはゴムになってますよ!
ポケットの位置もヒップアップして見せてくれていいですね011.gif

お色違い/ライトベージュ
e0193499_18485270.jpg

キャメル
e0193499_18491840.jpg



続いてはブラウスをご紹介!
e0193499_18501698.jpg

ストライプ肩フリルブラウス/サウストゥサウス ¥12.960
お色/グレー  サイズ/38(フリーサイズ)

1枚でオシャレに着て頂けるブラウスですよ!
コットン48%、レーヨン26%、ポリエステル26%で
半分ぐらいコットンなので通気性もいいですし、レーヨンが入っているので
ひんやりした触り心地で気持ちよく着て頂けますよ072.gif

e0193499_1854222.jpg

このフリルの絶妙なボリューム感が可愛いですね016.gif016.gif016.gif


e0193499_18552224.jpg

袖は前のフリルがつながってできています。
二の腕をカバーしてくれますよ!!

後ろ
e0193499_18564972.jpg

後ろも背中にタックがとってあって抜かりないです017.gif
可愛いです053.gif053.gif053.gif

e0193499_18585231.jpg

e0193499_1859833.jpg

コーディネートではこのようにブラウスをパンツの中に入れて
合わせていますが、薄手の生地なので前のフリルもスッキリ
ウエストインして頂けますよ!!

生地アップ(グレー)
e0193499_19253436.jpg


お色違い/ブルー
e0193499_19263455.jpg

生地アップ
e0193499_19265712.jpg


お次はロングジレのご紹介♪
e0193499_19274064.jpg

ロングジレ/シニオンスター ¥9.612
お色/ベージュ  サイズ/M(フリーサイズ)

リネン55%、レーヨン45%の落ち感のある生地が着た時に
スッキリ見せてくれるオシャレジレです016.gif


e0193499_1931678.jpg

e0193499_19312580.jpg

深く入ったスリットがとってもオシャレで、ロング丈ですが
重たく見えません!!

お色違い/ネイビー
e0193499_1932334.jpg

ノースリーブで合わせてもとっても可愛いですよ012.gif012.gif012.gif

続いては同じショートパンツでモードなコーディネートをどうぞ!!
e0193499_19342795.jpg

トップスを変えてシャツを合わせるとぐっとモードな着こなしに!!!!

それでは合わせてたシャツをご紹介♪
e0193499_1938431.jpg

ゆったりシャツ/マイカアンドディール ¥14.040
お色/ベージュ  サイズ/36(フリーサイズ)

今年はシャツがトレンドですが、さらにビッグシルエットでトレンド感満載です072.gif


e0193499_19413923.jpg

後ろ
e0193499_1942241.jpg

どの位置から見ても計算されたシルエットで可愛いです!!!!
このボリューム感が体を華奢に見せてくれますよ012.gif012.gif012.gif

お色違い/ホワイト
e0193499_19432568.jpg


最後に合わせたバッグをご紹介♪
e0193499_1944733.jpg

クラッキングレザーショルダーバッグ/ヴィオラドーロ ¥21.600

詳細
e0193499_19461528.jpg

お色/シャンパンゴールド
岩本の大好物なキラキラアイテムが入荷しました~070.gif070.gif070.gif
柔らかいレザーに箔を施したゴージャスなバッグです069.gif
コンパクトなサイズ感なのでキラキラアイテムでも持ちやすいですよ!!

斜め掛けしてみました012.gif
e0193499_19504893.jpg



e0193499_1949554.jpg


革アップ
e0193499_19513926.jpg

上品なキラキラです071.gif071.gif071.gif


e0193499_19524189.jpg

ファスナーがあるので安心ですね072.gif

荷物を入れてみました
e0193499_19532419.jpg

あまり大きくないスッキリタイプの長財布が入ります。
内ポケットはないです。

こちらのバッグ・・・
e0193499_19544132.jpg

↓↓↓↓
e0193499_19551120.jpg

スナップボタンで中身が外れて・・・
↓↓↓↓
e0193499_19555543.jpg

あっ!?
↓↓↓↓
e0193499_1956374.jpg

中から迷彩柄の可愛いポーチが出てきました024.gif024.gif024.gif
ヴィオラドーロのロゴも可愛いですね016.gif

お色違い/ブラック(中のポーチはシャンパンゴールドと同じ色です)
e0193499_1958964.jpg


革アップ
e0193499_1958558.jpg

ブラックはさりげなくチラチラ光る感じです011.gif011.gif011.gif
(分かりにくくですみません・・・)


今日はここまで!!
明日からは雨になるみたいですね・・・
皆様、体調にはお気を付け下さいね。

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております040.gif040.gif040.gif




生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-04-26 18:40 | 松江店


こんにちわ!
出雲店の島根です016.gif



今日はいいお天気ですねー060.gif
こないだの金曜日は4月の満月を指すピンクムーンというそうです^^

しかも、地球から一番遠くに見える
「ミニ・ピンクムーン」といって
特別な満月だったそうですよー041.gif053.gif


とっても綺麗だったけど、確かに小さかったですよね027.gif

星空観察大好きなので、よく夜空を見上げるのですが、
最近月がとっても大きいので、あのサイズに慣れてると余計小さく見えました039.gif



それはさておき!!!!!


皆様!!!
3/1に行った古着下取りキャンペーンでお配りした
チケットの有効期限
5月8日までとなっております!!!

1万円以上購入でチケット1枚(1000円引き)
2万円以上購入でチケット2枚(2000円引き)

となります049.gif072.gif


可愛いアイテム続々入荷中ですので是非見にいらして下さいね058.gif



それでは出雲店に入荷した新商品をご紹介致します053.gif


◎ミューカ ¥13,800+tax サイズ:フリー
麻100%なのにとっても柔らかい質感053.gif
着用していくと、くたっとしてくるんでしょうね053.gif
e0193499_13594661.jpg

それではお人形さんにぐるっとして頂きましょう!
e0193499_140577.jpg

お尻をしっかりカバーしてくれる丈ですね049.gif
e0193499_1402865.jpg

麻100%なので、真夏の日差し避けやクーラー対策にも使えます066.gif
前にはボタンと紐がついているので、自分で結んで止める様になります。
e0193499_1404797.jpg

こんな感じ。
e0193499_141141.jpg


お色はホワイト、グレー、ブラックの3色です060.gif
グレー
e0193499_1413151.jpg

ブラック
e0193499_1415251.jpg

ブランドタグが丸いプレートになっているのも高級感が出て可愛いですね053.gif
e0193499_1423291.jpg








◎アラアラ ¥15,000+tax サイズ:フリー
張り感がある大人Tシャツが入荷致しました024.gif
アラアラのTシャツは高級ですが、とっても気持ち良くしっかりした生地で
デザイン性もあるので実は人気なんですよ~053.gif
e0193499_1473911.jpg

前から見るととってもシンプルですが、後ろの裾にデザインが!!!
e0193499_14122815.jpg

バルーンになってます。
e0193499_1413614.jpg

試着するのが楽しみですね~037.gif

お色はネイビー、ホワイト、グレーの3色です。

ホワイト(後ろ向き撮影)
e0193499_14151296.jpg

グレー(後ろ向き撮影)
e0193499_1415472.jpg








◎サウストゥサウス ¥16,800+tax サイズ:フリー
今年大注目のフラワー柄でございますっ053.gif
着用するだけで一気にお洒落感UP049.gif
気分もUP049.gif
e0193499_14184497.jpg

スカートではなくワイドパンツですよー060.gif
e0193499_1419929.jpg

生地はサラサラ、ウェストはゴムで履き心地抜群ですよ~041.gif072.gif
お色違いはグレーのようなグリーンのような・・・
e0193499_1420516.jpg

ちょっと大人な色味ですよねっ
今年1つは花柄欲しいです~060.gif







◎カシュカシュ ¥6,400+tax
可愛い夏バッグが入荷しております053.gif
e0193499_14492913.jpg

サイズ感はとってもちょうどいい大きさですよ~
少し大き目ポーチ、スマホ、長財布がすっぽり入っちゃいます071.gif
e0193499_1451653.jpg

短い持ち手は編まれていて可愛いですね★
e0193499_1523317.jpg

持つとこれくらいの大きさです。
e0193499_1524819.jpg








◎ミオノティス ¥9,800+tax
今年大注目のサボ!!
ちょいボヘアイテムとして大活躍ですよ060.gif
e0193499_15265736.jpg

だいぶ重たいかと思ったら、意外と軽いです035.gif
厚底なので全然足が疲れません。
安定感もあるので安心です058.gif
高さは10.5㎝ありました!
e0193499_15285033.jpg

ワイドパンツやガウチョからチラ見せしたら可愛いですよね016.gif




本日は以上です041.gif
皆様のご来店お待ちしております040.gif040.gif040.gif








生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-04-25 15:33 | 出雲店

袖リボン特集!!

こんにちは♪出雲店杉原です ^^

今日は袖リボン特集をお送りします!!!2型ですが♡(笑)

★袖リボンボーダープルオーバー★ ¥7900+tax マーラ
ホワイト
e0193499_1350082.jpg

グレー(先程売れました❤)
e0193499_1350258.jpg

ネイビー
e0193499_1351021.jpg

袖がリボンのデザインになっていて可愛い~
e0193499_1351505.jpg

丁度常連さまがご試着されましたので、撮影協力依頼を致しましたっ!!!!
e0193499_1353378.jpg

可愛いですね(*^^*)ちなみに今日履いてらっしゃるボトムは最近出雲店大人気の前プリーツガウチョです!!!もう今完売しちゃってますが。。007.gif素敵ですねっ♡
e0193499_13562615.jpg

ボーダー+リボン053.gif素敵な組み合わせ~

★袖リボンプルオーバー★ ¥12000+tax サウストゥサウス
ベージュ
e0193499_142342.jpg

イエロー
e0193499_1425940.jpg

ホワイト
e0193499_15152995.jpg

こちらもリボンが可愛すぎます(*ノωノ)
e0193499_1435286.jpg

あまり主張しすぎないリボンなので大人に着て頂けますよ♪
生地も少し張り感があり、大人カジュアルにピッタリ!
そして、ホワイトに合わせているストライプのタイトスカートですが・・
なんとこんな感じになります(^^)/
e0193499_15174214.jpg

かわいい。。個人的に大好きです026.gif
★ストライプタイトスカート★ ¥13000+tax ディニテコリエ
お色違いのホワイト
e0193499_1520157.jpg

e0193499_15201927.jpg

取り外しもできますし、調節も可能!!!
e0193499_15212390.jpg


可愛い商品盛りだくさんですよ~!!!日々欲しい物だらけで困っています。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪ご来店お待ちしてます(^^)/



生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-04-24 14:40 | 出雲店

便利なセットアップ★

こんにちは。鳥取店、川元です001.gif
最近、人生ゲームにはまってます^^
小さい頃に遊んでいたときの感覚とは違い、保険は加入したり職種は公務員を選んだり・・・と、大人になってからの人生ゲームもとっても楽しいのでオススメです049.gif
それでは、本日は可愛くて便利なセットアップをご紹介します!
e0193499_13191141.jpg

シンプルセットアップ  ノーラ  ¥15.000+tax
レーヨンとポリエステル素材のサラリとした生地感です。
これからの時期に最適な薄くて軽い素材です。
お色違いはブルーとブラックです!
e0193499_13291959.jpg

e0193499_13293518.jpg

トップスは少しショート丈で袖は肩に沿って落ちてくれるので華奢見えします049.gif
e0193499_13201724.jpg

着用してみました。ショート丈なのでガウチョパンツともピッタリ!
e0193499_1327946.jpg

パンツは腰周りは少しゆったり、、テーパード型ですが、比較的サイズ感はゆったりとしてます。
e0193499_13312159.jpg

e0193499_13325262.jpg

155cmの私が穿くとちょうど足首あたりです。
e0193499_13333668.jpg

セットアップでロングカーディガンをサラっと羽織ってお出かけしたいですー003.gif053.gif
e0193499_13343362.jpg

別々でのコーディネートもご紹介します。
まずはトップスを使って↓
e0193499_13365842.jpg

ベルト付ストライプガウショパンツ  トロア  ¥15.800+tax
合わせたのはボリューム感が可愛いパンツです♪
ウエストのリングベルトもポイント^^
斜めに入ったタックとはりのある素材がボリューム感をアップさせてとっても可愛いですー!
e0193499_17303583.jpg

お色違いの白を穿いてみました^^
スカートにも見えますね!
e0193499_17323493.jpg

e0193499_1732453.jpg

パンツのコーディネートです↓
e0193499_18334038.jpg

袖のチュールがとっても可愛いPOと合わせてみましたー053.gif
袖チュール無地PO  トロア  ¥12.800+tax
e0193499_1833569.jpg

チュールのボリュームが腕を半分くらい隠してくれます049.gif
胸元のポケット風のデザインも可愛いですよね♪
後ろ丈が長めのデザインです^^
e0193499_18361891.jpg

チュールとサイドが異素材になっており、前身頃はストレッチがきいてるので着心地も良いですよ!
e0193499_18391837.jpg

試着してみました↓
e0193499_1941439.jpg

e0193499_19415265.jpg

存在感のあるチュールが可愛いです♪
3色展開です^^
e0193499_19432561.jpg


それでは本日はこの辺で・・・053.gif
ご来店お待ちしております♪


生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-04-23 13:33 | 鳥取店

♡ワンピースとクツ♡

こんにちは!!!
松江店の佐々木ですー015.gif053.gif


ではでは今日も可愛い商品じゃんじゃん
紹介していきますよー!!!

e0193499_14245340.jpg

いや、可愛すぎる( ゚Д゚)

◎ウエストゴムロング半袖ワンピース(ドリーシーン) ¥25.920

・カーキ
e0193499_1428848.jpg


・ブラック
e0193499_14315785.jpg



透け感がかわいいですね~
e0193499_14363464.jpg


スカートもあまり広がりがないデザインなので
甘くなりすぎずオススメ!
e0193499_14383818.jpg



◎レース切替リネンワンピース(マーラ) ¥19.224
・ブルー
e0193499_14445170.jpg


胸元のレースがかわいいですね~056.gif
e0193499_14462840.jpg


後ろも負けてませんよー!
e0193499_14473495.jpg


アップ
e0193499_1450473.jpg



・ネイビー
e0193499_14521271.jpg


うしろ
e0193499_14524173.jpg



最後にくつー☆
1つ目のコーデで使っていた
こちら・・・

◎シープスエードストラップサンダル(フィン) ¥13.824
e0193499_14575396.jpg


・ブラック・ベージュ
e0193499_15019100.jpg


・レッド・ライトブルー
e0193499_1505827.jpg


とめる金具がゴールドになっていて
かわいいですね(*´Д`)
e0193499_1542251.jpg


ヒールは8㎝です♪

ウッドヒールクロスサンダル(ダニュウ) ¥13.824 
↑クリックで購入!


・ブラック・キャメル
e0193499_1583317.jpg


ビンテージ風なのがかわいいっ♡
e0193499_15102932.jpg


ヒールは8.5㎝です♪



今日はここまで!!
まだまだオススメの商品たくさんあるので
ぜひ寄ってみてくださいっ058.gif
お待ちしていますー060.gif


生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png
[PR]
by flossy-rize | 2016-04-22 14:35 | 松江店

ストライプサロペット♪

こんにちは!
米子店須藤です012.gif

今日のオススメ商品を紹介いたします!

◎マーキュリーストライプサロペット/アイマサイエ
フリーサイズ ホワイト ¥16,000
ロングカーデガン(ル・シャンテ)¥12,800

着てみました~!!
e0193499_17274683.jpg

軽い着心地でとっても楽ちんです060.gif
ペチパンツがセットになっているので、透けにくくなってますよ~049.gif
ノースリーブが苦手な私はロングカーデガンを羽織ってみました!
二の腕隠せて、縦のラインができるので、スッキリして見えますよ!024.gif

お色違い↓↓
e0193499_17284432.jpg

(ブラック)

お次はコチラ♪
コーディネートから♪
e0193499_1372513.jpg

ロングジレ(ドリーシーン)¥12,000/ロングスカート(ディーシー)¥11,000
ハット(カシュネ)¥4,400サボ(ダニュウ)¥12,000

☆オススメ☆
◎裾フリンジトップス/クフ ¥12,000
e0193499_13133855.jpg

袖が長めなので、今からでも使えますよ024.gif
そしてなんといってもポイントはコチラ!!
e0193499_1314544.jpg

大胆なフリンジ~!!とっても珍しい生地が使われています053.gif
丈短めで、ロングスカートと相性good066.gif
さりげなくお腹も隠せますね037.gif060.gif
フリンジ以外の部分は、ストレッチも効いていて着心地も良いですよ~!
周りと差が付くアイテムをお探しの方是非試してみてさいね!058.gif
ワイドパンツと合わせても♪
e0193499_13242724.jpg


お色違い↓↓
e0193499_13225014.jpg

(ブラック)
ブラックは2次会などフォーマルなシーンでも使って頂けそうです049.gif

最後に、着るとかわいさ倍増のTシャツを紹介します!
◎後ろリボン編みボートネックT/ミューミック
フリーサイズ ブラック ¥9,800
e0193499_1730135.jpg

綿100%でとっても柔らかくて着心地が良いです!!
袖や、裾の長さが絶妙で、着るとディテールのこだわりを感じますよ!
着ていてそんなに大きい感じはしないのですが、
腰回りまで長さがあるので、とっても安心感があります043.gif
e0193499_17471420.jpg

後ろも紐が付いててマリンテイストな所がかわいいです053.gif
お色違い↓↓
e0193499_17435457.jpg

(エクリュ)見ずらいですが、ボーダーの部分はグリーンです。

それでは、気になる商品ありましたら、是非お試しにいらして下さい!040.gif072.gif



生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif060.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-04-21 17:53 | 米子店