<   2016年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

出雲店よりお知らせ♪

こんにちは♪出雲店杉原です ^^

今日は切替トップスを3型ご紹介したいと思います004.gif
皆様、ハイテンションパンツをお得にゲットして頂きましたでしょうか❤

まずはそんなハイテンションパンツにピッタリのトップスからご紹介(*^^*)
●バック2枚重ねフレンチプルオーバー● ¥12000+tax ミューカ
グレー
e0193499_11551640.jpg

バック
e0193499_11582311.jpg

ネイビー
e0193499_11553276.jpg

バック
e0193499_11585723.jpg

お尻も隠れる長めの丈感♪
バックのシフォンが可愛いです。柔らかいシフォンでひらひら060.gif
e0193499_11575721.jpg

e0193499_11591587.jpg

ハイテンションパンツにもピッタリですが、今日はデニムで合わせました!
e0193499_11595917.jpg

●スリムホワイトデニム● ¥16000+tax ミューニック
e0193499_1203990.jpg

とっても柔らかいですっ
お尻のビッグサイズのポッケがバックスタイルをすっきり見せてくれます(^^)/
e0193499_1221685.jpg

サイズは、XXSとXSございます072.gifぜひお試しくださいね♪

2型目のトップスは、
●前後両用ドルマンカットソー● ¥12000+tax アイマサイエ
ライトグレー
e0193499_124727.jpg

ブルー
e0193499_1271634.jpg

くたっとした落ち感とドルマン袖でゆったりと着て頂けます。5分袖なのもいいですよね!
バックは2way!
e0193499_128649.jpg

e0193499_1282252.jpg

そして!リボンで結べば、どっちを前に着てもいいですよ~!!なんて便利003.gif

最後は、
●ハイゲージニットドレープトップス● ¥21000+tax アラアラ
ホワイト
e0193499_12122415.jpg

ブラック
e0193499_12123765.jpg

一見シンプルに見えますが、後ろが可愛すぎます!!!
e0193499_12132219.jpg

e0193499_12133728.jpg

アラアラらしいデザイン性と高級感★シフォンのドレープ感と質感、素晴らしいです~012.gifおすすめです(*ノωノ)
e0193499_1217244.jpg

切替トップスは1枚でデザイン性があってお洒落に着れますよね❤気になる方はぜひ出雲店までっ(^^)/

最後に、出雲店からお知らせです。
明日、6/1より駐車場が変更になります!
e0193499_1229770.jpg

出雲歯科クリニック、メガネ21の裏手、ドン・キホーテ第3駐車場になります。
BINGOYAとドン・キホーテの間の道を渡って、矢印の方向に歩いて頂くようになります(/ω\)
今まで通りショップ前の駐車場はご利用いただけます003.gif
ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。

お気を付けてお越しくださいね(*^^*)


生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-05-31 12:19 | 出雲店

♡おすすめアイテム♡

こんにちは~004.gif
松江店の佐々木です!

今日すっごく涼しいですね~
ずっとこんな気温が続いたらいいのにっ!!
暑いとすぐ顔が赤くなるのでホントに
夏苦手です・・・031.gif


さあ!今日もどんどん紹介していきますよー072.gif

まずはキャンペーン中のハイテンションパンツのコーデから!
e0193499_176296.jpg


アイボリーを履いてもらいました!
パンツが細身なのでボリュームのあるトップスと
合わせるのがオススメ056.gif

ゆるりシルエットブラウス(マーラ) ¥13824
e0193499_1784048.jpg

・ネイビー


e0193499_17104149.jpg

ゆったりとしたシルエットでボリュームが
ありますが丈が短めなので使いやすいですよ☆☆

お色違い
e0193499_17223170.jpg

・ホワイト・グリーン


バックボーダーラグランワンピース(ミューニック) ¥17280

e0193499_17262826.jpg

・ネイビー

e0193499_1727843.jpg

後ろにかけて丈が少し長くなっていますー♪

e0193499_1728171.jpg

名前のとおり後ろがボーダーに053.gif

e0193499_1730763.jpg

色もグレーのボーダーなのであまり
主張しすぎないのがいいですねっ(*'▽')

e0193499_17323022.jpg

さりげなく肌をチラ見せするのもおしゃれ♡


e0193499_1735312.jpg

袖の落ち感がとってもキレイ!!
ほどよく長さもあるので二の腕も隠せちゃいます066.gif

e0193499_17374022.jpg

前よりのところにさりげなくポケットが・・・♡


お色違い
e0193499_17394876.jpg

・ブラック

!!ブログを書いてる途中でネイビーが売れました!!


クロスデザイン厚底サンダル(ガイモ) ¥17280

e0193499_17432912.jpg

・ブラック・シルバー

履いてみましたー!

e0193499_17451349.jpg

マジックテープだからとっても楽ちん023.gif

e0193499_17462081.jpg


いや~履きやすいですね!
厚底なので安定感もあって足にすごく
フィットしましたよー(/・ω・)/

今日はここまで・・・049.gif
ぜひお店に遊びにきてくださいねー!
お待ちしていますっ070.gif071.gif


生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-05-30 17:13 | 松江店

ワンピース特集☆☆

こんにちは!
米子店石井です♪

只今、好評開催中のハイテンションパンツフェア
♡♡
このパンツに合う、ワンピースコーディネートを本日はご紹介していきます~060.gif(コーディネートには全てホワイトのハイテンションパンツを穿いています♪)


まずはコチラ!!

・・・ミンクチェアーのボーダー切替ワンピース・・・
¥15,000+tax(カーキ、ネイビー)
e0193499_15334540.jpg

着用(身長158cm)
e0193499_15311655.jpg

身頃の切替がスッキリと映ります!
お袖アップ☆
e0193499_1534388.jpg

後ろ☆
e0193499_15355664.jpg

異素材の切替がオシャレなワンピースです!一枚で存在感がありますね。
このワンピース、ストレッチが効いていて、屈んだときなどとっても楽でした!!
動きやすくて、私が着て膝が隠れるくらいでしたので1枚でもオススメです☆


・・・ミンクチェアーのポケットチュニック・・・

¥11,000+tax(ホワイト、カーキ、ブラック)
e0193499_161559.jpg

e0193499_15493471.jpg

お袖は長めなので、ロールアップしてもすっきりとしていいですよ!!
e0193499_15482546.jpg

e0193499_16161914.jpg

デイリーに使えるチュニック。デニムを合わせてもいいですね☆
・・・シニオンスターのボーダーワンピース・・・
¥10,800+tax(ホワイト、キャメル、ネイビー)
e0193499_15513141.jpg

e0193499_15514394.jpg

ウエスト部分☆
e0193499_15522569.jpg

細いボーダーにブラウジングのデザインが大人っぽく、1枚でもご着用いただけます!
トップス部分は裏が付いており、インナーも透けにくいので安心です♡

いかがでしたか??

ハイテンションパンツとプラスで1000円引きでお得☆
ぜひ、この機会に店頭でお試しくださいね!!
お待ちしております016.gif



生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-05-29 16:22 | 米子店

こんにちは!出雲店の森山です004.gif

最近は天気も崩れがちで蒸し暑くなってきましたねー020.gif
お店のTシャツや涼しげな商品に目がいって余計に物欲が増してきます・・・(笑)

ではでは本日も可愛い商品ご紹介していきます!


ロゴワイドシルエットT (シェヴー)
¥5900+tax

e0193499_13582346.jpg


袖付けの切り替えががなく、袖口もゆったりしたTシャツです。
シンプルなロゴが女性らしいでですね♡
↓はロゴのお色がグリーンになります!

e0193499_1461489.jpg


広げてみるとワイドシルエットで体のラインが出にくく着回ししやすい商品です!

e0193499_1413298.jpg




ギャザー絞りトップス (シニオンスター)
¥7900+tax
エクリュ/ブルー/カーキ/ネイビー

e0193499_15331022.jpg


e0193499_15333328.jpg


レーヨン100%で涼しげ024.gif

今フェア開催中のハイテンションパンツに合わせてみました016.gif
着てみると案外お尻を隠してくれる丈感060.gif

e0193499_1538540.jpg


e0193499_15382633.jpg


袖はフリルになっていて二の腕をカバーしてくれます!
くたっとしたデザインや透け感が女性らしいですよねー!!


最後にワンピースのご紹介060.gif

タック半袖ワンピース (ミューニック)
¥17000+tax
ネイビー/カーキ

e0193499_14194072.jpg


タックの入り方が特徴的で着た時のシルエットがとっても綺麗です016.gif

e0193499_14213844.jpg


e0193499_14215855.jpg


透け感はないので1枚でさらっと着て頂けます。
袖の切り替えもボリュームがあってお洒落♡

e0193499_14255313.jpg


色味も落ち着いているので大人女子感たっぷりですよ070.gif

e0193499_142844.jpg


e0193499_14282350.jpg



本日は以上です!

皆様のご来店お待ちしております001.gif




生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-05-28 15:58 | 出雲店

新入荷トップス♪

こんにちは!鳥取店の西川です001.gif


昨日の島根さんのブログでも告知済みですが・・・
e0193499_12431743.jpeg

ハイテンションパンツフェア開催中


です053.gif

ハイテンションパンツ+1点で¥1,000オフ!
期間は6/30まで。

もう一本欲しいな~
試してみたいな~
という方は、ぜひこの機会に049.gif


ということで、ハイテンションパンツとピッタリなトップスからご紹介♪

e0193499_13281429.jpeg
麻混み斜めカットベスト/エマキュレート/¥11,000
ちょっと丈が長めのベスト。
グレンチェックのハイテンションパンツと016.gif

お色違いはこちら
e0193499_13284963.jpeg
オフホワイト・ベージュ・チャコールです♪


チャコールと、自前のブラックのハイテンションパンツで着てみました053.gif
e0193499_13292284.jpeg
スッキリ細身のシルエットですが、身体のラインが出ない絶妙なサイズ感049.gif

e0193499_13295005.jpeg

e0193499_13301415.jpeg
片方だけにスリットがあり、アシンメトリーなデザインです016.gif
今年はアシメが多いですね005.gif
サイドの編み目の切替もオシャレ053.gif

e0193499_13304456.jpeg
スリットのない方をクシュっとたわませて、さらにアシンメトリーを協調するのも素敵だと思います016.gif

着た感じ、とても軽くて涼しかったです001.gif
これなら夏でも快適ですよ049.gif



お次もエマキュレートから
e0193499_13322320.jpeg
サイドレースアップニット/エマキュレート/¥12,000

シンプルでお袖もあり、重宝しそうなサマーニット。
薄手で透け感があるので、通気性もばっちりです043.gif

e0193499_13325893.jpeg
サイドの裾の部分にさりげなくレースアップが!
ポイントになりますね016.gif

後ろから。
e0193499_13332564.jpeg


お色違いのベージュを着てみました!
e0193499_13343395.jpeg
さらっとした素材と、ゆったりとしたシルエットで、綺麗めながら着やすいです056.gif

e0193499_13340694.jpeg
サイドのリボンも、違う色のボトムと合わせると目立って可愛いですね053.gif
そして、この袖丈の安心感…(笑)



お次はちょっと個性的なTシャツをご紹介♪
e0193499_13352125.jpeg
後フリル胸ポケットTシャツ/トロア

e0193499_13360425.jpeg
サテンの胸ポケットがポイントになって可愛いですよ〜016.gif

e0193499_13354413.jpeg
後ろはフリルが2段になっていて、目を引くデザインです045.gif


これも着てみました!
e0193499_14094549.jpeg
袖は折り返しになっていて、こなれ感がありますが、お好みでもっとロールアップしても可愛いかも…053.gif

e0193499_14100867.jpeg
横から見ると、フリルのボリュームがよくわかりますね♪
ハイウエストのボトムと合わせるときは、裾をインしても可愛いと思います049.gif


それでは今回はこの辺で…
今日もハイテンションパンツで快適にお仕事中です♪
ご来店お待ちしてます016.gif


生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif

[PR]
by flossy-rize | 2016-05-27 12:20 | 鳥取店

みなさま、こんにちわ!


出雲店の島根です!



なんと、ひっそりと今日からあの殿堂入り商品、


ハイテンションパンツ

◎トップス、靴、バッグ、帽子
上記のどれかと一緒に購入¥1,000引きです!!!



カラバリ豊富にご用意しております~053.gif053.gif053.gif
e0193499_15272367.jpg



なんと、ハイテンションパンツ
1本につき¥1,000引きなので、
2本買うと¥2,000引きです049.gif072.gif


この機会に是非、買い替え・新色ご検討下さいませ053.gif



それでは、本日はハイテンションパンツと組み合わせて
コーディネートを紹介していきますね060.gif



ブルーのハイテンションパンツと共に072.gif
e0193499_15424457.jpg

/ トップス ¥11,000+tax / ボトムス ¥16,000+tax / サンダル ¥16,000+tax /

◎トップス ワルツオブマトリョーシカ ¥11,000+tax
e0193499_1616050.jpg

少し張り感のあるブラウスの様なプルオーバー。
袖のフリルが意外と落ち着いているのでとっても可愛いです053.gif
e0193499_16183482.jpg

お色違いのカーキもスモーキーな色合いでとっても可愛いですよ058.gif
e0193499_16222630.jpg







つづきましてはコチラのコーディネート★

ピッタリするホワイトのハイテンションパンツに
長めな羽織りを羽織ってお尻をカバー049.gif072.gif
綺麗目な生地なので、カジュアルな質感のTシャツと合わせれば大人カジュアルに★
e0193499_16261270.jpg

/ トップス ¥6,500+tax / ボトムス ¥16,000+tax /
/ パーカー ¥15,000+tax / サンダル ¥14,000+tax /




◎トップス シェヴー ¥6,500+tax
e0193499_16315911.jpg

少しふわっとするデザインなので、
ボーイッシュな質感もどこか女性らしく着れちゃいます♪

ビンテージ加工がされてるんですよ049.gif
e0193499_16333839.jpg

e0193499_16335692.jpg

とっても柔らかい肌触りで、毎日着たくなっちゃいます053.gif
お色違いはホワイト×ネイビーです!
e0193499_16345027.jpg

うん!可愛いですね!(笑)




◎パーカー ミンクチェアー ¥15,000+tax
カジュアルなロングパーカーは、
とっても薄手なのでこれからの時期も活躍間違いなし!!
e0193499_16371917.jpg

e0193499_174569.jpg

透けます★
e0193499_1745384.jpg

なんと手洗いOKなんですよ~037.gif053.gif
このデザインで洗える物なんて珍しいですよねっ

お色はコーディネートで使用したネイビーとカーキ、ホワイトの3色です060.gif
e0193499_17472665.jpg







本日は以上です058.gif

皆様のご来店お待ちしております!040.gif








生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-05-26 17:48 | 出雲店

こんにちは!松江店の岩本です001.gif

今日はとっても蒸し暑くなりましたね・・・008.gif008.gif008.gif
蒸し暑い割には温度は上がっていなくて変な天気です???

みなさん、体調管理には注意してくださいね035.gif035.gif035.gif


それでは今日はオススメワンピースを2型ご紹介しますね!
まずはコチラのワンピースコーデからどうぞ♪
e0193499_15215272.jpg

4つポケットノースリシャツワンピース/ミューニック ¥20.520
サイド切替ボーダープルオーバー/ミンクチェア ¥8.500
ねじれリボン中折れハット/カシュネ ¥6.048
パナマメッシュ巾着バッグ(小)/アンクレ ¥12.744
フラットソールサンダル/ガイモ ¥17.280


ワンピース詳細
e0193499_1641511.jpg

4つポケットノースリシャツワンピース/ミューニック ¥20.520
お色/カーキー  サイズ/フリーサイズ
胸元とウエストあたりについた大き目のポケットがポイントのワンピースです!

上半身
e0193499_167286.jpg

e0193499_1671851.jpg

上半身はキュプラとコットンの透け感のある生地1枚だけなので
涼しく着て頂けて、下に重ねるタンクトップやキャミソールで遊んでいただけますよ!

下半身
e0193499_1694863.jpg

ウエストから下は別布が付いていて透けないようになっています012.gif
別布は違う生地のシャツを重ねているようなデザインですよ006.gif


e0193499_16165545.jpg

e0193499_16172616.jpg

深いスリットがオシャレですね053.gif

後ろ
e0193499_16211672.jpg


こちらのワンピース、膝下丈なのでワンピースとして安心して着て頂けますが
下にスキニーパンツを重ねてもオシャレですよ!
e0193499_16233152.jpg

雰囲気がまた少し変わりますね072.gif

お色違い/ネイビー
e0193499_16242110.jpg

e0193499_16243888.jpg

光で分かりにくいですが、別布はブラックです。

お次はコチラのワンピースをご紹介♪
e0193499_18103119.jpg

3WAYTシャツワンピース/シニオンスター ¥9.612
お色/グレー  サイズ/M(フリーサイズ)

3WAYで形が変えられる優れもののワンピースです071.gif071.gif071.gif
コットン100%で扱いも楽ちんですよ!!

どうやって形を変えているかというと・・・
e0193499_1819412.jpg

ワンピースを裏返すと両わき下にボタンホールが3か所付いている紐が付いていて・・・

e0193499_1821777.jpg

同じワンピースの裏側のウエストから下くらいの位置に
ボタンが3つ付いていて・・・

e0193499_18221214.jpg

e0193499_18223216.jpg

それぞれを好きな位置でボタンを留めて・・・

e0193499_18244477.jpg

表に返して着るとブラウジングしたような形になります024.gif024.gif024.gif
この写真は左右とも同じ位置でボタンを留めていて、一番短くしています。
一番目の写真は左右のボタンの位置を変えてアシンメトリーになるようにして
着ています016.gif016.gif016.gif
個性的なオシャレな感じになりますよ!!

ボタンを留めずに着ると・・・
e0193499_18265484.jpg

リラックス感たっぷりのマキシワンピースになります053.gif

お色違い/カーキ
e0193499_183127.jpg


ネイビー
e0193499_1831219.jpg



アクセサリーも新作が入荷しました070.gif070.gif070.gif
メタリック系のアクセサリー072.gif
e0193499_18322328.jpg

e0193499_18334192.jpg

e0193499_18335489.jpg


華奢なチェーンと天然石が可愛いピアスと2連ネックレス056.gif
e0193499_1835367.jpg

※ターコイズのピアスはブログを書いている間に売れてしましました。

紐とビーズ使いが夏らしいロングネックレス058.gif
お色/ホワイト
e0193499_18371743.jpg

e0193499_1837341.jpg


お色/ブルー
e0193499_18375787.jpg

e0193499_1838105.jpg



他にもたくさんアクセサリーが入荷しております072.gif
是非、遊びにいらして下さいね!!!!

今日はここまで!!
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしておりますね040.gif040.gif040.gif




生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif040.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-05-25 15:26 | 松江店

トップス特集★

こんにちは012.gif鳥取店、川元です。
昨日出雲店の杉原さんのブログで紹介されたマルシャルテルのflossy別注カラー053.gif
とっても可愛いですよー^^
可愛いうえにスッキリとしたシルエット071.gif072.gif
わたしも入荷がとっても楽しみです♪
気になる方はぜひスタッフにお尋ねくださいね^^

それでは本日はオススメのトップスをご紹介します!
サイズ感等、全部試着してみたので参考になれば嬉しいです037.gif
e0193499_1252577.jpg

バックロングタッセル付きブラウス  ミンクチェアー  ¥13.000+tax
細かくギャザーがとってあり、ふんわりしたシルエット^^
肩のレース刺繍と長いタッセルがとっても可愛いです♪
e0193499_1255693.jpg

バックスタイルも素敵です053.gif
e0193499_1271199.jpg

後ろ丈はヒップラインが隠れる長さです。
e0193499_12103872.jpg

色違いのネイビーを着てみました♪
レーヨンが入ってるのでサラりとしてて涼しいです^^
e0193499_12115026.jpg

e0193499_12133119.jpg

白いパンツと合わせたら爽やかな夏スタイル058.gif
e0193499_1214252.jpg

腕出したくない方や日焼け対策でカーディガンを羽織っても◎です!!
e0193499_12153666.jpg


では、次はオシャレニットを紹介します^^
e0193499_12173683.jpg

編みニット切替半袖PO  ミューニック  ¥16.000+tax
ニット素材が切替になったオシャレなデザインです♪
透けているのでインナーにボーダーのタンクトップやレースを合わせたりして楽しめます053.gif
e0193499_12203671.jpg

後ろは前に比べて切替が少し下になってます^^
e0193499_1223572.jpg

袖も思ったより長めでした!
ストレッチがきいてるので着心地も良かったです003.gif
e0193499_1224657.jpg

e0193499_122413100.jpg

色違いはネイビーです019.gif
e0193499_123058.jpg


では、お次はTシャツを紹介します♪
e0193499_12304185.jpg

裾フリル半袖PO  マイカアンドディール  ¥11.000+tax
一見、シンプルはTシャツですが、少しAラインシルエットで…
カットソーが2枚重ねてあり、裾が控えめなフリルになってます!
e0193499_1232106.jpg

e0193499_12335831.jpg

襟ぐりも少し空いてるのでスッキリ見えます^^
2重になってる分、身体のラインが出ないのも嬉しいですね♪
e0193499_1240171.jpg

e0193499_12412336.jpg

ホワイト・ベージュ・グレー・ボーダーの4色あります!
e0193499_12415527.jpg


それでは、本日はこの辺で…053.gif
皆様のご来店お待ちしてます♪


生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-05-24 11:51 | 鳥取店

NEWSです!!!

こんにちは♪出雲店杉原です ^^

NEWSです!!!
皆様、マルシャルテルのウエストゴムパンツをご存知でしょうか004.gif
あの、今flossyで一番売れている&大人気のあのパンツです!!!
こちら053.gif
e0193499_17575714.jpg

e0193499_17581674.jpg

1度は試してみられた方も多いではないでしょうか003.gif
色違いで数本お持ちの方もいらっしゃいますね❤

なんと!
こちらのパンツ!!
全く同じ形で!!!
flossyを発売致しますっ!!!!!070.gif

とってもたくさんあるカラーの中からスタッフみんなで選び抜きました026.gif
そんな、気になるカラーは・・・★

じゃんっ
e0193499_17463818.jpg

ピンクベージュ016.gif
かわいいー
トップスに白Tやボーダー、ブラウス。。色んなコーディネートが浮かんできますね~きっと、この1枚でさらっとお洒落になりそうです ^^

flossy限定色!ということで、
e0193499_1841416.jpg

flossyタグが付きます!!!037.gif

限定40本!(出雲店・松江店・米子店・鳥取店、各店10本づつとなります!) 
サイズもも3展開ありますが、全サイズ合わせての各店10本ですので、本当に早い者勝ちになりそうです♡
6月入荷予定072.gif¥14,000+tax♪
気になる方はお気軽にスタッフまでお問合せ下さいね♪

ではこちらのパンツのネイビーでコーディネートをご紹介します016.gif
e0193499_1945050.jpg

先日各色やっと入荷したばかりですが、もうネイビー1本になりました ^^

トップス・・レーステープ切替リネンノースリブラウス(isato)←出雲店のみ入荷のブランド❤
ホワイト
e0193499_19171172.jpg

ブラック
e0193499_191881.jpg

e0193499_19182740.jpg

後ろが少し長めです
e0193499_1930692.jpg

シンプルですがレーステープがお洒落★
e0193499_19331026.jpg

ホワイトとブラックはリネン100%! ¥15,000+tax
柄はレーヨン100%! ¥14,000+tax!
少し透け感があります(^^)
e0193499_19351785.jpg

デニム合わせもオススメです~

こちらのトップスのように少し長めの丈でも合わせやすいパンツです!
タックも本当にきれいに入っているので体系カバーも◎
短めのトップスを着ていただいても綺麗なシルエットになりますよ012.gif

楽しみにしていてくださいね(^^)/
本日は以上です053.gif


生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-05-23 18:26 | 出雲店

こんにちは!
米子店須藤です060.gif
今日は、大人な女性にオススメしたい商品を紹介していこうと思います!
まずはワンピースからどうぞ056.gif
e0193499_13581699.jpg

◎ドロストワンピース/ヤンガニー
フリーサイズ キャメル ¥19,000
e0193499_13585344.jpg

光沢があり、品のある生地ですね~!
e0193499_1425844.jpg

キレイ目な印象ですが、胸元の大きめのポケットや
e0193499_1432918.jpg

ウエストゴムであったりと、カジュアルに寄せたデザインなので、
カーディガンを羽織ったり、ブルゾンと合わせたり、
今年はロングカーディガンを合わせたり。。
いろんなコーディネートが楽しめそうです024.gif
そして、私も大好きなあのタグが!!!
e0193499_1471892.jpg

Handwash!
この一見洗えなさそうなワンピースが手洗い可能とはすばらしいです!!
☆お色違い☆
e0193499_18484788.jpg

(カーキ・ネイビー)

なんと、、只今最後までブログを書き終えたのですが、
変なボタンを押してしまったのか、消えてしまいました~ショック。
ですが気を取り直して書き直します066.gif

続きまして、オススメしたいシャツが入ってきたので、紹介いたします!
e0193499_18105590.jpg


◎Vネックビッグシャツ/アナディス
フリーサイズ ホワイト ¥14,000
e0193499_18492569.jpg

シャツは長いシーズンで着れて、通勤や普段も使えて、お好きな方は多いのではないでしょうか024.gif
今年の注目は、ビッグシルエットです!
大きいのは、太って見えたりしない?
と思いの方、こちらのシャツはVネック、7分袖、そして
e0193499_1853133.jpg

後ろに無数のタックが入っているので、スッキリと綺麗に着ていただけます070.gif
衿元はつまんだような形で、女性らしいシルエットですよ~060.gif
スカートと合わせて
e0193499_18564260.jpg

ハーフインしても。。
e0193499_1857372.jpg

e0193499_18571393.jpg

合いますよ012.gif

☆お色違い☆
e0193499_18575793.jpg

(カーキ)

夏に向けて、色味のあるアイテムも気になるな~という方にオススメしたいのが
コチラ!!
◎裾フレアブラウス/ミンクチェアー
フリーサイズ イエロー ¥11,000
e0193499_1859880.jpg

着心地は綿なのでサラッとしていて、Aラインなのでタイトスカートや細身のパンツ
を合わせるとスッキリと着ていただけそうです!
丈がそんなに長くないので、ワイドパンツと合わせると今年らしいスタイルになります024.gif
e0193499_192475.jpg

後ろはリボンが付いていて、可愛いです!043.gif
☆お色違い☆
e0193499_1943288.jpg

(ホワイト・ネイビー)
e0193499_195143.jpg

イエローだけ後ろのリボンがオフホワイトになっています。

他にも夏らしいアクセサリーや、サンダルも入荷しました!
最近結婚式に出席される方によくご来店いただけます。
結婚式の衣装もワンピースやバッグなどございますので、お探しの物
などありましたらスタッフにお声かけ下さいね069.gif
ご来店お待ちしております!!040.gif





生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-05-22 19:19 | 米子店