<   2016年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ブラウスで涼しく☆

こんにちは!
米子店須藤です001.gif

今日で6月が終わりますね~005.gif
早いです。1年が半分終わりましたよ~
年々、早く感じますね005.gif

それでは今年の夏は暑くなるという噂なので、涼しく、
かつオシャレなブラウスを紹介したいと思います!!

e0193499_1728281.jpg


◎シフォンタックブラウス・・・フェザーピープル
フリーサイズ ホワイト ¥7,900
e0193499_17301953.jpg

肌触りがサラッとしていて、涼しく着れるブラウスです^^
ポリエステル100%でシワになりにくいのが特徴です。
e0193499_17324254.jpg

アシンメトリーのデザインでプリーツがかったところが女性らしくて可愛いです!
柔らかい素材なので、ジャケットやカーディガンを羽織ってもかさばらずスッキリと
着れますよ060.gif

*お色違い*

e0193499_17355211.jpg


こちらも可愛いですよ012.gif

◎ストライプボリューム袖プルオーバー・・・フォーザピープル
フリーサイズ (ベージュ) ホワイト ¥8,900

e0193499_17365278.jpg

程よい厚みがあり、透けにくいので透けが気になる方オススメです!
袖のボリュームがあり、可愛い上に二の腕もカバー出来ちゃいそうです037.gif
e0193499_17431717.jpg

☆生地アップ☆
e0193499_17433869.jpg

ピンストライプは上品でさりげなく柄が取り入れられるので、オススメです024.gif
*お色違い*
e0193499_17461753.jpg

(ネイビー)

続きまして。。
スカートも、個性的なお洒落な色合いの物が入ってきましたよ058.gif
e0193499_18474943.jpg

◎花柄膝丈スカート・・・サウストゥサウス
フリーサイズ オレンジ ¥13,800
e0193499_18475710.jpg

花柄がぼかしてあって、面白い柄のスカートです056.gif
ウエストゴムで楽ですよ!
☆生地アップ☆
e0193499_18501426.jpg

よく見ると茎もありますね~!056.gif
ポリエステル100%でサラッとしていて夏らしい生地です!
裏が付いてるので、透けませんよ045.gif

最後に使いやすいブルゾンを紹介します!
◎デニムジップブルゾン/サウストゥサウス
フリーサイズ ブルー ¥16,000
e0193499_1831135.jpg

着てみると、見た目より涼しくサラサラしていて気持ちいいです056.gif
軽いので、着ている感覚があまりないです049.gif
ブルゾンは、スカートでもパンツでも合わせれるので1つあると便利ですね!
閉じると。。。
e0193499_18342671.jpg

ジッパーが上の方まであるので、勢いよく閉めて
首挟まないようにしてくださいね~042.gif
*お色違い*
e0193499_18362017.jpg

e0193499_1837417.jpg

(ブラック)

それでは、今日はこの辺で失礼します040.gif
明日から7月!夏バテには気を付けて夏を楽しみましょう058.gif

生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-06-30 12:08 | 米子店

Vネックアイテム♪

こんにちは!出雲店の森山です♪

先日買い物に行った際花柄のミモレ丈スカートを購入しました!
普段パンツスタイルが多いし全く自分らしくないですが、履いてみるといつもと違う気分になりますね~!!
似合っているかどうかは別として(笑)、たまにはいつもと違うスタイルに挑戦するのもいいなーと思いました005.gif


さて、本日はVネックのアイテム達をご紹介致します004.gif

e0193499_1431617.jpg


後ろシフォン切替ブラウス(フォーザピープル)
¥8900+tax

e0193499_14324068.jpg


小さな襟が華奢で可愛らしいですね♡
胸元も開きすぎないのでお上品です。

e0193499_14351682.jpg


特徴的なのはバックデザイン!
ストライプがグラデーションになっていて1枚でおしゃれ感がでます!

e0193499_14404365.jpg


透け感がありとっても涼しげ。
インナーのお色も選ばないので使いやすいですよー♡

e0193499_14544658.jpg


裾は後ろだけ長くなっておりしっかりお尻を隠してくれる丈です。
全部インしても前だけインしてもごわつきがありません♪

お色はアイボリー、ネイビー。

e0193499_1505657.jpg


e0193499_1511523.jpg




お次はワンピース024.gif

e0193499_152513.jpg


Vネック重ね着風ワンピース(ミューニック)
¥16000+tax

e0193499_1532452.jpg


裾から覗くデニムが可愛いですねー♡♡
名前の通り重ね着風なので着ぶくれの心配がありません。

e0193499_1511154.jpg


肩回りはゆったりしていますし体型をカバーしてくれるサイズ感です。
秋口には長袖のインナー着ても◎◎


e0193499_15175622.jpg


ローゲージベストチュニック(アラアラ)
¥18000+tax

プリーツスカートと合わせてIラインシルエットにしてみました!
素材はレーヨン、コットン、麻で天然繊維が使われています。

e0193499_15201988.jpg


半袖やシャツをレイヤードしてもおしゃれですね♪
ところどころローゲージ編みになっていてデザイン性があります。

e0193499_15282730.jpg


サイドのデザインもとっても可愛いですね!

e0193499_1531346.jpg


パンツとの相性も抜群ですよー072.gif
お色はベージュとブラックです!

e0193499_15322974.jpg




最後にハットのご紹介♪

e0193499_15364189.jpg


リネンストールハット(レクエーショナルビークル)
¥2800+tax

つば広で日差しをしっかり防いでくれます!
麻とコットン素材なので風通しもいいですよ♡

e0193499_15453653.jpg


何より嬉しいのが小さくたたんで鞄にしまえること!!
ハリ感がありシワにもなりにくいんです!

お色は4色展開ですよ016.gif

e0193499_15522100.jpg



本日は以上です071.gif
皆様のご来店お待ちしております!!



生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-06-29 15:57 | 出雲店

後デザイントップス♪

こんにちは^^鳥取店、川元です。
本日は後デザインがポイントのトップスをご紹介します003.gif
では、コーディネートから↓
e0193499_1275380.jpg

ストライプノーリープルオーバー  Forthepeople ¥8.500+tax
天竺マキシスカート  ヤンガニー   ¥12.000+tax
e0193499_12172428.jpg

綿素材の少し厚みがある生地です。
生地がしっかりしているので身体のラインがあまり出ません^^
安心ですよね037.gif
e0193499_12193214.jpg

襟ぐりも脇も詰まってるのでインナーを気にしなくてもいいですよ029.gif
サイドから後ろにかけてストライプにチュールがかぶさってます♪
e0193499_12221510.jpg

e0193499_12231542.jpg

チュールといえば…少し甘いイメージがありますが、こちらは襟ぐりが詰まっていたり、生地が少しスウェットっぽかったりで甘くならずに着ていただけます018.gif
ワイドパンツやテーパードパンツ…プリーツスカートなど、
どんなボトムスとも合わせれそうですね^^
e0193499_12555049.jpg

ブラック、ホワイト、ネイビーもあります058.gif
e0193499_12564655.jpg

では、もう1型ご紹介しますね♪
e0193499_1312873.jpg

後ろティアード7袖カットソー Forthepeople ¥8.900+tax
ドライオックステーパードパンツ  ヤンガニー ¥14.000+tax
e0193499_1331794.jpg

肌触りがとてもサラっとしてて着心地良いです◎
背中の半分辺りからティアードになってます053.gif
e0193499_1351367.jpg

ほどよいボリュームで可愛いですよ♪
e0193499_1373447.jpg

透け感のある軽い素材なのでふんわり揺れるのもいいですね053.gif
e0193499_1374281.jpg

ホワイト・ブラック
e0193499_13101754.jpg

e0193499_13105732.jpg

ブルー・グレー
e0193499_13111558.jpg

e0193499_13131584.jpg

今ならまだ全色揃ってますので気になる方はお早目に049.gif

そして、大人気のAuraが再入荷しました♪
K14GF素材なので金属アレルギーの方でも安心して付けていただけます053.gif
では一部ですが、ご紹介しますね010.gif
まずはネックレス↓
e0193499_13154087.jpg

e0193499_1318274.jpg

e0193499_13183455.jpg

e0193499_13184269.jpg

ブレスレット↓
e0193499_1319352.jpg

華奢なデザインなので重ね付けもオススメです♪
レザーバングルや時計とも012.gif
e0193499_1320610.jpg

e0193499_13201335.jpg

わたしも金属アレルギーなのでAuraのアクセサリーをたくさん愛用してますが、
症状が出ることもなく、色が剥げたりもしないのでオススメです016.gif

では、本日はこの辺りで…
ご来店お待ちしております♪

生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif053.gif053.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-06-28 12:12 | 鳥取店

夏の定番スタイル♪

こんにちは!松江店の岩本です016.gif

今日は夏の定番スタイルのロゴT×シャツのコーディネートをご紹介しますね058.gif
e0193499_185449.jpg

ペア天竺×ヴィンテージサテンTシャツ/フォーザピープル ¥7.452
2WAYチェックシャツ/アイマサイエ ¥12.960
ハイテンションパンツ/ディニテコリエ ¥17.280
ねじれリボン中折れハット/カシュネ ¥6.048
パナマメッシュショルダーバッグ(大) ¥10.584
フットヘッドバックストラップサンダル/ナタリアモレノ ¥10.584

夏の定番のシャツの腰巻きスタイル070.gif070.gif070.gif
ハイテンションパンツで合わせてみました011.gif011.gif011.gif
この時期はまだ朝晩は肌寒いですし、真夏になったら冷房が効いてくるので
肌寒い時にはシャツを羽織って頂けてとっても便利なスタイルです053.gif


それでは合わせたアイテムをご紹介♪
e0193499_18192099.jpg

ペア天竺×ヴィンテージサテンTシャツ/フォーザピープル ¥7.452
お色/グレー  サイズ/F(フリーサイズ)

スターモチーフが可愛いロゴTです072.gif072.gif072.gif
コットン95%、ポリウレタン5%で伸縮性のある薄手でさらさらとした生地です。
柔らかい生地で肌あたりもひんやりしているので、暑い時にも涼しく着て頂けますよ!

ロゴアップ
e0193499_1824217.jpg

大人っぽいスターモチーフがいいですね011.gif


e0193499_18264216.jpg


e0193499_18284890.jpg

バックスタイルは程よい光沢のあるサテン生地でさらに
大人っぽく見せてくれますよ!

お色違い/カーキー
e0193499_18292021.jpg



e0193499_18293562.jpg


ロゴアップ
e0193499_18295411.jpg



お次はシャツのご紹介!
e0193499_18303911.jpg

2WAYチェックシャツ/アイマサイエ ¥12.960
お色/ネイビー  サイズ/2(フリーサイズ)
定番のチェックで何にでも合わせやすいシャツですよ。
シワ加工なのでノーアイロンで着て頂けるのが魅力です053.gif
コットンリネンの生地なので涼しく羽織って頂けます!

e0193499_18344168.jpg

細身のシルエットなので前を開けてもスッキリです!

e0193499_1835321.jpg

カシュクール型にもなる2WAYシャツです。
ボリュームのあるボトムスにも合わせやすいですよ056.gif056.gif056.gif


ロゴTをもう一型ご紹介!
e0193499_18385265.jpg

クラシック天竺プリントTシャツ/フォーザピープル ¥6.372
お色/ネイビー  サイズ/F(フリーサイズ) 

こちらのTシャツは少ししっかりとした生地なので1枚で安心して着て頂けますよ。
コットン100%でしっかりしてても柔らかい肌触りです012.gif
細身の形なのも合わせやすくていいですね072.gif


e0193499_18443416.jpg


お色違い/ホワイト、カーキー
e0193499_1845859.jpg


シャツもいろいろ入荷してます035.gif035.gif035.gif
e0193499_184664.jpg

左から
2WAYチェックシャツ/ミューカ ¥14.904
サイズ/F(フリーサイズ) お色/ホワイト×ブラック
(こちらのシャツも2WAYでカシュクール型になります)
コットンサテンオーバーブラウス/シェヴー ¥14.040
サイズ/38(フリーサイズ) お色/オフホワイト

e0193499_18505086.jpg

左から
ストライプビッグシルエットシャツ/シニオンスター ¥9.612
お色/ホワイト×ブルー  サイズ/M(フリーサイズ)
デニムビッグシルエットシャツ/シニオンスター ¥9.612
お色/サックスブルー  サイズ/M(フリーサイズ)

どのシャツもコットン素材で涼しく羽織って頂けますよ071.gif071.gif071.gif

夏らしいアクセサリーも入荷しました058.gif058.gif058.gif
まずはコーデで合わせていたコチラのネックレス!
e0193499_194787.jpg

BUFFALO HORNネックレス/ゴールディ ¥1.836
お色/ブラウン

モチーフアップ
e0193499_1972060.jpg


お色違い/ホワイト
e0193499_197432.jpg

e0193499_198418.jpg


ヘアピンも!!
e0193499_1994751.jpg

SEAモチーフセットヘアピン/ゴールディ ¥1.188

最後に・・・
ただ今全店で開催中の
ハイテンションパンツキャンペーン
6月30日(木)までとなっております!!!!>

e0193499_19185216.jpg

締め付け感ゼロのフロッシー人気のスキニーラインの美脚パンツ016.gif
とっても伸縮性があり、穿いた方みなさん穿き心地に感動されるパンツですよ024.gif

ハイテンションパンツ+もう1点(アクセサリー、雑貨は除外です)
¥1.000OFFとなるお得なキャンペーン!!
今日を含め残りあと4日となっております。
気になってらっしゃる方はお急ぎくださいね070.gif070.gif070.gif


今日はここまで!
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしておりますね040.gif040.gif040.gif














生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif

[PR]
by flossy-rize | 2016-06-27 18:37 | 松江店

プリーツ★

こんにちは♪出雲店杉原です ^^

出雲店で開催中のパンプス受注会!沢山のご来店ありがとうございます❤出雲以外の方も来て頂きありがとうございます016.gif
e0193499_1374175.jpg

もう既に沢山のご注文をいただいてます(*^^*)
人気色は・・・こちら❤
e0193499_139419.jpg

可愛いですね~!ライダースに赤バレエが人気だとか❤
e0193499_1312790.jpg

個人的にスエードパンプスも気になります004.gif
e0193499_1312465.jpg

カラバリ豊富で迷っちゃいますね。(6/22のブログ参照)履いてみるとしっくりくるお色に出会えるはず053.gifカラー選び楽しいですよ ^^6/30までです!是非お試し下さいね♡

さて今日はプリーツ特集です004.gif072.gif
●ジョーゼットポンチT● ¥8900+tax(フォーザピープル)
ホワイト
e0193499_13181231.jpg

ネイビー
e0193499_1318353.jpg

ブラック
e0193499_13185629.jpg

ほんのり女子力❤袖がプリーツのTシャツです。ポリエステル100%のしっかりとした生地です。
e0193499_13251940.jpg

こちらなんと!
e0193499_1321855.jpg

プリーツが取り外し可能です029.gif
e0193499_13254592.jpg

e0193499_13215922.jpg

外してみると、すっきりシンプルTシャツに♪後ろが長めのシルエットでパンツスタイルにピッタリです。ガウチョやワイドパンツにもいいですねー
e0193499_13244184.jpg


二型目はこちら♪
●プリーツ切替ブラウス● ¥9800+tax(フォーザピープル)
ホワイト
e0193499_1331714.jpg

ネイビー
e0193499_13312467.jpg

ブラック
e0193499_13314465.jpg

とっても柔らかい生地感♪プリーツのひらひら感がかわいいブラウスです。
e0193499_13322481.jpg

お袖もしっかりあるので腕を出すのが苦手な方でも安心して着ていただけます♪
e0193499_13361534.jpg

デニムとカジュアルに合わせても◎きれいめにも着れる生地でオススメです ^^そしてとっても軽い♪夏に嬉しい1着です037.gif

最後は・・
●後ろギャザーフレンチスリーブT● ¥13000+tax(ミューニック)
e0193499_1346556.jpg

サーモンピンクで元気の出るお色ですねー!!柔らかいピンクなので着やすいですよ ^^
e0193499_13475946.jpg

e0193499_13481241.jpg

後ろがプリーツ切替え。お尻が隠れる長さです♪シンプルにこのデザイン性004.gifオススメです~

是非お試し下さいね♪
ご来店スタッフ一同お待ちしております(*^^*)



生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-06-26 13:28 | 出雲店

楽ちんコーデ♡♡

こんにちは~
松江店の佐々木です030.gif

おととい、出雲大社に行ってきました~★

これでもかってくらいたくさん願い事をしたんですけど

帰る時に衝撃的な事をしりました・・・

神様にお願いをしたらいけないんですって!!!

知ってましたー!?

日ごろのお礼を言うらしいですよ|д゚)
わたし、ばち当たる気しかしないです054.gif

さて、前向きにがんばろ。。。(笑)


まずはコーディネートから!!
e0193499_13345434.jpg



・ニットポッケTシャツ(ミューニック)/フリーサイズ ¥11880
e0193499_13354222.jpg



首元もしっかり詰まっていて安心ですね~
e0193499_13401236.jpg



ゆったりした袖で丈も長めなのでオススメ♪
e0193499_1341377.jpg



・色違い
e0193499_1344791.jpg

カーキ/ネイビー(着用カラー)


・dry touch oxスカート(ミューニック)/sサイズ ¥16200
e0193499_14553372.jpg



ウエストゴムでとっても楽ちん!
細かいタックがラインをきれいに見せてくれます072.gif
e0193499_150122.jpg



ポケットもありますよ~
e0193499_152439.jpg



・色違い
e0193499_1524616.jpg

ネイビー/ホワイト(着用カラー)


・フレアニットプルオーバー(ヤンガニー)/フリーサイズ ¥16200
e0193499_155186.jpg



裾のデザインがおしゃれですね~
e0193499_1584118.jpg



サイドが深くあいているのでインナーを
チラ見せするのもおすすめ036.gif
e0193499_159764.jpg



秋冬にはシャツと合わせても可愛いですね!
ニットですが透けるくらい薄いのでさらっときれますよ058.gif
e0193499_15122622.jpg



・お色違い
e0193499_15285775.jpg

オフホワイト/キャメル/ブラック(着用カラー)


今日はここまで!!

蒸し暑い日が多いので店内涼しくしてお待ちしています004.gif


生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-06-25 12:03 | 松江店

こんにちは! 鳥取店の西川です001.gif

雨ですねぇ…057.gif
最近はお家で映画やドラマを見て過ごしてます(*_*)
女子が好きそうな恋愛ドラマや、キュンキュンするような映画…ではなく、
ウォーキングデッド( ̄▽ ̄)

毎夜ゾンビの夢にうなされますが、ゾンビが出ても戦うシュミレーションはバッチリです049.gif(笑笑)


では全く関係のない素敵な商品をご紹介♪(笑)
e0193499_14393690.jpg

レザーベルトブレスレット/トランジット/¥2,800
高級感のあるレザーのブレスレットが入荷しました!
ホワイト・グレー・ブルー、どのお色も素敵♡

e0193499_1440625.jpg
ゴールドの留め金が存在感ありますね♪

e0193499_14402763.jpg
付けてみました!
ぶかぶか過ぎず、きつ過ぎず、サイズ感も◎

e0193499_14414571.jpg
細いベルトなので、重ね付けもオススメです♡


e0193499_14422467.jpg

バングル/トランジット/各¥2,400
シンプルなゴールドのバングルが2種類入荷♪
この手のバングルは、着脱が簡単なのがいいですよね~♡

e0193499_14425086.jpg
華奢な雰囲気が大人っぽいです(^^♪

二つとも、手首に難なく入るけど落ちないサイズ感です★


e0193499_144262.jpg

ブレスレット/スプリング/左¥2,600・右¥2,300

e0193499_14432588.jpg
左のイラスティックゴムを使ったブレスレット。
所々ポイントになるチャームがあり、ジャラっとしたボリュームが可愛いですね♡


e0193499_14494017.jpg
右のブレスレットは、ヘアアクセサリーとしても使っていただけるタイプ。
髪を結ばない間、手首に付けていても可愛いですよね♡


では、ブレスレットが付けたくなるようなトップスもご紹介♪
e0193499_1451731.jpg

カットレースノーカラーブラウス/ミンクチェアー/¥12,000

レースが可愛い!もうそれに尽きます( *´艸`)
お色はホワイトとネイビー

e0193499_14295151.jpg
お馴染みの別注パンツと合わせてみました!
爽やか~♪
胸元の開きが大きいので(ただいま完売してますが)レースキャミソールなどでレイヤードして頂くのがオススメです049.gif

e0193499_14302462.jpg
ヒップまでしっかり隠れるけど、自然なデザイン♪
袖丈も嬉しいですね!

e0193499_1431240.jpg
後ろから見るとシンプルなブラウスです♡

e0193499_14312683.jpg
袖口のさりげないボタン♪

e0193499_14314977.jpg
レースのアップ。
何種類かのレースが組み合わさり、手の込んだデザインです049.gif


e0193499_13195310.jpg

スキッパーシャツ/ミンクチェアー/¥12,000
シルエットも綺麗なシャツが入荷しましたよ~♪
ストライプ柄と無地のホワイトです。

e0193499_14321887.jpg
もはや定番となったフロントインで!
こなれ感が出ますね~049.gif

e0193499_14324449.jpg
横から見た時のボリューム感もほどよくて◎
実は後ろにポイントが…!

e0193499_14331396.jpg
肩~袖の部分にフリルがついているんです!!
個性があるけど主張しすぎず、大人の女性でも挑戦しやすいフリルです♡


最後に再入荷のお知らせ053.gif
e0193499_14521175.jpg

前回のブログに載せたこちらのスカート、人気に応えて再入荷しました!
気になっておられた方はぜひお早めに♡


それでは今回はこの辺で…
ご来店お待ちしてます016.gif





生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-06-24 13:33 | 鳥取店


こんにちは!
出雲店の島根です!


出勤してみると、大量のパンプスに驚きました005.gif
試着してみましたが、低反発の中敷きで生地がとっても柔らかいので履きやすかったです060.gif

カラー豊富でどれにしようか迷っちゃいます012.gif

人気なお色はレッドとピンクです053.gif




それでは本日の注目アイテムをご紹介致します!

まずはコーディネートから!

※全て税抜き価格で表示しております。
e0193499_18155054.jpg

/ トップス ¥5,500 / ボトムス ¥14,000 /
/ シューズ ¥4,900 / バッグ ¥28,000 /



個人的に大好きなワイドパンツと
大人気なシンプルTシャツ053.gif


◎シェヴー ¥5,500 サイズ:フリー
今年もカラバリ豊富で大人気なコットンTシャツが入荷しております053.gif

(こちらはグレーのお色です!)
e0193499_1853069.jpg

首元の太めな縫い目がポイントですっ053.gif
身体に沿うラインがとっても綺麗です060.gif
e0193499_18553951.jpg

細身なのに、しっかりした生地感でお肉を拾わないところが特徴ですよ053.gif
e0193499_18565712.jpg

合わせやすいシンプルな形なので、
ジャケットの下にも着れるし、コーディネートの主役としても活躍します!

気になるお色はコチラ↓
左から、ホワイト、キナリ、ベージュ、チャコールグレー
e0193499_18585067.jpg

他にもカラーがありますが、お取り寄せになります!
他のカラーが気になる方はお問合せ下さいね053.gif



◎アイマサイエ ¥14,000 サイズ:フリー(9号~11号くらい) カラー:ネイビー
9分丈ワイドパンツです!
158㎝のスタッフが着用して、くるぶしが少し見えるくらいの長さです!
e0193499_1914855.jpg

リングベルト付きです★
e0193499_1945374.jpg

横から見てもスッキリ見えるシルエットです。
e0193499_1953080.jpg



と、いうことで!!!

色違いを上下ともに着用してみました!

(パンツは水色、Tシャツは紺色着用です!)

INするとこんな感じです。
e0193499_1965190.jpg

出しても可愛い。
e0193499_1974996.jpg

Tシャツの首元が程よい開きですっ049.gif
インナーいらずで1枚で着用出来ちゃいますよ★
e0193499_199717.jpg

スニーカーで合わせても可愛かったです041.gif
e0193499_19113165.jpg

Tシャツもワイドパンツもとっても着心地がよかったです060.gif






本日は以上です!
皆様のご来店お待ちしております!







生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-06-23 19:13 | 出雲店

出雲店よりNEWSです(*^^*)

!!! シューズ受注会開催 !!!

出雲店では、本日よりでシューズの受注会を行います004.gif072.gif
e0193499_1783793.jpg

バレエシューズ・ポインテッドシューズ・レースアップシューズ・・・
こんなにたくさんのカラーバリエーションから選び放題です003.gif
e0193499_17154182.jpg

e0193499_17155758.jpg

e0193499_1716145.jpg

お値段★税抜き¥8,800~ ^^そして、サイズは★21,5㎝~24,5㎝!!!
当日ご予約頂くと、約4日で新品が届きます012.gif072.gif
e0193499_17461235.jpg

見ているだけで楽しくなっちゃうカラバリ❤
こんなにサイズも揃うことはないですよね~ぜひ皆さんこの機会にいかがですか(*^^*)詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せ下さいね037.gif
スタッフ一同お待ちしております ^^053.gif



こんにちは!出雲店の森山です!

本日もオススメの商品をご紹介していきますね003.gif

まずはコーディネートから♪

e0193499_14524236.jpg


ラフィアクロシェハット(レクエーショナルビークル)
¥7800+tax

レースノンスリブラウス(ティンクスクロウ)
¥12000+tax

ビッグタックスカーチョ(ドニーユ)
¥15000+tax

e0193499_157171.jpg


デザイン性があってお洒落なノンスリーブですね♡
裾もスカラップになっていてかわいいです!

e0193499_15142825.jpg


肩回りは開きすぎずお上品004.gif

e0193499_15153093.jpg


後ろはジップ付きで着脱しやすいですよ!

続いて合わせたスカーチョ070.gif

e0193499_15192783.jpg


名前の通りフロントには大きくタックが入っています!
トリアセテートという素材が使われていて、光沢がありシワになりにくいんですよー!!

e0193499_15261216.jpg


このふんわり感がナチュラルな可愛さを出してくれてます♡

e0193499_15274393.jpg


バックスタイルは普通のガウチョパンツのようで、前から見た時とイメージがガラッと変わりますね!


おしゃれなハットも入荷致しました!

e0193499_1530594.jpg


ツインカラーのつば広ハット024.gif
ごわごわ感が少なくなめらかな触り心地です。

e0193499_1533068.jpg


ちょこんと付いてるストーンが可愛いですね016.gif
画像では分かりにくいですが、とってもキラキラしてますよー!

e0193499_15372762.jpg


内側には調節できる紐が付いてます。
お色はグレー、ベージュ

e0193499_15381777.jpg


e0193499_15385744.jpg



最後にTシャツのご紹介♪

e0193499_15393258.jpg


CULTURE Tシャツ(シニオンスター)
¥5900+tax

e0193499_15404897.jpg




USED感満載のロゴT047.gif
生地は薄く透け感もありますが柔らかくてとっても着心地がいいです♡

e0193499_15453860.jpg


裾は切りっぱなしになっています。
メンズライクにはもちろんですが、スカートと合わせて甘辛コーデにしてもおしゃれですね!

オフホワイト、グレー、ブラックの3色展開です!

e0193499_15513978.jpg



本日は以上になります!
皆様のご来店お待ちしております016.gif


生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-06-22 16:07 | 出雲店

こんにちは!松江店の岩本です016.gif


蒸し暑くなりましたね008.gif008.gif008.gif
こんな時期は1枚でオシャレに着られるトップスが一番ですね!!
今日はそんなトップスをご紹介しますね035.gif

まずはコチラのトップス!
コーディネートからどうぞ♪
e0193499_13223385.jpg

バックレース半袖プルオーバー/フェアナーク ¥15.120
ウエストゴムタックパンツ/マルシャルテル ¥15.120 
ねじれリボン中折れハット/カシュネ ¥6.048
部分チェーン使いバッグ/ヴュレ ¥14.040
コルクヒールクロスサンダル/フィン ¥12.960

それでは詳細をどうぞ!!
e0193499_18385891.jpg

バックレース半袖プルオーバー/フェアナーク ¥15.120
お色/ネイビー  サイズ/38(フリーサイズ)

こちらのプルオーバー、入荷してすぐに完売しましたが再入荷しました!024.gif
さらさらしていてしっかりした生地を使っているので1枚でも安心して着て頂けますよ016.gif
前から見るととってもシンプルなのですが・・・

e0193499_18422053.jpg

バックスタイルはレースがとっても可愛いプルオーバーですよ053.gif053.gif

e0193499_18433137.jpg

細かいレースが大人かわいいです012.gif012.gif012.gif

お色違い/ボーダー(ホワイト×ブラック)、オフホワイト、カーキー
e0193499_18473570.jpg

e0193499_18475387.jpg


続いてはこちらのトップスをご紹介♪
e0193499_18484126.jpg

前レース半袖切替ブラウス/ヤンガニー ¥16.200
お色/オフホワイト  サイズ/38(フリーサイズ)
お花のレースが可愛いブラウスです056.gif056.gif056.gif
柔らかな生地なので着心地がとってもいいですよ!!

e0193499_18541471.jpg

透け感のある生地ですが、裏がきちんと張ってあるので透けません072.gif

e0193499_18561424.jpg

袖だけ透けているデザインですが、しっかり袖丈があるので安心ですよ016.gif


e0193499_18572264.jpg

後はガラッと雰囲気が変わりますね006.gif
裾のティアードフリルが可愛いです012.gif

お次は透け感のステキなこちらのプルオーバーをご紹介♪
e0193499_1953957.jpg

前切替柄シースループルオーバー/トロワズイエムチャコ ¥14.040
お色/ホワイト、ブラック  サイズ/38(フリーサイズ)

詳細
e0193499_1991386.jpg

メーカさんオリジナルの生地を使った個性的な柄のプルオーバーです。
下にはネイビーのキャミソールを着せて柄を浮き立たせています011.gif
もちろん中に白を着てさりげなく透け感を楽しんで頂いてもいいですし、
中にボーダーを合わせてさらに個性的にしてもオシャレですよ072.gif

e0193499_19143160.jpg

雲みたいな柄が可愛いです053.gif071.gif071.gif071.gif


e0193499_19162272.jpg

前身頃と袖口だけ柄なので個性的な柄でもくどくなりません!!


e0193499_1916503.jpg



最後に可愛いアクセサリーが入荷したのでご紹介♪
e0193499_19223960.jpg

コットンパール×ビジューピアス/メイグローブ ¥3.564
コットンパール×ビジューイヤリング/メイグローブ ¥3.780
お色/シルバー、ゴールド

e0193499_19262539.jpg

コットンパール×メタルバーイヤリング/メイグローブ ¥3.456
お色/シルバー、ゴールド
※こちらはイヤリングのみの入荷です。

結婚式などの華やかなパーティーシーンから普段使いまで
いろんなシーンで活躍してくれますよ!!
少し大ぶりですがコットンパールで軽いのでつけやすいですよ006.gif



今日はここまで!!
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしておりますね040.gif040.gif040.gif



生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-06-21 19:00 | 松江店