<   2016年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

新入荷☆

こんにちは!鳥取店、川元です001.gif☆★
明日から8月ですね!早いです!毎年言ってますが夏は早いですね~
あっという間に1年が過ぎますね019.gif
では本日もオススメ商品ご紹介しますね♡
まずはコーディネートから↓
e0193499_1662368.jpg

後切替ボトルネックブラウス  ティンクスクロウ ¥11.000☞20%オフ¥8.800+tax
ツイルテーパードパンツ DC  ¥13.000+tax
サイド縦長ポケットトートバッグ カシュカシュ ¥6.900+tax
では、ブラウスの詳細から♪
e0193499_16121338.jpg

7分袖で今から秋まで着て頂けるブラウスです♡
アシンメトリーに入ったタックやゆるっとしたボトルネックもポイントです012.gif
e0193499_16132913.jpg

前身頃と袖はポリエステル素材で後身頃は素材違いになってます★☆
e0193499_1615822.jpg

生地が厚くないので今の時期は袖をロールアップして、
寒い時期は上から羽織りものも着て頂くと長いシーズン着れますね049.gif
お色違いのカーキも可愛いですよ037.gif
e0193499_1622783.jpg

コーディネートに合わせたパンツは昨日松江店の岩本さんも紹介されていた一押しパンツです051.gif♪♪
私も愛用してます♡
e0193499_16242760.jpg

腰回りはとってもゆったりしてますよ!
e0193499_16245875.jpg

気になるお尻回りもカバーしてくれる優れもの☆★
e0193499_1626359.jpg

今ならまだ全色揃ってますので気になる方はお早めに037.gif
e0193499_16292378.jpg

そしてバックも入荷しましたよー♪
e0193499_1630341.jpg

サイドのポケットとチャックの中にも収納可能です!
e0193499_16305011.jpg

マチもしっかりあります♡♡
e0193499_16313121.jpg

A4サイズの雑誌も入るのでお仕事バッグにも良いですね049.gif
e0193499_16322796.jpg

サイズ感も大きすぎず使いやすそうです★
ショルダーもついてるので肩にかけることもできます001.gif053.gif
e0193499_16332310.jpg

e0193499_16334294.jpg

素材も合皮なのであまり雨も気にせず使えます♪
お色ちがいです。 (すいません、ベージュはお嫁にいきました)

e0193499_16371990.jpg


そして小さめのバッグも入荷したので紹介させて下さい045.gif053.gif
e0193499_16383313.jpg

ゴート革ショルダーミニバッグ シャルエ ¥13.500+tax
ヤギ革のバッグです♡
ショルダーの長さは調節可能です!
グレーの色味が分かりづらいですかね042.gif
e0193499_16395044.jpg

サイドの金具も高級感があります♡
e0193499_16413788.jpg

内ポケットもついており、長財布も入りますよ049.gif
e0193499_16423388.jpg

e0193499_16423929.jpg

シンプルなデザインで長く使えそうです♡
e0193499_16435156.jpg


まだまだ暑いですが秋物も少しずつ入荷してきました001.gif
良かったらお店によってみてくださいね♪
スタッフ一同ご来店お待ちしております♡


生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-07-31 16:22 | 鳥取店

今日は水郷祭♪♪♪

こんにちは!松江店の岩本です001.gif


今日松江では水郷祭がありますね071.gif071.gif071.gif
私の薄い記憶をたどるといつも水郷祭の日にブログを書いている気がします・・・
去年も水郷祭ですね!!って書いた気がします012.gif


今年は2軒隣のローソンで水郷祭に合わせて焼き鳥の販売をするらしいですし、
近くにあるホック(スーパーマーケット)では今日は土用の丑の日ということで
外でうなぎの蒲焼を焼いておられて出勤するときに甘辛い良い匂いが
松江店の周辺を漂っていました・・・
食欲が爆発しそうでやばいです011.gif011.gif011.gif


さて、気を取り直して今日は水郷祭ということで
花火デートスタイルのコーディネートをしてみました053.gif053.gif
(食欲だけの私には関係ないですが・・・気分だけでも・・・)
e0193499_134381.jpg

やっぱりデートにはスカート!!!!
ということで大人気につき完売したスカートが再入荷したので
コーデに使ってみました016.gif016.gif016.gif


それではまず大人気のスカートから詳細をどうぞ!!
e0193499_1312352.jpg

バックロングミドル丈スカート/ミンクチェアー ¥12.960➡¥10.368(20%OFF)
お色/ブルー  サイズ/02(フリーサイズ)

コットン100%のタイプライター生地で涼しく穿いて頂けますよ072.gif
ハリのある生地なので風が吹いてもめくれにくくて安心です!


e0193499_1316362.jpg

前と後ろの差がかなりあるので横から見た時のラインがとっても綺麗です053.gif
前は身長155㎝の佐々木さんが穿いて膝下20cmくらいなので
差があるといっても安心して穿ける丈です006.gif

後ろ
e0193499_1319224.jpg

後ろの丈は身長155㎝の佐々木さんが穿いてくるぶし上くらいの丈です。
(ちなみに佐々木さんは買って穿いてますよ!とっても可愛いです016.gif

お色違い/ピンク(オレンジがかったピンクです)
e0193499_13224947.jpg


続いではブラウスのご紹介!
e0193499_1325143.jpg

バックリボンブラウス/サウストゥサウス ¥12.960➡¥10.368(20%OFF)
お色/オフホワイト  サイズ/38(フリーサイズ)

前から見たらとってもシンプルなブラウスですが・・・
バックスタイルが女子!!って感じでとっても可愛いですよ056.gif
e0193499_1328988.jpg

大きめのリボンが目を引く女子力満載のブラウスです016.gif016.gif016.gif

もちろん横から見ても完ぺきです!
e0193499_1333699.jpg


ブラウスが可愛いのでパンツスタイルにしてもデートにピッタリ♪
e0193499_13335281.jpg

e0193499_1334171.jpg

e0193499_1424503.jpg

パンツに合わせても可愛いですね053.gif053.gif053.gif

他にも女子力アップの可愛いトップスがセール価格で揃ってますよ!!
e0193499_1426375.jpg

前フリルノースリボーダーブラウス/ミンクチェアー ¥10.260➡¥8.208(20%OFF)
お色/ブルー  サイズ/02(フリーサイズ)

e0193499_14285822.jpg

肩フリルブラウス/サウストゥサウス ¥12.960➡¥10.368(20%OFF)
お色/オフホワイト  サイズ/38(フリーサイズ)

e0193499_14305715.jpg

アーガイル柄シフォンプルオーバー/フォーザピープル ¥8.532➡¥6.825(20%OFF)
お色/オフホワイト  サイズ/F(フリーサイズ)
※こちらも大人気につき完売していましたが再入荷しました!!

コーディネートで合わせていた小物たちもご紹介♪
e0193499_14343269.jpg

パナマメッシュ巾着バッグ/アンクレ ¥12.744➡¥8.920(30%OFF)
お色/ブラック、ベージュ

e0193499_14375467.jpg

ねじれリボン中折れハット/カシュネ ¥6.048➡¥4.233(30%OFF)
お色/ベージュ、ブラック

e0193499_14392068.jpg

ハラコベルトコルクヒールサンダル/フィン ¥14.904➡¥10.432(30%OFF)
お色/(左奥から)ブラック、ベージュ、(手前)ネイビー

e0193499_1442311.jpg

クラッチバッグ(ブラジル)/リバティーベル ¥10.584➡¥7.408(30%OFF)
お色/オフホワイト、ブラック

8月5日からリオデジャネイロオリンピックが始まりますね!!
こちらのバッグでオリンピック気分を盛り上げてみませんか!?071.gif


まだまだお得で可愛いセール対象のお洋服や小物が揃ってますよ!!
セール品2点お買い上げで
セールの合計金額からさらに10%OFFになります070.gif070.gif


最後にバックリボンブラウスに合わせていたパンツのご紹介♪
e0193499_14505858.jpg

ツイルテーパードパンツ/ディーシー ¥14.040(割引除外品)
お色/カーキー  サイズ/34(S)、36(M)、38(L)

フロッシーで大人気のウエストゴムタックパンツ、
松江店にも入荷しておりますよ072.gif
さらさらの生地で今すぐから長い期間穿いて頂けます!
形もきれいでとっても可愛いです016.gif
私もさっそくベージュをゲットしちゃいました070.gif070.gif
気になる方はサイズの揃っているうちにお早めに穿きにいらして下さいね006.gif

お色違い/ベージュ、ブラック
e0193499_14572812.jpg



今日はここまで!!
毎日とても暑い日が続いております。
お祭りシーズンで屋外にいることの多くなる季節ですので
水分補給をこまめにして熱中症にお気をつけくださいね。

水郷祭に行かれる方は楽しんできてくださいね~016.gif016.gif016.gif



生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-07-30 13:23 | 松江店

SALE&新作★

こんにちは♪出雲店杉原です ^^

毎日暑いですね~!!!(=_=)年々体力のなさを感じております。。
既にBBQを2回したのですが、お肉をがっつり食べて体力をつけております004.gif072.gif
でもやっぱりお肉よりフルーツを欲していますね。。( 一一)

今日はSALE商品と新作のご紹介をしたいと思います053.gif
●サテンフレンチスリーブ● シェヴー ¥7452→¥5216(30%)
e0193499_1237330.jpg

前後異素材になってます♪ツルッとした前身頃とカットソー地の切り替えです♪
e0193499_12382852.jpg

スーツのインナーとしても!丈も長めでとっても着やすいTシャツですよ❤

●シフォンプリーツスカート● クフ ¥15120→¥12096(20%OFF) フリーサイズ
レンガ
e0193499_12435412.jpg

エクリュ
e0193499_12443388.jpg

さらさらとしたシフォンのプリーツスカート。
レンガ色、おすすめです(^^)/
e0193499_1246419.jpg


こちらの2点で、¥15581071.gif072.gif
とっても可愛いコーディネートになります♡
e0193499_124846.jpg


個人的にもとってもオススメ商品です(^^)/是非お試しくださいねっ

続いて秋の新作をご紹介致します053.gif
●中綿ダウンハンドBAG● カシュカシュ ¥5900+tax
アイボリー/ネイビー
e0193499_12505983.jpg

なんと入荷後すぐに売れちゃう人気BAG♡近々3色再入荷致しますので是非見にいらしてくださいね!
e0193499_1254267.jpg

バッグINバッグもできるくらいたっぷり入ります。中は綿で温かみがあり、外は雨にも安心のナイロン素材♪大人トートで可愛いです。

●バックZIPレースアップパンプス● ミオノティス ¥9200+tax
e0193499_13162299.jpg

こちら残り24.0㎝の1足のみとなりましたー!なんと、メーカーさんも既に完売です007.gif
e0193499_13175573.jpg

履きにくいと思われがちですが!こちら後ろのZIPのお陰で紐を解かずに履けちゃいます!
e0193499_1318631.jpg

レースアップ人気はまだまだ続きそうですね~053.gif

本日は以上です(^^)/

生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-07-29 13:24 | 出雲店

秋物ぞくぞく!!

こんにちは!

松江店のささきです004.gif

先日、大阪に遊びに行ったときに

たこ焼きを自分で作れるお店に行きました!

家でするたこ焼きとまた違ってとっても面白かったですよ~072.gif

みなさんもぜひ行ってみてください!!

今日はぞくぞく入荷してきている秋物を紹介しますね☆

オフホワイト
e0193499_14231016.jpg

・2wayストレッチロールカラーブラウス(ヤンガニー) ¥14040
・ストレッチタックテーパードパンツ(ヤンガニー) ¥15120

かわいいですね~♡
e0193499_14283815.jpg

しっかりした生地ですがさらっとしてるので
暑苦しくなく着ていただけます!

グリーン       ★モデルさん着用カラー★
e0193499_14301134.jpg


ブラック
e0193499_14325764.jpg


グリーンの色味が分かりにくいですね007.gif
比べてみると・・・
e0193499_15322182.jpg

左:グリーン、ブラック

ご家庭で手洗いしていただけるので安心ですね!


・ポインテッドトゥオペラパンプス(ミオノティス) ¥10584
e0193499_15424748.jpg

左:ブラック、ベージュ、ブルー、マスタード、ボルドー

e0193499_15493842.jpg

素材もスエードなのでいっきに秋らしくなりますよー!


e0193499_15505232.jpg

ヒールの高さも6.5㎝と低めなので
履きなれない方でもとっても楽ちんです☆

私も履いてみましたよ~
e0193499_15522289.jpg

フィット感があり、クッションも入ってるので歩きやすかったです!


オーク
e0193499_1631946.jpg

・巾着型合皮ショルダーBAG(カシュカシュ) ¥7452


ワイン
e0193499_1614011.jpg



ブラック
e0193499_1615447.jpg



e0193499_1616282.jpg

中はスエード風になっていてさりげない
おしゃれさがいいですね♡

なんといってもこの大容量さ!!
e0193499_16175612.jpg

雑誌+お財布+ポーチ+ペットボトルが入って
まだ余裕がありますよー


e0193499_16203478.jpg

持ち手も長めなので肩掛けもできちゃいます!


e0193499_16244066.jpg

なんとショルダーバッグ付き070.gif

e0193499_16262421.jpg

素材違いでかわいいですね!
サイズもコンパクトなのでポーチや
クラッチバッグとしても使えちゃいます♪

ショルダー紐を外して
バッグのサイドに付いている
留め金で固定してもらったら・・・
e0193499_16304841.jpg


収納がもう1つ増えました!
仕切りにもなるので物が取り出しやすく便利ですね!


今日はここまで!!
ご来店お待ちしておりますね012.gif


生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-07-28 15:27 | 松江店

こんにちは!鳥取店の西川です001.gif

夏休みですね~(^^♪
家族で大山にグランピングに行きたいな~と思ったら、10月まで予約がいっぱいで玉砕054.gif
でも基本インドア派なので、キャンプはハードル高いし…
とか言ってると、あっという間に夏が終わってしまいそうですね(+o+)


さて今回は、秋に使えるお得なセール商品をご紹介したいと思います♪

e0193499_12453599.jpg

総レースPO/トロア/¥14,800¥10,300(30%off)
定番のテーパードパンツと合わせて♡
長袖なので、秋口に着るのがピッタリです!

e0193499_12455460.jpg
総レースの前身頃。
柄がしっかり目立って1枚で絵になります♪

e0193499_1246943.jpg
素材のアップ。

e0193499_12462265.jpg
後ろ身頃はスエット素材なので、イメージがガラリと変わりますよ☆
甘くなりすぎないのがいいですね♡

e0193499_12485575.jpg
お色違いのブラックは、ちょっとセクシーになりそう010.gif


e0193499_12464168.jpg

スエードコンフォートパンプス/ミオティス/¥9,800¥6,860(30%off)
こちらはコーデに合わせたスエードパンプス♡
スエードはもはやオールシーズン使える素材ですよね049.gif

e0193499_124742.jpg
お色違いのピンク♡
ヒールも5cmほどで履きやすいですよ♪

ただいまセール品を2点以上お買い上げで、さらに10%off!!
洋服と靴の組み合わせでも、もちろんOKです016.gif


e0193499_12472082.jpg

牛革スエード巾着ポシェット/ヴュレ/¥13,800
こちらは秋物のバッグです♪
お洒落に見えるサイズ感とお手頃なお値段で、スタッフ一押しです049.gif

e0193499_12474534.jpg
ストライプ柄で中もオシャレ♡

e0193499_1248144.jpg
肩にかけてみました!
ショルダーストラップは調節可能で、斜め掛けもできますよ♪



最後に、秋に必ず使えるロングカーディガンをご紹介♪
e0193499_12491730.jpg

ロングカーディガン/パールマシェール/¥14,000¥9,800(30%off)
秋にカーディガンを…とお考えでしたら、断然セールの方がお得です!

e0193499_12493954.jpg
着てみました♡
確かに今は暑いけれど、1か月後には活躍しそうなシンプルなデザイン♪

e0193499_1250745.jpg
首元にドレープが入って大人っぽい雰囲気なので、秋のシックなコーデにあいそうです☆
セールを上手く利用して、秋のワードローブをそろえていってくださいね!


それでは今回はこの辺で…
ご来店お待ちしてます016.gif



生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-07-27 13:32 | 鳥取店

こんにちは、米子店石井です♪

さっそくですが、大人気!!カシュカシュより新作バッグが入荷しましたので
ご紹介いたします~060.gif060.gif

チェーンハンドル付ポシェット
¥6,900+tax(ワイン、オーク、マスタード、カーキ、ブラック)
e0193499_157540.jpg

コンパクトサイズの人気のお財布ショルダーの入荷です!!
内装もカード入れ、小銭入れ仕様になっていてお財布としても◎
もちろん、ショルダーでもOK!!
e0193499_1583364.jpg

e0193499_15121693.jpg

外ポケットも付いています☆
e0193499_1513137.jpg

ちょっとそこまで070.gif
お出かけに大活躍です!
e0193499_15143440.jpg

チェーンハンドル付☆
e0193499_15145874.jpg

e0193499_151582.jpg



持ち手バイカラートート
¥4,900+tax(アイボリー、シルバー、ピンク、ブラック)
e0193499_14371060.jpg

e0193499_15195162.jpg

ポーチがセットになっているのですが
こちらの金具でバッグに付けていただけます◎
e0193499_1520537.jpg

e0193499_15201689.jpg

持ち手とバイカラーになっております。
e0193499_15234359.jpg

小さすぎず、大きすぎず、ちょうどいいサイズ感です!
デイリー使いにオススメですよ♡


フェルトバッグ
¥5,900+tax(カーキ、グレー、ダークブラウン)
e0193499_15251520.jpg

内ポケット3つ。
e0193499_15361212.jpg

雑誌もすっぽり入りました!
横長で広めにとられたマチでたっぷり収納できます♪
e0193499_16242278.jpg

取り外し可能なチャーム付☆
e0193499_16244831.jpg

e0193499_16252437.jpg

ボディのフェルト素材がやさしい印象です058.gif
コーディネートのアクセントにもなるので柄がオススメですよ!!

本日はここまで!

ぜひ、お色が揃っているうちに店頭でご覧になってくださいね。
皆様のお越しを心よりお待ちしております012.gif


生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-07-26 15:29 | 米子店

こんにちは!
松江店の島根です!


今日は松江店勤務です006.gif

早速商品のご紹介をしたいと思います!!!


※全て税抜き価格でご案内いたします。
◎トロイメレイ バイカラードレス ¥25,000 ➡ 20%OFF ¥20,000
ドレスメーカーさんに最近の結婚式事情を聞いたところ、
バイカラーのドレスが一番人気だそうです。
意外ですよね005.gif
特に、上がアイボリーで下が黒のタイプが人気だそうですっ!
松江店にもバイカラーのドレスがありました041.gif
しかも、珍しくSALEで!!!!!!
e0193499_14254780.jpg

後ろはクルミ釦で可愛くなっております。
e0193499_142616100.jpg

お色違いはアイボリー×水色
e0193499_14274853.jpg

どちらもとっても可愛いですね006.gif

そこまでドレス!という生地ではないので、
きれい目がお好きな方でしたら普段使いしても全然OKです049.gif053.gif




◎ティンクスクロウ 裾フリンジパンツ ¥15,000 ➡ 20%OFF ¥12,000
きれい目なパンツだけど、裾を見ると・・・あらっ011.gif
e0193499_15494650.jpg

トレンドの切りっぱなし風になっております053.gif
e0193499_1655655.jpg

在庫があるのは36のサイズですが、かなりゆったりなので、
通常38サイズの方でもちょうどよく穿けると思います058.gif
私の身長は159㎝で、丈はジャスト049.gif
e0193499_1614334.jpg

着用したカラーはライトベージュでとっても使いやすそうなお色です060.gif
色違いはブラックです。
e0193499_16154674.jpg

ほつけない様にしっかりと縫ってあるのです。
e0193499_1616560.jpg






では、ここから新作のドレスをご紹介致します!


◎アラアラ オールインワンドレス ¥29,000+tax
みんな大好きアラアラさんです041.gif
とっても質感がよく、お洒落なデザインです053.gif
e0193499_16263695.jpg

e0193499_16304199.jpg

肩はスケスケのレースです053.gif
立体的なレースがとっても可愛いです024.gif
e0193499_16285386.jpg

前はなんとZIPになっているのです!!
レトロな可愛さがツボです。
e0193499_1630166.jpg

お色はネイビー一色のみの入荷となっておりますっ053.gif


つづきまして、こちらの型違い
ワンピースバージョンをご紹介致します!


◎アラアラ ワンピース ¥28,000+tax

シンプルでゆったりしたシルエット053.gif
やはりお袖がアクセントになるので、シンプルでもとってもお洒落ですよね~053.gif
e0193499_1633286.jpg

黒は喪服にも使えると思います027.gif
出雲店にお色違いでネイビーがございますっ072.gif





本日は以上です!
皆様のご来店をお待ちしております040.gif056.gif



生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-07-25 16:33 | 松江店

BAG入荷しました♪

こんにちは♪出雲店杉原です ^^

さっそくですが本日は長らく使える7分袖特集です004.gif072.gif

●前リボンブラウス●
 サウストゥサウス ¥12960→¥9072(30%OFF)
ホワイト/ライトブルー/カーキ
e0193499_1305884.jpg

ネイビー
e0193499_1313527.jpg

ハリ感のある素材で、少しきれいめなスタイルにもピッタリな1枚です♪
e0193499_1332294.jpg

後ろが少し長め♪パンツスタイルもラウンドカットで女性らしくなります(^^)/
e0193499_1345528.jpg

スカートにはインしてもOK!シワになりにくくておすすめです♡

コーディネートに合わせたスカートも可愛いですよね~!!!
●花柄スカート● サウストゥサウス ¥15120→¥12096(20%OFF)
フリーサイズ
e0193499_137137.jpg

柄が派手すぎない大人なスカートです♪レーヨン85%、麻15%!!
生地もしっかりしているの長い時期使っていただけます♪
e0193499_138668.jpg

Tシャツに合わせるだけで可愛い予感ですねー

MORE SALE開催中!!!ということで!こちらのセット購入で¥19051となります003.gif

●前レース7分袖ブラウス● トロア ¥14904→¥10433(30%OFF)
e0193499_13145844.jpg

後ろ
e0193499_13151855.jpg

淡いミントグリーンのお色がとっても可愛いです♡意外とボトムの色や形を選ばない合わせやすい1着です(^^)/
e0193499_13154366.jpg


●お花透け7分袖プルオーバー● トロア ¥14904→¥10433(30%OFF)
ホワイト/グレー
e0193499_13182394.jpg

後ろ
e0193499_13183798.jpg

先程のミントグリーンの商品よりこちらの方が少し厚手の素材です♪
e0193499_13185729.jpg

どちらのデザインも透け感&レースが可愛いですね037.gif
7分袖は腕も隠れるし、長くも使えるのであると便利ですよー!!!

最後に写真でもちょいちょい登場しているBAGのご紹介です(*^^*)
●マルタ細ショルダーBAG● ヴィオラドーロ ¥19000+tax
ピンク/ホワイト/グレージュ/ブラウン
e0193499_13242637.jpg

前回、島根さんがブログに載せられてた出雲店人気のBAGです❤再入荷&新色が入荷しました!!!
グレージュは中がピンク♡
e0193499_13265715.jpg

ホワイトは中がネイビー
e0193499_1327911.jpg

ちなみに、ピンクは中がグレージュ、ブラウンは中がピンクです026.gif
どの色も可愛いですねー!!!

ぜひお試しくださいね♪今日は以上です003.gif


生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-07-24 13:32 | 出雲店

レジャーにお出かけに☆

こんにちは!
米子店須藤です058.gif
学生さんは、夏休みに入りましたね~!
お子さんがいらっしゃる方は、ご家族でお出かけされますか?056.gif

それでは夏のレジャーにも、活躍するトップスから紹介しますね~056.gif

◎NEW YARK Tシャツ/マイカアンドディール
フリーサイズ ライトグレー ¥9,000 →¥6,300 (30%off)
e0193499_17364317.jpg


綿100%で手洗いできるので、汗をかいたらすぐお家で洗って頂けます058.gif
柔らかい肌触りで気持ちがいいです012.gif
秋口も羽織を羽織って使って頂けますよ~
後ろには☆マークが!
e0193499_1751244.jpg

さり気なくて可愛いですね~☆

☆お色違い☆
e0193499_17504936.jpg

e0193499_17522218.jpg

(チャコールグレー)
※ライトグレーが売れてしまいました!
すみません007.gif気になる方はお早めに見に来てくださいね006.gif

◎ストライプビッグシルエットシャツ/シニオンスター
フリーサイズ ブルー ¥8,900→¥6,230(30%off)
e0193499_1757268.jpg

お袖の長さはしっかりとあります。
e0193499_17591988.jpg

綿100%でサラッと軽い着心地!紫外線よけにちょうどいいですよ024.gif
サイドにスリットが入っているので、
e0193499_180710.jpg

ハーフインしても、
e0193499_1802830.jpg

すっきり着れますよ001.gif

お次はお出かけに、簡単楽ちんに着れるオールインワンのご紹介です!

◎ワイドパンツノンスリコンビネゾン/ティンクスクロウ
フリーサイズ ベージュ ¥17,000→¥11,900(30%off)
e0193499_189284.jpg

着心地とっても楽ちんです!
e0193499_18104868.jpg

襟があってきちんと感があり、大人っぽい形ですね~
ポリエステル100%でシワになりにくいので、長時間座ったり、旅行に行く時にも
オススメです!
コーディネートに合わせていたカーディガン↓↓
◎ノーカラーニットカーディガン/ミンクチェアー
フリーサイズ ¥8,900→¥7,120(20%off)
e0193499_18143469.jpg

(ホワイト・ピンク)
触れるとひんやりするニットなので、今の時期
ノースリーブに羽織るのに最適です049.gif
コンパクトなサイズ感でボトムスも選びません♪

最後に可愛いヘアゴムを紹介します016.gif

◎ヘアカフ&ヘアゴム/ゴールディ¥1,500
e0193499_14445880.jpg

(ベージュ、ピンク)※ブログを書いている間に
ネイビーが売れてしまいました。。042.gif
ゴムの部分とヘアカフが別々になっているので、
簡単につけれてゴムが伸びてしまっても
ゴムのみ変えていただけばいいので
長く使えそうです058.gif

今日は暑かったですね~!体調に気をつけて、夏を楽しんでいきましょ~!
それでは、今日はこの辺で失礼します。
只今セール品2点以上で。。。
レジにてさらに10%off
です!!!
お得な商品揃えてお待ちしておりますので是非のぞきに来てください!040.gif

生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-07-23 19:36 | 米子店

こんにちは!出雲店の森山です004.gif

今日もカラッとしていいお天気ですね!
こんな日は外に出かけたくなります024.gif


さて本日も可愛い商品ご紹介していきますよー!!
まずは新作商品から♪

◎膝丈タックスカート(ドニーユ)
¥15000+tax

e0193499_1484768.jpg


まさに女子感満載ですね!!
トリアセテートという素材が使われており、シルクのような光沢があります。
水分が繊維にしみこみにくいのでシミになりにくいのも特徴です。

e0193499_14155552.jpg


ハリがありタックが入っているおかげでふんわりとしたシルエットです!

e0193499_14174179.jpg


後ろはジップ付き。
ウエストは折り返してあるのでインして着るのがおすすめですよ♡
お色はベージュ、カーキ、ボルドーの秋らしい3色です060.gif

e0193499_14201232.jpg



お次はセール商品のご紹介です072.gif

◎ボーダー切替ワンピース(ミンクチェアー)
¥16200→¥11340(30%)

e0193499_14242395.jpg


デザイン性があり1枚でさらっと着れるワンピース??
しっかりした生地で透ける心配もありません。

e0193499_14275796.jpg


e0193499_14325534.jpg


1枚でこんなにおしゃれ感の出るワンピースってなかなか無いですよね!
スカート部分はボーダーなのでカジュアルに感じますが、袖には透け感があり可愛らしさも♡

e0193499_1434198.jpg


首周りは詰まっていますが後ろはジップが付いているので窮屈感なく着ていただけます。
ネイビー、カーキの2色で落ち着いた色味なので初秋にも◎


◎肩ギャザーノンスリシャツ(サウストゥサウス)
¥14904→¥11923(20%)

e0193499_14483581.jpg


e0193499_15344026.jpg


折り返しのない襟がおしゃれですね!

e0193499_150533.jpg


裾にかけてフレアになっているのでショートパンツや細めのボトムスに合わせると使いやすいですよ♪
お色は3色展開になります。

e0193499_1551090.jpg



◎シンプルショートパンツ(ノーラ)
¥14040→¥9828(30%)

e0193499_1581919.jpg


前にタックが入った大人ショートパンツ♪
リネン、コットン素材でさらっとした触り心地です。

e0193499_1510013.jpg


フリーサイズですがちゃんとゴムが入ってますよ016.gif
お色はライトベージュ、キャメル、ブラックです。

e0193499_15233499.jpg



暑い日にピッタリなコーディネート♪

e0193499_15241980.jpg


カーディガンを羽織ってもいいですし、ロングジレを合わせると今年らしいコーディネートになりますよ056.gif


では本日はこの辺で・・・
セール商品2点でさらに10%OFFになるのでとってもお得です♪
皆様のご来店お待ちしております060.gif



生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-07-22 15:35 | 出雲店