<   2016年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

こんにちは!鳥取店の西川です045.gif

最近、エコレザーという言葉をよく耳にするようになりましたね!
合皮のことなのですが、そういう言い方をすると、とても優しい感じがします♡
合皮のクオリティも上がってきて、リアルレザーと見分けもつきにくくなってきました049.gif
今回は合皮を使った人気ブランド、カシュカシュのBagをたくさんご紹介しようと思います♪


e0193499_12553998.jpg

バイカラーミニトート/¥4,900
人気継続中のミニトートに、秋の新色が入荷しました!
いつものコーデにプラスするだけで、色合いが秋を演出してくれそうですね049.gif



e0193499_13064336.jpg
サイドがバイカラーになっていて、素材もスエード調に切り替わっています♡
こういうのキュンときますよね(笑)

e0193499_13114066.jpg
中もスエード調で、見えても高級感があります010.gif

e0193499_13132582.jpg
フェイクファーフラップトートバッグ/¥6,900
ファー付きバッグが流行っていますが、こちらももちろんフェイクファー☆
お手入れしやすく、毛の飛び散りも気になりません049.gif

e0193499_13175766.jpg
バッグのカバーのように見えるファーの部分は、取り外し可能!
同じく着脱可能なスカーフもついています…可愛いですね♡


e0193499_13211614.jpg
中には大きめポケットが二つ。
たくさん入りそうです♪


e0193499_13222458.jpg
持ってみました!
斜め掛けできる長さまで調整可能なショルダーストラップも嬉しいポイント♡
ファーとスカーフが、コートを着る時期のポイントにもなりそうですね!



e0193499_14210049.jpg

ポーチ付きミニショルダー/¥5,900
ちっちゃめバッグも今のトレンド☆
アクセサリー感覚で持つのがポイントです!

e0193499_14274308.jpg
中にはそれぞれカラーコーディネートしたポーチがついてます♪
同色じゃないとこがいいですね(^_-)-☆
そして!
なんと!!
e0193499_14302887.jpg
更にポーチがついています!!!!
マトリョーシュカみたいですね049.gif

e0193499_14340924.jpg

一番小さいポーチでもポケットティッシュや化粧品が入る大きさです♪

e0193499_14365573.jpg

バッグの中はこんな感じ。

e0193499_14492817.jpg

外側にはマグネット付きのポケットが二つ付いてます♪
金属パーツも高級感があっていいですね♡


それでは今回はこの辺で…
可愛いバッグと共にご来店お待ちしています016.gif


FLOSSYポイントアプリが登場しました
ショップニュースや商品情報など、フロッシーが発信するすべてのWEBコンテンツがチェックできるオリジナルアプリです!!実店舗専用のポイントアプリとしてもご利用いただけます016.gif毎日のログインボーナスやご来店時に自動的に付与されるご来店ポイントなど、アプリならではのポイント特典が魅力です!ダウンロードキャンペーンとして、クーポン¥500分をプレゼント中!※2016年12月31日までダウンロードはこちらからどうぞ040.gife0193499_19132144.jpg※ドメイン指定受信を設定している方は「@ajg.jp」からのメールを受信できるように設定頂きますようお願い致します。072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png



[PR]
by flossy-rize | 2016-09-30 15:40 | 鳥取店

ムートンコート♡♡

こんにちは!出雲店の森山です029.gif

最近はよく天候が崩れますね020.gif
湿度が高いので前髪だけクセっ毛の私には辛い季節です020.gif


さて、本日も新しく入荷した商品ご紹介していきます♪

フェイクムートンコート(ディニテコリエ)
¥27000+tax
e0193499_1431379.jpg


モコモコ感がとっても可愛いフェイクムートンコートです♪
縦ラインでスッキリしたシルエットなので、ボリュームのあるアウターが苦手な方でも着ていただけると思います!

お尻がすっぽり隠れる長さで防寒はもちろん、体型カバーにもぴったりですよ!

e0193499_1455984.jpg

e0193499_1422840.jpg


袖とポケットの折り返し部分がアクセントに037.gif

e0193499_14164983.jpg

e0193499_1418224.jpg


そしてなんと!!

e0193499_1423891.jpg


こちらのコート、リバーシブルなんです!!

高級感のあるファーは柔らかくずっと触っていたくなる肌触り!
先程とはまた違った印象になるのでカジュアルの時はムートンコート、綺麗めの時はファーコートとして着回しが出来ます!


e0193499_1424257.jpg

e0193499_14242764.jpg


袖を折り返しても◎
ポケットもリバーシブルに対応しています。

e0193499_14341993.jpg

e0193499_14351228.jpg


お色はベージュ、グレー、ネイビーの3色展開です!

e0193499_1554520.jpg

e0193499_1561019.jpg

e0193499_1563168.jpg


可愛くなりすぎないグレーとネイビーがおすすめですよー004.gif



次におすすめのトップスをご紹介します★

ハイネックロング丈スエット(ティンクスクロウ)
¥14000+tax
エクリュ/ネイビー

e0193499_158316.jpg


e0193499_15125629.jpg


人気商品のウエストリボンパンツと合わせてみました!
カジュアルになるスエットでもパンプスを合わせることでさりげなく女性らしさがでます♡

e0193499_15192966.jpg

e0193499_15195142.jpg


こちらもすっぽりお尻を隠してくれる丈感です。
ビッグシルエットでお腹周りもカバーしてくれます♪

e0193499_15235178.jpg


嬉しいポケット付き。




裾ベロア切替カーディガン
¥14800+tax ブラック

トラッツォドンナからおしゃれなカーディガンが入荷致しました!

e0193499_15252617.jpg


名前の通り裾がベロアの切り替えになっていて、羽織るだけでおしゃれな商品です!

e0193499_15333335.jpg

e0193499_1536076.jpg


ベロアの光沢には高級感がありますね!

e0193499_15411383.jpg


センタープレスのパンツに合わせて女性らしく♡



本日は以上です!
皆様のご来店お待ちしております024.gif





FLOSSYポイントアプリが登場しました
ショップニュースや商品情報など、フロッシーが発信するすべてのWEBコンテンツがチェックできるオリジナルアプリです!!
実店舗専用のポイントアプリとしてもご利用いただけます016.gif
毎日のログインボーナスやご来店時に自動的に付与されるご来店ポイントなど、アプリならではのポイント特典が魅力です!
ダウンロードキャンペーンとして、クーポン¥500分をプレゼント中!
※2016年12月31日まで
ダウンロードはこちらからどうぞ040.gif
e0193499_19132144.jpg






※ドメイン指定受信を設定している方は「@ajg.jp」からのメールを受信できるように設定頂きますようお願い致します。


072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png






[PR]
by flossy-rize | 2016-09-29 15:47 | 出雲店

こんにちは!米子店須藤です^^
今日は恵みの雨ですね~!雨の中ご来店頂いた方ありがとうございます040.gif053.gif

昨日杉原さんがブログにアップしておられた、
新ブラント! TORAZZO DONNNAのニット、米子店にも入荷しております024.gif
インスタグラムにアップしたところ反響があったので、人気のガウチョパンツ
と合わせてみました~!

e0193499_16365301.jpg
サラッとした柔らかい肌触りで、着心地がいいです012.gif
丈が短めなので、ガウチョパンツやスカートと合わせると可愛いですよ060.gif
お色は、無地がピンク、グレー 
ボーダーが キャメル×アイボリー、ブラック×キャメルになります!
※詳細は9/27出雲店のブログをご覧ください040.gif



今日は、カシュカシュから人気のシリーズの四角いバッグが入荷しましたので
紹介させて頂きます!

◎バッグ・・・カシュカシュ ¥4,900+tax


e0193499_17243990.jpg

お色は3色です!
左からブラック、ワイン、オーク


それぞれ持ってみました!

e0193499_17280125.jpg

ワインはサイドがベージュで上品な雰囲気がします012.gif


e0193499_17302004.jpg

こちらはオーク!サイドはカーキです!
ベージュとカーキの配色、個人的に一番好きです笑
デニムにも合いますよ^^
e0193499_17322248.jpg

ブラックは大人っぽくキレイ目なスタイルに
合わせてもコーディネートが引き締まりそうです!

詳細をチェックしていきましょう!


e0193499_17373070.jpg


前回は持ち手の部分にチャームが付いていましたが
今回のデザインは端っこにスタッズが付いています~
さり気なくて可愛いです!


e0193499_17383755.jpg

マチはしっかりとあり、

e0193499_17411549.jpg

長財布もすっぽりと入ります!

e0193499_17421515.jpg





中央にファスナー付きポケットがついて、仕切りの役割をしてくれるのですが



e0193499_17440623.jpg
底はつながってないので、お弁当も入ります!通勤にも使えるバッグです。
安定感のある底で、水筒も立てて入れちゃえます006.gif

e0193499_17464623.jpg

e0193499_17470658.jpg
要所要所にメーカーのロゴが入っていて、特別感、高級感があり素敵です♪

お次は、丁度今の時期に使いやすいトップスです017.gif

◎プルオーバー・・・サウストゥサウス
フリーサイズ ベージュ ¥11,000+tax


e0193499_17505388.jpg
フレアな裾デザインのトップスなので、定番のハイテンションパンツと合わせてみました!


e0193499_17532673.jpg
綿100%のスエット生地で多少伸縮性があり動きやすいです!
フレアなので、お腹周りをカバーしてくれるし、


e0193499_17552471.jpg

後ろにリボンが付いているので、1枚で着ていただけます012.gif
お色は2色!


e0193499_17573370.jpg
ベージュとグレーです!

◎パンツ・・・シェブー
36(S)38(M) キャメル ¥12,000+tax

e0193499_18173334.jpg
先ほどのフレアトップスにも合わせやすいこちらのパンツ。
今季流行のキャメル1色での入荷です!
股上が深く、ウエスト部分後ろ半分はゴムなので履きやすいですよ~!
綿とポリウレタンの生地で、ストレッチが効いて動きやすいです060.gif



◎コクーンシルエットコート・・・シニオンスター
Ⅿ(ワンサイズ) ブラック ¥12,800+tax




e0193499_17595804.jpg

裏毛のスエット生地で、軽くてふわふわ!とっても暖かいです!!

e0193499_18054323.jpg

ドロップドショルダーで動きやすいですよ~^^
丈は膝丈くらいです072.gif


e0193499_18090464.jpg

お色はブラックとカーキの2色です。


e0193499_18094478.jpg


ポケットもついてますよ~!



最後に季節感のあるファーの小物を紹介します!

◎ファースヌード・・・カシュカシュ
ブラウン ¥3,900+tax

e0193499_18251396.jpg
スポっと被るだけで、簡単に付けて頂ける
スヌードです!
付け心地も軽くて暖かくなんにでも
合わせれそうです!

フェイクですが、配色がリアルファーに近くて
可愛いです012.gif


e0193499_18284789.jpg
グレー

e0193499_18282867.jpg
ブラック

本日は以上です。
気になる物がございましたら
是非お試しにいらして下さいね~024.gif





FLOSSYポイントアプリが登場しました
ショップニュースや商品情報など、フロッシーが発信するすべてのWEBコンテンツがチェックできるオリジナルアプリです!!実店舗専用のポイントアプリとしてもご利用いただけます016.gif毎日のログインボーナスやご来店時に自動的に付与されるご来店ポイントなど、アプリならではのポイント特典が魅力です!ダウンロードキャンペーンとして、クーポン¥500分をプレゼント中!※2016年12月31日までダウンロードはこちらからどうぞ040.gife0193499_19132144.jpg※ドメイン指定受信を設定している方は「@ajg.jp」からのメールを受信できるように設定頂きますようお願い致します。072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png



[PR]
by flossy-rize | 2016-09-28 18:49 | 米子店

新入荷商品♪

こんにちは♪出雲店杉原です ^^

昨日の岩本さんのブログでお話しされている目覚めの曲060.gif気になりますね~016.gifまた聞いてみたいと思います(*^^*)
芸術の秋★素敵ですね!私は食欲の秋真っ只中です004.gif072.gif食が止まりません(-_-)

ファルファーレの受注会には本当にたくさんのご来店ありがとうございました♪
靴に合わせたお洒落、楽しみですね ^^
入荷を楽しみにしていてくださいね❤

今日は入荷したばかりのトップスからご紹介致します。
●片脇フリルニット● 無地¥13300+tax (トラッツォドンナ)
e0193499_1240436.jpg

グレー/ネイビー
e0193499_12411789.jpg

ボーダー¥13800+tax
キャメル×アイボリー/ブラック×キャメル
e0193499_12421196.jpg

フリルなのになんとなく大人の印象を持つニットです。
e0193499_12462069.jpg

程よくバルーン袖になっていて、少し袖を上げるとふんわりシルエットになります。
e0193499_1249934.jpg

そしてなにより柔らかいです。woolは5%!本当に肌触りがよくチクチクしません。なんと、手洗い可能になっております☆
裾はしっかりとしたゴムになっていて丈感がスカートやワイドパンツ、ガウチョパンツにも相性抜群です!
e0193499_1252153.jpg

e0193499_12524245.jpg

パーカーを羽織っても薄手なので羽織りやすいですよ♪

こちらのパーカーは出雲店で大人気のマイカ&ディールのコットンパーカーです☆
今年も入荷致しました003.gif
●コットンパーカー● ¥14000+tax (マイカ&ディール)
お色違いは、オフホワイト/グレー
e0193499_12553142.jpg

ダブルジップ
e0193499_12571551.jpg

スッキリとしたシルエットの大人パーカーです。

最後に、新入荷商品のご紹介です!!!
●バスソルト● ¥1950+tax
e0193499_1341826.jpg

世界最高峰の山々の連なるヒマラヤ山脈に抱かれた秘境の地にて採取される岩塩と世界中の草花のアロマを調合したバスソルト。

人類が誕生するはるか昔、3億5000万年前の深海から生まれたヒマラヤンソルトはミネラルが豊富に含まれるとても貴重な岩塩だそうです。
e0193499_1330977.jpg

★香りは4種類★
●ポメロ・・・明るく爽やかな香り(ラベンダー・グレープフルーツ)
●ローズ・・・優しく爽やかな気分のダマスクローズ
●シトロン・・・爽やかな柑橘の香り(レモン・スイートオレンジ・ネロリ・グレープフルーツ)
●トロピカルガーデン・・・熱帯の学園の夢のような情熱的な香り(イランイラン・ネロリ)


アロマの香りでバスタイムに癒しはいかがですか~♪
見た目もとっても可愛いです❤プレゼントにもおすすめですよ037.gif


今日は以上です♪
[PR]
by flossy-rize | 2016-09-27 13:10 | 出雲店

こんにちは!松江店の岩本です001.gif


今日出勤前にラジオを聴いていたのですが・・・
「目覚め」というテーマで、あるアーティストの人が5曲選曲をしていて
5曲中4曲が私の好きな曲!!!!(しかも3曲はCDを持ってます012.gif
洋楽も邦楽も混ざってこの確率005.gif
朝からテンション上がっちゃいました071.gif070.gif071.gif070.gif


テーマの「目覚め」もそのアーティストが音楽に目覚めたきっかけの曲ということで、私と好みが似ているのかな・・・と思うので
このアーティストもチェックしたいと思います004.gif
芸術の秋に新たにお気に入りの曲が見つかりそうでワクワクします016.gif


それではさっそく今日のコーディネートをどうぞ!!
e0193499_1741439.jpg

ホックパーカー/ミューカ ¥14.904
リボンクチュールTシャツ/アラアラ ¥17.280
ウエストゴムギャザーガウチョパンツ/ヤンガニー ¥17.280
アンクルストラップパンプス/ミオノティス ¥7.452
ファー2WAYショルダーバッグ/カシュカシュ ¥8.532

おとといから日中が蒸し暑くなってますね・・・008.gif008.gif008.gif
でも朝晩は肌寒い!!そんな不安定な気候の日にピッタリな羽織物を使った
コーディネートにしてみました001.gif

まずはおススメのこの羽織物!!
e0193499_17224082.jpg

ホックパーカー/ミューカ ¥14.904
お色/カーキー  サイズ/F(フリーサイズ)

毎年人気のミューカのパーカー、今年も入荷しました!!
定番の形のパーカーとは違ったデザインで大人っぽく見せてくれます♪
えりもショールを羽織っているようなデザインで素敵です053.gif

コットン100%で薄すぎず厚すぎない生地なので、今はTシャツの上に
サラッと羽織って、もう少し寒くなったら下に長袖や薄手のウールの物を着たり、
コート下にフードを出して着て、先の時期までしっかり活躍してくれます024.gif

前を留めるとこんな感じです
e0193499_17252322.jpg

e0193499_17254052.jpg

ホックの金具の感じがおしゃれですね072.gif


e0193499_17281956.jpg

ボリュームのあるフードが可愛いです016.gif


e0193499_172966.jpg


お色違い/グレー
e0193499_173398.jpg

お色違い/クリーム
e0193499_1734768.jpg



パーカーの下に合わせたTシャツをご紹介♪
e0193499_17365397.jpg

リボンクチュールTシャツ/アラアラ ¥17.280
お色/オフホワイト  サイズ/2(フリーサイズ)

日中は汗ばむような日にはまだ半袖物も必要です。
こちらのTシャツ、生地が厚手なので半袖でも夏っぽく見えません!
コットン95%、ポリウレタン5%の素材で、厚手でもとっても柔らかくて
伸縮性バツグンなのでとっても着心地がいいですよ♪

e0193499_1740297.jpg

立体的なリボンのデザインが1枚で着てもおしゃれですね016.gif

お色違い/ブラック
e0193499_17411465.jpg

e0193499_17413191.jpg


もう1枚オススメの羽織物をご紹介♪
まずはコーディネートをどうぞ!
e0193499_17494239.jpg

リブロングカーディガン/シニオンスター ¥9.612
レースキャミソール/ヤンガニー ¥16.200
シンプルボーダー七分袖Tシャツ/ドリーシーン ¥11.880
裾カットハイテンションパンツ/フロッシー ¥15.120
ウールリボンフェルトハット/マリードール ¥6.480
ミニ底ひし形バッグ/ヴュレ ¥12.960
アンクルストラップパンプス/ミオノティス ¥7.452

まだまだ人気のロング丈カーディガン!!
トレンドのレースitemと合わせてさらにオシャレに016.gif016.gif

カーディガン詳細
e0193499_1855142.jpg

リブロングカーディガン/シニオンスター ¥9.612
お色/グレー  サイズ/M(フリーサイズ)
コットン70%、ポリエステル30%の今からサラッと羽織れる
リブニットカーディガンです!!
手洗いマークもついていて扱いも楽ですよ012.gif
身長150㎝の岩本が羽織ってくるぶしの10cm上くらいの丈でした。

生地アップ
e0193499_18945100.jpg

太すぎないリブでスッキリ見せてくれますよ072.gif


e0193499_18114117.jpg

e0193499_1812377.jpg

裾のスリットがオシャレ&すっきり見せてくれます011.gif011.gif


e0193499_18125957.jpg

太めの袖でカーディガンの下にたくさん来ても楽ちんです!
8~9分袖くらいの短めの丈なのがオシャレです053.gif
長めの袖のカットソーを袖口から出してレイヤードを楽しんでもいいですね006.gif


e0193499_18152213.jpg


お色違い/ネイビー
e0193499_18155799.jpg


カーディガンの下に合わせたトレンドのレースitemはコチラ!!
e0193499_18164037.jpg

レースキャミソール/ヤンガニー ¥16.200
お色/ピンク  サイズ/38(フリーサイズ)

華奢で繊細なレースがゴージャスなキャミソールです069.gif
今日のコーデでは7分袖のTシャツと合わせましたが、
寒くなったら薄手のタートルニットとかと合わせても可愛いので
1年中着回せるアイテムです011.gif


e0193499_18195037.jpg

後が長くなっているデザインです。


e0193499_18225462.jpg

どこから見ても可愛いです016.gif016.gif016.gif

お色違い/ブラック
e0193499_18263311.jpg


e0193499_18265536.jpg


最後にコーディネートに合わせていたパンプスをご紹介♪
e0193499_18311815.jpg

アンクルストラップパンプス/ミオノティス ¥7.452
お色/インディゴ(デニム生地)、シルバー
e0193499_18322477.jpg

お色/ブラック、ピンクベージュ、アイボリー(3色ともエナメル)

詳細
e0193499_18333929.jpg

8cmヒールのパンプスです。ヒールも太めでアンクルストラップもついているので
歩きやすい一足ですよ016.gif


e0193499_18393071.jpg



e0193499_18401418.jpg

アンクルストラップは取り外しができます!


今日はここまで!


蒸し暑かったり、肌寒かったり、風邪をひきやすい気候が続いてますので
皆様体調管理にお気を付けくださいね035.gif035.gif035.gif

気温調節など、この時期の着こなしに困ったらぜひスタッフにご相談くださいね。
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております040.gif040.gif040.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-09-26 17:30 | 松江店

ニット☆ワイドパンツ☆

こんにちは!鳥取店、川元です。
早速ですが、本日もオススメ商品を紹介しますね003.gif053.gif
e0193499_12234460.jpg

Vネックドロップショルダーニット ドニーユ ¥16000+tax
ウエストゴムギャザーパンツ ヤンガニー ¥16000+tax

では、ニットの詳細です。
写真では分かりずらいですが、しっかりとした厚みのある生地なので真冬でも着て頂けます♡
ウール混なのも嬉しいですね♪
e0193499_122551100.jpg

深くないですが、デコルテが綺麗に見えるVネックなので、
レースのインナーをチラ見せするのもオススメです037.gif♡♡
e0193499_12283845.jpg

ドロップショルダーになっており腕周りはゆったりとしてますが、身頃が少しショート丈なのと、サイドのスリットでもたつくこともなく厚めの素材でもスッキリとした印象に。
後ろ丈は少し長めになってます056.gif056.gif
e0193499_12311622.jpg

お色違いはブッラク・ベージュ・グレーです♪
e0193499_1246776.jpg


ガウチョパンツ等のワイドパンツや、もちろんスカートにも合わせて頂けます♡
コーディネートで合わせたパンツはブログにも何回か登場しているスカート見えする人気のパンツです012.gif☆★
説明は割愛させて頂きますね。
e0193499_12441119.jpg


次はオススメワイドパンツです☟
ワイドパンツ エミュ ¥9800+tax
e0193499_12485651.jpg

ネイビー、ブラックの2色展開で、こちらは人気で再入荷したものです051.gif
e0193499_12503746.jpg

腰周りにタックが入っているのですが、ボリュームが出ずスッキリとした印象で履いて頂けます♡
e0193499_1254044.jpg

ストッレッチも入っており、お仕事用にワイドパンツをお探しの方やボリュームがあるワイドパンツは苦手という方に大好評です003.gif♡♡
後ろはゴムになってますよ♪
e0193499_1256101.jpg


定番ですが、ボーダー×ワイドパンツで小物を差し色に持ってきたり♪
e0193499_1302830.jpg

昨日、入荷したコートと合わせても…053.gif
e0193499_132399.jpg

羊のようなモフモフしたボアコート♪
ノーカラーZIPボアコート マーラ ¥15800+tax
e0193499_1344311.jpg

印象的なボリュームのある身頃とスッキリしたノーカラーの組み合わせがバランスよく素敵です053.gif
袖はスエット地になってます♡裏起毛なので温かさもありますよ!
e0193499_138830.jpg

横から見てもスッキリしてますね♪
e0193499_1314831.jpg


そして、またまた053.gif機能性もあり可愛いバッグが入荷しました003.gif
ミニ四角ボストンショルダー カシュカシュ ¥5900+tax
キャメル・アイボリー
e0193499_13162521.jpg

ブラック・ベージュ
ベージュの色味が分かりずらいですね><
下の写真が分かりやすいので確認してください。

e0193499_13295679.jpg

両サイドに小物を入れれるようになっており、
e0193499_13195956.jpg

マチがしっかりあるので荷物もたくさん入ります。
中にポケットもついてますよ♪
e0193499_13211468.jpg

サイズもこぶりで可愛いです012.gif(持ってるバッグはベージュです!)
e0193499_13222213.jpg

ショルダーにも049.gif
e0193499_13225118.jpg


それでは、本日はこの辺で…♡
大人気のAURAの新しいデザインが入荷しました♪
e0193499_13342171.jpg

良かったら見に来てみて下さい♡
皆様のご来店お待ちしてますね040.gif040.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-09-25 12:40 | 鳥取店

残り2日です ^^

こんにちは♪出雲店杉原です ^^

☆ 9/21~25までの5日間 ★

flossy出雲店にてファルファーレ受注会開催中!!!

☆残り2日☆となりました(*^^*)

本当にたくさんのご来店ありがとうございます ^^
まだいらっしゃってない方もぜひ見にいらしてくださいね016.gif

e0193499_1310076.jpg

今日は個人的に好きなベージュ+レッドの組み合わせで赤バレエを使ったコーディネートのご紹介を致します!

●トップス● ¥15000+tax
肩フリルVネックプルオーバー(ドリーシーン)
ベージュ
e0193499_1417434.jpg

ボーダー
e0193499_14181168.jpg

大人気の肩フリルシリーズからVネックのプルオーバーが再入荷しております!!
e0193499_1419135.jpg

e0193499_14193368.jpg

甘すぎないフリルとVネックで大人に着こなせる1着です♪
そして、綿50%・毛50%!!時期も長く着ていただけるのでとってもオススメです♪
1枚でお洒落感でますね~

●ボトムス● ¥16000+tax
センタープレスタックパンツ(ドリーシーン)
ブラウン
e0193499_14222172.jpg

アイボリー、ベージュ、ブラック
e0193499_1423232.jpg

ゆったりシルエットのきれいめパンツです。
センタープレスで綺麗めな印象ですが、程よい緩さなので着崩してゆるっとコーデもオススメ☆
e0193499_14272181.jpg

フェイクポッケですっきり!!

●バッグ● ¥4900+tax
合皮紐ボアポシェット(カシュカシュ)
グレー
e0193499_1431946.jpg

アイボリー、ブラック
e0193499_14352638.jpg

ベロアのリボンが可愛いですよ~!
e0193499_1505213.jpg

長財布もすっぽり入ります(*^^*)
e0193499_1512546.jpg



最後に・・・
e0193499_1515483.jpg

e0193499_1521659.jpg

e0193499_1524449.jpg

e0193499_153644.jpg


明日までです!!!皆様のご来店をお待ちしております001.gif053.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-09-24 14:32 | 出雲店

NEWアイテム☆

こんにちは!米子店須藤です056.gif

昨日までニットも着れるくらいの秋の気候でしたが、今日は日も出て少し暖かくなりましたね^^

それでは早速、素敵な秋物が沢山入ってますので紹介していきますね~024.gif


今の時期にピッタリなシャツが新たな色も加わって
再入荷致しました!
スキッパーシャツ/サウストゥサウス
フリーサイズ カーキ ¥14,000+tax
e0193499_14321513.jpg

とても軽い着心地でオーバーサイズなのですが、スキッパーのおかげで女性らしく
見た目も重くないです053.gif
e0193499_14351760.jpg

サイドがつまんであるデザインなので、ヒップラインが隠れる長さですが
広がらずスッキリとまとまります!
インに抵抗がなければ前だけハーフインすると
e0193499_1438584.jpg

今年らしい着こなしになりますよ~024.gif

フロッシー別注のフルレングスツイルテーパードパンツ(¥14,000+tax)
と合わせてみました001.gif
e0193499_14315089.jpg

コチラのパンツも昨日入荷があり、サイズも揃いましたので是非見に来てくださいね^^

☆お色違い☆
e0193499_17334569.jpg

(キャメル・ブラック)

ショートトレンチ/ヤンガニー
フリーサイズ モカ ¥30,000+tax
e0193499_17163160.jpg

今の時期にピッタリのジャケットです!
Aラインで、形が可愛いですよ006.gif
襟も丸襟なので、トレンチはかっこいいイメージがありますが
印象が変わりますね043.gif
後ろは。。
e0193499_17222298.jpg

タックが入っていて
e0193499_17235318.jpg

動きやすいです012.gif

昨日松江店の佐々木さんが紹介してくれたフロッシー別注パンツ(¥14,000+tax)
e0193499_17301411.jpg

と合わせると
可愛いですよ012.gif

e0193499_1728632.jpg

※パンツについて詳しくは昨日のブログをご覧ください040.gif072.gif

☆お色違い☆
e0193499_17274535.jpg

(カーキ)

e0193499_1411531.jpg

◎ニットワンピース/シェヴー
フリーサイズ ネイビー ¥13,000+tax
e0193499_1461461.jpg

ゆるっとしたタートルネックニットワンピースです060.gif
シンプルなので、アクセサリーや小物でアクセントをつけていただくと
より可愛くなりますよ056.gif
なんと手洗い可能なので、お家で洗って頂けます!
丈は身長163cmで膝下10cm位♪
e0193499_1484100.jpg

ドロップドショルダーで肩幅にゆとりがあります!
メリハリが欲しい場合は。。
e0193499_149479.jpg

ベルトを付けてブラウジングしていただくとスッキリとしたシルエットに049.gif
コーディネートで合わせた小物達035.gif
ゴールディ・・・¥1,900+tax
e0193499_14145112.jpg

チーポ・・・¥6,800+tax
e0193499_14171583.jpg

ベルト部分は革製なのにお手頃で人気のある時計です016.gif
スプリング・・・¥1,800+tax
e0193499_14194261.jpg

ブレスレットだけでなく、ネックレスとしても使える優れもの072.gif

ブルゾン/ミューニック
Sサイズ ブラック ¥27,000+tax
e0193499_14215096.jpg

袖部分が切替になっているのが、かっこいいブルゾンです060.gif
袖はナイロンなので、汚れが付きにくそうですよ♪
e0193499_1426735.jpg

丈は短め!ガウチョパンツ、デニム、スカート等色々なボトムスに合わせられます!

☆お色違い☆
e0193499_17465284.jpg

(グレー)

それでは!良い週末をお過ごしください040.gif053.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-09-23 17:52 | 米子店

flossyオススメパンツ♡

こんにちは!
松江店の佐々木です043.gif


さっそく・・・
今日入荷したてのflossy別注パンツを紹介しますね~053.gif


裾カットハイテンションパンツ (S/М/L) ¥15.120

e0193499_14554965.jpg

ブラック/ネイビー/カーキ


e0193499_15543369.jpg

ネイビー/ブラック/カーキ


写真ではうまく色味がでなくてカーキがグレーみたいに
写ってしまいました007.gif


ライトグレーをはいてみましたー!
e0193499_14571554.jpg

ハイテンションパンツのように伸びがよく
個人的にこのパンツの方が軽くて穿きやすかったです!


あ、ごはん直後でおなかでてる。。。
見なかったことに!笑
e0193499_1502082.jpg

ハイテンションパンツほどピタッとしてないので
足のラインが気にならないですよ♪


e0193499_15185363.jpg

ストレッチがすごく効いているので
長時間穿いてても疲れませんー!


e0193499_15222292.jpg

後ろだけゴムになっていてポケットもおしゃれ☆


e0193499_15255562.jpg

裾のカットがあることで足元をすっきりみせてくれます!


e0193499_1905346.jpg

flossyの下げ札♡


e0193499_1915170.jpg

flossyのタグ♡


特別感がいいですよね!!
ぜひ穿きにきてください~012.gif056.gif


後ろZIPウエスト切替プルオーバー(ミンクチェアー) ¥14.040
e0193499_15295576.jpg

キャメル


e0193499_1533435.jpg

前が短く裾にかけてのシルエットがとってもきれいです!
細身なパンツと合わせたらウエスト周りをカバーしてくれるからおすすめ!!


e0193499_15352677.jpg

e0193499_15362332.jpg

ウエストからの切り替えがおしゃれですね♡


e0193499_15365032.jpg

肩のレースも身頃と同じ色なので目立ちすぎず
さりげなさがいいですよ^^


e0193499_1538868.jpg

袖丈も9分丈なので手首がみえてスッキリします!
今の時期にぴったり☆


・色違い
e0193499_1539286.jpg

e0193499_15401528.jpg

ブラック


最後にかわいいアウターを・・・♡

ロングモコモココート(トロワズイエムチャコ) ¥27.000

e0193499_15431572.jpg

ベージュ


e0193499_15455162.jpg

モコモコ素材でもシルエットは細身なのでそこまで
ボリュームはでず着やすいです~☆


e0193499_15473980.jpg

冬らしいモコモコ・・・かわいい016.gif


e0193499_15483013.jpg

おっきめなポケットも!!


・お色違い
e0193499_1550714.jpg

グレー

e0193499_15503337.jpg

ネイビー


フルレングスツイルテーパードパンツのサイズも揃いました024.gif
アプリ会員様限定で¥1000引きになるクーポンも
10月末までとなっていますので、まだ使われてない方も
1枚使われた方もおひとりさま最大2枚まで使えるのでぜひご利用くださいね060.gif


今日はここまで~!!
よい休日をお過ごしくださいね~058.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-09-22 14:47 | 松江店

バルーン袖ブラウス♪

こんにちは!鳥取店の西川です001.gif

ずーっと雨ですね~057.gif
気温もだいぶ涼しくなってきました。
そろそろニットも着られそうですね♪

シンプルなニットに似合う、大ぶりのピアス&イヤリングがたくさん入荷してきましたよ~♡
e0193499_1556529.jpg


e0193499_155786.jpg


e0193499_15572477.jpg

キラキラ大ぶりアクセで、シンプルなニットが華やぎそう!
鳥取店ではこのシリーズが人気で、大変好評いただいてます♡
ぜひお気に入りをGETしてくださいね016.gif


では、お洋服のご紹介です♪
e0193499_15575486.jpg

袖バルーンジョーゼットブラウス/クフ/¥15,000
左からホワイト、キャメルです。

e0193499_15581189.jpg
特徴はここ!
バルーンスリーブが流行っていますが、この絞ったような柄が可愛いです♡

e0193499_15583224.jpg
着せてみました!
定番ヤンガニーのガウチョパンツのボルドーとコーディネート♪
キャメルとボルドーって女性らしい色合わせですね~(^.^)

お袖ナチュラルバージョンと…

e0193499_15585380.jpg
袖を上げたバージョン♪
バルーンスリーブが際立ちますね!

e0193499_15591473.jpg
テロンとしているのにこのボリューム感049.gif

e0193499_15593543.jpg
丈は十分にあるので、スカートと合わせるときはウエストインしてすっきり着て下さいね♡

e0193499_15595642.jpg
白はかっこよく、テーパードパンツと☆


e0193499_15135911.jpg

バックドレープVネックニット/エマキュレート/¥15,000
オフホワイト、ライトベージュ、ネイビー

毎年好評のニットブランド、エマキュレートのVネックニット♡

e0193499_15201360.jpg
後ろはドレープが入ってます☆

e0193499_15212896.jpg
着るとこんな感じ。
ゆるっと女性らしいですね♡
襟もちっちゃくVになっていて、髪をまとめた時のうなじにドキッとしそうです////

e0193499_15341216.jpg
横から見た時のドレープ☆

e0193499_1535159.jpg
Vネックは縦長でちょっと個性的!
1枚で着ても綺麗ですよ~(*^-^*)

e0193499_15393917.jpg
お袖部分のスリットもポイントです♡



では今回はこのへんで…
ご来店の際は足元にお気をつけてお越しくださいね(^_-)-☆
お待ちしてます016.gif


FLOSSYポイントアプリが登場しました
ショップニュースや商品情報など、フロッシーが発信するすべてのWEBコンテンツがチェックできるオリジナルアプリです!!
実店舗専用のポイントアプリとしてもご利用いただけます016.gif
毎日のログインボーナスやご来店時に自動的に付与されるご来店ポイントなど、アプリならではのポイント特典が魅力です!
ダウンロードキャンペーンとして、クーポン¥500分をプレゼント中!
※2016年12月31日まで
ダウンロードはこちらからどうぞ040.gif
e0193499_19132144.jpg






※ドメイン指定受信を設定している方は「@ajg.jp」からのメールを受信できるように設定頂きますようお願い致します。


072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png






[PR]
by flossy-rize | 2016-09-21 15:54 | 鳥取店