<   2016年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

新入荷商品♡♡♡♡

こんにちは!松江店の岩本です016.gif


寒い日が続いてますね・・・・


岩本家の給湯器がおととい壊れました025.gif025.gif025.gif025.gif



お湯が使えず寒さが堪えます・・・・

家のお風呂に入れないので日帰り温泉に行っているのですが
仕事帰りでは夜の営業には間に合わないので
朝6時から開いているところに行っています083.gif083.gif083.gif


私はペーパードライバーで車には乗らないので
妹の勤務時間に合わせて朝6時半に家を出て朝の温泉を満喫しています071.gif071.gif071.gif
ちょっと大変ですが、とっても気持ちがいいですよ012.gif012.gif012.gif012.gif


超夜型人間の私ですが、遅ればせながら朝活をしている今日この頃です003.gif


ちなみにお風呂のあとは出勤時間まですごく時間があるので
家までポケモンGOをしながら40分くらい歩いて帰っていますよ035.gif035.gif035.gif
ここ3日間くらいで痩せないかな~と都合のいい妄想をしちゃってます017.gif
(ポケモンGO・・・まだ飽きずに続いてます・・・・011.gif011.gif011.gif011.gif)


それでは今日入荷したばかりの商品をご紹介しますね♪
まずはコーディネートから!
e0193499_17403190.jpg
WフェイスVネックニット/エピデミーク \8.900+tax
ベルト付きワイドパンツ/エピデミーク ¥13.800+tax
牛革2wayミニバッグ/アンメートルキャレ ¥28.000+tax
ストレッチレザーブーツ/ミオノティス ¥14.800+tax
ウールリボンフェルトハット/マリードール ¥6.000+tax

エピデミークから可愛いニットとパンツが入荷しましたよ!!
寒色系で冬の可愛いけどクールな印象のコーディネートにしてみました016.gif

まずはニットをご紹介♪
e0193499_17483950.jpg
WフェイスVネックニット/エピデミーク \8.900+tax
お色/サックスブルー  サイズ/F(フリーサイズ)

ふわっとした柔らかの生地を使った着心地の良いニットです053.gif
薄手の生地なので落ち感があってスッキリ見せてくれますよ!

e0193499_17514004.jpg
程よい開きのVネックが大人っぽく見せてくれますよ。

e0193499_17524509.jpg
裾は両脇が少し下がっていてこのラインが可愛いです011.gif

e0193499_17534523.jpg
e0193499_17541471.jpg
こちらのニット、お気づきかと思いますが・・・
e0193499_17545692.jpg
トレンドの袖が広がったデザインなのです024.gif024.gif024.gif024.gif
袖が広がってますが薄手なので上からコートやコーデガンを
羽織っても袖がごそごそしないですよ!!

e0193499_17573339.jpg
こちらのニット、ダブルフェイスの生地を使っているので・・・・
e0193499_17582928.jpg
e0193499_17585386.jpg
こんな感じで袖を折り返して裏の色を見せて着ても可愛いですよ053.gif053.gif053.gif
写真は一つ折りですが、二回折り返して丈を短めにして
下から長袖のカットソーを見せてレイヤードして着るのもオススメですよ006.gif

e0193499_18011516.jpg
後はお尻がすっぽり隠れる丈ですよ035.gif035.gif035.gif

お色違い/オフホワイト、コーラルピンク、ネイビー(裏は全てオフホワイトです)
e0193499_19541172.jpg


続いてはパンツをご紹介♪
e0193499_18030707.jpg
ベルト付きワイドパンツ/エピデミーク ¥13.800+tax
お色/グレー  サイズ/F(フリーサイズ)

クロップド丈が可愛らしい印象のワイドパンツです。
リングベルトがちょっとカッコよさもプラスしてくれます072.gif

e0193499_18520062.jpg
タックがちょっとしたアクセントになっています016.gif

e0193499_18544257.jpg
e0193499_18525903.jpg
ウエスト部分が初めからひだっぽくなっていて、ウエストインして着た時に
お洒落に見せてくれます!

e0193499_18560932.jpg
e0193499_18563840.jpg
お色違い/カーキー、ブラック
e0193499_18571260.jpg

袖の広がったこのプルオーバーの上に羽織って頂けるコーディガンが入荷しました!
e0193499_18582781.jpg
ウールフードコーディガン/ディニテコリエ ¥18.500+tax
お色/アイボリー  サイズ/F(フリーサイズ)

しっかりとした厚手の生地で暖かく着て頂けるコーディガンですよ012.gif
リブニットなのでタテのラインができて厚手でもスッキリ見せてくれます072.gif

袖幅もゆったりしているのでトレンドの袖にボリュームがある物を下に着て頂けますよ006.gif

e0193499_19035620.jpg
e0193499_19042610.jpg
ゆるっとした衿元が可愛いですね053.gif
e0193499_19050564.jpg
襟の部分と身頃のニットの編み方を変えていてオシャレです011.gif

e0193499_19061490.jpg

e0193499_19222108.jpg
お色違い/ベージュ
e0193499_19225823.jpg
お色違い/グレー
e0193499_19233116.jpg
井川さんに羽織ってもらいました035.gif035.gif035.gif

お次はコーデに合わせていたバッグをご紹介♪
e0193499_19245090.jpg
牛革2wayミニバッグ/アンメートルキャレ ¥28.000+tax
お色/カーキー

カモフラージュ柄がオシャレな小ぶりの可愛いバッグが入荷しました!
カモフラ柄でも上品な印象で持っていただけますよ069.gif

e0193499_19273507.jpg
ブラックレザー×スエードのカモフラ柄がオシャレです!
柔らかいカモフラ柄なので合わせやすいですよ006.gif

e0193499_19291271.jpg
e0193499_19293172.jpg
e0193499_19295775.jpg
内ポケットがファスナーポケットと普通のポケットの2つついています。

物を入れると・・・
e0193499_19310328.jpg
長財布がすっぽり入りました!!!!

e0193499_19314190.jpg
バッグの後ろ側にもポケットが付いています071.gif071.gif071.gif071.gif
すぐ取り出したいものを入れておけて便利です!
マグネットもついているので中身が落ちにくいですよ072.gif

持ってみました012.gif
e0193499_19332854.jpg
ショルダーで053.gif

e0193499_19335884.jpg
肩ひもを外してハンドバッグに!2wayですよ003.gif

最後にバッグの中に入れていたお財布をご紹介♪
e0193499_19353528.jpg
牛革エナメルプルアップ財布/アンメートルキャレ ¥22.500+tax
お色/(手前から)レッド、ネイビー、ピンクベージュ

フロッシーで大人気のアンメートルキャレのプルアップ長財布053.gif
エナメルの型押しが入荷しました071.gif071.gif071.gif071.gif
クリスマスプレゼントにおすすめですよ006.gif

e0193499_19385353.jpg
レッドが新しく入荷しました!!
パールの入ったまるで口紅のような素敵なレッドです069.gif069.gif069.gif069.gif

e0193499_19464431.jpg
がばっと開いて中身がとっても見やすいです072.gif
カードもたくさん入りますし、通帳もすっぽり入る大きさですよ016.gif016.gif016.gif016.gif

とっても人気のアンメートルキャレのお財布053.gif
気になられる方はお早めにお出掛けくださいね070.gif070.gif070.gif070.gif

今日はここまで!!
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしておりますね040.gif040.gif040.gif040.gif






FLOSSYポイントアプリが登場しました
ショップニュースや商品情報など、フロッシーが発信するすべてのWEBコンテンツがチェックできるオリジナルアプリです!!

実店舗専用のポイントアプリとしてもご利用いただけます016.gif
毎日のログインボーナスやご来店時に自動的に付与されるご来店ポイントなど、アプリならではのポイント特典が魅力です!
ダウンロードキャンペーンとして、クーポン¥500分をプレゼント中!
※2016年12月31日まで

ダウンロードはこちらからどうぞ040.gif
e0193499_19132144.jpg







※ドメイン指定受信を設定している方は「@ajg.jp」からのメールを受信できるように設定頂きますようお願い致します。

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png



[PR]
by flossy-rize | 2016-11-30 19:58 | 松江店

コート振返り★

こんにちは!
出雲店の島根です056.gif


今日は福袋に入れる商品を選んでおりました。


今年もいい物ができそうな予感です053.gif


またきちんと決まりましたら、
ブログ等でご報告させて頂きますね!



めっきり寒くなってきたので、
本日は出雲店に入荷しているコート達を
振り返ってみたいと思います004.gif




まず新入荷から!
★ディニテコリエ 裏起毛ロングコーディガン ¥16,000+tax
その名の通り裏起毛なので暖かいです053.gif
流行り等無い形なので長く愛用できそうですよね049.gif
e0193499_17581369.jpg
ぐしゃっとなってますが、
フードになってます。
すみません・・・・
e0193499_17581438.jpg
着用したカラーはチャコールグレーです。
お色違いはコチラ↓

ライトグレー
e0193499_17581276.jpg
ブラック
e0193499_17581392.jpg
こんな感じで裏はモケモケでございます。
e0193499_17581379.jpg

続きまして
昨年も大人気でしたダブルフェイスコート!
★トロア Wフェイスコート ¥39,000+tax
これが可愛くてオススメなんですよね~016.gif
スタッフの杉原さんも去年購入され愛用中でございます053.gif
すごーく暖かいし、着ると意外と軽いんですよね072.gif
e0193499_18045976.jpg
後ろのタックが可愛いポイントです★
着用した感じはスッキリですが、
意外と厚手のニットも着れちゃいます060.gif
e0193499_18045980.jpg
着用したのはチャコールグレーです。
お色違いはブルーです。
e0193499_18050038.jpg
今年はカラーコートが注目みたいですよ005.gif
赤やブルー、紫とか!!!
特にダッフルコート!!



今年も入荷しております!!!!
★グローバーオール ダッフルコート ¥63,000+tax
スッキリとしたダッフルコートで
驚きの暖かさ005.gif
中に着る洋服Tシャツでもいいんじゃない?!
というくらい暖かいんです。
何年もご愛用頂けると思いますので、
是非ご褒美の1着049.gif
記念の1着に049.gif
e0193499_18220687.jpg
スッキリシルエットです006.gif
e0193499_18220601.jpg
ほんとに細身なので、
厚手のニットは着れません。
ですが、驚きの暖かさなので
コットン100%の長袖でも大丈夫です049.gif


裏地はチェック
という所が可愛さのポイント。
ブルーの裏地はブルー系のチェックです053.gif
e0193499_18220532.jpg
水色のコート可愛いですね053.gif

お色違いはコチラ!

ネイビー
e0193499_18220563.jpg
e0193499_18220737.jpg
グレー
e0193499_18273487.jpg
e0193499_18273345.jpg


今年こそ欲しいな・・・・




最後に春まで使える便利なアウターをご紹介致します!
★マイカ&ディール ボアライナー付ミリタリージャケット ¥24,000+tax
少しユーズド感のあるジャケットです!
カジュアル好きさんにはオススメでございますよ024.gif
e0193499_18301121.jpg
こんな感じで中にボアライナーがついてるのですが、
取外し可能なので、春になっても使えます037.gif
とってもお得感のある1着です!

こちらも定番な形なので
長くご愛用して頂けると思います053.gif
e0193499_18301007.jpg



本日は以上です!

気になるコートはございましたか?
是非、店頭でお試し下さいね!


皆様のご来店お待ちしております083.gif040.gif





FLOSSYポイントアプリが登場しました
ショップニュースや商品情報など、フロッシーが発信するすべてのWEBコンテンツがチェックできるオリジナルアプリです!!

実店舗専用のポイントアプリとしてもご利用いただけます016.gif
毎日のログインボーナスやご来店時に自動的に付与されるご来店ポイントなど、アプリならではのポイント特典が魅力です!
ダウンロードキャンペーンとして、クーポン¥500分をプレゼント中!
※2016年12月31日まで

ダウンロードはこちらからどうぞ040.gif
e0193499_19132144.jpg

※ドメイン指定受信を設定している方は「@ajg.jp」からのメールを受信できるように設定頂きますようお願い致します。

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png




[PR]
by flossy-rize | 2016-11-29 18:15 | 出雲店

おすすめ入荷商品♡

こんにちは!
松江店の佐々木です078.gif078.gif


さっそくですが
かわいい商品がたくさん入荷してきたので
紹介させていただきますねー!!

 まずはこちら・・・


ネックレス付セットアップ(トロワズイエムチャコ) ¥31.320
e0193499_13154970.jpg
(アイボリー)

オケージョン用としてはもちろん
ちょっとしたお食事会など
いろんなシーンで使っていただけます060.gif


コンビネゾンではないので
上下別々でも着れてとっても便利♡

e0193499_14014628.jpg

首元のデザインがとってもオシャレですね!
両サイドのタックがボリュームを出して
くれるので華奢なアクセサリーでも
十分華やかになりますよ♪


そして写真で合わせているこのチョーカー072.gif
なんとsetで付いてきます^^

e0193499_14055067.jpg

シンプルなので他のお洋服とも合わせて
いただきやすいです!
ちょっと広めなつくりなので
チョーカーが苦手な方にもおすすめ!

e0193499_14101725.jpg

そして裾はインしている風に
なっているので楽ちんです!
ウエスト周りもカバーしてくれるのもいいですよね004.gif


e0193499_17195600.jpg


後ろは少し丈が長くなっていておしりカバーできます!
バックのデザインも工夫されてますね024.gif


e0193499_14172665.jpg
パンツもかなりかわいいです

ウエストはクロスされているようなデザインになっていて
落ち感のある素材なのでごわつくこともありません!


e0193499_14204413.jpg

後だけゴムになっていて
飾りポケットがひとつ。



・お色違い(ピンクベージュ)
e0193499_14264535.jpg




続いて・・・
大人気のトラッツォドンナから
かわいいワンピース

裾袖レースワンピース(トラッツォドンナ) ¥21.060
e0193499_14312063.jpg
(モカ)


e0193499_16402731.jpg

丈は155㎝の私があてて膝が隠れるくらいで
レースも同系色なので甘くなりすぎないです056.gif

e0193499_17002191.jpg
肩の縫い目がなく落ちるようなデザインなので
シルエットもゆったり!

e0193499_17030844.jpg

袖幅も太めで繊細なレースがお洒落ですね
スカートの裾にも・・・!

e0193499_17111651.jpg

生地アップ
e0193499_17140275.jpg
とっても柔らかいレースなので
肌に触れてもチクチクしませんよ♪


・お色違い
e0193499_17165774.jpg

(ブルー/グレー)




今日はここまでー
古着下取りキャンペーンの1000offチケットのご利用期限も
今月いっぱいとなっております083.gif083.gif
ぜひお近くのお店にいらしてくださいね♡
お待ちしております!



FLOSSYポイントアプリが登場しました
ショップニュースや商品情報など、フロッシーが発信するすべてのWEBコンテンツがチェックできるオリジナルアプリです!!

実店舗専用のポイントアプリとしてもご利用いただけます016.gif
毎日のログインボーナスやご来店時に自動的に付与されるご来店ポイントなど、アプリならではのポイント特典が魅力です!
ダウンロードキャンペーンとして、クーポン¥500分をプレゼント中!
※2016年12月31日まで

ダウンロードはこちらからどうぞ040.gif
e0193499_19132144.jpg







※ドメイン指定受信を設定している方は「@ajg.jp」からのメールを受信できるように設定頂きますようお願い致します。

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png



[PR]
by flossy-rize | 2016-11-28 14:34 | 松江店

スカートスタイル♪

こんにちは♪出雲店杉原です ^^

今日はさっそくコーディネートからご紹介したいと思います038.gif

インナー(¥11,000+tax) アウター(¥18,500+tax) スカート(¥13,000+tax)
e0193499_13233785.jpg
NEWニットブランド:トラッツォドンナからニットをご紹介します♡
最近も入荷してすぐ売れてしまう程の人気なニットブランドです029.gif

●リブボートネックニット● ¥11,000+tax (トラッツォドンナ)
アイボリー/レッド
e0193499_13334629.jpg
e0193499_13342707.jpg
今季はやっぱりリブ!!!特にこんな薄手のリブニットは便利アイテムの1つですね♪
e0193499_13360732.jpg
デコルテも綺麗に見せてくれる女性らしさ満点のニットです(^^)/
下にレースキャミソール1枚チラチラ見えても可愛いですね。
やはりこちらのブランドのニットは柔らかくしっとりしていて本当におすすめです💕
e0193499_13383255.jpg
裾には小さなスリット入り♪
これから忘年会シーズンにもピッタリの1枚です029.gif

●ウエストリボンスカート● ¥13,000+tax(ドニーユ)
グレー/サックスブルー 
e0193499_13413772.jpg
e0193499_13415971.jpg
本当に触り心地が気持ちいい素材のスカートです♪
リボンは取り外し可能072.gif
アシンメトリーに入ったタックがまたお洒落(^^)/
e0193499_13531454.jpg
膝丈で、タイツ+ショートブーツに合わせやすそうです🎵
こちらも忘年会など少し綺麗めなシーンにも使っていただけますよ004.gif

●ウールフードコート● ¥18,500+tax(ディニテコリエ)
アイボリー/ベージュ/グレー
e0193499_14013277.jpg
e0193499_14015172.jpg
グレーはコーディネートで着用してます♡
e0193499_14003569.jpg
もこもこ首周りのボリュームが可愛いニットコートです♪
e0193499_14040318.jpg
落ち感もあり着てみるとスッキリ♪かさばらず着やすいです(^^)/
車移動の多いこの辺の地域ではコートより動きやすくおすすめ❤
e0193499_14054328.jpg
ぜひ見にいらしてくださいね(*^^*)

ご来店をスタッフ一同お待ちしております053.gif







FLOSSYポイントアプリが登場しました
ショップニュースや商品情報など、フロッシーが発信するすべてのWEBコンテンツがチェックできるオリジナルアプリです!!

実店舗専用のポイントアプリとしてもご利用いただけます016.gif
毎日のログインボーナスやご来店時に自動的に付与されるご来店ポイントなど、アプリならではのポイント特典が魅力です!
ダウンロードキャンペーンとして、クーポン¥500分をプレゼント中!
※2016年12月31日まで

ダウンロードはこちらからどうぞ040.gif
e0193499_19132144.jpg







※ドメイン指定受信を設定している方は「@ajg.jp」からのメールを受信できるように設定頂きますようお願い致します。

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png



[PR]
by flossy-rize | 2016-11-27 13:49 | 出雲店

新作コーデ♪

こんにちは!松江店から井川です!

この前までスヌーピーJ号という飛行船が飛んでいましたね~♪
日本で飛行船はこの1機だけらしいので見れて嬉しいです071.gif

娘が「飛行船」の発音で「宇宙人」見たと言っていました(笑)



それでは今日は新しく入荷した商品たちでコーディネートしてみました♪

e0193499_13065933.jpg
まずはコートの詳細から♪


◇ダブルフェイスコート/アナディス ¥39000+税

コーディネートではグレーの裏のチェックで着てます072.gif

グレーで着るとこんなかんじ♪
e0193499_14435758.jpg
さりげなく柄がのぞいてお洒落011.gif

さらっと羽織れてどこか上品で女性らしく見せてくれます!

大き目のフードで顔まわりもすっきりと072.gif

e0193499_14522960.jpg
e0193499_14524696.jpg
ドロップショルダーで華奢に見せてくれて厚手のニットの上からも羽織りやすいです006.gif
e0193499_14534076.jpg
(ネイビー)
※ネイビーは裏もネイビーです

ガウンコートはさらっと羽織れて、エレガントに見えるのでオススメです053.gif


続いてはこちら!
e0193499_13072581.jpg
◇Vネック袖レースニット/トラッツォドンナ (アイボリー・グレー)¥13800+税

トラッツォドンナからVネックのとっても可愛いニットが入荷しました~060.gif012.gif
e0193499_13075894.jpg
 (ブラック×ベージュのボーダー)¥14800+税

ここのニットは柔らかくてとっても着心地が良いです!

そしてさりげないレースが女心をくすぐります053.gif
e0193499_13081214.jpg
e0193499_13081919.jpg
裏地はないので肌が透けますが細かなレースなので
透け感はあまり気になりませんでしたよ006.gif

しっかりしたコットンレースです◎

綺麗ですね016.gif
e0193499_13083533.jpg
首の開き具合もちょうど良し◎
e0193499_13084618.jpg
後もVネックなのが女性らしく抜け目なしです004.gif



続きまして~
e0193499_13091606.jpg

◇ポンチガウチョパンツ/クフ ¥8500+税

ポンチ生地で穿き心地楽ちんなのにワイドシルエットでお洒落にきまるパンツです♪

税込1万以下のお値段も魅力的004.gif
e0193499_13093663.jpg
(ライトグレー)
e0193499_13101075.jpg
タイツの上からも余裕で穿けちゃいます♪
e0193499_14340941.jpg

e0193499_14342263.jpg
後はゴム!
e0193499_14405214.jpg
(キャメル)
e0193499_14410110.jpg
(ブラック)

ご家庭でお洗濯もできます049.gif



リングハンドルバケツ型バッグ/ヴィオラドーロ ¥29000+税
↑クリックしたらオンラインショップにもとべるのでよかったら詳細ご覧ください♪
すぐにご購入もできちゃいます072.gif
e0193499_14590254.jpg
(キャメル・ブラック・ベージュ)

大人気のヴィオラドーロのこちらのバッグ!
ネットではほぼ完売してましたよ~

トレンドのバケツ型の大人バッグです♪

e0193499_15022091.jpg
e0193499_15023438.jpg
こんなかんじでショルダーはもちろん、

デザインポイントにもなっているリングがハンドルにもなって
e0193499_15530167.jpg
ハンドバッグとしても使える2wayです♪

e0193499_15025885.jpg
このバッグ可愛いすぎます053.gif053.gif053.gif

口は巾着になっていますしこぶりながらにしっかり入りますよ!
e0193499_15512684.jpg
e0193499_15523462.jpg
それでは今日はここまで!



是非ご覧にいらして下さい016.gif









FLOSSYポイントアプリが登場しました
ショップニュースや商品情報など、フロッシーが発信するすべてのWEBコンテンツがチェックできるオリジナルアプリです!!

実店舗専用のポイントアプリとしてもご利用いただけます016.gif
毎日のログインボーナスやご来店時に自動的に付与されるご来店ポイントなど、アプリならではのポイント特典が魅力です!
ダウンロードキャンペーンとして、クーポン¥500分をプレゼント中!
※2016年12月31日まで

ダウンロードはこちらからどうぞ040.gif
e0193499_19132144.jpg







※ドメイン指定受信を設定している方は「@ajg.jp」からのメールを受信できるように設定頂きますようお願い致します。

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png



[PR]
by flossy-rize | 2016-11-26 15:57 | 松江店




こんにちは!鳥取店の西川です083.gif

一気に寒くなりましたね~…
そんな時にTVを見ていたら、ジャパネットで魅力的な電気毛布が!
思わず買ってしまいました(笑)

寝具の冬支度はこれでバッチリ049.gif
お洋服は…正直欲しいものがありすぎてキリがありません(笑)

さて今回はコーディネートを2つご紹介していきます♪

e0193499_11473084.jpg
スターインターシャPO/マイカ&ディール/¥16,000
テーパードパンツ/ドニーユ/¥15,000

オーナー曰く、可愛すぎて秒殺のニットです!!!
スタッフも欲しいけど、とりあえずお客様に見て頂くべく我慢我慢( ̄▽ ̄)

e0193499_11474350.jpg
サイズ感も丈も、極々定番。
スカートでもパンツでも合わせて頂けます!
お袖は少し細めなので、コートもすんなり着られそうです♪
Vネックの開きも、インナーなどに気を使わなくて大丈夫そうですね♡
星の配置が完璧すぎる~☆★

e0193499_11475266.jpg
横から↑


e0193499_11475905.jpg
後ろからも少し星が見える絶妙さがいいですね!

e0193499_11480835.jpg
素材感のアップ↑
コットンがベースのニットに暖かいウール、カシミヤ、アンゴラなどが入っています。
チクチクしないのも嬉しいポイント♪

e0193499_11482106.jpg
ご紹介したチャコールのほかに、グレーもあります☆
早い者勝ちですよ~049.gif


ではコーデに使ったパンツのご紹介♡
e0193499_11483266.jpg
ストレッチが効いた冬素材です♪
センタープレスでマニッシュに004.gif

e0193499_11484256.jpg
前のウエスト部分はきちんとホックで!

e0193499_11485234.jpg
後ろはゴムなので、ベルトが無くても大丈夫♪

e0193499_11492289.jpg
先ほどのブラックと、お色違いでグレーもあります♡


お次のコーデに移ります♪
e0193499_12234384.jpg
アラン柄ニットPO/ディニテコリエ/¥13,000
スエードガウチョPT/ヤンガニー/¥15,000

アラン柄が可愛いニットと白っぽいボトムで、冬の淡色コーデ♡
それぞれ細かく見ていきましょう!

e0193499_12235820.jpg
様々なパターンが組み合わされたアラン柄☆
左下に着いたゴールドのプレートがポイント!
お高く見えますが、¥13,000というお値段が嬉しいですね(^.^)

e0193499_12240721.jpg
可愛いポイントがもうひとつ…
後ろのこのスリット!
スタイルもよく見せてくれます♡
後ろは畦編みでスッキリと☆

e0193499_12242040.jpg
素材感のアップです↑
ウール80%で暖かさもあり、寒い日にざっくり着たいですね~♡


e0193499_12261825.jpg
お色違いのライトグレーも定番色で素敵☆


ではボトムの紹介に移ります('ω')ノ
e0193499_12243247.jpg
何度も登場している定番のヤンガニーのガウチョに、素材違いが登場しました!!!
寒い時期にピッタリなフェイクスエードです♡

e0193499_12244177.jpg
ウエスト部分のデザインや丈などはほぼ一緒☆

e0193499_12255576.jpg
後ろにボタン付きのポケットがないのがちょっとした違いです('◇')ゞ

e0193499_12260699.jpg
素材感のアップ↑
白に見えますが、こちらはライトグレーになります♡


e0193499_12262824.jpg
お色違いのモカも、ナチュラルで合わせやすそう~(^^♪
スエード感が引き立つお色です!


それでは今回はこの辺で…
スタッフも欲しくなるような可愛い商品がたくさん入荷しています!
是非お立ち寄りくださいね♡
ご来店お待ちしています016.gif


FLOSSYポイントアプリが登場しました
ショップニュースや商品情報など、フロッシーが発信するすべてのWEBコンテンツがチェックできるオリジナルアプリです!!

実店舗専用のポイントアプリとしてもご利用いただけます016.gif
毎日のログインボーナスやご来店時に自動的に付与されるご来店ポイントなど、アプリならではのポイント特典が魅力です!
ダウンロードキャンペーンとして、クーポン¥500分をプレゼント中!
※2016年12月31日まで

ダウンロードはこちらからどうぞ040.gif
e0193499_19132144.jpg







※ドメイン指定受信を設定している方は「@ajg.jp」からのメールを受信できるように設定頂きますようお願い致します。

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png



[PR]
by flossy-rize | 2016-11-25 13:05 | 鳥取店

新作入荷してます★

こんにちは!
出雲店の島根です083.gif


さっき突然すごい勢いでヒョウが降りました!!
ん?
アラレかな?

ヒョウとアラレの違いが突然気になったので調べてみました004.gif



ヒョウ・・・直径が5ミリ以上
アラレ・・・直径が5ミリ未満



んー
じゃあ、きっとアラレですね049.gif

一瞬で駐車場の芝生が白くなりました。


島根県よりも先に東京で雪が降るなんて039.gif
驚きですよね~

今年は寒そうですね013.gif



それでは出雲店に続々と新作が入荷しましたのでご紹介致します!

★ミンクチェアー 後長フレアスカート ¥16,000+tax
以前米子店がご紹介されてましたね060.gif
出雲店にも入荷しましたよ024.gif

ピンクはすぐに売れてしまいましたが、
オレンジが入荷しております056.gif
e0193499_12561636.jpg
軽くてとっても綺麗です053.gif
ウールが60%も入っているので暖かいです060.gif
e0193499_12545563.jpg
ちょっと自撮りだと後ろが長くなっているのが分かりにくいですね・・・
e0193499_12545609.jpg
動いてみました。(笑)
普通に立ってたら、後ろの生地が見えるのでとっても可愛いんですよ~

しなやかな素材で綺麗です056.gif
大人気な商品ですよ060.gif



お色違いは



ブラウン
e0193499_12545659.jpg
ブラック
e0193499_12545618.jpg
以上の3色となっております083.gif


続きましてトップスで着用していたリブニットをご紹介致します。
★ル・シャンテ ワイドリブPO ¥9,800+tax
ちょっとゆったりめなシルエットのニットです。
ジャケットの下にも着用できると思います053.gif
e0193499_13004234.jpg
e0193499_13004391.jpg
シンプル!
色々なコーディネートに使えそうですね!
チクチク感もなく、さらっとしていて気持ち良かったです072.gif

お色が沢山あります↓

上から
アイボリー
ベージュ
レッド
グレー
グリーン
ブラック
e0193499_13004337.jpg
以上6色展開です083.gif




続きまして
先日、松江店が紹介しておられたトップスのお色違いをご紹介072.gif
★トラッツォドンナ 肩フリルレースニットPO ¥15,800+tax
ここのお洋服、ほんとに可愛いですよね053.gif
大好きです049.gif
一枚でお洒落感も可愛さも出るので、一石二鳥です041.gif
e0193499_17021043.jpg
優しいリブに、
お洒落なコットンレースが付いております。
e0193499_17021189.jpg
横から見てもスッキリですよ★
e0193499_17021023.jpg
丈が短めなので、スカートやガウチョに合わせる時、
出したままでもバランス◎

お色はボーダーと

オフホワイト
e0193499_17021187.jpg
ブラック
e0193499_17021157.jpg
以上の3色が出雲店に入荷致しました053.gif




最後に最近あったかパーカーをお探しの方が多いので、
人気な↓パーカーをご紹介★
★トロア 後フレアジップパーカー ¥18,000+tax
前が短め。
e0193499_17111829.jpg
後が長くなってます~024.gif
e0193499_17111807.jpg
フワモコなので可愛いですよ~049.gif



本日は以上です!

急に寒くなりましたが、風邪を引かれないようお気を付けください040.gif


皆様のご来店お待ちしております040.gif083.gif




































FLOSSYポイントアプリが登場しました
ショップニュースや商品情報など、フロッシーが発信するすべてのWEBコンテンツがチェックできるオリジナルアプリです!!

実店舗専用のポイントアプリとしてもご利用いただけます016.gif
毎日のログインボーナスやご来店時に自動的に付与されるご来店ポイントなど、アプリならではのポイント特典が魅力です!
ダウンロードキャンペーンとして、クーポン¥500分をプレゼント中!
※2016年12月31日まで

ダウンロードはこちらからどうぞ040.gif
e0193499_19132144.jpg


※ドメイン指定受信を設定している方は「@ajg.jp」からのメールを受信できるように設定頂きますようお願い致します。

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png




[PR]
by flossy-rize | 2016-11-24 13:15 | 出雲店

☆NEWトップス特集☆

こんにちは!米子店須藤です018.gif
今日はとっても冷えますね^^
紅葉も終わり、いよいよ冬が到来するところでしょうか005.gif

Flossyにも素敵な冬物が入荷したので、冬物お探しの方は今がチャンスですよ~012.gif

それでは早速、
アラアラからヒラヒラした個性的なトップスが入荷したので紹介します~^^

アラアラ/バックフリルデザインプルオーバー・・・¥22,000+tax

ブラック フリーサイズ
e0193499_12483233.jpg
スエット素材の柔らかい生地で、動きやすいです!
袖がリブになっていて袖を上げて着るとさらにボリュームが出るデザインになります^^


e0193499_12515201.jpg
袖から後ろにかけてフリルがレイヤードされています!
e0193499_12532595.jpg
動いた時にヒラヒラと揺れるフリルが可愛いですよ^^

☆お色違い☆

(グレー)


e0193499_12554070.jpg

↑前↑
e0193499_12560042.jpg
↑後ろ↑



トロア/前ニット後ろシフォンプリーツプルオーバー・・・¥16,800+tax
キャメル フリーサイズ 

e0193499_12593073.jpg
前身の女心をくすぐるケーブル編みがかわいいです^^

e0193499_13025199.jpg
後ろはチュールが重なっていて女性らしいデザインですよ035.gif

1着で活躍するトップスです012.gif
丈が短めなので、ガウチョパンツやタイトスカートと合わせても可愛いですよ^^



☆お色違い☆
(ブラック)

e0193499_13053170.jpg
↑前↑


e0193499_13414437.jpg
↑後ろ↑



お次は季節感のあるシャツをご紹介!!
e0193499_13455178.jpg

マイカアンドディール/コーデュロイシャツ・・・¥15,000+tax
ベージュ フリーサイズ
e0193499_13461855.jpg
コーデュロイ生地で暖かいですよ^^

生地アップ!

e0193499_13471954.jpg
胸には大きめのポケットが053.gif

e0193499_13483116.jpg
メンズライクなデザインですが、
サイズがコンパクトなのでスカートと合わせてもバランスよく着れそうです!

e0193499_13512139.jpg
後ろはタックが入ってスッキリとしたシルエットです006.gif

☆お色違い☆
(ネイビー)
e0193499_13525819.jpg


バレリーナピンク/コットンモダールタートルカットソー・・・¥3,900+tax
ベージュ フリーサイズ
e0193499_13551492.jpg
これからの時期インナーとして活躍するタートルネックのカットソーが入荷しました!!024.gif
e0193499_13565455.jpg
スカートにインしてもタイトに収まってくれます!

スタッフの石井さんもご購入018.gif
e0193499_14092264.jpg
肌触りが良いので、敏感な方にもおすすめです。程よいフィット感で首元が暖かいですよ~と石井さん^^

バレリーナピンクのカットソーは長持ちするので、何年も使って頂けます。
お色違いで何着かお持ちの方もおられますよ^^

無地

e0193499_14142870.jpg
ベージュ・グレー・ブラック

ボーダー・・・¥4,900+tax


e0193499_14153306.jpg
マスタード・グレー・ブラック

ボーダーもカジュアルな装いに活躍しそうですね^^
お持ちのトップスに合わせるだけで、また違う雰囲気で着て頂けるので
コーディネートの幅が広がりますよ!
是非見にいらして下さいね~012.gif

それでは、楽しい祝日をお過ごしください058.gif







FLOSSYポイントアプリが登場しました
ショップニュースや商品情報など、フロッシーが発信するすべてのWEBコンテンツがチェックできるオリジナルアプリです!!

実店舗専用のポイントアプリとしてもご利用いただけます016.gif
毎日のログインボーナスやご来店時に自動的に付与されるご来店ポイントなど、アプリならではのポイント特典が魅力です!
ダウンロードキャンペーンとして、クーポン¥500分をプレゼント中!
※2016年12月31日まで

ダウンロードはこちらからどうぞ040.gif
e0193499_19132144.jpg







※ドメイン指定受信を設定している方は「@ajg.jp」からのメールを受信できるように設定頂きますようお願い致します。

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png



[PR]
by flossy-rize | 2016-11-23 13:06 | 米子店

あったかコーデ♡♡♡

こんにちは!松江店の岩本です016.gif


ようやく気温が下がって冬らしくなるみたいですね072.gif
私は冬のスタイルはいろいろレイヤードして盛れる
(派手好きなもので011.gif011.gif011.gif)ので大好きです053.gif053.gif053.gif

これから冬のオシャレを楽しみたいですね071.gif071.gif071.gif071.gif

それでは、寒くなるということなのであったかキュートなコーデをご紹介016.gif016.gif016.gif
e0193499_18345995.jpg
今年トレンドのフェイクムートンコートを使ったモコモコで
あったか可愛い女子コーデです053.gif053.gif
女子といえばワンピースですね012.gif
ピンクのバックでさらにかわいさup!!!!


それではまずコートをご紹介♪
e0193499_18373697.jpg
フェイクムートンリバーシブルコート/ディニテコリエ ¥27.000+tax
お色/グレー  サイズ/F(フリーサイズ)

あまり厚ぼったくなくさっと羽織って頂けるフェイクムートンコートです!
ノーカラーなのできれいめの印象にも着て頂けますし、
首元にストールやマフラーなど巻きやすいので
小物使いでいろいろ遊んでいただけますよ006.gif

前を閉じてみました
e0193499_18432397.jpg
ポケットアップ
e0193499_18441346.jpg
e0193499_18443732.jpg
e0193499_18452082.jpg

こちらのコート、商品名にもあるようにリバーシブルになるんです035.gif035.gif035.gif
岩本が羽織ってみました012.gif(身長150㎝)
e0193499_18465357.jpg
裏返してもさらにもこもこで可愛いですよ053.gif053.gif053.gif


お次はコートに合わせていたワンピースをご紹介♪
e0193499_18484240.jpg
前リブ切替ラグランスリーブワンピース/マーラ ¥16.800+tax
お色/ブラック  サイズ/38(フリーサイズ)

シンプルですが前身頃がリブニットになっていて
トレンド感プラス暖かみのあるワンピースです012.gif

生地アップ
e0193499_18532872.jpg
e0193499_18540656.jpg
e0193499_18542339.jpg
ラグランスリーブなのも少しカジュアル感をプラスしてくれて着やすいですね072.gif

e0193499_18553696.jpg

お次は暖かみのあるニットが入荷したのでご紹介♪
まずはコーディネートから!!
e0193499_18570616.jpg
あったかニットにハイテンションパンツを合わせて冬のリラックススタイルの完成です!!
これにコーディガンやコートを羽織れば防寒もばっちりです070.gif070.gif070.gif070.gif


ニット詳細
e0193499_18592319.jpg
ウールバイアス柄ニット/ディニテコリエ ¥12.000+tax
お色/ベージュ  サイズ/F(フリーサイズ)

バイアスリブがオシャレなニットです。
厚手のしっかりした生地なので暖かく着て頂けますよ035.gif035.gif035.gif

e0193499_19360188.jpg
ちょっと肩が落ちているのが可愛いです011.gif

チャームアップ
e0193499_19370419.jpg
セーターの裾のあたりについているブランドチャームも可愛いです072.gif
こういうのがさりげなく付いているとテンション上がっちゃいますね071.gif070.gif071.gif070.gif

お色違い/(下から)アイボリー、ライトグレー、グレー
e0193499_19392209.jpg

続いては可愛いジャケットやカーディガンの下にも着られるニットが入荷したのでご紹介♪
e0193499_19405295.jpg
肩フリルレースリブニットプルオーバー/トラッゾドンナ ¥14.800+tax
お色/ライラック  サイズ/M(フリーサイズ)

肩のフリルレースが可愛いリブニットが入荷しました!!
ここのところ寒暖差激しい日が続いているので、日中の暖かい時はこのニット1枚で、
朝晩や急に温度が下がった時には上からカーディガンやジャケットを羽織って
温度調節するのにちょうどいいニットです006.gif
もっと気温が下がったら下にヒートテックを着て大活躍してくれますよ!

e0193499_19480262.jpg
レースアップ
e0193499_19482383.jpg
e0193499_19484419.jpg
細かなレースが可愛いですね016.gif016.gif016.gif016.gif

お色違い/左からアイボリー、グレー、ブラック
e0193499_19493329.jpg
レースアップ
e0193499_19502507.jpg
e0193499_19504569.jpg
e0193499_19510184.jpg


最後に少し前のブログで紹介したら大人気だったチョーカー!!
新作が入荷したのでご紹介しますね♪
e0193499_19523174.jpg
チョーカー/ゴールディー ¥2.200+tax
お色/ゴールド1

モチーフアップ
e0193499_19535535.jpg

モチーフ違い/ゴールド2
e0193499_19544528.jpg
艶を消したマットなメタルパーツです。

モチーフ違い/ゴールド3
e0193499_19553165.jpg
艶のあるなみなみになったメタルパーツです。

この他にもロングネックレスやピアス、イヤリングなどなど、
アクセサリーの新作がたくさん入荷しましたよ024.gif024.gif024.gif024.gif


今日はここまで!!!!
今晩からぐっと気温が下がるみたいですので、暖かくしてお休みくださいね014.gif014.gif014.gif014.gif

寒さもこれからが本番です!!
冬物がしっかり揃っておりますので、是非遊びにいらして下さいね016.gif
皆様のご来店をお待ちしておりますね040.gif040.gif040.gif040.gif





FLOSSYポイントアプリが登場しました
ショップニュースや商品情報など、フロッシーが発信するすべてのWEBコンテンツがチェックできるオリジナルアプリです!!

実店舗専用のポイントアプリとしてもご利用いただけます016.gif
毎日のログインボーナスやご来店時に自動的に付与されるご来店ポイントなど、アプリならではのポイント特典が魅力です!
ダウンロードキャンペーンとして、クーポン¥500分をプレゼント中!
※2016年12月31日まで

ダウンロードはこちらからどうぞ040.gif
e0193499_19132144.jpg







※ドメイン指定受信を設定している方は「@ajg.jp」からのメールを受信できるように設定頂きますようお願い致します。

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png



[PR]
by flossy-rize | 2016-11-22 20:10 | 松江店

ニット+スカート♪


こんにちは!鳥取店、川元です。
古着下取りキャンペーンの引き取りは昨日で終了させて頂きました040.gif
たくさんの方がお持ち頂きありがとうございます056.gif056.gif
商品券の使用期限は11月末までとなっていますので、お早めに最寄りの店舗に足を運んでみて下さいね012.gif

先日、寒くなる前に(笑)鳥取花回廊にイルミネーションを見に行ってきました♪
ちょうど紅葉もしており、紅葉とイルミネーションが一度に見えて大満足083.gif053.gif
金曜土曜は500発の花火があがるみたいなので、ぜひ行ってみて下さいね!

それでは、本日もご紹介していきます035.gif♪ 

e0193499_15185997.jpg



2WAYニットトップス エミュ ¥11000+tax
2WAYアシメトリースカート ドニーユ ¥14000+tax

ニット・スカートどちらも2WAYで着て頂ける優れもの♡
スカートの詳細です056.gif
アシメントリーのデザインで正面をどちらで穿いてもらっても構いません!
こちらを正面に履くと…

e0193499_15195909.jpg
右横から見るとフィッシュテールスカートのようなシルエットに♪
e0193499_15202329.jpg
アシメントリーのデザインを見せたい時はこちらを正面に053.gif
e0193499_15194780.jpg


とにかくどの角度から見ても可愛いです037.gif♡♡

e0193499_15203974.jpg


ウエストは総ゴムで裏地もついてますよ083.gif
お色味も優しいサックスブルーでダークトーンになりがちな冬のコーディネートの差し色になります024.gif
素材はウール混で起毛しているので季節感も感じれ、
1枚でお洒落になれる優れものです053.gif

合わせたニットは先日、出雲店の杉原さんが紹介されたので割愛しますね!

e0193499_15211215.jpg



e0193499_15212952.jpg



首元だけじゃなく編み方も前後に変化があります056.gif056.gif
薄手なのでジャケット等のインナーにもオススメ♪
今なら全色揃ってます051.gif

e0193499_15214566.jpg



e0193499_15215318.jpg



では!お次もスカートスタイルの紹介です058.gif

タートルネックゆったりニット シニオンスター ¥9800+tax
スエードフレアスカート ドニーユ ¥15000+tax

e0193499_15472162.jpg

オーバーサイズが今年らしいニットです053.gif
少し薄手なのでオーバーサイズでも、重く感じません!
そして中にしっかり着込めますよ

e0193499_15493335.jpg


首元も締め付けがないゆったりしたタートルネックです029.gif

e0193499_15500002.jpg


サイドは少し深めのスリット入りです016.gif

e0193499_15494721.jpg


ボルドーとベージュの2色展開です083.gif

e0193499_15492057.jpg
こんな感じでワイドパンツとのコーディネートも♡
e0193499_17370771.jpg


最初のコーディネートで合わせたスカートもご紹介します!
スエード素材のフレアスカアートです。

e0193499_15484024.jpg


横から…♪
説明いらずでシルエットの綺麗さが伝わりますね053.gif
こちらも裏地つきです051.gif

e0193499_15484986.jpg

サックスブルーとキャメルの2色展開です!
e0193499_15420136.jpg
そして最後に…053.gif
入荷を楽しみにしていたファーベストが入ってきました♪
フェイクファーベスト エミュ ¥18800+tax
(インナーは別売りです)
e0193499_17380525.jpg
(すいません、ベージュは売れてしましました。)
暖かいうえに、とっても気持ちいもこもこファーです056.gif056.gif

前を閉じてきると…ボリュームもでず、スッキリと!
丈が長めなのでフードがついてるのも嬉しいポイントですね♡
e0193499_17373397.jpg
開けてインナーを見せても♪
e0193499_17374249.jpg
可愛いうえにあったかくてお洒落にきまるのでオススメです~012.gif
ぜひ一度手触りを確かめてみてください♪
e0193499_17375765.jpg
では、本日はこの辺で083.gif083.gif
ご来店お待ちしてますね♡




FLOSSYポイントアプリが登場しました

ショップニュースや商品情報など、フロッシーが発信するすべてのWEBコンテンツがチェックできるオリジナルアプリです!!

実店舗専用のポイントアプリとしてもご利用いただけます016.gif
毎日のログインボーナスやご来店時に自動的に付与されるご来店ポイントなど、アプリならではのポイント特典が魅力です!
ダウンロードキャンペーンとして、クーポン¥500分をプレゼント中!
※2016年12月31日まで

ダウンロードはこちらからどうぞ040.gif
e0193499_19132144.jpg







※ドメイン指定受信を設定している方は「@ajg.jp」からのメールを受信できるように設定頂きますようお願い致します。

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png



[PR]
by flossy-rize | 2016-11-21 17:50 | 鳥取店