<   2017年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

春物スカート★☆★

more SALE 開催中

SALE商品を
2点以上お買い上げで!→レジにて更に10%OFF
3点以上お買い上げで!→レジにて更に20%OFF

      

こんにちは!
出雲店の島根です024.gif

モナームのデニムとっても大人気で驚きました005.gif

島根の熱弁ブログも殆どのお客様が読んで頂いたみたいで・・・


感謝感激です007.gif007.gif007.gif


いつもご愛読して頂いている皆様
本当にありがとうございます040.gif053.gif


フロッシー全店には春物がとっても充実しております053.gif


今年はやはりスカートも注目アイテムですので
本日はスカートをメインでご紹介したいと思います!


まずはコチラ
★シェヴー タフタバックロングボリュームSK ¥15,000+tax
まだまだ注目の後ろが長くなっているスカート!
足が綺麗に見えるし、
お洒落感+こなれ感が出ますね049.gif
e0193499_13451598.jpg
こちらはとってもボリューミーで可愛いです053.gif
かなり後ろが長いのですが、
150㎝のお客様がスニーカーで合わせても下には付きませんでした!
e0193499_13451664.jpg
可愛い012.gif
上がシンプルでも十分お洒落です056.gif
e0193499_13450956.jpg

お色はこちら↓

レッド(着用カラー)
e0193499_14435820.jpg
グリーン
e0193499_14435899.jpg
ネイビー
e0193499_14435891.jpg



★シェヴー フラワープリントギャザーSK ¥15,000+tax
今年トレンドの花柄!!!!
最近あまり見かけなかった花柄。
やっぱり可愛いですね012.gif
e0193499_13454547.jpg
きちんと感と女性らしさ
どちらも手に入っちゃうスカートです053.gif

丈も膝丁度下で、かなり合わせやすい丈感!

ウェストはゴム+紐なので
細身の方でも着用できると思います!



素材感も少し光沢感と多少の起毛感が絶妙です!
e0193499_13454664.jpg
写真じゃ伝えきれない生地感は
是非店頭でご確認下さい!

お色はこちら

ネイビー(着用カラー)
e0193499_13454638.jpg
サックスブルー
e0193499_13454502.jpg
ホワイト
e0193499_13454559.jpg


スカートに合わせたトップスをご紹介致します!

★ル・シャンテ リブ七分袖PO ¥9,800+tax
昨年の秋冬にもありました春バージョンです!
シンプルなトップスは着回しが効くので
1枚は持っておきたいですね053.gif

袖は7分袖になっております。
見幅がゆったりしているので、
ピチッと感が苦手な方にも049.gif
e0193499_13444306.jpg
お色は着用カラーはホワイト

イエロー
e0193499_13444648.jpg
左からラベンダー、カーキ(薄め)、ブラック
e0193499_13444636.jpg
春カラーがとっても可愛いです016.gif


最後に、昨年大人気だったバッグの新色をご紹介いたします!
★ヴィオラドーロ 細ショルダーバッグ ¥19,000+tax
e0193499_13460752.jpg
程よいサイズ感とカジュアル過ぎないデザインで
大人気でした058.gif
ショルダー紐が細めな所がポイントです056.gif
e0193499_13460703.jpg
カラーが少しわかりずらいかもしれません・・・
2色なのですが、どちらも光沢感があり上品なカラーです!

シルバー
e0193499_13460736.jpg
ペールホワイト
e0193499_13460820.jpg
全然、艶感が見えないですね007.gif

是非、店頭でご覧ください041.gif


本日は以上です!

皆様のご来店お待ちしております040.gif053.gif



FLOSSYポイントアプリが登場しました
ショップニュースや商品情報など、フロッシーが発信するすべてのWEBコンテンツがチェックできるオリジナルアプリです!!
実店舗専用のポイントアプリとしてもご利用いただけます016.gif
毎日のログインボーナスやご来店時に自動的に付与されるご来店ポイントなど、アプリならではのポイント特典が魅力です!


ダウンロードはこちらからどうぞ040.gif
e0193499_19132144.jpg

※ドメイン指定受信を設定している方は「@ajg.jp」からのメールを受信できるように設定頂きますようお願い致します。

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png





[PR]
by flossy-rize | 2017-01-31 15:05 | 出雲店



こんにちは!
松江店の佐々木です083.gif


flossyでは

1/29より 

☆ MORE SALE ☆

を開催致します(^^)/

SALE対象商品を
2点以上お買い上げで!→レジにて更に10%OFF
3点以上お買い上げで!→レジにて更に20%OFF


大変お得なキャンペーンですので
ぜひこの機会にお近くのflossyに
お立ち寄りください♡



今日はフォーザピープルから
入荷したばかりの春物を紹介しますね072.gif



スタンド襟シャツ(フォーザピープル) ¥11.664 F(フリーサイズ)
(松江店のみ)
e0193499_14120311.jpg
オフホワイト/インディゴ/ネイビー


e0193499_14175940.jpg

丈は前が短く後ろが長いデザインに
なっています☺
全体的にボリュームがあるデザインですが
コンパクトな丈のため
スカートでもパンツでも合わせやすいですよ♪


e0193499_14221257.jpg

なんと言っても襟!!
着物のようなデザインでほどよく
肌を見せてくれるのでスッキリ^^
お洒落なの間違いなしですね049.gif


e0193499_14255523.jpg

そしてもう一度・・・
なんと言っても袖!!

袖先を詳しく見ていきましょう!


★内袖★
e0193499_14282383.jpg
全体的にプリーツがほどこされています!



★外袖★
e0193499_14301098.jpg

ボタンが2つ付いています!
こちらはプリーツはないです☺



e0193499_14505556.jpg
展示会ではワイドなデニムパンツと合わせていて
とってもかっこよかったですよ004.gif



つづいて・・・


後長花柄スカート(フォーザピープル) ¥13.824 F(フリーサイズ)
(松江店・出雲店)
e0193499_14530009.jpg

アイボリー/ピンク/ブラック


e0193499_14581381.jpg
スカートの後ろの丈が
長くなっています!
テロンとした落ち感のある素材なので
ボリュームが出すぎずスッキリと足を
きれいに見せてくれます♪


e0193499_15010560.jpg

ウエストは後ろだけ
ゴムになっているので
脱ぎ穿きがとっても楽ちん☆


e0193499_15052932.jpg
なんとポケットの中まで
ちゃんと柄がプリントされていますね!
ぬかりないです045.gif


★柄アップ★

e0193499_15091823.jpg
(アイボリー)

e0193499_15095965.jpg
(ピンク)

e0193499_15104786.jpg
(ブラック)

ペンで手書きしたような繊細な花柄056.gif
色によって柄の雰囲気も違ってみえますね!


e0193499_15124723.jpg
展示会ではカジュアルなゆるっとTシャツに
合わせていました!
スニーカーなどに合わせてラフに着るのがオススメ^^



最後にバッグ・・・


バケツ型合皮巾着付BAG(カカトゥ) ¥8.532
(松江店・鳥取店)
e0193499_15144821.jpg
キャメル/ブルー

※こちらショルダー紐付き

※鳥取店には色違い
ベージュ/イエロー/ブラックがあります


e0193499_15220623.jpg

8.000円代とは思えないこのクオリティー!!
ブランドネームがついたチャーム付き072.gif


e0193499_15245989.jpg
表面には携帯やカギなど
すぐに取り出したいものを入れるのに
便利なポケット付き!!

まだまだ人気なバケツ型BAG071.gif
マチが18㎝としっかりあるので
大きめな財布やポーチなどすっぽり
入っちゃいますよ058.gif



持つとこんな感じ↓

e0193499_15321437.jpg
幅広いスタイルで
使っていただけます♡


e0193499_15344802.jpg

アクセサリーもたくさん入荷して
いますのでぜひ見に来てくださいね♬



今日はここまで!!
まだまだ寒い日が続きそうなので
体調を崩されないように
お気を付けくださいね078.gif




FLOSSYポイントアプリが登場しました
ショップニュースや商品情報など、フロッシーが発信するすべてのWEBコンテンツがチェックできるオリジナルアプリです!!
実店舗専用のポイントアプリとしてもご利用いただけます016.gif
毎日のログインボーナスやご来店時に自動的に付与されるご来店ポイントなど、アプリならではのポイント特典が魅力です!


ダウンロードはこちらからどうぞ040.gif
e0193499_19132144.jpg

※ドメイン指定受信を設定している方は「@ajg.jp」からのメールを受信できるように設定頂きますようお願い致します。

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png





[PR]
by flossy-rize | 2017-01-30 15:45 | 松江店

☆ MORE SALE ☆

いつもフロッシーをお引き立て頂き誠にありがとうござます♪

flossyでは

1/29より 

☆ MORE SALE ☆

を開催致します(^^)/

SALE対象商品を
2点以上お買い上げで!→レジにて更に10%OFF
3点以上お買い上げで!→レジにて更に20%OFF

是非この機会にお立ち寄りくださいね♪
楽しみにお待ちしております💕^^




こんにちは♪出雲店杉原です ^^

今日からMORE SALEスタートです!!!

ということで、本日は杉原おすすめ3SETを3パターンご紹介したいと思います004.gif072.gif


1つ目❤

カジュアルstyle♪
3点で、¥28,242✨✨
e0193499_13092928.jpg
●袖切替Vネックワンピース●マーラ
¥13,824→¥9,677(30%off)
e0193499_13075370.jpg
バックはスエット素材の切替です
袖の切替も可愛い💕春にも使って頂ける1着です♪

e0193499_13122235.jpg

●ショートトレンチ● ヤンガニー
¥32,400→¥22,680(30%off)

e0193499_13135511.jpg
後ろはタックもあり、横幅もしっかりとってありますので、着やすく動きやすいです(^^)/


●キャップフラッフィネス●
¥3,564→¥2,495(30%off)

e0193499_13163046.jpg

2つ目❤

大人カジュアルstyle♪
3点で、18,861✨✨
e0193499_14430554.jpg

●後ろリボンニット● 
¥12,960→¥10,368(20%off)

e0193499_14472043.jpg

後ろ
e0193499_15132198.jpg

●ソフトジェントルテーパードパンツ● セラッテ
グレー(36/Sサイズ) ¥12,960→¥6,480(50%off)

e0193499_15151341.jpg
センタープレスのきれいめパンツ
お仕事にも◎

●ポインテッドフラットパンプス● ミオノティス
¥9,612→¥6,729(30%off)
先程売れちゃいました ^^
e0193499_15195545.jpg


3つ目❤

きれいめstyle♪
3点で、¥22,231✨✨
e0193499_15214984.jpg

●リブボートネックニット● トラッツォドンナ
¥11,880→¥8,316(30%off)

e0193499_15404856.jpg

春にも大活躍間違いなしの1着です!!


●スエードスクエアボストンミニバッグ● ハシバミ
¥17,820→¥14,256(20%off)

e0193499_15431527.jpg

ころんとした形の豚革スエード☆

チャックを1つ開けると・・
e0193499_15465163.jpg

2つ開けると・・

e0193499_15483956.jpg

がっつり開きます♪マチもあるのでたっぷり収納可能です (^^)/


●アンクルストラップパンプス● ミオノティス
¥7,452→¥5,217(30%off)

アイボリー/シャンパンシルバー
e0193499_15504638.jpg
ピンクベージュ/ブラック
e0193499_15511752.jpg

ストラップが付いているだけで歩きやすいですよね♪
パーティーシーンやフォーマルシーンには本当にオススメです(^^)/

エナメル素材でオールシーズン履けるのもいいですよね💕


いかがでしたでしょうか♪
まだおすすめ商品ございますので是非遊びにいらしてくださいね053.gif
本日は以上です029.gif












[PR]
by flossy-rize | 2017-01-29 13:22 | 出雲店

今から使える春物特集♪

こんにちは!米子店須藤です! 
今日はとっても日差しが暖かいですね~^^
雪も解けてきてようやくお出かけする気分になった今日この頃です006.gif

さっそく春物を紹介していきますね~!

ルシャンテ/バックストライプニット ¥11,800
キャメル

e0193499_16063897.jpg

前は切替が内に入っているので細く見せてくれます!
シルクが入っていて、とっても肌触りが気持ちいいです^^


後ろがストライプのシャツ生地♪
e0193499_16072546.jpg

タックが入ってスッキリとしたシルエットです!




・・・お色違い・・・
e0193499_13322216.jpg


グレー・ブラック

アラアラ/スタンドフードAラインパーカー ¥23,000+tax
ホワイト フリーサイズ

e0193499_16122226.jpg
アラアラファンの方、お待たせしました012.gif
普段のお出かけから通勤にも活躍するAラインのパーカーが入荷しました!
着心地、とっても動きやすいです!
シルエットは今年らしく、サイドにスリットが入って
いるので、

e0193499_16220826.jpg
ワイドパンツやガウチョパンツに合わせやすいです^^


e0193499_16222865.jpg




袖に入ったロゴもポイントです012.gif

・・・お色違い・・・

e0193499_13332384.jpg
ブラック・グレー



トロア/ニットセットアップ ¥16,000+tax
グレー フリーサイズ

e0193499_18485079.jpg

ニットのセットアップが入荷しました!
綿100%で今の時季から春先に使って頂けます^^
パンツはニットなのでボリュームが出るのかなと思いきや、
穿いているとスッキリした形でサラッと着れそうです!

トップスのニットは
デニムと合わせても・・・♡

e0193499_18493676.jpg


可愛いです!!!

これは着回しが効きそうですね^^


・・・お色違い・・・



ブラック
e0193499_13340357.jpg

ルシャンテ/ガーターへらし袖プルオーバー  ¥13,800+tax
カーキ フリーサイズ
☆松江店にもございます!

e0193499_16225998.jpg

今年1枚は持っておきたい袖ボリュームトップス!072.gif
ボートネックで品のある衿元です!

e0193499_16231348.jpg
袖にボリュームがあるので、パンツはスッキリとした物が合いますよ!

話題のモナームのデニムと合わせてみました!024.gif
e0193499_16234097.jpg



・・・お色違い・・・

e0193499_13342818.jpg
ホワイト・キャメル・ネイビー


春物続々入荷してますので、是非是非見にいらして下さいね^^
ご来店お待ちしております040.gif060.gif







FLOSSYポイントアプリが登場しました
ショップニュースや商品情報など、フロッシーが発信するすべてのWEBコンテンツがチェックできるオリジナルアプリです!!
実店舗専用のポイントアプリとしてもご利用いただけます016.gif
毎日のログインボーナスやご来店時に自動的に付与されるご来店ポイントなど、アプリならではのポイント特典が魅力です!


ダウンロードはこちらからどうぞ040.gif
e0193499_19132144.jpg

※ドメイン指定受信を設定している方は「@ajg.jp」からのメールを受信できるように設定頂きますようお願い致します。

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png





[PR]
by flossy-rize | 2017-01-28 13:19 | お知らせ

70%OFF商品&春物♪

こんにちは!出雲店の森山です032.gif

この前の雪すごかったですねー!!
私の住んでいるアパートの階段が滑り台状態になってました!
今日の雨で少しでも溶けてくれるといいですね082.gif


さて、本日はとってもお買い得なSALE商品をご紹介します♪

ジャガードろフリルショートパンツトロア
¥17.064¥5.12070OFF)

e0193499_13551461.jpg

e0193499_13552500.jpg

後ろがフリルになったウール100%のショートパンツです。
ジャガード織りで女性らしいデザインです♪

e0193499_13554057.jpg

ロングブーツに合わせたコーディネートにおすすめです!
お色はベージュ/ホワイト

e0193499_13555407.jpg



サスペンダパンツアイマサイエ
14.9044.472(70

e0193499_13565676.jpg

e0193499_13571713.jpg

おしゃれなサスペンダー付きのワイドパンツです。
サスペンダーは取り外し可能で、ウエストリボンパンツとしても使えますよー!

光沢がありてろんとした生地です。
お色は黒に近いネイビーです。

e0193499_13570673.jpg


ウールワイドパンツ
¥9.612→2.88470

e0193499_13561664.jpg

っとシルエットワイドパンツ
ウエスト部分にデザイン性があるのでインして着ると可愛いですよ!

e0193499_13563391.jpg

e0193499_13564571.jpg

ボタンやポケットにはさりげなくベロアが施されています♪
お色はグレー/ブラック

e0193499_13560589.jpg



続いて春物商品を使ったコーディネートをご紹介058.gif058.gif

e0193499_13573133.jpg

ロングカーディガントロア
ベージュ
¥16.800+tax

ゆるシルエットPOティンクスクロウ
イエロー
¥8.500+tax

ケミカルデニムパンツマイカ&ディール
インディゴ
¥17.000+tax

淡い色×デニムで春を意識したコーデに024.gif


トップスのプルオーバーを着てみました!(ホワイト着用)

e0193499_13575804.jpg

e0193499_13581932.jpg

名前の通りゆる~いシルエットです。
丈は短く、着てみると裾がふんわりするのでガウチョパンツにも合わせやすいですよ☆

e0193499_13580914.jpg

袖が特徴的ですね♪♪

e0193499_13585425.jpg
お色違いのサックスブルー

e0193499_13583217.jpg
カーディガンはゆったりサイズで、袖の落ち感がお洒落に見せてくれます♪
頑丈な生地で長く着て頂けますよ!

ライトブルー
e0193499_13591549.jpg

ネイビー
e0193499_13590444.jpg

本日以上
皆様のご来店お待ちしております060.gif060.gif


[PR]
by flossy-rize | 2017-01-27 15:28 | 出雲店

春物とSALE品♪

こんにちは!松江店から井川です!

雪、すごかったですね。。。

こんなに積もるとは。。。

駐車場から抜け出すのに大変でした008.gif

スコップを持っていなくて買いに行こうと思っても外に出れず、雪かきもできず、、
今日は雪が氷にかわりツルッツル・・・
タイヤの下にタオルをしいたり、お湯をかけたりでなんとか動きました。

子供は喜んでましたがもうこんな雪はこりごりですね076.gif


それでは商品のご紹介♪

まずは大注目のモナームのデニム!!

裾カットが入荷していたので私も穿いてみましたよ060.gif


e0193499_13500149.jpg
裾カットデニム(エマアンクル)/モナーム
¥15000+税

(着用サイズ・24インチ / カラー・ブルー )

やはりシルエットが綺麗!24インチにしては細身に感じました!
穿いていくうちに馴染んでくるそうなのでたくさん穿いて自分のものにしたいですね~♪

心地いいフィット感でストレッチが効いているので動きやすいです!
e0193499_13501108.jpg
どこか綺麗めで女性らしいデニムです053.gif
e0193499_13502166.jpg

24日の岩本さんのブログでも紹介してますのでご覧くださいね♪



胸元フリルトップス/ル・シャンテ
¥11800+税

e0193499_13504408.jpg
胸元のフリルがフェミニンな印象に053.gif
e0193499_13505534.jpg


私の身体、歪みすぎていつも右肩が下がってる…(笑)

e0193499_13511083.jpg


(オフホワイト・ブルー・インディゴ)

e0193499_13511711.jpg


袖もさりげなくフリル016.gif
薄手でとっても軽い着心地です♪

e0193499_13512769.jpg


切りっぱなしなので見た目も軽やか!

e0193499_13513615.jpg


インディゴはデニムっぽくて甘辛な感じが可愛かったです053.gif


普段はもちろん、ジャケットを合わせれば入卒などにも使えそうです♪

嬉しい手洗い可能049.gif

e0193499_13503332.jpg


今はまだ寒いのでカーディガンなど羽織れば着て頂けますね003.gif

e0193499_13520783.jpg


ネップツイードバックスリットカーディガン/シェヴー
¥15000+税→¥10500+税(30%off)

ネップツイードが暖かみがあり合わせやすいのにお洒落感がでるカーデです072.gif

e0193499_13523072.jpg


袖はすっきり見えるリブ☆
ボタンがなかったりドロップショルダーで羽織やすい006.gif

e0193499_13524274.jpg
後はさりげなくスリットが入ってます!
e0193499_13525156.jpg




e0193499_13535169.jpg


モヘアニット/トラッツォドンナ
¥16600+税→¥11620(30%off)

(デニムは最初に紹介した裾カットの色違い(ライトブルー)です)

フワフワのモヘアが優しい印象で着るだけで可愛さがでます053.gif
デニムで甘さをおさえてカジュアルに♪

e0193499_13535811.jpg

e0193499_13540664.jpg

本当に驚くほどフワフワです!027.gif053.gif


普段選ばない色もSALEでお買い得になってる時に挑戦してみては?041.gif

それでは今日はここまで!!

雪道に気をつけて下さいね035.gif

皆様のご来店お待ちしております053.gif053.gif053.gif


FLOSSYポイントアプリが登場しました
ショップニュースや商品情報など、フロッシーが発信するすべてのWEBコンテンツがチェックできるオリジナルアプリです!!
実店舗専用のポイントアプリとしてもご利用いただけます016.gif
毎日のログインボーナスやご来店時に自動的に付与されるご来店ポイントなど、アプリならではのポイント特典が魅力です!


ダウンロードはこちらからどうぞ040.gif
e0193499_19132144.jpg

※ドメイン指定受信を設定している方は「@ajg.jp」からのメールを受信できるように設定頂きますようお願い致します。

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png





[PR]
by flossy-rize | 2017-01-26 16:03 | 松江店

春物アイテム♡

こんにちは!
松江店の佐々木です083.gif

おととい、昨日とすごい雪でしたね・・・
ちょうど2日間お休みをいただいて旅行にいく
予定だったのですがすべて崩れてしまいました↓
飛行機が欠航になったり、
行先を変更して
車で出かけたら高速で通行止めやら
故障車で道がふさがれてたりで
8時間も車に閉じこめられていました025.gif

こんな経験めったにないので
ある意味いい思い出です(笑)

まだ雪も溶けていない場所も
あるので車の運転や、足元に
十分お気を付けください!!



では、
今日は続々と入荷している可愛い春物を紹介しますね♡



バルーンスリーブブラウス(アイマサイエ) 
¥12.960 2(フリーサイズ)

※こちらの商品は全店に在庫ございます
店舗によってカラーが欠けていますので
気になられた方はお早めに072.gif
e0193499_16352448.jpg

お仕事にも使っていただけるブラウス!
生地が薄くとろみがあるため
ジャケットを羽織ってもごわつきません060.gif



e0193499_16433899.jpg

首元もほどよい開きですっきりと、デコルテを
綺麗に見せてくれます023.gif
少し開きが深くて気になられる方は
下にレースキャミソールなどをチラ見せして
着てもいいですね^^


e0193499_16473420.jpg
肩から下にかけてゆったりと太めなシルエット
になっているためタイトスカートなどと
合わせてもバランスよく着れますよ☆☆


e0193499_16514884.jpg
袖口もそこまで締め付け感が
ないのでボリュームが出にくく袖丈も少し
短めなので手首を見せて
女性らしさUP↑


生地アップ/
e0193499_16572848.jpg


アイボリー/ピンク/サックスブルー
e0193499_16594916.jpg
淡い色合いが春っぽいですね!


ではつづいて。。。


ウエストリボン前スリットタイトスカート(ドニーユ) 
¥14.040 38(Мサイズ)


※こちらの商品は松江店のみ在庫ございます
e0193499_17040675.jpg
大きなリボンがとっても可愛いタイトスカート!
今の時期でしたら上にニットを合わせたり
下にタイツを穿いたりと、春物ですが生地もしっかり
しているのですぐ使っていただけます049.gif




お仕事で穿かれたり
たまには違った雰囲気で楽しみたい方は・・・
e0193499_17154880.jpg

リボンを外しても使っていただけるので
とっても万能ですね♪




外し方はとっても簡単!
e0193499_17181502.jpg
スカートに細い紐が付いていて
それにリボンが通してあるだけなので
付け外しが楽にできちゃいます!



e0193499_17152197.jpg
後ファスナーでウエストはサイドだけゴム仕様に
なっているためフィット感バツグンですね004.gif



e0193499_17345775.jpg
15㎝の少し深めなスリットですが
スカート丈が長めなので気になりにくいです071.gif
156センチの私が穿いて膝下10cmちょっとでした!



e0193499_17405046.jpg

なんとこのスカート
洗えちゃいます058.gif
ホントに助かりますよね!!



キャメル/ネイビー(ブルーに近い)

e0193499_17431185.jpg




コーディネートしたらこんな感じに
なりました053.gif
e0193499_17454307.jpg

ブラウスもスカートもシンプルで
合わせやすいアイテムなので
着回ししやすいのは嬉しいですね!!





最後に・・・
e0193499_17484915.jpg
056.gifアクセサリーも入荷中056.gif

まだまだ寒いですが小物から春を取りいれても
いいですね!



今日はここまで078.gif
みなさんのご来店お待ちしております






FLOSSYポイントアプリが登場しました
ショップニュースや商品情報など、フロッシーが発信するすべてのWEBコンテンツがチェックできるオリジナルアプリです!!
実店舗専用のポイントアプリとしてもご利用いただけます016.gif
毎日のログインボーナスやご来店時に自動的に付与されるご来店ポイントなど、アプリならではのポイント特典が魅力です!


ダウンロードはこちらからどうぞ040.gif
e0193499_19132144.jpg

※ドメイン指定受信を設定している方は「@ajg.jp」からのメールを受信できるように設定頂きますようお願い致します。

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png





[PR]
by flossy-rize | 2017-01-25 17:58 | 松江店


072.gif営業時間変更のお知らせ072.gif

本日1月24日は大雪の為

フロッシー全店18時閉店

とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します040.gif

072.gif072.gif072.gif072.gif



こんにちは!松江店の岩本です016.gif

雪、凄いことになってますね005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif
まさかこんなに積もるとは思っていませんでした・・・

今夜はさらに冷え込むみたいなので、道路など凍結しそうですね008.gif
外に出られる際は皆様お気を付け下さいね。


さて、外は雪景色ですがフロッシー店内は徐々に春になっていますよ056.gif056.gif056.gif
今日は今年の春夏のトレンドでもある花柄のアイテムが入荷したのでご紹介しますね!
可愛い花柄アイテムで寒さを吹き飛ばしちゃいましょう071.gif071.gif071.gif071.gif

まずはコチラのコーディネートからどうぞ♪

e0193499_14561648.jpg
デニム×ツイルロングコート/クフ 
¥28.000+tax→¥19.600+tax(30%OFF)
シャーリングフラワープリントワンピース/マーラ
¥19.800+tax(割引除外品)
ワンハンドルミニバッグ/ヤーキ
¥12.800+tax(割引除外品)
ピッグスエードラウンドパンプス/アトリエブルージュ
¥12.800+tax(割引除外品)

花柄ワンピースとトレンチコートで春一番コーデです!!
やはり花柄は春が来た!!という気分になってテンションが上がりますね070.gif053.gif

ワンピースからご紹介♪
e0193499_15065437.jpg
シャーリングフラワープリントワンピース/マーラ
¥19.800+tax(割引除外品)
お色/ブラック  サイズ/38(フリーサイズ)

ブラックベースの花柄なのでワンピースでも
甘くなりすぎなくて着やすい1枚ですよ006.gif

ポリエステル100%のサラッとした生地で、
下にヒートテックを着てワンピースの上に暖かいカーディガンなどを
羽織って頂くと今の時期からでもしっかり着て頂けますよ072.gif

e0193499_15112086.jpg
ウエストのゴム入りシャーリングがいいアクセントになりますよ!

e0193499_15122380.jpg
大人っぽい花柄です!グリーンがポイントです053.gif

e0193499_15134045.jpg
e0193499_15140393.jpg
高めの位置のウエストのシャーリングが足を長く見せてくれますよ011.gif

e0193499_15153890.jpg
袖口が細くなっているのがレトロな雰囲気を出してくれます012.gif


お次は合わせたコートをご紹介♪
e0193499_15170187.jpg
デニム×ツイルロングコート/クフ 
¥28.000+tax→¥19.600+tax(30%OFF)
お色/ブルー  サイズ/38(フリーサイズ)

春に大活躍のデニムのコートが大変お買い得になってますよ070.gif070.gif070.gif070.gif
裏付きなので今の時期は晴れた日など少し暖かくなった日は
重ね着で暖かくして、ストールやマフラーなどを首元に巻いて頂くと着て頂けます!!

e0193499_15212471.jpg


e0193499_15215685.jpg
ラグランスリーブで袖付けがゆったりしているので
下にジャケットを着たり、たくさん重ね着しても楽ちんです♪

e0193499_15232015.jpg


e0193499_15241421.jpg
バックスタイルもスッキリです!!

e0193499_15244842.jpg
分かりずらいですが、身頃がデニム生地で袖がツイル生地になってます。

e0193499_15253727.jpg
前を閉じて着てもとっても綺麗です。
ベルトが長すぎないので簡単に結ぶだけでオシャレに決まります!


続いての花柄コーデはコチラ!!
ここからは全て春物でコーディネートしてます。
e0193499_15320997.jpg
袖折り返しボアプルオーバー/ミューニック
¥13.000+tax
小花柄ワイドパンツ/ミューニック
¥15.000+tax
牛革×合皮バイカラーバッグ/ハシバミ
¥15.000+tax
ピッグスエードラウンドパンプス/アトリエブルージュ
¥12.800+tax

スウェットプルオーバーとワイドパンツでリラックスコーデ053.gif
パンプスときれいめバッグを合わせてスッキリと004.gif

花柄パンツからご紹介♪
e0193499_15394881.jpg
小花柄ワイドパンツ/ミューニック
¥15.000+tax
お色/ダークグリーン  サイズ/Sサイズ

ポリエステル100%の落ち感のあるすっきりとした形の
ワイドパンツなので花柄でもかっこよく穿いて頂けます072.gif
裏付きなので透け感も気になりません!!

e0193499_15425940.jpg

e0193499_15435232.jpg

広がりすぎないので長めの丈のトップスを前だけウエストインして
着て頂いてもオシャレです053.gif
ぺたんこ靴を合わせてずるっと穿いても可愛いですよ016.gif

お次は合わせたプルオーバーをご紹介♪
e0193499_15472586.jpg

袖折り返しボアプルオーバー/ミューニック
¥13.000+tax
お色/グレー  サイズ/OS(ワンサイズ)

今すぐから着て頂けるスウェットプルオーバーです。
着丈が短めなのでウエストインしなくてもバランスよく着て頂けますし、
スカートを合わせても可愛いです035.gif

e0193499_15501797.jpg

ちょっと襟ぐりのデザインが変わっています。
開きすぎないのがいいですよね♪

e0193499_15510997.jpg

裾がくるっとなって裏側のボアが見えるのが可愛いです053.gif

e0193499_15515751.jpg



e0193499_15521692.jpg

袖は伸ばすと裾と同様少しだけ袖口がくるっとなります053.gif053.gif053.gif

e0193499_15530550.jpg

モコモコです035.gif035.gif035.gif035.gif

お色違い/ネイビー
e0193499_15535808.jpg

お色違い/オフホワイト
e0193499_15543869.jpg


続いての花柄アイテムコーデはコチラ!!
e0193499_15561621.jpg
草花プリントカーディガン/フォーザピープル
¥9.800+tax
裾カットデニム(エマアンクル)/モナーム
¥15.000+tax
合皮ポーチ付きショルダーバッグ/カシュカシュ
¥4.900+tax
ピッグスエードラウンドパンプス/アトリエブルージュ
¥12.800+tax

花柄にデニムを合わせて女性らしいアクティブコーデ♪
イエローパンプスを合わせてさらにトレンド感アップです!!

カーディガンからご紹介♪
e0193499_16043495.jpg
草花プリントカーディガン/フォーザピープル
¥9.800+tax
お色/グレー  サイズ/F(フリーサイズ)
※出雲店にも入荷しております。

フォーザピープルから人気の柄切替シリーズが入荷しましたよ!!
野の草花柄が優しい雰囲気の使いやすい花柄です012.gif
プリント部分は艶抑えめのサテン生地、無地部分はカットソー素材で着やすいです071.gif

e0193499_16092112.jpg
e0193499_16094370.jpg

e0193499_16101330.jpg
お色違い/ネイビー
e0193499_16104549.jpg


e0193499_16110673.jpg


お次は合わせたパンツをご紹介♪
e0193499_16134893.jpg
裾カットデニム(エマアンクル)/モナーム
¥15.000+tax
お色/ブルー  サイズ/24インチ
※出雲店にも入荷しております。

モナームから新商品が入荷しました!!
裾が切りっぱなしになったくるぶし丈のスキニーパンツです072.gif

e0193499_16184955.jpg
裾の丈をおろしたような加工とか、切りっぱなしのほつれ感とか
計算してあってとっても可愛いです011.gif011.gif011.gif


お色違い/ライトブルー  サイズ/23インチ
e0193499_16220219.jpg


e0193499_16221703.jpg

気になる方はお早めにお出掛けくださいね006.gif006.gif006.gif


もう1型花柄アイテムをご紹介!!
e0193499_16272700.jpg
ぼかしプリント半袖カットソー/フォーザピープル
¥6.900+tax
お色/ホワイト  サイズ/F(フリーサイズ)
※出雲店、米子店にも入荷しております。

ぼかした柄がオシャレですね011.gif011.gif011.gif
Tシャツは年中大活躍のアイテムです!!

今の時期はこの下にロンTを着てさらに上からカーディガンや
パーカー、シャツなどを羽織って重ね着して頂くとOKです006.gif

是非今から取り入れて春を先取りしてくださいね!!!!

e0193499_16383492.jpg

e0193499_16393826.jpg
よく見ると花柄ですよ035.gif
花柄が苦手な方や可愛い感じが苦手な方におすすめです!
この柄ならトレンドの花柄を取り入れやすいと思います016.gif


お色違い/ネイビー
e0193499_16431908.jpg

e0193499_16433934.jpg


最後に松江店にも人気のカシュカシュのバッグが入荷したのでご紹介♪
e0193499_16450075.jpg
合皮ポーチ付きショルダーバッグ/カシュカシュ
¥4.900+tax

昨日米子店の石井さんが紹介してくれていたバッグ、
色違いで松江店にも入荷しております024.gif024.gif024.gif
詳しくは昨日のブログをご覧くださいね。

バッグアップ/ピンク×オフホワイト
e0193499_16482618.jpg

ブラック
e0193499_16491958.jpg

もう一色ブルー×モカも入荷しております!
持ってみました012.gif
e0193499_16500520.jpg
軽くて柔らかくてとっても使いやすいですよ!!
カシュカシュのバッグはすぐなくなってしまうので
気になる方はお早めにお出掛けくださいね072.gif


今日はここまで!!
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております040.gif040.gif040.gif040.gif
寒いですので、皆様体調を崩さない様に暖かくしてくださいね016.gif




FLOSSYポイントアプリが登場しました
ショップニュースや商品情報など、フロッシーが発信するすべてのWEBコンテンツがチェックできるオリジナルアプリです!!
実店舗専用のポイントアプリとしてもご利用いただけます016.gif
毎日のログインボーナスやご来店時に自動的に付与されるご来店ポイントなど、アプリならではのポイント特典が魅力です!


ダウンロードはこちらからどうぞ040.gif
e0193499_19132144.jpg

※ドメイン指定受信を設定している方は「@ajg.jp」からのメールを受信できるように設定頂きますようお願い致します。

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png





[PR]
by flossy-rize | 2017-01-24 17:02 | 松江店

new arrival☆☆

こんにちは、米子店石井です!

今季1番の積雪で道路も大渋滞ですね...
皆さま、ご帰宅時もお気をつけて下さいね035.gif


では、春もの続々入荷しておりますので
ご紹介いたします♪

トップス特集です☆☆

こちらの大人気☆モナームのデニムと合わせてみました!!
 
まずはボーイズスリムに合わせて...
e0193499_14263903.jpg

・・・アイマサイエのボーダープルオーバー・・・
¥7,900+tax
e0193499_14270484.jpg

e0193499_14271570.jpg
先日、鳥取店の川元さんがご紹介されていましたね。
米子店にも入荷しましたよ☆

前後両用なので...

e0193499_14272978.jpg
Vネックにもなりますよ!!
しっかりとした生地感です!made in japanです☆
何枚も欲しいですね...


お色は...

ネイビー×キャメル、ベージュ×ブラック、アイボリー×ブラック

e0193499_14280620.jpg

ピンク

e0193499_14281594.jpg


ブラック、オフホワイト
e0193499_14282295.jpg

の全6色です☆


e0193499_14275414.jpg
インした時に見えていたベルトは...



・・・アンクレの2重巻きレザーベルト・・・
¥5,300+tax(ブラック、ブラウン、ダークブラウン)
e0193499_14413305.jpg




お次は...


ワイドに合わせて...

e0193499_14450691.jpg
・・・マイカ&ディールのボーダープルオーバー・・・
¥13,000+tax
e0193499_14451685.jpg


e0193499_14455103.jpg
サイドスリット+チャーム付き☆

e0193499_14462261.jpg

お色は
グレー、ブラックの2色です!

e0193499_14500376.jpg

バックはジップが付いております☆

e0193499_14501291.jpg
可愛い♡ボーダーアイテムを見るとつい欲しくなりませんか??
このディテールもツボですね...★



・・・マーラの裏毛プルオーバー・・・
¥10,800+tax

e0193499_14530746.jpg
お色は
ホワイト、グレー、ブラック

e0193499_14560302.jpg

タックが所々施されており、着用すると立体的なシルエットになります!
e0193499_15151106.jpg
e0193499_15152003.jpg
ショート丈でワイドパンツとのバランスもいいですよ!




最後にバッグ☆

・・・カシュカシュの合皮ポーチ付ショルダーバッグ・・・
¥4,900+tax

e0193499_15154582.jpg

e0193499_15183351.jpg
e0193499_15184848.jpg
付属のタッセルは取り外し可能です♪



お色は...

イエロー、オーク、ライトブルー、キャメル
e0193499_15191937.jpg
の4色です☆



本日は以上です!
素敵な商品が揃ってまいりました☆
是非ご来店くださいませ053.gif

本日はフロッシー全店18時で閉店させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します040.gif





FLOSSYポイントアプリが登場しました
ショップニュースや商品情報など、フロッシーが発信するすべてのWEBコンテンツがチェックできるオリジナルアプリです!!
実店舗専用のポイントアプリとしてもご利用いただけます016.gif
毎日のログインボーナスやご来店時に自動的に付与されるご来店ポイントなど、アプリならではのポイント特典が魅力です!


ダウンロードはこちらからどうぞ040.gif
e0193499_19132144.jpg

※ドメイン指定受信を設定している方は「@ajg.jp」からのメールを受信できるように設定頂きますようお願い致します。

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png





[PR]
by flossy-rize | 2017-01-23 15:28 | 米子店

ミューニックの新作♪

 ★ アプリ会員様限定クーポン発行中  ★

1/15~1/22の期間限定で、
SALE品のみお会計時の合計金額より
更に10%OFF
となりますemoticon-0123-party.gif

お得なこの機会を是非お見逃しなくemoticon-0148-yes.gif
悩んでいたあの商品も今ならお得にGETできちゃいますよemoticon-0152-heart.gif

★ ★  ★ ★ ★ ★  ★ ★ ★ ★

こんにちは♪出雲店杉原です ^^

アプリ会員様限定☆更に10%OFFキャンペーンは

本日が最終日となります!!

是非お立ち寄りくださいね029.gif


店内は春物が続々と入荷していて、なんだか春物が紹介したくなりますね💕
なので、本日は・・
春の新作✨ミューニック特集でお送りしたいと思います004.gif 072.gif


ミューニックのカタログに載っている商品が沢山入荷しました!!
e0193499_13562765.jpg

まずは、表紙に載っていたこちらのトップス♡
かわいい・・


●バルーンスリーブプルオーバー●
\13,000+tax ホワイト/ベージュ/ブラック
e0193499_14023660.jpg

e0193499_14025873.jpg
e0193499_14032400.jpg

トレンドのボリューム袖♪スウェット素材との切替。

e0193499_14040512.jpg

袖口は絞ってあるのできゅっと上げて着て頂くと可愛いです ^^

e0193499_14415652.jpg

光って見えにくいですね。。モデルさんがスタイリッシュに着こなしています💕

e0193499_14440348.jpg

裾はリブですが、インもできる素材感です♪
タイトスカートにも合わせやすそうですね011.gif

続きまして・・
e0193499_14552698.jpg
これまたお洒落ですねー004.gif

●ロールアップスリーブトップス●
\13,000+tax ホワイト/ベージュ/ブラック

e0193499_15002143.jpg
e0193499_15010925.jpg
e0193499_15020221.jpg

なんなんでしょうか。。❤
この落ち感。。❤
個人的にとってもツボなのです(~_~;)

e0193499_15043611.jpg

テロンと柔らかい素材のブラウスです。
ポリエステル90%・ポリウレタン10%

e0193499_15055198.jpg

ロールアップをしたようなデザイン♪
着るとくしゅくしゅっとなり腕もしっかり隠れますので、夏は1枚で着れますよ♡

e0193499_15102158.jpg

是非!モナームのデニムとのコーディネートはいかがですか037.gif


最後はこちら・・!!

e0193499_15124138.jpg

●バックシャーリングシャツ●
¥16,000+tax ホワイト/サックスブルー

e0193499_15143058.jpg
e0193499_15180148.jpg

バックのシャーリングがポイントのふわふわとした柔らかい素材のシャツです♪

e0193499_15262351.jpg

最初の画像のモデルさんみたいに、後ろに抜いて着るとこなれ感が出てお洒落ですね💕

左ハーフイン・・じょ、上級者!(/・ω・)/
e0193499_15280002.jpg

隠れボタン♪

e0193499_15375902.jpg

もちろん、お仕事スタイルにもピッタリです♪

e0193499_15385950.jpg

腕まわりはゆったりとってありますので、本当に着心地抜群です!

e0193499_15410803.jpg


いやーミューニックの新作可愛いですねー💕
全て手洗い可能商品となります(^^)/


気になる商品がございましたら、お気軽にお問合せくださいね029.gif
本日は以上です♪









[PR]
by flossy-rize | 2017-01-22 15:47 | 出雲店