秋物トップス☆



こんにちは!鳥取店の西川です125.png
昨日の須藤さんのブログ、読まれました?
実は私もヨガをやってみたいと思っているのですが
なかなか踏み出せずにいて…
読んだら背中を押された気がしました(笑)

私が今ハマってるのは海外ドラマの
『ゲームオブスローンズ』です♡
話が入り組んでて面白い!
お時間ある方はぜひ164.png
因みに私、登場人物多くてなかなか名前が覚えられません(笑)



さて今回は、新しく入荷したトップスをサクサクご紹介していこうと思います♪


e0193499_13085426.jpg


ボアプルオーバー/シェヴー/¥9,900
※米子店にも入荷しています

カジュアルなモコモコプルオーバーが入荷しました♪



e0193499_13091571.jpg


お袖はゆったり、ドルマン風。
襟ぐりはスエットのようなリブになっていて、
カジュアル感満載です♡


e0193499_13092380.jpg


このユルっと感とモコモコ素材が絶妙にマッチしてます♪


e0193499_13093727.jpg


先ほどのチャコールと
グレー、ベージュの3色です♡




e0193499_13094595.jpg


サイドスリットオーバーサイズニット/エマキュレート/¥15,000
※全店に入荷しています

オーバーサイズが可愛いニット♡
お袖も長めで今年らしいですね~125.png


e0193499_13095220.jpg


ウール100%の上質素材♡
脇にかけてのスクエアの切り替えがポイントです!


e0193499_13100772.jpg

もうひとつポイント、前後の着丈の差♪
スリットで前インもしやすいです♡


e0193499_13101395.jpg

更にポイントが…
背中にリブのラインが入ってます♡
さり気ないデザインがいいですね164.png


e0193499_13102363.jpg

お色は先ほどのベージュと、
ライトグレー、ブラックの3色です♪
マスタードも追加で入荷する予定なのでお楽しみに♡




e0193499_13133166.jpg

Vネックドルマンスリーブニット/エマキュレート/¥15,000

※全店に入荷しています

こちらも着やすそうなゆるニット♡
ウール100%です。


e0193499_13133517.jpg


Vネックはすっきりカッコよく着られますね♪
肩の落ちた感じやドルマンが
こなれ感を演出してくれます♡


e0193499_13134178.jpg


後ろもちっちゃくVネック♪


e0193499_13134704.jpg


お色は先ほどのホワイトと、
グレージュ、キャメル、ブラックの4色です♡





最後に羽織りもののご紹介↓

e0193499_13135618.jpg


ボアガウンカーディガン/シェヴー/¥13,800
※全店に入荷しています

軽くて暖かいガウンが入荷しました!


e0193499_13140133.jpg


ふわふわした素材にスエード調のベルト☆
丈も膝くらいで合わせやすいです♪


e0193499_13141673.jpg


裏地が無く、本当にびっくりする軽さ!
腕にかけて持ち歩いても負担を感じません165.png
冬のアウターを着るまでの羽織ものとして活躍してくれそう♡


e0193499_13142385.jpg


前でベルトを結ぶと少しきれいめな印象になります☆



e0193499_13142909.jpg


お色は先ほどのグレーと、ベージュ、チャコールの3色です♪




それでは今回はこの辺で…
古着下取りのチケットをお持ちの方は
今月末までにお使いくださいね!
ご来店お待ちしています162.png


[PR]
# by flossy-rize | 2017-09-20 15:58 | 鳥取店