こんにちは!米子店須藤です!
何か運動始めたいな~と思って
なかなか行動に移せなかったのですが
前から興味があったヨガ、始めました^^
自分の体の硬さにびっくりしました153.png
でも身体を動かすととってもリラックスできて気持ちが良いですね!
皆さんもマイブームあったら教えてください110.png

それでは、新しいオススメの商品を紹介していきます!




e0193499_15390381.jpg

サウストゥサウス/ポケット付ブラウス ¥13,000+tax
ボルドー
【米子店】

e0193499_15392189.jpg

ボルドーを見ると、が来た!
という感じがしますね~♪
ポケットが付いていて、アクセサリーがなくても
1枚で決まりますよ!
シフォン素材で柔らかく、シワになりにくいです^^
お仕事にもおすすめです!164.png

e0193499_16295268.jpg

前は全部開くので、シャツのように羽織っても♪

e0193499_16143480.jpg

タートルを合わせれば、寒くなっても着れますよ^^



・・・お色違い・・・


e0193499_15395630.jpg


オフホワイト・ブラック

お次はカジュアルに177.png
こちらも1枚で活躍するトップスです109.png

ディーシー/袖シャーリングボリュームプルオーバー ¥9,900+tax
レンガ
【米子店】

お家で洗えます◎

e0193499_15401139.jpg


袖が面白い形ですね!!
今年も人気の袖コンシャス^^
生地は綿100%で
お家で洗って頂けます!

e0193499_15402259.jpg


後ろはふんわりギャザーがかったデザインで、
裾はボリュームが押さえてあります!
立体的で可愛いです^^



e0193499_15403821.jpg

衿元は少し横に広がりがあり、
インナーをチラッと見せても
可愛いですよ^^

着てみました!!

e0193499_15405759.jpg




意外と袖はしっかり長さがあります!
袖のシャーリングが個性的で
面白いですね!

・・・お色違い・・・

e0193499_15414850.jpg



レッド・ブラック

上のインナーとして使用した、
レースキャミを紹介いたします!

ドリーシーン/レース付きキャミソール ¥5,900+tax
カーキ

e0193499_15411273.jpg


コチラのレースキャミはドリーシーンの定番キャミです。
NEWカラーが入って来ました^^
カーキはキャメルや、ブラックなどと合わせると可愛いですよ♪


・・・お色違い・・・

e0193499_15412515.jpg


パープルグレー

最後に、
とっても可愛いスヌードが入荷したので
紹介いたします♪♪

カシュネ/フェイクファースヌード
¥2,900+tax
ライトグレー
【米子店・鳥取店】

e0193499_15421045.jpg



スポッと被るだけで
簡単にあったかくて可愛いくなる形です!

バイカラーなので。。。

e0193499_15421855.jpg


お洋服に合わせて、
今日はグレー多め!

e0193499_15422647.jpg

今日はホワイトを多めに!
なんてこともできますよ102.png

・・・お色違い・・・

e0193499_15424442.jpg


グレー

それでは、今日はこの辺で失礼します182.png

秋らしいアイテム揃えてお待ちしております^^

FLOSSYポイントアプリが登場しました
ショップニュースや商品情報など、フロッシーが発信するすべてのWEBコンテンツがチェックできるオリジナルアプリです!!
実店舗専用のポイントアプリとしてもご利用いただけます016.gif
毎日のログインボーナスやご来店時に自動的に付与されるご来店ポイントなど、アプリならではのポイント特典が魅力です!


ダウンロードはこちらからどうぞ040.gif
e0193499_19132144.jpg

※ドメイン指定受信を設定している方は「@ajg.jp」からのメールを受信できるように設定頂きますようお願い致します。

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png





[PR]
# by flossy-rize | 2017-09-19 15:51 | お知らせ