こんにちは!松江店の岩本です016.gif

3月から店頭にあるインテリアプランツのサボテンの花が
咲きかかっていたのですが・・・・

ここのところの寒さでしぼんでしまいました007.gif

綺麗に咲いたところを写真に撮りたくて楽しみにしていたのですが、
もう少しお預けみたいです025.gif
早く暖かくなって欲しいですね056.gif

綺麗に咲いたらブログで紹介したいと思いますのでお楽しみに070.gif070.gif

それでは今日は今年トレンドのデニムのアイテムが入荷したのでご紹介しますね♪
まずはコチラから
e0193499_11332758.jpg

半袖ライトデニムブラウス/ドリーシーン ¥11880

詳細
e0193499_11361732.jpg

お色/ブルー

トレンドのデニム素材を使ったシンプルなブラウスが入荷しました!
パンツにもスカートにも合わせやすい丈で、合わせる色も選ばないので
とっても使いやすい1枚ですよ!!
コットン、ポリエステルの素材で薄手でサラッとした着ごこちです053.gif
伸縮の効く素材も入っているので、楽に着て頂けます♪


e0193499_11434289.jpg

肩が隠れる丈なので暖かくなったら1枚で着て頂いても安心です。

後アップ
e0193499_11422040.jpg

後ろの金ボタンがポイントです072.gif

お色違い/ネイビー
e0193499_11452825.jpg


それではこのブラウスを使ってコーディネートをどうぞ!!
e0193499_11474332.jpg

まだまだ寒いのでジャケットを羽織らせてみました。
デニムをポイントに使うだけで今年らしくなりますよ001.gif
さらにトレンドの太めの形のストライプパンツで今年らしささらにアップ!

合わせたジャケットはコチラ♪
e0193499_1151522.jpg

カットソーツイルロングジャケット/ディニテコリエ ¥19440

詳細
e0193499_11521463.jpg

お色/アイボリー
入荷するたびに完売していたロングジャケットが入荷しました!!

サラッとした生地で羽織るととっても軽くて着心地の良い1枚です♪
早めの時期はセーターやパーカーを重ね着して、暖かくなったら半袖トップス
の上に袖を7分袖くらいに折り返して着て頂くと長い期間使えます。

e0193499_115730100.jpg

e0193499_11574250.jpg

裏地がストライプなので袖を折り返していただくと爽やかさアップです♪

お色違い/ネイビー
e0193499_11584520.jpg

e0193499_1159035.jpg

ネイビーも袖を折り返すとグッと爽やかに、軽やかになりますね♪

合わせたパンツはコチラ
e0193499_124246.jpg

ストライプタックパンツ/ドリーシーン ¥17280
お色/ホワイト

今年らしい太めの形のタックパンツです。
こちらも綿ポリエステルのさらさらした薄手の柔らかい生地で
気持ちよく穿いて頂けます♪
ハイウエスト気味なのでベルトをポイントに使ったコーデもオススメですよ♪

お色違い/グリーン、ブラック
e0193499_12103690.jpg


生地アップ
e0193499_12111196.jpg

グリーン(ネイビー×グリーンです)

e0193499_12115743.jpg

ブラック(ブラック×ホワイトです)

続いては大人気のこちら♪
e0193499_12124548.jpg

細身デニム/ルラシェ ¥8640
サイズ/S、M、L

すぐサイズが欠けてしまう人気のデニムパンツが入荷しました♪
今ならサイズが揃っているので気になる方はお早めに070.gif

穿いてみました012.gif
e0193499_1217524.jpg

e0193499_1415123.jpg

Mサイズ着用

細身のラインで足を綺麗に見せてくれるパンツです053.gif
ストレッチは入ってないですが生地が薄手で柔らかいです。
ストレッチ入りに慣れている方は最初は違和感があるかもしれませんが、
穿いているうちに馴染んできますので自分の形にデニムを育てて下さいね001.gif

それではパンツを使ってこちらのコーディネート!!
e0193499_1435949.jpg

シンプルにボーダープルオーバーと合わせてみました★
ボーダーとデニムってホントに爽やかで春らしい定番の組み合わせで
飽きずに着て頂けますよね!!

では、合わせたプルオーバーをご紹介♪
e0193499_1464857.jpg

ボトルネックボーダープルオーバー/ミューカ ¥9612
お色/アイボリー×ブラック

しっかりした生地のゆったりめの形のプルオーバーです。
ボトルネックで少し立った襟元がほんの少しだけ個性をプラスしてくれますよ016.gif
ゆるっとした形もカワイイです072.gif

e0193499_14104568.jpg

肘が隠れるくらいの袖丈なので安心です053.gif

色違い/ブラック×アイボリー
e0193499_14131117.jpg


最後はオススメのお財布をご紹介!
e0193499_14135048.jpg

バイカラー牛革ウォレット/ヴィオラドーロ ¥20520

ヴィオラドーロからバイカラーのカラフルなお財布が入荷しました!!
お財布などの小物はこれくらい鮮やかな色のものもいいですよ!!
バッグから出すたびにテンションが上がりますね071.gif071.gif

お色はこちらの4色です
e0193499_14582490.jpg

ブルー×グレージュ

e0193499_14585699.jpg

オレンジ×フューシャピンク

e0193499_14592860.jpg

イエロー×インクブルー

e0193499_1459533.jpg

グレージュ×ブラック

中はこんなに機能的038.gif
e0193499_151157.jpg

カード入れがこんなにいっぱい!!
e0193499_1512620.jpg

小銭入れも3つに分かれてます。

e0193499_152399.jpg

ゴールドのヴィオラドーロのロゴに・・・
e0193499_1523730.jpg

ファスナーにもヴィオラドーロのロゴが!!
とってもゴージャスです!!012.gif

e0193499_1534879.jpg

箱も付いているのでプレゼントにもいいですね016.gif


今日はここまで!!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております040.gif


072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
# by flossy-rize | 2015-04-15 12:20 | 松江店