人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取店へようこそ~♪♪♪

こんにちは!鳥取店橋本です001.gif

先日、出雲店の島根さんがお友達と一緒に
鳥取に遊びにきてくださいました024.gif024.gif024.gif

鳥取店へようこそ~♪♪♪_e0193499_1311819.jpg


私は残念ながらお会いできなかったのですが
川元さんがいいショットを残してくれていました004.gif

いい笑顔ーーーーー003.gif

鳥取砂丘はどうでしたか?041.gif

私もしばらく他店にお邪魔していないので
松江方面に遊びに行きたいなぁと思いました012.gif


さて本日は今から着れて秋っぽさも取り入れられる
NEWアイテムをご紹介致します060.gif

◎幾何学柄レースブラウス/ストラ ¥15000+tax
鳥取店へようこそ~♪♪♪_e0193499_1311539.jpg


ホワイト
鳥取店へようこそ~♪♪♪_e0193499_13145027.jpg


ブラック
鳥取店へようこそ~♪♪♪_e0193499_13151528.jpg


コットンレースにときめきますね016.gif
同じデザインでもお色でがらっと印象が変わります056.gif

鳥取店へようこそ~♪♪♪_e0193499_13175693.jpg


前身だけコットンレース素材で
サイドからブラウス生地に切り替わっています035.gif

鳥取店へようこそ~♪♪♪_e0193499_1319742.jpg


今ならさらっと一枚で♪
秋になったらジャケットやカーディガンの下に着ても
レースがポイントになって可愛いですよ!

鳥取店へようこそ~♪♪♪_e0193499_13214744.jpg


カーキのガウチョパンツを合わせて、
足元もアースカラーにするだけで秋らしい印象になりますね。

◎タックギャザーガウチョパンツ/シェヴー ¥12000+tax
鳥取店へようこそ~♪♪♪_e0193499_1481073.jpg


カーキ・ベージュ・グリーン
3色展開です♪

鳥取店へようこそ~♪♪♪_e0193499_14101226.jpg


太もも部分のタックがシルエットを綺麗に魅せてくれます!

鳥取店へようこそ~♪♪♪_e0193499_14122628.jpg


太めなベルト付きでウエスト部分もすっきり♪
インしてもベルトがポイントになり、お洒落に決まります。

鳥取店へようこそ~♪♪♪_e0193499_14134585.jpg


こちらのシリーズ、マキシスカートもあります034.gif

◎タックギャザーマキシスカート/シェヴー ¥13000+tax
鳥取店へようこそ~♪♪♪_e0193499_14155226.jpg


カーキ・ベージュ
こちらは2色の入荷です♪

形すっごく綺麗ですよー!!!
素材は綿100%ですが、ブラウスやシャツで合わせると
キレイめに着こなせます053.gif053.gif

最後に056.gif
コーディネートにも登場した新作バッグをご紹介します!

◎バイカラー四角大レザーバッグ/ストーリー ¥21000+tax
鳥取店へようこそ~♪♪♪_e0193499_1421958.jpg


素材はカウレザーです049.gif

ハンドバッグとしても♪

鳥取店へようこそ~♪♪♪_e0193499_14213919.jpg


ショルダーバッグとしても♪

鳥取店へようこそ~♪♪♪_e0193499_14222245.jpg


2WAYでお使いいただけます012.gif
荷物もたっぷり入りますよー!!!

鳥取店へようこそ~♪♪♪_e0193499_1423276.jpg


外ポケットは鍵付き♪

鳥取店へようこそ~♪♪♪_e0193499_14244922.jpg


鳥取店へようこそ~♪♪♪_e0193499_14245989.jpg


こういうさりげないポイントが女子は好きですよね012.gif

中のお色も異なります!

ネイビーの中はベージュ
鳥取店へようこそ~♪♪♪_e0193499_14271621.jpg


ブラックの中はワインレッド
鳥取店へようこそ~♪♪♪_e0193499_1428230.jpg


どちらのお色も素敵です♪

ちなみにベージュも入荷していましたが、
入荷後、即売れてしまいました024.gif

ベーシックで高品質、長くご愛用していただけると思います。
気になる方はぜひ店頭でご覧下さい001.gif

皆様のご来店心よりお待ちしております♪



072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
鳥取店へようこそ~♪♪♪_e0193499_11143758.png056.gif
by flossy-rize | 2015-07-29 13:25 | 鳥取店