人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれニット♪

こんにちは!出雲店の森山です!

もう9月も終わりますが日中はまだまだ暑いですね063.gif
夜と昼の気温の差が激しくて風邪をひかないかひやひやしています・・・
皆さんもお気を付けください!!

さて、そろそろニットに目がいく時期になりました。
今のうちに何着か持っていると、急に寒くなった時に便利ですよね016.gif
ということで本日は可愛いニットをご紹介します!

おしゃれニット♪_e0193499_14101950.jpg

ハイネックニット(マイカアンドディール) ¥17000+tax

アンゴラなので触り心地が良く引っかかってもほつれにくいです!
胸元からの配色もアクセントがあって可愛いですね。
ハイネックは女性らしさを出してくれるので、個人的に大好きです053.gif
おしゃれニット♪_e0193499_14103344.jpg

裾が少し絞ってあるのでウエストをチラ見せさせるとこなれ感が出せそうです!
おしゃれニット♪_e0193499_14362865.jpg

お色はオフホワイト×グレー/グレー×ブラックの2色展開です!

そしてもう1点056.gif
おしゃれニット♪_e0193499_15141290.jpg

アルパカVネックニット(ディニテコリエ) ¥13000+tax

もこもこふわふわ感がとにかく可愛い!!
アルパカ素材でチクチクせずとても着心地がいいです。
おしゃれニット♪_e0193499_15153869.jpg

Vネックの胸元の開き具合もちょうどよく今年は活躍しそうですね066.gif
色合いも落ち着いていて合わせやすいです!
シャツをレイヤードしてもごわごわしないのでコーディネートの幅が広がりそうです!
おしゃれニット♪_e0193499_15113854.jpg

お色はモカ/ライトグレー/ブルー/ネイビーがあります!
おしゃれニット♪_e0193499_15335736.jpg


では本日はこの辺で!
皆様のご来店お待ちしております024.gif




072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
おしゃれニット♪_e0193499_11143758.png056.gif
by flossy-rize | 2015-09-29 15:34 | 出雲店