人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいめスタイル!!

こんにちは029.gif松江店の佐々木です!!

ひさびさにヘアラボくんの登場です072.gif
びっくりするくらい髪が暴れていたので、
初の断髪式をしました(笑)

Before060.gif
きれいめスタイル!!_e0193499_14102312.jpg


After060.gif
きれいめスタイル!!_e0193499_14104373.jpg


なんてことでしょ~003.gif
かっこよくなりましたね!!
でもさすがに顔から生えている
毛は切れませんでした007.gif
きれいめスタイル!!_e0193499_14131320.jpg

チャームポイントですからね(笑)

さて、コーディネートの紹介です058.gif
きれいめスタイル!!_e0193499_14342662.jpg

きれいめスタイル!!_e0193499_14355856.jpg

きれいめスタイル!!_e0193499_14361417.jpg

シンプルだけど、おしゃれですよね011.gif

タスマニアラムクルーネックニット(エマキュレート)¥16000
ストライプパンツ(ドニーユ)¥13000
豚皮スエードミニバッグ(ハシバミ)¥18000
コンフォートエナメルポインテッドパンプス(ミオノティス)¥11000

※すべて税抜きです


ニットは4色展開!
ネイビー/キャメル/グレー/ホワイト
きれいめスタイル!!_e0193499_14584465.jpg

実はこちら、継ぎ目のない無縫製という方法で
着心地のよさとフィット感を得ているそうです!
みなさんもぜひ、お店でお試しください010.gif

きれいめスタイル!!_e0193499_1673995.jpg

きれいめスタイル!!_e0193499_168533.jpg

そして、丈が後ろにかけて長くなっているので、
前から見たらスッキリ!なのに
おしりもちゃんと隠せるのが良いですね037.gif
きれいめスタイル!!_e0193499_169271.jpg

前から見たシルエットもカワイイです053.gif

続いてはパンツ071.gif
きれいめスタイル!!_e0193499_1613516.jpg

お色は3色展開!
ブラック/グレー/ホワイト

パッと見は分かりませんが、
なんとウエストは後だけゴムです012.gif
きれいめスタイル!!_e0193499_1616415.jpg

たくさん美味しいもの食べても安心ですね016.gif

きれいめスタイル!!_e0193499_178113.jpg

このヒール、最近入ってきました!
履いたらとっても綺麗で、フィット感すごいです034.gif
お色は4色展開!
ブラック/ネイビー/ライトベージュ/パイソン

ライトベージュはまだ入ってないので、
お見せできないのですが、私のオススメは断然パイソンです053.gif
とっても可愛くて、コーディネートのポイントとして
シンプルな格好に合わせるのがオススメです♪
欲しかったのですが、サイズが合わず断念しました(笑)

最後にバッグ024.gif
きれいめスタイル!!_e0193499_17123317.jpg

写真ではうまく色が出ませんでしたが、
お色はブラウンです001.gif
真四角な形がなかなか、人とかぶらないので
いいですね♪
きれいめスタイル!!_e0193499_17234018.jpg

コンパクトなのに、マチが約14センチもあるので
財布やポーチなど荷物持ちさんにも
安心して使っていただけます♪


今日はここまで016.gif
コートなども少しずつ入ってきて
いるので見にいらしてくださいね♪
お待ちしております053.gif


072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
きれいめスタイル!!_e0193499_11143758.png056.gif
by flossy-rize | 2015-10-01 14:13 | 松江店