人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガウンワンピース☆

みなさん!こんにちは024.gif
松江店の佐々木です060.gif

先日、OPENしたばかりのセブンイレブン
に行ってきました058.gif
あそこで売っているキャラメルポップコーンが大好きな
のでこの日を心待ちにしてましたっ053.gif
食べたことない方はぜひ、食べてみてください!!
ハマりますよっっ011.gif

ではでは、コーディネートから034.gif
ガウンワンピース☆_e0193499_17235948.jpg

ガウンワンピース☆_e0193499_17243122.jpg

マスタード色のスカートをポイントにしてみました072.gif
イエローよりも、深く落ち着いたお色なので、
大人っぽくて使いやすいですよ!!

シャギーストライプガウンワンピース(シェヴー)¥22000

袖リブタートルプルオーバー(エマキュレート)¥14000

スムースサーキュラーSK(ヤンガニー)¥14000
2wayトートバッグ(ヤーキ)¥24800
かかとラインストーンブーティー(フィン)¥11800


※全て税抜きです。


横→→
ガウンワンピース☆_e0193499_17533733.jpg


後→→
ガウンワンピース☆_e0193499_17542463.jpg


まずはガウンワンピース003.gif
ガウンワンピース☆_e0193499_17581784.jpg

チャコールグレー/ネイビー

こちらのガウン、細見なのでラインを
とっても綺麗に見せてくれて、丈も長すぎず
短すぎずの一番使いやすい長さなので、
スカートでも、パンツでも合わせていただきやすいです034.gif

ガウンワンピース☆_e0193499_1801883.jpg

後にリボンが付いているので、きつく結べばウエストが
スッキリ見え、ゆるく結べばゆるっとしたシルエットに
なるので色んな着方ができます041.gif
ガウンワンピース☆_e0193499_182546.jpg

このような感じで前で結んでもカワイイですっ056.gif

ガウンワンピース☆_e0193499_18123318.jpg

袖をロールアップしても、中側までストライプ柄になって
いるので、嬉しいですよね♪
ガウンワンピース☆_e0193499_18173850.jpg

さりげなく胸ポケットも付いていて、おしゃれです006.gif


続いてはタートルネック003.gif
ガウンワンピース☆_e0193499_1825133.jpg

ネイビー/グレー/サックスブルー
以前、米子店が載せていたんですが松江店にもありますよ!
とっても着心地がよく、すぐ使って
いただけるのでオススメです☆
松江店は残り3色になりました070.gif

次はサーキュラースカートです003.gif
ガウンワンピース☆_e0193499_18345919.jpg

なんといっても形がとてもきれいです!
落ち感があるので、少し長めの丈ですが
バランスがよく見えますし、普段スカートを穿かれない方
にもオススメです!
ガウンワンピース☆_e0193499_18352513.jpg

ブラック/カーキ/マスタード/グレー

ガウンワンピース☆_e0193499_18384018.jpg

裾が切りっぱなしになっているので、
こんなにラインがキレイなんですね023.gif


最後にブーティーです003.gif
ガウンワンピース☆_e0193499_18424995.jpg

ブラック/ネイビー/グレー


前→→
ガウンワンピース☆_e0193499_18463524.jpg


横→→
ガウンワンピース☆_e0193499_1847493.jpg


後→→
ガウンワンピース☆_e0193499_18474140.jpg


まるっこい形で可愛さもあり、ラインストーンで
華やかさも感じますね!

アップ→→
ガウンワンピース☆_e0193499_18501838.jpg


ヒールは約7.5㎝とそこまで高さはないので
歩きやすくフィンの靴はクッションが効いているので
たくさん歩いても疲れにくいですよ036.gif

本日はここまで!
みなさまのお越しをお待ちしております035.gif053.gif


072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
ガウンワンピース☆_e0193499_11143758.png056.gif053.gif035.gif
by flossy-rize | 2015-10-24 17:25 | 松江店