人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンネリ解消ニット♪

こんにちわ!米子店須藤です^^

これからコートを着るようになると、シンプルなトップスばかりだとマンネリ化しちゃう。
なんてことありませんか?
そんな時に、重ね着することなく1枚でコーディネートのポイントになるトップスが
あると便利ですよね037.gif

と、いうことで1枚でさまになるトップスのご紹介です!

アナディス
¥16,000
(グレー)

マンネリ解消ニット♪_e0193499_1518261.jpg

大きなチェックが大人っぽいニットです060.gif

肩が少し落ちた位置にあるので、動きやすいのも嬉しいです060.gif
マンネリ解消ニット♪_e0193499_15333197.jpg

マンネリ解消ニット♪_e0193499_15404596.jpg

ニットが2重に作られているので肉厚感があり、暖かいですよ001.gif


白のパンツと合わせて綺麗目なコーディネートにしてみました!^^
マンネリ解消ニット♪_e0193499_12523382.jpg


実際に着てみるとこんな感じです072.gif

☆お色違い(ホワイト)
マンネリ解消ニット♪_e0193499_15362372.jpg

首元は程よい空き具合です。8分袖でスッキリしたシルエット!
この丈ならスカートと合わせてもよいですね056.gif

続きまして、こちらも可愛いですよ~012.gif

トロア
¥15,800
(ホワイト)

マンネリ解消ニット♪_e0193499_1549554.jpg

こちらのトップス、こだわりがたくさん詰まったデザインになっていますよ~!024.gif
前→ケーブル編みニット 後ろ→チュール 袖は異素材と、ニットではないので袖に毛玉が
できにくいです049.gifすぐに毛玉ができちゃうとショックですもんね。。

そして、ポケットもついていますよー!
マンネリ解消ニット♪_e0193499_1815344.jpg

フェイクではなく本物です006.gif
マンネリ解消ニット♪_e0193499_1816923.jpg



マンネリ解消ニット♪_e0193499_1792971.jpg

横からのシルエットすごくタイプです016.gif


マンネリ解消ニット♪_e0193499_18214486.jpg

ガウチョパンツにも相性良いですよ^^

☆お色違い

(ブラック)
マンネリ解消ニット♪_e0193499_18435615.jpg


(グレー)
マンネリ解消ニット♪_e0193499_18451121.jpg


是非店頭までお試しにいらして下さい012.gif
お待ちしております040.gif











072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
マンネリ解消ニット♪_e0193499_11143758.png056.gif
by flossy-rize | 2015-10-31 13:02 | 米子店