人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今すぐ着たい羽織物♪

こんにちは!鳥取店の西川です001.gif

先日コタツを出しました!
うちにもふもふの犬がいるんですが、真っ先に温まってました・・・
アナタでも寒いのね・・・と、季節の変化を実感しました(笑)

今回は、コートを着るにはまだ早いこの時期にぴったりな、温かいアウターをご紹介♪
今すぐ着たい羽織物♪_e0193499_15191477.jpg

プレーディングフードジャケット/シェヴー ¥24,000+tax

今すぐ着たい羽織物♪_e0193499_15202574.jpg
ウール100%のザックリ温かいジャケット。
カジュアルな印象なので、さっと羽織りやすいです049.gif

今すぐ着たい羽織物♪_e0193499_15215060.jpg
裏地と色が違っていて、配色がお洒落~♪

今すぐ着たい羽織物♪_e0193499_15224974.jpg

今すぐ着たい羽織物♪_e0193499_1523615.jpg
フードの縫い合わせの部分に注目!
丁寧な処理がされていて、高級感もあります001.gif
ポイント高いですね!

今すぐ着たい羽織物♪_e0193499_15242951.jpg
大きめのポケットと、袖口のリブ切替もチェック♪

今すぐ着たい羽織物♪_e0193499_15252644.jpg
先程のネイビーの他に、お色違いのグレーもあります♪
オーバーサイズのニットを着ていた私が羽織ってみましたが、余裕でしたよ049.gif
これならニットONニットでも大丈夫なので、下に着てるものを気にせず羽織れますね016.gif


お次はこちら
今すぐ着たい羽織物♪_e0193499_15491886.jpg

アルパカドレープカーディガン/ディニテコリエ ¥16,000
アルパカを82%使った、ふんわり着心地のいいカーディガン♪

今すぐ着たい羽織物♪_e0193499_155114100.jpg
先程のコーデをベースに、ワントーンコーデにしてみました001.gif
黒の小物でアクセントを053.gif
印象変わりますね~!

今すぐ着たい羽織物♪_e0193499_1553623.jpg
素材感、もこもこで可愛いですよね~001.gif

今すぐ着たい羽織物♪_e0193499_1555420.jpg
素材自体はもこもこですが、そんなに肉厚ではないので、スッキリと着ていただけます♪

今すぐ着たい羽織物♪_e0193499_15561143.jpg
またお色違いのネイビーを着てみました!
とっても軽くて柔らかくて、着心地抜群ですよ~016.gif


お次はこちら
今すぐ着たい羽織物♪_e0193499_15573929.jpg

裏起毛ロングカーディガン/ディニテコリエ ¥16,000+tax
またまた、中のコーデはそのままなんですが、ガラッと変わりましたね~001.gif

今すぐ着たい羽織物♪_e0193499_160768.jpg
膝までのロング丈。
今年っぽいですね~049.gif

今すぐ着たい羽織物♪_e0193499_163623.jpg
黒が縦長のシルエットを強調してくれます。

今すぐ着たい羽織物♪_e0193499_1641270.jpg
こちらが裏地です♪
色も違うし毛足も長いし、ちょっとリッチな印象ですね~004.gif
温かそう~016.gif

今すぐ着たい羽織物♪_e0193499_1661585.jpg
裾と袖口はしっかりとしたリブになっていて、カジュアル感もプラスされてます001.gif
着やすそうですね♪


それでは今回はこの辺で・・・
コートの前に着られるアウター、とても重宝するのでぜひお気に入りを見つけに来て下さいね016.gif
ご来店お待ちしています053.gif


072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
今すぐ着たい羽織物♪_e0193499_11143758.png056.gif
by flossy-rize | 2015-11-05 16:01 | 鳥取店