人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コート入荷しました♪

こんにちは!出雲店杉原です♪

今日は結婚式二次会などの少しきれいめにも、カジュアルにも使えるワンピースからご紹介致します(^^)/

★ラメスカートワンピース★ ¥23760(ドニーユ)
キャメル
コート入荷しました♪_e0193499_1785913.jpg

ブラック
コート入荷しました♪_e0193499_1791097.jpg

スカートには素敵な柄に加え、ラメが入っていて華やかさUP❤
コート入荷しました♪_e0193499_17103838.jpg

派手派手なラメではなく、さりげなくきらきら入っていてとっても素敵ですよ❤
写真では全く伝わらず。。002.gifぜひ!見にいらしてください053.gif
コート入荷しました♪_e0193499_17104837.jpg

ブーツ&コートに合わせてきれいめカジュアルにも着て頂けます♪
コート入荷しました♪_e0193499_17154273.jpg

そして!↑こちらに羽織っているコート!とっても可愛いんです!!(*ノωノ)

★後ろフリルショートコート★ ¥36720(トロア)
 キャメル/カーキ/グレー/ブラック
コート入荷しました♪_e0193499_1728299.jpg

コート入荷しました♪_e0193499_17281196.jpg

コート入荷しました♪_e0193499_17282171.jpg

どの色も可愛いですね~!個人的にはカーキがおすすめです012.gifなんともお洒落なカラーになっております❤
ウール90%、ナイロン10%♪
コート入荷しました♪_e0193499_17295647.jpg

そしてこちらのコートの後ろはフリルになっています♪可愛い~004.gif
でも実際羽織ってみると甘すぎなかったので甘めが苦手な方にもおすすめです!!!
コート入荷しました♪_e0193499_17304665.jpg

シルエットもふんわりするのかなと思ったのですが意外とスッキリ!全然大きく見えなかったのでぜひ試してくださいね038.gif
だんだんとコートを探しにいらっしゃる方が増えましたね~♪
自分にピッタリくる可愛いコート、見つかるといいですねっ(^-^)053.gif

最後に。。
★サイドジップロングブーツ★ ¥29160(フィン) キャメル/ブラック
コート入荷しました♪_e0193499_17495322.jpg

コート入荷しました♪_e0193499_17502445.jpg

約3㎝のヒール♪シンプルなデザインで流行なく使えるのが嬉しいですよね016.gif
コート入荷しました♪_e0193499_17503727.jpg

コート入荷しました♪_e0193499_17504996.jpg

ロングブーツもたくさん入荷してますので、ぜひ寄ってみてくださいね♪

今日は以上です003.gif053.gif





072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
コート入荷しました♪_e0193499_11143758.png056.gif
コート入荷しました♪_e0193499_1741946.jpg

by flossy-rize | 2015-11-06 17:20 | 出雲店