人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着まわしコーデ♪

 2BUY10%オフ♪キャンペーン
着まわしコーデ♪_e0193499_14385267.jpg

引き続き好評いただいてます053.gif


こんにちは!鳥取店西川です001.gif
明日から寒くなると聞いていたんですが、鳥取は今日既に寒いです057.gif
でもなんだかやっと冬らしくなり、クリスマス・年末ムードも出てきた気がします043.gif
今年もあと2週間・・・あっという間ですね~042.gif

さて今回は、そんな忙しい年末年始にピッタリな、着まわしがきいて便利なアイテムをご紹介♪
※価格は全て税抜きです。

着まわしコーデ♪_e0193499_1448845.jpg

ボトルネックニット/ミンクチェアー/¥9,800
ツイードフレアスカート/ドニーユ/¥16,000

今年はザックリニットも流行ってますが、コンパクトなニットは着こなしも難しくなく、忙しい朝にもピッタリ!
スカートでもパンツでも合わせていただけます001.gif

着まわしコーデ♪_e0193499_14532016.jpg

清楚で好感度高めのコーデは、旦那さんのご実家への帰省にいかがでしょう♪

着まわしコーデ♪_e0193499_14561049.jpg

ボトルネックで流行も取り入れつつ、温かなのもいいですよね!
編み方も可愛いです053.gif

着まわしコーデ♪_e0193499_1459484.jpg

後ろはシンプルな畦編みになってます。

着まわしコーデ♪_e0193499_1503872.jpg

お色違いのキャメル♪


着まわしコーデ♪_e0193499_1512238.jpg

先程のニットに、パンツを合わせてみました!
ストライプイージーパンツ/マイカ&ディール/¥15,000

小物も少しマニッシュにチェンジ004.gif
グッとかっこよくなりました!
お友達との忘年会にいかがでしょう♪

着まわしコーデ♪_e0193499_1511589.jpg

ウエストゴムパンツに前だけイン!
こなれ感が出ますよ~049.gif

着まわしコーデ♪_e0193499_1513375.jpg

ウエストはラフだけど、細身で綺麗なパンツです016.gif

着まわしコーデ♪_e0193499_15161558.jpg

お色違いのネイビー。


お次はパンツを使って、別のニットと合わせてみました♪
着まわしコーデ♪_e0193499_15174185.jpg

FERMO天竺タートルプルオーバー/エマキュレート/¥14,000

このニット、鳥取店スタッフが3人とも買ったイチオシニットです♪
ウール100%で着心地よくてあったかいですよ~049.gif
お尻がすっぽり隠れるのもいいです016.gif
最初のコーデと同じネックレスで縦長感を強調!
動きやすくて優しげな感じ・・・ママ友とのランチにいかがでしょう♪

お色違いのネイビー↓
着まわしコーデ♪_e0193499_15312868.jpg

こちら、濃紺なので黒に近い感じで着ていただけます。


そしてこのニットに最初紹介したスカートを合わせると・・・
着まわしコーデ♪_e0193499_15331411.jpg

こんな感じで、シックでレディライクなコーデになりました053.gif
帽子は2つ目のコーデで使ったものです!
これにチェスターコートを羽織って、デートはいかがでしょう♪

着まわしコーデ♪_e0193499_15564157.jpg

ニットは薄手なので、スカートにインしてウエストを見せるとスッキリ着られますよ049.gif


いかがでしたか?
年末年始のイベント、いつも同じコーデにならないように、着まわしの効くアイテムをゲットして乗り越えましょう045.gif
皆様のご来店お待ちしてます053.gif


072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
着まわしコーデ♪_e0193499_11143758.png056.gif
by flossy-rize | 2015-12-16 15:17 | 鳥取店