人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春物続々♡♡

こんにちは!
松江店の佐々木ですっ((´∀`))

聞き飽きたかもしれないですけど
ホントに寒いですねっ。。。
松江は昨日、ものすごい吹雪で島根さんと
ぎゃあーぎゃあー言ってました(笑)
でも今日はまだ落ち着いてるので安心です~058.gif
もうこれくらいで勘弁してほしいです!!

でもそんな寒さも吹き飛ばす
くらい可愛い春物がどんどん入荷してきてる
ので紹介しまーすっ010.gif

春物続々♡♡_e0193499_15185788.jpg


真っ白ですね(笑)
小物が黒だと浮いてしまうので
あえて淡い色をもってきました☆☆

春物続々♡♡_e0193499_15205537.jpg

上下別々で販売してますが
セットアップにもなります060.gif060.gif

春物続々♡♡_e0193499_15234095.jpg

全身ゆるっとしたシルエットが今年らしいです(^◇^)

春物続々♡♡_e0193499_15242412.jpg

前と後ろが少し短くなっているので
やぼったくならずにスッキリ着れますよっ012.gif

春物続々♡♡_e0193499_15265477.jpg

深めなVネックなので
オシャレなインナーをチラ見せしてもいいですね♪

春物続々♡♡_e0193499_15283353.jpg

袖は細身なのでラインが出てとってもきれい037.gif

春物続々♡♡_e0193499_1532862.jpg

総ゴムなので、楽ちんですし
ゴムが太いのでしっかりフィットします♡
生地が薄いため、たくさんタックが入っていても
ボリュームが出すぎなくておすすめ!!

春物続々♡♡_e0193499_15365795.jpg

おしゃれなポケットもついていますよ~☆

お色はオフホワイト以外に・・・
春物続々♡♡_e0193499_1539146.jpg

キャメル

春物続々♡♡_e0193499_15394454.jpg

ブラック
(ネイビーっぽく見えますが実物は真っ黒です)

◎変形Vネックフレアブラウス(パールマシェール)/38(フリーサイズ)
¥15000+tax

◎ポケット変形ガウチョパンツ(パールマシェール)/38(М)
¥16000+tax

セットアップで着るのはちょっとな~(;゚Д゚)
そんな方でもダイジョウブ!!
着回しバツグンなので活躍すること間違いなしっ016.gif

まずはブラウスから・・・
春物続々♡♡_e0193499_1550121.jpg

シンプルにデニムで合わせてみました☆
細身のパンツにも合うんですねっ!
ブラウスにインパクトがあるので、
シンプルなパンツでもおしゃれ056.gif

このデニム、12月13日に
松江店のブログで岩本さんが紹介して
くれているので気になった方は見てみてくださいね!!

では次はパンツ・・・
春物続々♡♡_e0193499_15552516.jpg

この組み合わせ、とっても可愛いです!!!
撮るのが下手なので伝わりきらないのが残念です・・007.gif
ぜひ松江店まで見に来てくださいっっ!!

昨日、このニット島根さんが
着ていてすごーーーーーくかわいかったです024.gif
松江店のインスタグラム・flossyのフェイスブックに
載せているのでご覧ください(*'▽')


春物続々♡♡_e0193499_1614080.jpg

丈が短くコンパクトなので、
ゆるっとしたボトムでも相性いいですっ072.gif
もちろんタイトスカートなどピタッとしたものでも合いますっ♡

春物続々♡♡_e0193499_1644971.jpg

横からみてもスッキリとしてますね~066.gif

春物続々♡♡_e0193499_1654971.jpg

七分袖ですがとってもあったかいです004.gif
裾にもさりげなくデザインがありますね~!

お色はネイビー以外にも・・・

春物続々♡♡_e0193499_1683779.jpg

インディゴ

春物続々♡♡_e0193499_1692043.jpg

ホワイト

◎コットンニットプルオーバー(ティンクスクロウ)/38(フリーサイズ)
¥15000+tax


今日はここまで(●´ω`●)
セール品もかなりお買い求めやすくなって
いるのでぜひいらしてくださいね!!


072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
春物続々♡♡_e0193499_1791229.png056.gif
by flossy-rize | 2016-01-20 15:18 | 松江店