人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は立春♡♡♡

こんにちは!松江店の岩本です001.gif


今日は立春で、暦の上では春になりましたね056.gif056.gif056.gif


昨日は節分でしたが皆さんは豆まきはされましたか?

私は昨日仕事から帰ると、豆まきを終えた母が一心不乱に豆を
ほおばっていました・・・・・026.gif026.gif026.gif


それを見て若干引いてしまい、食べる気にならなかったので私の分まで
母に食べてもらいました071.gif071.gif071.gif


今年一年、皆さん無病息災でたくさん福が訪れる
一年になりますように016.gif016.gif016.gif


それでは今日は立春ということで可愛い春物コーディネートをご紹介しますね♪
今日は立春♡♡♡_e0193499_1744317.jpg

松江店にも可愛いコートがいろいろ入荷しておりますよ053.gif
その中から今日はアラアラのトレンチコートでコーディネートしてみました♪
カーキのコートとキャメルのパンツでこの春夏もトレンドカラーの
ブラウン系にホワイトで春らしくしてみましたよ056.gif056.gif


それではコートの詳細からどうぞ!!
今日は立春♡♡♡_e0193499_18112022.jpg

ツイルロングトレンチコート/アラアラ ¥52.920
お色/カーキー サイズ/2(Mサイズ)

ロング丈がかっこいいトレンチコートです004.gif
身長150cmの私が羽織ってひざ下25cmくらいでした。
ロング丈ですが裾が広がっていないのでズルズルとした印象がなく
すっきり羽織っていただけますよ016.gif

今日は立春♡♡♡_e0193499_18164077.jpg

今日は立春♡♡♡_e0193499_18172080.jpg

可愛いボタンが付いています053.gif


今日は立春♡♡♡_e0193499_1818289.jpg

今日は立春♡♡♡_e0193499_18182530.jpg


後ろ
今日は立春♡♡♡_e0193499_18185514.jpg

ウエストベルトの位置が高めなので足を長く見せてくれますよ011.gif
今日は立春♡♡♡_e0193499_18201555.jpg

後ろでひもを結ぶとこんな感じです072.gif

お色違い/キャメル
今日は立春♡♡♡_e0193499_18212981.jpg



続いては、合わせたセーターをご紹介♪
今日は立春♡♡♡_e0193499_18221988.jpg

ガーター編みVネックニット/エマキュレート ¥15.120
お色/ホワイト  サイズ/Mサイズ(ワンサイズ)

ガーター編みのざっくりした質感が可愛いですね016.gif016.gif016.gif
綿アクリル素材で長く着て頂けますよ!
今すぐはシャツやカットソー、さらにその下にヒートテックを重ねて!!
暖かくなったら下にタンクトップやキャミソールを着て
4月いっぱいくらいまで着て頂けますよ056.gif

今日は立春♡♡♡_e0193499_18312078.jpg

襟ぐり、袖口、裾はリブになっています072.gif

生地アップ
今日は立春♡♡♡_e0193499_18321633.jpg



今日は立春♡♡♡_e0193499_18325641.jpg

後ろ長めでお尻をカバーしてくれます!!

お色違い/左からネイビー、グレー、カーキー
今日は立春♡♡♡_e0193499_1834318.jpg


お次はパンツのご紹介♪
今日は立春♡♡♡_e0193499_18362611.jpg

ウエストゴムタックパンツ/マルシャルテル ¥15.120
お色/キャメル サイズ/1(Sサイズ)、2(Mサイズ)

昨日の出雲店の島根さんのブログで紹介していた大人気のタックパンツ!!
ついに松江店にも入荷しましたよ!024.gif024.gif024.gif
詳細は昨日の出雲店のブログをご覧ください040.gif
今ならサイズが揃っております!!とっても形がきれいで穿きやすいので、
是非ご試着だけでもお出かけくださいね071.gif

松江店はキャメルの他に・・・
今日は立春♡♡♡_e0193499_1843897.jpg

ネイビー、ブラック

ストライプ柄
今日は立春♡♡♡_e0193499_18544979.jpg

ウエストゴムストライプパンツ/マルシャルテル ¥16.200
※ストライプ柄は値段が変わります。
今日は立春♡♡♡_e0193499_18552146.jpg

ブラック×ホワイトです。

最後にバッグのご紹介♪
今日は立春♡♡♡_e0193499_18572942.jpg

部分チェーン使いバッグ小/ヴュレ ¥14.040
お色/ピンク(赤に近いです)

柔らかい革が人気のヴュレのバッグが入荷しましたよ!!
小ぶりでとっても可愛いです016.gif016.gif016.gif

詳細

今日は立春♡♡♡_e0193499_1903474.jpg

底の部分にタックがとってあって丸っこく見せてくれます。

今日は立春♡♡♡_e0193499_1913940.jpg

さりげないチェーン使いがちょうどいいアクセントになってます!


今日は立春♡♡♡_e0193499_1922540.jpg

マチは7cmあります。
今日は立春♡♡♡_e0193499_1933249.jpg


後ろ
今日は立春♡♡♡_e0193499_1935848.jpg

外側にファスナーポケットがついているのが嬉しいですね!!


今日は立春♡♡♡_e0193499_1945971.jpg

中にはファスナーポケットが一つ、内ポケットが二つ付いています。
長財布もすっぽり入りますよ011.gif

お色違い/ホワイト
今日は立春♡♡♡_e0193499_1963251.jpg


ブラック
今日は立春♡♡♡_e0193499_198582.jpg



今日はここまで・・・
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますね040.gif040.gif


072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
今日は立春♡♡♡_e0193499_1791229.png056.gif
by flossy-rize | 2016-02-04 17:48 | 松江店