人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイドな気分です♪

こんにちは!鳥取店の西川です054.gif
なぜ054.gifなのか…
2月15日のブログにもありましたが、今日で橋本さんが退職されます…寂しいです054.gif
しっかり者の橋本さん、きっと新たな場所でもバリバリご活躍されると思います045.gif
鳥取店に遊びに来てくれるのを楽しみにしときます071.gif


先日入荷したワイドパンツ、素敵〜と思ってたら、早速昨日1色売れていました005.gif
グレーのみになりましたが、お気に入りなので紹介させてくださーい003.gif

ワイドな気分です♪_e0193499_12360917.jpeg
ハイウエストボタンワイドパンツ/セラッテ/¥18,000
肩フリルVネックニット/ドリーシーン/¥14,000

ハイウエスト&ワイド。流行盛り込んでますね〜001.gif
センタープレスも綺麗に縦ラインを強調してくれます049.gif

ワイドな気分です♪_e0193499_12415298.jpeg
ワイドだけど太って見えない…絶妙です!

ワイドな気分です♪_e0193499_12434574.jpeg
ウエストのデザインと素材感にもご注目!
ボタンで2段階サイズ調整可能です001.gif
少し光沢があり、カジュアルになりすぎないライトグレーです016.gif

ワイドな気分です♪_e0193499_12470463.jpeg
定番の肩フリルニットと合わせてみました♪
今季はユルっとしたシルエット053.gif

ワイドな気分です♪_e0193499_12590722.jpeg
肩部分のお花のようなフリルが、春らしくて可愛いですね056.gif

ワイドな気分です♪_e0193499_13050532.jpeg
お色違いのグレーもありますよ〜♪

合わせたサンダルもご紹介001.gif
ワイドな気分です♪_e0193499_13164162.jpeg
レザープラットホームジュートサンダル/ミオノティス/¥9,800

もうサンダルが入ってきましたよ〜056.gif
早い気もしますが、靴下を合わせると直ぐに履けると思います049.gif

ワイドな気分です♪_e0193499_13220437.jpeg
履きやすそう〜053.gif
私は残念ながらサイズがありませんが、橋本さんが歩きやすくて感激されていましたよ037.gif
太いストラップでしっかりホールドしてくれると思います♪


ワイドな気分です♪_e0193499_13291087.jpeg
コーデ変えてみました001.gif

ボーダーでほんのりマリンテイスト083.gif
かごバッグはサンダルとの相性バッチリ056.gif
ワイドな気分です♪_e0193499_14280906.jpeg

ワイドな気分です♪_e0193499_14283327.jpeg
さし色のカーディガンは22日のブログで詳しく紹介されてますので、ご参考にしてくださいね!

最後にかごバッグのご紹介♪
ワイドな気分です♪_e0193499_14292931.jpeg
編み手シンプルかごバッグ/カシュカシュ/¥4,900

ワイドな気分です♪_e0193499_14324163.jpeg
インナー付きで中にポケットが2つ付いてます♪
昨年インナー付きのかごバッグを買ったのですが、中身が見えにくく、とても使いやすかったです023.gif
ワイドな気分です♪_e0193499_14384302.jpeg
持ち手はエナメル調のメッシュ。
チャームもアクセントになって可愛いですね053.gif


では今回はこの辺で…
ご来店お待ちしてます016.gif

by flossy-rize | 2016-02-26 11:54 | 鳥取店