人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★松江店からのお知らせ★

こんにちは!松江店の岩本です003.gif


早速ですが、松江店からお知らせがあります
072.gif072.gif

松江店は店内メンテナンス工事の為

4月13日(水)を店休日とさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

※出雲店、米子店、鳥取店は通常通り営業しております。


昨日の春の嵐で桜が散ってしまいましたね・・・007.gif
寂しいですが、これで次の季節がやってくる!!ということで
テンション上げていきたいと思います071.gif071.gif071.gif


それでは今日はトレンドのボトムスをご紹介したいと思います!!
まずはコーディネートからどうぞ♪
★松江店からのお知らせ★_e0193499_19524887.jpg

コットンカーディガン/ディニテコリエ ¥12.960
2WAYオリジナルプリントブラウス/ヤンガニー ¥17.280
ロング丈スカンツ/ヤンガニー ¥16.200
アバカ×牛革トートバッグ/ヴィオラドーロ ¥16.200
ラメ素材キャンバススニーカー/ナタリアモレノ ¥5.292

まずは今年トレンドの『スカンツ』のコーディネートです056.gif056.gif

スカンツ詳細
★松江店からのお知らせ★_e0193499_2052732.jpg

ロング丈スカンツ/ヤンガニー ¥16.200
お色/ブラック  サイズ/38(Mサイズ)
また新しい名前のボトムス『スカンツ』が出てきました・・・(覚えるのが大変です008.gif)
要はスカートとパンツを組み合わせた造語です!!
ロング丈がかっこいい1枚ですよ。
ヒールで合わせるのもいいですが、私はコーディネートで合わせたみたいに
スニーカーなどのペタンコ靴で地面すれすれの丈で穿くのがオススメですよ016.gif

おなか周り
★松江店からのお知らせ★_e0193499_2013833.jpg

スッキリしたタックがクールな感じですね004.gif


★松江店からのお知らせ★_e0193499_20143372.jpg

ヒップまでは綺麗に体に沿って、裾にかけて絶妙な広さの幅になっています011.gif

★松江店からのお知らせ★_e0193499_20165633.jpg

とっても薄手なのでロング丈ですが真夏も涼しく穿いていただけますよ!
モチロン手洗いマークもついています072.gif
薄くて柔らかくてとろみのある生地なので綺麗な落ち感のラインになります016.gif

お色違い/カーキー
★松江店からのお知らせ★_e0193499_20192864.jpg


続いてはコーディネートで合わせていたブラウスをご紹介♪
★松江店からのお知らせ★_e0193499_20225717.jpg

2WAYオリジナルプリントブラウス/ヤンガニー ¥17.280
お色/グリーン  サイズ/38(フリーサイズ)
ヤンガニーオリジナルのフラワープリントが素敵な生地を使ったブラウスです。053.gif
春夏は柄物のお洋服が着たくなりますよね070.gif

柄アップ
★松江店からのお知らせ★_e0193499_20281550.jpg

お花の中にグリーンを使っています。


★松江店からのお知らせ★_e0193499_20284898.jpg

★松江店からのお知らせ★_e0193499_2029591.jpg

違う素材の布が2枚重なっているデザインになっています♪


★松江店からのお知らせ★_e0193499_203041100.jpg

★松江店からのお知らせ★_e0193499_20305442.jpg


こちらのブラウス。実は・・・
★松江店からのお知らせ★_e0193499_20313835.jpg

★松江店からのお知らせ★_e0193499_20315746.jpg

リバーシブルです!!!(しかも手洗いマークもついています!)
一枚で二度おいしい012.gif012.gif012.gif
裏返すと無地の柔らかいカットソー素材になります。
ぐっとカジュアルな印象になりますね072.gif

お色違い/ブラック
★松江店からのお知らせ★_e0193499_20344387.jpg


柄アップ
★松江店からのお知らせ★_e0193499_2035368.jpg

クールなモノトーンのお花です。

裏返すと・・・
★松江店からのお知らせ★_e0193499_20361774.jpg

カッコイイ感じになりますね004.gif

こちらのブラウス、同じ柄でスカートもあってセットアップになります!!
★松江店からのお知らせ★_e0193499_20375914.jpg

オリジナルプリントスカート/ヤンガニー ¥17.280
お色/ブラック(グリーンは売れてしまいました) サイズ/36(Sサイズ)

カタログにも載っていますよ011.gif011.gif011.gif
★松江店からのお知らせ★_e0193499_20475526.jpg

セットアップで着ても素敵ですね053.gif053.gif053.gif

お次は合わせていた小物をご紹介♪
★松江店からのお知らせ★_e0193499_2049782.jpg

アバカ×牛革トートバッグ/ヴィオラドーロ ¥16.200
お色/モカ

この型のヴィオラドーロのアバカ素材のバッグ、今年も入荷しましたよ!!
毎年人気で入荷するとすぐお嫁に行ってしまいます012.gif
気になられた方はお早めにお出掛けくださいね!!

持ってみました!
★松江店からのお知らせ★_e0193499_20532865.jpg

大きすぎず、小さすぎないこの大きさ、とっても使いやすいです001.gif
持ち手は柔らかい牛革を使っているので手になじみやすいですよ♪

★松江店からのお知らせ★_e0193499_2055779.jpg

しっかりマチもあり、たくさん物が入ります!

お色違い/エクリュ(横はブラックです)
★松江店からのお知らせ★_e0193499_20561120.jpg


最後にスニーカのご紹介♪
★松江店からのお知らせ★_e0193499_20565682.jpg

ラメ素材キャンバススニーカー/ナタリアモレノ ¥5.292
お色/ネイビー、シルバー サイズ/22.5㎝~24.0㎝
各店のブログにも紹介されているこのスニーカー、松江店にも入荷しておりますよ!!

★松江店からのお知らせ★_e0193499_2059880.jpg

★松江店からのお知らせ★_e0193499_20592851.jpg

ラメがキラキラ光って可愛いですね016.gif
光り物好きの私にはたまりません!!可愛いです011.gif011.gif011.gif
お値段も可愛いので2足目、3足目にいかがですか?
程よいラメ感なので取り入れて頂きやすいですよ!!

今日はここまで!!
この土日はいいお天気になるみたいですね058.gif058.gif058.gif
皆様良い休日をお過ごしくださいね016.gif

是非、フロッシーにも遊びにいらして下さいね♪
スタッフ一同ご来店をお待ちしております040.gif


生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
★松江店からのお知らせ★_e0193499_1791229.png056.gif
by flossy-rize | 2016-04-08 20:20 | 松江店