人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャツ♪シャツ♪シャツ♪

こんにちわ!米子店須藤です!
今日は少し肌寒いですね~025.gif
風邪ひかないように気を付けましょうね060.gif

4月に入って続々と新しい商品は入荷しています!♪
何を紹介しようか迷いますが、今の時期にあると便利なシャツを
紹介したいと思います!

シャツ♪シャツ♪シャツ♪_e0193499_1255481.jpg

カシュクールにもなるチェックシャツとロゴTシャツを合わせた
カジュアルスタイル♪

◎2wayチェックシャツ/ミューカ
フリーサイズ オレンジ ¥13,800
シャツ♪シャツ♪シャツ♪_e0193499_12583530.jpg

(カシュクールバージョン)
薄手で柔らかい生地が心地よい肌触り012.gif
シワ加工を施されているので、手間なアイロンも必要なしです037.gif
シャツ♪シャツ♪シャツ♪_e0193499_1315564.jpg

(ノーマルバージョン)
2wayは使えますよね~060.gif
シャツ♪シャツ♪シャツ♪_e0193499_1324553.jpg

お尻も隠れる長さです!

お色違い

シャツ♪シャツ♪シャツ♪_e0193499_133287.jpg

(ブラック・ブルー)

◎異素材切替Tシャツ/ディニテコリエ
フリーサイズ ホワイト ¥7,900
シャツ♪シャツ♪シャツ♪_e0193499_1355790.jpg

前と後ろで生地の切替があり、前はストレッチの効いた生地でとっても
伸びが良く動きやすそうです!後はサラッとしてて、汗をかいても涼しそう001.gif
シャツ♪シャツ♪シャツ♪_e0193499_1310113.jpg

後ろに向けて長くなってるので、腰回りが隠せていいですね!
肩の落ち加減も丁度二の腕を細く見せるラインなので、思い切って二の腕
出しちゃってください!笑

お色違い
シャツ♪シャツ♪シャツ♪_e0193499_13123023.jpg

(カーキ・ブラック)

◎メリルハイテンションイージーパンツ/アラアラ
サイズ 1(S)、2(M) ネイビー ¥17,000
シャツ♪シャツ♪シャツ♪_e0193499_1313739.jpg

アラアラのイージーパンツ、履き心地がかなりいいです!!005.gif
ストレッチが効いているのですが、締め付け感がなく、ストレスフリーなパンツです。
シャツ♪シャツ♪シャツ♪_e0193499_13233517.jpg

ウエストゴムで、楽ちんなうえに、ベルト通しもついているので今までSサイズでも
大きかった方もベルトを通して試してみて下さい066.gif
お色違い
シャツ♪シャツ♪シャツ♪_e0193499_13232090.jpg

(ブルー・ブラック)

もう一つ、ロング丈のシャツを紹介します024.gif
◎サイド深スリットストライプロングシャツ/シニオンスター
フリーサイズ ホワイト ¥10,800

シャツ♪シャツ♪シャツ♪_e0193499_13294042.jpg

シンプルなパンツにカットソーのスタイルもロングシャツを羽織ると
一気にお洒落感が出るのはなぜでしょう!060.gif
カチッとしすぎないピンストライプなので普段使って頂けますよ072.gif
シワにもなりにくいので、車でのお出かけなど長時間座る時も安心ですよ072.gif
シャツ♪シャツ♪シャツ♪_e0193499_13325694.jpg

サイドはたっぷりスリットが入ってます!
歩くたびに揺れるのが、女性らしくてキレイです016.gif
お色違い
シャツ♪シャツ♪シャツ♪_e0193499_13344196.jpg

(ネイビー)

今日ご紹介した商品以外にもオススメの商品沢山ございますので、
お近くに寄られました際は、是非お立ち寄りくださいね!
スタッフ一同心よりお待ちしております!040.gif

生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
シャツ♪シャツ♪シャツ♪_e0193499_1791229.png056.gif025.gif
by flossy-rize | 2016-04-12 13:41 | 米子店