人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャツ♪ニット♪

こんにちは。鳥取店、川元です!
春本番012.gifとっても暖かくなりましたねー^^
先日のお休みは鹿野に蕎麦打ちに行ってきました♪
ベテランの先生が教えてくださり、とっても美味しい蕎麦ができました072.gif
とっても楽しかったので、やったことない方はぜひオススメします!
それでは、本日も可愛い商品をご紹介します053.gif
まずは、コーディネートから↓
シャツ♪ニット♪_e0193499_11564711.jpg

2wayBIGシャツ  ミューカ  ¥14.000+tax
シンプルタイトスカート  パールマシェール  ¥12.000+tax
ゆるーいシルエットのBIGシャツです。お色は3色。
シャツ♪ニット♪_e0193499_121127.jpg

シャツ♪ニット♪_e0193499_12205636.jpg

シャツ♪ニット♪_e0193499_1222935.jpg

素材は綿70%、シルク30%のとっても柔らかく軽い素材感で、
東炊き染めといって職人さんが鉄釜で完全手作業で染める技法で染めたものでふんわりとしたソフトな肌触りが特長です♪
お洗濯はお家で手洗いして頂けます。
シャツ♪ニット♪_e0193499_12211413.jpg

後ろは二ヶ所タックが入ってます。
着用してみました♪
とーっても柔らかく、肌触りが良いですー!!
テロっとした素材感が女性らしい雰囲気もでます053.gif
シャツ♪ニット♪_e0193499_12281458.jpg

シャツ♪ニット♪_e0193499_1228252.jpg

カシュクールにもできるので中にTシャツをinしても049.gif
シャツ♪ニット♪_e0193499_12224030.jpg

透け感があるのでもちろん夏の羽織物にもちょうどいいですよー♪
中に着たTシャツは鹿の子編みのTシャツです^^
シャツ♪ニット♪_e0193499_12262414.jpg

鹿の子PEACEプリントTシャツ  シェヴー  ¥6.900+tax
身体のラインをあまりひろわず、鹿の子編みなので通気性もあり、着心地良いですよ049.gif
シャツ♪ニット♪_e0193499_12273055.jpg

コーディネートで合わせたタイトスカートです。
ラインが綺麗です!ストレッチがしっかり効いてるのでタイトスカートの動きにくさをあまり感じませんでした019.gif小さいお子さんがいて動き回るという方にもオススメします072.gif
シャツ♪ニット♪_e0193499_1234641.jpg

シャツ♪ニット♪_e0193499_12342747.jpg

では、次のコーディネートです↓
シャツ♪ニット♪_e0193499_12395631.jpg

リネン混7分袖ニット  トロア  ¥11.800+tax
リングベルト付ガウチョパンツ  ドニーユ  ¥16.000+tax
透け感のあるリネン混ニット。Vネックの空きもちょうどいいです^^
シャツ♪ニット♪_e0193499_12563881.jpg

後ろにスリットが入ってます。
シャツ♪ニット♪_e0193499_1257671.jpg

シャツ♪ニット♪_e0193499_12571999.jpg

着用してみました。
肩のラインが落ちており、ゆったり着て頂けますよ♪
そしてリネン混なのでとっても涼しかったです!!
シャツ♪ニット♪_e0193499_12573053.jpg

シャツ♪ニット♪_e0193499_1257409.jpg

ブラウンがお嫁にいったので、ネイビー・ベージュ・ホワイトの3色あります♪
シャツ♪ニット♪_e0193499_12472546.jpg

では、パンツの詳細です。
センタープレスが入った細身なガウチョパンツです。
腰回りはタックが入って少しゆったり^^
リングベルトでウエストの調節ができます012.gif
シャツ♪ニット♪_e0193499_13231943.jpg

シャツ♪ニット♪_e0193499_13254868.jpg

着用してみました。
155cmの私で膝下8cmくらいでした♪
長めのガウチョパンツが多いのでかなり新鮮です^^
そしてスッキリ見えます070.gif
シャツ♪ニット♪_e0193499_13263934.jpg

お色は3色ございます!
シャツ♪ニット♪_e0193499_1329381.jpg

では、本日はこの辺で・・・!
ご来店お待ちしております053.gif

生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
シャツ♪ニット♪_e0193499_1791229.png056.gif
by flossy-rize | 2016-04-17 12:37 | 鳥取店