人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オケージョンドレス♪

こんにちは!鳥取店の西川です001.gif
最近、結婚式にめっきり呼ばれなくなりました(笑)
可愛いドレスを見るたびに、着る機会が欲しいな~と思うのですが・・・誰か派手な結婚式しないかな039.gif
なんてことを思いながら、今日はドレスを数点ご紹介したいと思います053.gif


オケージョンドレス♪_e0193499_14265758.jpg

後ろプリーツワンピース/ディニテコリエ/¥15,000

とろみがあるけれどしっかりした素材感で、正装のパーティーにもぴったりなワンピースです049.gif


オケージョンドレス♪_e0193499_14304188.jpg
肩の部分はタックが入り、さらに切替になっていて、細かいとこまで可愛いですね♪

オケージョンドレス♪_e0193499_14324414.jpg
商品名どおり、後ろはプリーツになっています016.gif
大きめでカチッとしたプリーツに、ゆるめのベルトのようなものがついてます!
前から見たときのシンプルさとのギャップがいいですね049.gif
こだわりのデザインが高級感を出してくれます053.gif

オケージョンドレス♪_e0193499_14362887.jpg
横から見るとこんな感じ。
シルエットも綺麗ですね♪


このワンピース、けして2WAYとは書いてないのですが・・・
オケージョンドレス♪_e0193499_14375321.jpg
襟ぐりに差がないので、前後逆に着せてみました!!

オケージョンドレス♪_e0193499_14382947.jpg

オケージョンドレス♪_e0193499_14384468.jpg
違和感、ないですよね039.gif
二次会はこっちにチェンジするのもアリだと思います016.gif

オケージョンドレス♪_e0193499_14402796.jpg

オケージョンドレス♪_e0193499_14403726.jpg
お色違いのネイビー♪


お次はこちら↓
オケージョンドレス♪_e0193499_1441268.jpg

身頃カシュクールオケワンピース/トロイメレイ/¥25,000

入荷したての可愛いドレスです053.gif
お色も爽やかでこれからの季節にぴったりですね♪

オケージョンドレス♪_e0193499_14461436.jpg
上半身はとろみのある素材で、胸元に入ったスリットがポイントです016.gif

オケージョンドレス♪_e0193499_1448769.jpg
スカート部分は模様が浮き出るような素材になっていて、華やかな印象です001.gif

オケージョンドレス♪_e0193499_15111591.jpg

オケージョンドレス♪_e0193499_15113997.jpg
横から見ても後ろから見ても、スッキリと綺麗なシルエット♪
ボトム部分はタイトなのでメリハリがつきますね016.gif

オケージョンドレス♪_e0193499_1513123.jpg
お色違いはキャメル×ブラックの大人色です010.gif


お次はこちら↓
オケージョンドレス♪_e0193499_15155843.jpg

サテンワンピース/シェヴー/¥21,000

さらっとしたサテンのAラインワンピース。
体系を選ばないところがいいですね!
妊婦さんにもオススメです016.gif

オケージョンドレス♪_e0193499_15185620.jpg
横から見るとストンと落ちてきれいなシルエットがよく分かります♪

オケージョンドレス♪_e0193499_15201938.jpg
裾は前上がりになっていて、シンプルだけではない存在感があります049.gif

オケージョンドレス♪_e0193499_15233240.jpg
後ろから。
シンプルなので、小物や靴でアクセントをつけると、いろんな着こなしができそうです053.gif

オケージョンドレス♪_e0193499_15285145.jpg
お色違いのブラック。


そして、ノースリーブに抵抗がある方、格式高い式場なので露出をひかえたい時など、お役に立つボレロもたくさんご用意してます049.gif
オケージョンドレス♪_e0193499_15241721.jpg

オケージョンドレス♪_e0193499_1528085.jpg

オケージョンドレス♪_e0193499_15282351.jpg
ごく一部のご紹介なので、店頭でぜひごらんになってくださいね♪


それでは今日はこのへんで・・・
ドレスは淡くて綺麗なお色から売れていく傾向にあるようです。
淡い色をお探しの方は、早めにご来店くださいね!
お待ちしています016.gif



生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
オケージョンドレス♪_e0193499_1791229.png056.gif
by flossy-rize | 2016-04-20 15:33 | 鳥取店