人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆柄アイテム☆☆

こんにちは!松江店の岩本です016.gif


先日、何年かぶりにサーティーワンアイスクリームに行ってきたのですが
凝ったアイスクリームが多くなっていてびっくりしました005.gif005.gif005.gif

ちっちゃい熊のグミや、ニンジンの形のチョコレートなどが入っている
アイスクリームなど、POPでカラフルなものがたくさんあって見ているだけで
楽しくて、テンション上がっちゃいました071.gif071.gif071.gif

ちなみに私が毎回必ず食べるのがナッツトゥーユーです004.gif(渋いですかね…)


それでは今日は暑さも吹き飛ばす!!!!
カラフルな柄アイテムが入荷したのでご紹介しますね072.gif
まずはコーディネートから♪
☆☆柄アイテム☆☆_e0193499_16585337.jpg

30℃を超える気温ですが、日中は日差しがとても強いので日よけの羽織物は
マストアイテムですね!!
カラフルな花柄のジャケットで元気にお出掛けしましょう070.gif070.gif


それではジャケットのご紹介!
☆☆柄アイテム☆☆_e0193499_1735195.jpg

ノーカラー花柄ジャケット/ミンクチェアー ¥14.904➡¥11.923(20%OFF)
お色/アイボリー  サイズ/F(フリーサイズ)


☆☆柄アイテム☆☆_e0193499_1782515.jpg

丈が短めで、コンパクトなサイズ感がいろいろなボトムスや
ワンピースなどに合わせやすいですよ!
袖は6分袖くらいです。

生地アップ
☆☆柄アイテム☆☆_e0193499_1710617.jpg

☆☆柄アイテム☆☆_e0193499_17101999.jpg

コットン55%、レーヨン45%の薄手で柔らかな生地を使っていて
涼しく羽織って頂けますよ072.gif

お色違い/ネイビー
☆☆柄アイテム☆☆_e0193499_171438100.jpg

☆☆柄アイテム☆☆_e0193499_17145044.jpg



続いては、入荷してすぐに完売したボタニカル柄Tシャツが
再入荷したのでご紹介!!
☆☆柄アイテム☆☆_e0193499_1716532.jpg

ボタニカルプリントTシャツ/フォーザピープル ¥7.452➡¥5.961(20%OFF)
お色/ホワイト  サイズ/F(フリーサイズ)

シンプルなボトムスにこちらを合わせるだけで夏スタイルの完成です!!
インパクトのある柄ですが、ごちゃごちゃしてなく大人っぽい
印象なのが合わせやすいですよ!

生地アップ
☆☆柄アイテム☆☆_e0193499_17223232.jpg

☆☆柄アイテム☆☆_e0193499_17221549.jpg

柄の生地は少し透け感のあるサテン生地を使っているので
大人っぽく見せてくれます069.gif


☆☆柄アイテム☆☆_e0193499_1724278.jpg

後ろ身頃は無地のカットソー生地に切り替わっています!


☆☆柄アイテム☆☆_e0193499_17253926.jpg

後ろの丈は長めになっているのでヒップ回りもカバーしてくれます!!

☆☆柄アイテム☆☆_e0193499_17262332.jpg

こんな感じでシンプルに合わせるだけでもぐっとお洒落に夏らしく見せてくれますよ058.gif

お色違い/ネイビー
☆☆柄アイテム☆☆_e0193499_172735100.jpg

☆☆柄アイテム☆☆_e0193499_1727468.jpg


柄はちょっと・・・という方には
1枚で涼しくオシャレに着て頂けるTシャツをご紹介♪
☆☆柄アイテム☆☆_e0193499_1732979.jpg

裾フリル切替Tシャツ/ミューニック ¥10.584➡7.408(30%OFF)
お色/カーキー  サイズ/0S(ワンサイズ)

シンプルですが裾のフリルの切り替えと全体にゆるっとしたサイズ感が
涼しくオシャレに着て頂けるTシャツです♪

裾アップ
☆☆柄アイテム☆☆_e0193499_17375827.jpg

少し透け感のある生地に切り替わっています。
カジュアルなTシャツに可愛さをプラスしてくれますね016.gif


☆☆柄アイテム☆☆_e0193499_17393071.jpg

ドロップショルダーで肘がかぶる長さの袖なので1枚で
安心して着て頂けますよ!

☆☆柄アイテム☆☆_e0193499_17404712.jpg

こちらも1枚でオシャレに見せてくれますね035.gif035.gif035.gif

お色違い/ネイビー
☆☆柄アイテム☆☆_e0193499_17425235.jpg

身頃は少しグリーンがかったネイビーで裾のフリルはダークネイビーです。

全てのトップスに合わせていたパンツをご紹介♪
☆☆柄アイテム☆☆_e0193499_17443560.jpg

ベルトループ付きワイドパンツ/ミンクチェアー ¥14.040➡¥11.232(20%OFF)

床に付くぐらいの長い丈のワイドパンツが多い中、短め丈のワイドパンツです。
身長150㎝の岩本が合わせてふくらはぎが隠れる位の長さでした!

☆☆柄アイテム☆☆_e0193499_17494866.jpg

ボリューム感のあるタックが可愛いので是非ウエストインして着たいですね006.gif
ベルト通し付きなのでお手持ちのベルトで着こなしにアクセントをつけて頂いても
可愛いですよ053.gif053.gif053.gif


☆☆柄アイテム☆☆_e0193499_1874318.jpg

後はゴムになっていて楽ちんです♪

お色違い/ベージュ、ネイビー
☆☆柄アイテム☆☆_e0193499_18264137.jpg



最後にコーディネートで合わせていた夏小物たちも
SALEになっているのでご紹介♪
☆☆柄アイテム☆☆_e0193499_1840312.jpg

国産ブレードマニッシュハット/アトリエブルージュ ¥14.904➡¥10.432(30%OFF
お色/ベージュ×ホワイト、ブラウン×ベージュ

☆☆柄アイテム☆☆_e0193499_1842987.jpg

パナマメッシュ巾着バッグ(小)/アンクレ ¥12.744➡¥8.920(30%OFF)
お色/ブラック、ベージュ

☆☆柄アイテム☆☆_e0193499_18444511.jpg

ストライプフラットポーチ/レクエーショナルビークル ¥3.240➡¥2.268(30%OFF)
お色/ホワイト(手に持っているもの)、ブルー(かごの中)

リネンフラットポーチ/レクエーショナルビークル ¥3.780➡¥2.646(30%OFF)
お色/ブルー(かごの中の無地)

☆☆柄アイテム☆☆_e0193499_18524494.jpg

コルクヒールクロスサンダル/フィン ¥12.960➡¥9.072(30%OFF)
お色/アイボリー、グレー、ネイビー、ブラック

☆☆柄アイテム☆☆_e0193499_1854265.jpg

クロスデザイン厚底サンダル/ガイモ ¥17.280➡¥12.096(30%OFF)
お色/シルバー、ブラック


今日はここまで!!
連日30℃を超える暑さが続いております。
水分補給をこまめにして、熱中症にご注意ください058.gif
店内涼しくして、皆様のご来店をお待ちしておりますね040.gif040.gif040.gif





生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
☆☆柄アイテム☆☆_e0193499_1791229.png056.gif
by flossy-rize | 2016-07-06 17:29 | 松江店