人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SALE&新作★

こんにちは♪出雲店杉原です ^^

毎日暑いですね~!!!(=_=)年々体力のなさを感じております。。
既にBBQを2回したのですが、お肉をがっつり食べて体力をつけております004.gif072.gif
でもやっぱりお肉よりフルーツを欲していますね。。( 一一)

今日はSALE商品と新作のご紹介をしたいと思います053.gif
●サテンフレンチスリーブ● シェヴー ¥7452→¥5216(30%)
SALE&新作★_e0193499_1237330.jpg

前後異素材になってます♪ツルッとした前身頃とカットソー地の切り替えです♪
SALE&新作★_e0193499_12382852.jpg

スーツのインナーとしても!丈も長めでとっても着やすいTシャツですよ❤

●シフォンプリーツスカート● クフ ¥15120→¥12096(20%OFF) フリーサイズ
レンガ
SALE&新作★_e0193499_12435412.jpg

エクリュ
SALE&新作★_e0193499_12443388.jpg

さらさらとしたシフォンのプリーツスカート。
レンガ色、おすすめです(^^)/
SALE&新作★_e0193499_1246419.jpg


こちらの2点で、¥15581071.gif072.gif
とっても可愛いコーディネートになります♡
SALE&新作★_e0193499_124846.jpg


個人的にもとってもオススメ商品です(^^)/是非お試しくださいねっ

続いて秋の新作をご紹介致します053.gif
●中綿ダウンハンドBAG● カシュカシュ ¥5900+tax
アイボリー/ネイビー
SALE&新作★_e0193499_12505983.jpg

なんと入荷後すぐに売れちゃう人気BAG♡近々3色再入荷致しますので是非見にいらしてくださいね!
SALE&新作★_e0193499_1254267.jpg

バッグINバッグもできるくらいたっぷり入ります。中は綿で温かみがあり、外は雨にも安心のナイロン素材♪大人トートで可愛いです。

●バックZIPレースアップパンプス● ミオノティス ¥9200+tax
SALE&新作★_e0193499_13162299.jpg

こちら残り24.0㎝の1足のみとなりましたー!なんと、メーカーさんも既に完売です007.gif
SALE&新作★_e0193499_13175573.jpg

履きにくいと思われがちですが!こちら後ろのZIPのお陰で紐を解かずに履けちゃいます!
SALE&新作★_e0193499_1318631.jpg

レースアップ人気はまだまだ続きそうですね~053.gif

本日は以上です(^^)/

生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
SALE&新作★_e0193499_1791229.png056.gif
by flossy-rize | 2016-07-29 13:24 | 出雲店