人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入荷☆

こんにちは!鳥取店、川元です001.gif☆★
明日から8月ですね!早いです!毎年言ってますが夏は早いですね~
あっという間に1年が過ぎますね019.gif
では本日もオススメ商品ご紹介しますね♡
まずはコーディネートから↓
新入荷☆_e0193499_1662368.jpg

後切替ボトルネックブラウス  ティンクスクロウ ¥11.000☞20%オフ¥8.800+tax
ツイルテーパードパンツ DC  ¥13.000+tax
サイド縦長ポケットトートバッグ カシュカシュ ¥6.900+tax
では、ブラウスの詳細から♪
新入荷☆_e0193499_16121338.jpg

7分袖で今から秋まで着て頂けるブラウスです♡
アシンメトリーに入ったタックやゆるっとしたボトルネックもポイントです012.gif
新入荷☆_e0193499_16132913.jpg

前身頃と袖はポリエステル素材で後身頃は素材違いになってます★☆
新入荷☆_e0193499_1615822.jpg

生地が厚くないので今の時期は袖をロールアップして、
寒い時期は上から羽織りものも着て頂くと長いシーズン着れますね049.gif
お色違いのカーキも可愛いですよ037.gif
新入荷☆_e0193499_1622783.jpg

コーディネートに合わせたパンツは昨日松江店の岩本さんも紹介されていた一押しパンツです051.gif♪♪
私も愛用してます♡
新入荷☆_e0193499_16242760.jpg

腰回りはとってもゆったりしてますよ!
新入荷☆_e0193499_16245875.jpg

気になるお尻回りもカバーしてくれる優れもの☆★
新入荷☆_e0193499_1626359.jpg

今ならまだ全色揃ってますので気になる方はお早めに037.gif
新入荷☆_e0193499_16292378.jpg

そしてバックも入荷しましたよー♪
新入荷☆_e0193499_1630341.jpg

サイドのポケットとチャックの中にも収納可能です!
新入荷☆_e0193499_16305011.jpg

マチもしっかりあります♡♡
新入荷☆_e0193499_16313121.jpg

A4サイズの雑誌も入るのでお仕事バッグにも良いですね049.gif
新入荷☆_e0193499_16322796.jpg

サイズ感も大きすぎず使いやすそうです★
ショルダーもついてるので肩にかけることもできます001.gif053.gif
新入荷☆_e0193499_16332310.jpg

新入荷☆_e0193499_16334294.jpg

素材も合皮なのであまり雨も気にせず使えます♪
お色ちがいです。 (すいません、ベージュはお嫁にいきました)

新入荷☆_e0193499_16371990.jpg


そして小さめのバッグも入荷したので紹介させて下さい045.gif053.gif
新入荷☆_e0193499_16383313.jpg

ゴート革ショルダーミニバッグ シャルエ ¥13.500+tax
ヤギ革のバッグです♡
ショルダーの長さは調節可能です!
グレーの色味が分かりづらいですかね042.gif
新入荷☆_e0193499_16395044.jpg

サイドの金具も高級感があります♡
新入荷☆_e0193499_16413788.jpg

内ポケットもついており、長財布も入りますよ049.gif
新入荷☆_e0193499_16423388.jpg

新入荷☆_e0193499_16423929.jpg

シンプルなデザインで長く使えそうです♡
新入荷☆_e0193499_16435156.jpg


まだまだ暑いですが秋物も少しずつ入荷してきました001.gif
良かったらお店によってみてくださいね♪
スタッフ一同ご来店お待ちしております♡


生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
新入荷☆_e0193499_1791229.png056.gif
by flossy-rize | 2016-07-31 16:22 | 鳥取店