人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆バルーン袖特集☆★


こんにちは!
出雲店の島根です!

昨日の気温、37℃だったみたいですね005.gif
どおりで息ができないと思いました・・・・

連日猛暑日が続きますが、怖い話好きな友人と見た
怖い映像を思い出す度、ゾッとするのでやっていけてます。(笑)
精神的には辛いですが041.gif



今日、ブログの商品を撮影していたら、
でっかいオーブが!!!!





と、思ったらゴミでした。(笑)


オーブとゴミは紙一重ですね。






それでは本日のおススメ商品をご紹介致します053.gif


今年大注目のバルーン袖!!

入荷してきましたのでご紹介致しますね~060.gif


◎ミューカ コットンブラウス ¥14,800+tax サイズ:フリー
まだまだ人気なオフショルダー!
そして、注目のバルーン袖が一緒になった涼しげ~なブラウスです053.gif
今からでも着れちゃう薄さと軽さですよ060.gif
★☆バルーン袖特集☆★_e0193499_14331137.jpg

もちろん、普通に着ていただいても可愛いですよ053.gif
★☆バルーン袖特集☆★_e0193499_14342618.jpg

なんとも言えないふわふわな生地感は
本当におすすめです012.gif
★☆バルーン袖特集☆★_e0193499_1435048.jpg

薄い素材なので今からでも余裕で着れちゃいます049.gif
★☆バルーン袖特集☆★_e0193499_14353058.jpg

東炊き染といって、江戸時代の染め方を再現した技術で染めているそうです005.gif
「1つ1つ丁寧に染めました」
という風合いが伝わってくる色味です072.gif
★☆バルーン袖特集☆★_e0193499_1440168.jpg

お色違いは水色です060.gif
こちらのお色もすごく可愛いですねっ016.gif
★☆バルーン袖特集☆★_e0193499_14405089.jpg

デニム合わせはもちろん可愛いと思いますが、
こんな感じでスカートと合わせるのもオススメですよ056.gif
★☆バルーン袖特集☆★_e0193499_1445681.jpg


◎ドニーユ プリーツSK ¥15,000+tax サイズ:36、38
こちらは7月頭頃に入荷し、すぐに完売した人気スカートでございます053.gif
追加しましたが、またまた人気でサイズは欠けておりますm(__)m
★☆バルーン袖特集☆★_e0193499_1633919.jpg

こんなに綺麗な見た目なのに、
ウェストがゴムなんですよ~
★☆バルーン袖特集☆★_e0193499_16333515.jpg

丈感もひざ下丈で足スッキリ072.gif
さらさらな質感なので、今から冬まで・・・
オールシーズン使えますっ056.gif
コーディネートで使用したお色はアイボリー、
お色違いはラベンダー系とブラックです。
★☆バルーン袖特集☆★_e0193499_16345290.jpg

★☆バルーン袖特集☆★_e0193499_1636997.jpg





続きましてはこちらのバルーントップス♡♡♡
◎サウス トゥ サウス バルーン袖ブラウス ¥13,000+tax サイズ:フリー
ジョーゼット素材で綺麗目なブラウス012.gif
ですが、首が少し詰まったデザインなので、かっこよくも着れるんです049.gif
★☆バルーン袖特集☆★_e0193499_1643366.jpg

落ち感があり、とっても可愛いです053.gif
★☆バルーン袖特集☆★_e0193499_16142597.jpg

お色違いはブラックです。
★☆バルーン袖特集☆★_e0193499_16221097.jpg

こちらのトップスはパンツでかっこよく穿くのがオススメです★
★☆バルーン袖特集☆★_e0193499_16234865.jpg

合わせたパンツは一昨年から大人気のウェストリボンパンツです053.gif
今年も入荷致しましたよ!024.gif
◎トロア ウェストリボンPT ¥13,800+tax サイズ:1(約7号)、2(約9号)
★☆バルーン袖特集☆★_e0193499_16241512.jpg

スタイリストさん達に大人気だそうです005.gif
のびのびで動きやすいのに、綺麗目ですもんね~
私も持っていますが、本当に動きやすいのでオススメです053.gif
旅行やお仕事用に是非053.gif053.gif053.gif
★☆バルーン袖特集☆★_e0193499_16252563.jpg




それでは最後に大人気BAGのご紹介です024.gif
◎カシュカシュ 中綿BAG ¥5,900+tax
ダウンジャケットの様にモコモコしたBAGです。
太めのハンドルデザインと、きらりと光る金色の金具が可愛いですねっ060.gif
手に持っているのはホワイトのお色です。
★☆バルーン袖特集☆★_e0193499_16381622.jpg

他のお色は、手前からグレージュ、キャメル、ネイビーです060.gif
★☆バルーン袖特集☆★_e0193499_1640561.jpg

A4は入るけど、入れるとジップが閉まりません007.gif
こんな感じで少し顔を出しちゃいます。
★☆バルーン袖特集☆★_e0193499_16414415.jpg

でも、中は沢山入るのでかなり使えそうですよ034.gif
★☆バルーン袖特集☆★_e0193499_16422625.jpg

入れ方考えたら、お弁当も入りそうですね006.gif

お手頃価格でとってもオススメです060.gif



皆様、暑いですので熱中症にお気を付け下さいね066.gif

それでは、お会いできるのを楽しみにしております056.gif040.gif056.gif







FLOSSYポイントアプリが登場しました
ショップニュースや商品情報など、フロッシーが発信するすべてのWEBコンテンツがチェックできるオリジナルアプリです!!
実店舗専用のポイントアプリとしてもご利用いただけます016.gif
毎日のログインボーナスやご来店時に自動的に付与されるご来店ポイントなど、アプリならではのポイント特典が魅力です!
ダウンロードキャンペーンとして、クーポン¥500分をプレゼント中!
※2016年12月31日まで
ダウンロードはこちらからどうぞ040.gif
★☆バルーン袖特集☆★_e0193499_19132144.jpg

※迷惑メール設定されている方は flossy-mail@ajg.jp を受信許可して頂きますようお願い致します。






生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
★☆バルーン袖特集☆★_e0193499_1791229.png056.gif
by flossy-rize | 2016-08-08 16:45 | 出雲店