人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニムstyle♪

こんにちは♪出雲店杉原です ^^

お盆休みはいかがお過ごしですか018.gif
お盆中に同窓会もあるというお話をちらほら聞いていたのでまた感想楽しみにしています♡
今日は突然の大雨でしたね!私はお店に着いたらずぶ濡れでした(=_=)なんというタイミングでしょうか004.gifついてますね(笑)


今日はカジュアルなコーディネートでご紹介致します☆
デニムstyle♪_e0193499_1341534.jpg


トップス
デニムstyle♪_e0193499_1363016.jpg

リボンクチュールTシャツ(アラアラ) ¥16000+tax
ホワイト・グレー・ブラック
デニムstyle♪_e0193499_1373777.jpg

1枚の生地で作るこのデザイン性★さすがアラアラですね~
デニムstyle♪_e0193499_1385156.jpg

少し肉厚なので今から長く着ていただけます。手洗い可能商品です(^^)/
後ろには金ボタン♪
デニムstyle♪_e0193499_1310417.jpg

素材の良さとストレッチは本当に抜群です!女性らしさのあるTシャツです016.gif


ミューニックからデニムが入荷しました!
デニムstyle♪_e0193499_13121219.jpg

テーパードクラッシュデニム(ミューニック) ¥24000+tax

サイズはXXS★
小柄でなかなかサイズ感がしっくりこないという方にとってもオススメです!
やわらか~い素材です ^^
デニムstyle♪_e0193499_13141656.jpg

程よいダメージ♪テーパードは女性らしいシルエットでいいですよね053.gif
ガウチョパンツやワイドパンツが流行っている中でたまにデニムも履きたくなりますよね~(^^)/
ミューニックのデニム、オススメです❤


リュック
デニムstyle♪_e0193499_13163358.jpg

レザーリュック(ストーリー) ¥19000+tax

チャコールグレー1色です。実はブラックも入荷しましたが入荷後すぐに売れました❤
収納力抜群!!!
デニムstyle♪_e0193499_1319362.jpg

反対側にも!
デニムstyle♪_e0193499_1320771.jpg

なんと、外ポッケにも!
デニムstyle♪_e0193499_13202362.jpg

後ろにも!
デニムstyle♪_e0193499_13205611.jpg

女性の為のリュックですね004.gif072.gif

気になる方は是非お気軽にお立ち寄りくださいね ^^

今日は以上です♪





FLOSSYポイントアプリが登場しました
ショップニュースや商品情報など、フロッシーが発信するすべてのWEBコンテンツがチェックできるオリジナルアプリです!!
実店舗専用のポイントアプリとしてもご利用いただけます016.gif
毎日のログインボーナスやご来店時に自動的に付与されるご来店ポイントなど、アプリならではのポイント特典が魅力です!
ダウンロードキャンペーンとして、クーポン¥500分をプレゼント中!
※2016年12月31日まで
ダウンロードはこちらからどうぞ040.gif
デニムstyle♪_e0193499_19132144.jpg






※ドメイン指定受信を設定している方は「ajg.jp」からのメールを受信できるように設定頂きますようお願い致します。


生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
デニムstyle♪_e0193499_1791229.png056.gif
by flossy-rize | 2016-08-15 13:38 | 出雲店