人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット☆ワイドパンツ☆

こんにちは!鳥取店、川元です。
早速ですが、本日もオススメ商品を紹介しますね003.gif053.gif
ニット☆ワイドパンツ☆_e0193499_12234460.jpg

Vネックドロップショルダーニット ドニーユ ¥16000+tax
ウエストゴムギャザーパンツ ヤンガニー ¥16000+tax

では、ニットの詳細です。
写真では分かりずらいですが、しっかりとした厚みのある生地なので真冬でも着て頂けます♡
ウール混なのも嬉しいですね♪
ニット☆ワイドパンツ☆_e0193499_122551100.jpg

深くないですが、デコルテが綺麗に見えるVネックなので、
レースのインナーをチラ見せするのもオススメです037.gif♡♡
ニット☆ワイドパンツ☆_e0193499_12283845.jpg

ドロップショルダーになっており腕周りはゆったりとしてますが、身頃が少しショート丈なのと、サイドのスリットでもたつくこともなく厚めの素材でもスッキリとした印象に。
後ろ丈は少し長めになってます056.gif056.gif
ニット☆ワイドパンツ☆_e0193499_12311622.jpg

お色違いはブッラク・ベージュ・グレーです♪
ニット☆ワイドパンツ☆_e0193499_1246776.jpg


ガウチョパンツ等のワイドパンツや、もちろんスカートにも合わせて頂けます♡
コーディネートで合わせたパンツはブログにも何回か登場しているスカート見えする人気のパンツです012.gif☆★
説明は割愛させて頂きますね。
ニット☆ワイドパンツ☆_e0193499_12441119.jpg


次はオススメワイドパンツです☟
ワイドパンツ エミュ ¥9800+tax
ニット☆ワイドパンツ☆_e0193499_12485651.jpg

ネイビー、ブラックの2色展開で、こちらは人気で再入荷したものです051.gif
ニット☆ワイドパンツ☆_e0193499_12503746.jpg

腰周りにタックが入っているのですが、ボリュームが出ずスッキリとした印象で履いて頂けます♡
ニット☆ワイドパンツ☆_e0193499_1254044.jpg

ストッレッチも入っており、お仕事用にワイドパンツをお探しの方やボリュームがあるワイドパンツは苦手という方に大好評です003.gif♡♡
後ろはゴムになってますよ♪
ニット☆ワイドパンツ☆_e0193499_1256101.jpg


定番ですが、ボーダー×ワイドパンツで小物を差し色に持ってきたり♪
ニット☆ワイドパンツ☆_e0193499_1302830.jpg

昨日、入荷したコートと合わせても…053.gif
ニット☆ワイドパンツ☆_e0193499_132399.jpg

羊のようなモフモフしたボアコート♪
ノーカラーZIPボアコート マーラ ¥15800+tax
ニット☆ワイドパンツ☆_e0193499_1344311.jpg

印象的なボリュームのある身頃とスッキリしたノーカラーの組み合わせがバランスよく素敵です053.gif
袖はスエット地になってます♡裏起毛なので温かさもありますよ!
ニット☆ワイドパンツ☆_e0193499_138830.jpg

横から見てもスッキリしてますね♪
ニット☆ワイドパンツ☆_e0193499_1314831.jpg


そして、またまた053.gif機能性もあり可愛いバッグが入荷しました003.gif
ミニ四角ボストンショルダー カシュカシュ ¥5900+tax
キャメル・アイボリー
ニット☆ワイドパンツ☆_e0193499_13162521.jpg

ブラック・ベージュ
ベージュの色味が分かりずらいですね><
下の写真が分かりやすいので確認してください。

ニット☆ワイドパンツ☆_e0193499_13295679.jpg

両サイドに小物を入れれるようになっており、
ニット☆ワイドパンツ☆_e0193499_13195956.jpg

マチがしっかりあるので荷物もたくさん入ります。
中にポケットもついてますよ♪
ニット☆ワイドパンツ☆_e0193499_13211468.jpg

サイズもこぶりで可愛いです012.gif(持ってるバッグはベージュです!)
ニット☆ワイドパンツ☆_e0193499_13222213.jpg

ショルダーにも049.gif
ニット☆ワイドパンツ☆_e0193499_13225118.jpg


それでは、本日はこの辺で…♡
大人気のAURAの新しいデザインが入荷しました♪
ニット☆ワイドパンツ☆_e0193499_13342171.jpg

良かったら見に来てみて下さい♡
皆様のご来店お待ちしてますね040.gif040.gif
by flossy-rize | 2016-09-25 12:40 | 鳥取店