人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今すぐ着れるコーディガン☆

こんにちは!鳥取店、川元です。
先日のお休みに天橋立に行ってきました078.gif
遊覧船で海を渡って…♪ロープウエイで上まで登って…♪
とってもリフレッシュできました012.gif
これからの時期は紅葉も綺麗なので056.gifおすすめです!

それでは本日は、今すぐ着れるコーディガンをご紹介します♡
シャギーダブルフェイスコーディガン アイマサイエ ¥19000+tax
グレージュ・キャメル・ネイビー

今すぐ着れるコーディガン☆_e0193499_12512854.jpg


毛が長くふわふわした質感が特徴です♡
羽織るだけで柔らかい雰囲気になりますよ012.gif

今すぐ着れるコーディガン☆_e0193499_12515243.jpg


肩は落ちており、ゆったりとしたシルエットです。
袖回りもわりと広いので厚手のニットを着込むこともできます053.gif

今すぐ着れるコーディガン☆_e0193499_12520274.jpg

肌触りがとっても良くて、ずっと触っていたくなりますよ~037.gif
今すぐ着れるコーディガン☆_e0193499_12522538.jpg
ダブルフェイスになっているので、風通しもなく保温性もバッチリです053.gif
山陰の冬にはありがたいですね♪
今すぐ着れるコーディガン☆_e0193499_12521552.jpg


ボタンをしめて首元に巻物をしたら完全防備♪(笑)

今すぐ着れるコーディガン☆_e0193499_12523610.jpg


155cmで膝丈です051.gif
このグレージュの色味可愛いですね~

今すぐ着れるコーディガン☆_e0193499_12524630.jpg


中に厚手にニットを着たのですが、窮屈感もなかったですよ♡
肩が凝ったりして重たいコートが苦手な方には本当にオススメです034.gif!!

今すぐ着れるコーディガン☆_e0193499_12525402.jpg


こんな感じで冬のホワイトコーデもオススメです♪

今すぐ着れるコーディガン☆_e0193499_12513778.jpg


お色違いのネイビー056.gif056.gif
マスタードカラーのニットで差し色を♪

今すぐ着れるコーディガン☆_e0193499_12530301.jpg

中に着たニットも紹介させてください012.gif
ネックレス付Vネックトップス アイマサイエ ¥12000+tax
マスタード・グレー・ネイビー

今すぐ着れるコーディガン☆_e0193499_13375117.jpg
コンパクトなサイズ感のVネックニット♡
ネックレス付きです056.gif
薄手ですが素材はウール100%なのでぬくぬく!
今すぐ着れるコーディガン☆_e0193499_13380296.jpg
ジャケットの中に着てももたつかず重ね着もできます037.gif
今すぐ着れるコーディガン☆_e0193499_13380922.jpg
厚手のニットが苦手な方にピッタリですね!
後ろはタック入りで立体感も♪
今すぐ着れるコーディガン☆_e0193499_15125622.jpg
ネックレスもアレンジを楽しめます~♡
今すぐ着れるコーディガン☆_e0193499_15130610.jpg
今すぐ着れるコーディガン☆_e0193499_15131183.jpg
もちろんお手持ちのお洋服にも使えますね083.gif083.gif

それでは、本日はこの辺りで…♡
最後まで読んで頂きありがとうございます040.gif
皆様のご来店お待ちしてます056.gif




FLOSSYポイントアプリが登場しました
ショップニュースや商品情報など、フロッシーが発信するすべてのWEBコンテンツがチェックできるオリジナルアプリです!!

実店舗専用のポイントアプリとしてもご利用いただけます016.gif
毎日のログインボーナスやご来店時に自動的に付与されるご来店ポイントなど、アプリならではのポイント特典が魅力です!
ダウンロードキャンペーンとして、クーポン¥500分をプレゼント中!
※2016年12月31日まで

ダウンロードはこちらからどうぞ040.gif
今すぐ着れるコーディガン☆_e0193499_19132144.jpg







※ドメイン指定受信を設定している方は「@ajg.jp」からのメールを受信できるように設定頂きますようお願い致します。

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
今すぐ着れるコーディガン☆_e0193499_1628564.png



by flossy-rize | 2016-11-05 18:18 | 鳥取店