人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット続々入荷♪

こんにちは!鳥取店の西川です043.gif

今日はぽかぽかいいお天気♪
アウター要らないかも?と思ってしまうほどです058.gif
こんな気候が続いてくれたらいいのですが、クリスマスイブからまた寒くなるみたいですね(;^_^A

さて、今回はこの時期何枚あっても重宝するニットを
サクッとたくさんご紹介していこうと思います♪


まずはニットブランドのトラッゾドンナ、新入荷した3点をご紹介☆


ニット続々入荷♪_e0193499_14333256.jpg
サイドスリットニット/¥7,900
(米子店にも入荷してます)

シンプルなハイゲージニット。
ボトムを選ばず、お仕事などでも着て頂けますよ♡

ニット続々入荷♪_e0193499_14334164.jpg
サイドには深めのスリット。
後ろの方が長めのデザインです♪

ニット続々入荷♪_e0193499_14420296.jpg
色違いで欲しくなっちゃうカラバリが魅力♡




ニット続々入荷♪_e0193499_14435665.jpg
ざっくり編ハイネックニット/¥13,800
(全店に入荷してます)

幅広のリブのざっくり感が可愛いニット♡
ざっくりと言っても目は詰まっているので、保温性もあります!

ニット続々入荷♪_e0193499_14440794.jpg
形はシンプルなハイネック。

ニット続々入荷♪_e0193499_14442244.jpg
お色は先ほどのチャコールと、ベージュの2色です☆





ニット続々入荷♪_e0193499_14495336.jpg
ふわふわワイドリブニット/¥12,900
(米子店にも入荷してます)

人気のシャギー素材のニット♡
ふわふわした毛足と、しっとりした肌触りが魅力♪

ニット続々入荷♪_e0193499_14500697.jpg
体に沿ったシルエットに短めの着丈と8分袖。
コンパクトなニットです♪
小柄な方にもおすすめ♡

ニット続々入荷♪_e0193499_14501316.jpg
お色はチャコールとアイボリー。
チャコールのように、下にタートルのカットソーを重ねるのもオススメです049.gif





お次はフォーザピープルのニットをご紹介☆
ニット続々入荷♪_e0193499_14573444.jpg
ボーダーシャギーニット/¥11,000

シャギーにボーダーって、それだけで絵になりますね♪
袖が長めなのも今年っぽいです♡

ニット続々入荷♪_e0193499_14574831.jpg
身幅はそれほど大きくないですが、ゆるっとカジュアルで可愛いシルエットです♡

ニット続々入荷♪_e0193499_14580996.jpg
かなり毛足が長めです!





最後にミンクチェアーのニットをご紹介(^^♪
ニット続々入荷♪_e0193499_15055809.jpg
後シフォンPO/¥15,000
(先日の松江店のブログでも紹介されてます)

ぴょこっと立った襟元が可愛いですね~(^^♪
少しゆったりした身幅です。

ニット続々入荷♪_e0193499_15112514.jpg
後ろはシフォンが重ねてあり、1枚でお洒落に決まります!

ニット続々入荷♪_e0193499_15071669.jpg
お色はホワイトとグレーの2色☆



今日ご紹介した商品以外にも、たくさんの商品が入荷しています!
ぜひご覧になってみて下さいね♡
ご来店お待ちしてます016.gif






FLOSSYポイントアプリが登場しました
ショップニュースや商品情報など、フロッシーが発信するすべてのWEBコンテンツがチェックできるオリジナルアプリです!!
実店舗専用のポイントアプリとしてもご利用いただけます016.gif
毎日のログインボーナスやご来店時に自動的に付与されるご来店ポイントなど、アプリならではのポイント特典が魅力です!
ダウンロードキャンペーンとして、クーポン¥500分をプレゼント中!※2016年12月31日まで

ダウンロードはこちらからどうぞ040.gif
ニット続々入荷♪_e0193499_19132144.jpg
※ドメイン指定受信を設定している方は「@ajg.jp」からのメールを受信できるように設定頂きますようお願い致します。

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
ニット続々入荷♪_e0193499_1628564.png





by flossy-rize | 2016-12-21 15:16 | お知らせ