人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使えるカットソー★☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆FINALSALE開催中☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今flossy全店でFINALSALE開催中です!!
セール品が50%offと大変お買い得になっております!
中には70%offの商品も。。。♡
大変お買い得になりますので
是非この機会にご来店下さいませ060.gif
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんにちは!
出雲店の島根です!


UPが遅くなってしまい申し訳ございません040.gif


お楽しみにしていた方、お待たせいたしました040.gif040.gif


早速商品をご紹介していきたいと思います!


★トロア ジャケット ¥26,000+tax
去年大人気だった形の新色+定番色の入荷です053.gif
やっぱり春は明るい色の羽織り物が気になりますよね060.gif
使えるカットソー★☆_e0193499_19282137.jpg
後ろ下がりのデザインが可愛いです。
使えるカットソー★☆_e0193499_19281807.jpg
開けて着てもスッキリ!
使えるカットソー★☆_e0193499_19281569.jpg
着用色はライトベージュの定番色。
お色違いが新色のキャメルです072.gif
使えるカットソー★☆_e0193499_19323531.jpg
使えるカットソー★☆_e0193499_19323239.jpg
こんな感じで後ろのフードにリボンがついております060.gif

袖がロールアップできるところもワンポイントになっていいですよね~053.gif
使えるカットソー★☆_e0193499_19345669.jpg


★トロア トレンチコート ¥39,000+tax
こちらは先日松江店で岩本さんがご紹介しておられた物の色違いです★
出雲店にはピンクベージュが入荷しております!
使えるカットソー★☆_e0193499_19373596.jpg
長めだけど、スッキリとしていてとってもお洒落です012.gif
色がまた可愛いんですよ~049.gif049.gif049.gif
使えるカットソー★☆_e0193499_19373875.jpg
ライナー付で取外しOK049.gif
とっても暖かかったので、今から大活躍しそうです!
使えるカットソー★☆_e0193499_19394504.jpg
やっぱりトレンチは1着持っておきたいですよね~

今週の金曜日に銭形警部のスペシャルドラマがするので
着こなしを要チェックしたいと思います041.gif(笑)
使えるカットソー★☆_e0193499_19394805.jpg

★アイマサイエ バンザイプルオーバー ¥12,000+tax
こちらのプルオーバー、平置きするとバンザイをしているように見えるので、
バンザイという名前がついております。(笑)
かけてあったら
「なにこれ?!」
ってなる形ですが、着ると本当に可愛いんですよね~053.gif
使えるカットソー★☆_e0193499_19460693.jpg

着るとこんな感じで、袖まくりをしている様な形になります!
使えるカットソー★☆_e0193499_19422354.jpg
使えるカットソー★☆_e0193499_19422373.jpg
後ろ下がりのデザインで
ちょうど隠したいお尻の上の部分が隠れます060.gif

こちらの商品は松江店にも入荷しております!


生地に麻が混ざっているので夏直前まで

かなり着用して頂けると思います053.gif

使えるカットソー★☆_e0193499_19484586.jpg

着用したカラーは黒地に白のボーダーです。

お色違いはオフホワイトです072.gif

使えるカットソー★☆_e0193499_19484685.jpg
使えるカットソー★☆_e0193499_19484644.jpg
生地感がとっても可愛いので、
是非店頭でご覧くださいね053.gif



★ル・シャンテ 2WAYプルオーバー ¥9,800+tax
今年は特に2WAYアイテムが多い気がします。
こちらのプルオーバーは
丸首タイプと・・・
使えるカットソー★☆_e0193499_19514309.jpg
使えるカットソー★☆_e0193499_19514340.jpg
スクエアネックタイプの
2パターンです!

とってもシンプルなプルオーバーなので1枚持っておくと、
・ワンピースのインナーに
・ガウチョパンツのトップスに
・ボリュームスカートのトップスに
・テーパードパンツのトップスに
と、何にでも使えてとっても便利ですね056.gif

モナームのデニムを穿いていたので
INして着てみました!
可愛いですね053.gif
使えるカットソー★☆_e0193499_19562868.jpg
着用カラーはキャメル。
お色違いはこちらです!

ホワイト
使えるカットソー★☆_e0193499_19582726.jpg
ネイビー
使えるカットソー★☆_e0193499_19582778.jpg



以上でした~


もう一型載せようと思いましたが、
綺麗に全員お嫁に行ってしまいましたので
本日はここまでです!!

春物大量入荷中ですが、
無くなるのも驚きの速さですよ007.gif

気になる物がございましたら
お早めにお越しくださいね~053.gif


皆様のご来店、
お待ちしております040.gif040.gif040.gif




by flossy-rize | 2017-02-07 20:01 | 出雲店