人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ara・araのトップス♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆FINALSALE開催中☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今flossy全店でFINALSALE開催中です!!
セール品が50%offと大変お買い得になっております!
中には70%offの商品も。。。♡
大変お買い得になりますので
是非この機会にご来店下さいませ060.gif
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




こんにちは!鳥取店の西川です043.gif
今回は大切なお知らせが…


ara・araのトップス♪_e0193499_12340840.jpg
今週の土曜日、2/11日から、鳥取店限定で

056.gif春色ボトムフェアー056.gif

を開催します053.gif

対象ボトム+1点(トップス・バッグ・アクセサリーなど)ご購入で、10%OFF‼
春物たくさん取り揃えてお待ちしています010.gif


今日は対象商品となる春物をご紹介♪


ara・araのトップス♪_e0193499_12453140.jpg
トラックパンツ/ヤンガニー/¥14,000(フェア対象商品)
バケツ型合皮巾着付きバッグ/カシュカシュ/¥7,900

まだ少し早い?と思ってしまうカットソーですが、
3月4月になると、どんどん半袖やお袖がないものが入荷するようになります(;´Д`)
お袖のある春物は、今が買い時ですよ~045.gif

このアラアラのカットソー…
着るととても可愛いんです♡


ara・araのトップス♪_e0193499_12501895.jpg
お袖のボリューム、背中の丸みのあるシルエット
計算されつくしてますね~♪


ara・araのトップス♪_e0193499_12564954.jpg
ドレープが入って、ゆったりしつつも華奢な雰囲気を出してくれます♡


ara・araのトップス♪_e0193499_12583210.jpg
前インしなければこんな感じ★
丈が短めなので、裾を出して着てもバランスよく着られます049.gif


ara・araのトップス♪_e0193499_13001224.jpg
袖口にアラアラらしいこだわりを感じますね♡


ara・araのトップス♪_e0193499_13332515.jpg
お色は先ほどのホワイトと、カーキ・ブラウン・ブラックの4色です056.gif


ara・araのトップス♪_e0193499_13015231.jpg
合わせたパンツは、全店に入荷しているヤンガニーのテーパードパンツです!
サイズも36・38で取り揃えています。

身長161cmの私でフルレングス丈。
センタープレスが効いて、すっきっり綺麗なシルエットです♡

ara・araのトップス♪_e0193499_13092009.jpg

ara・araのトップス♪_e0193499_13094634.jpg
お色が豊富なのも嬉しいですね♡

定番のヤンガニーのガウチョと同じ素材を使用していて、サラッとした履き心地♪
そしてお揃いのトップスもございます!


ara・araのトップス♪_e0193499_13052027.jpg
スクエアぺプラムブラウス/ヤンガニー/¥12,000

こちらは2/2の米子店のブログで紹介されていたものです♪
鳥取店にも入荷していましたが、オフホワイトとピンクはお嫁にいきました~029.gif


ara・araのトップス♪_e0193499_13221221.jpg
現在あるお色は、トルソーに着せたキャメルと、
サックスブルー・ネイビー・ブラックの4色です。
人気商品なのでお早めに♡




今回のフェアで嬉しいのが、プラス1点にアクセサリーが含まれるところです083.gif

ara・araのトップス♪_e0193499_13240600.jpg
こちらの人気シリーズのピアスやイヤリングも★


ara・araのトップス♪_e0193499_13244108.jpg

ara・araのトップス♪_e0193499_13243386.jpg
春夏にピッタリな天然石シリーズも★


ara・araのトップス♪_e0193499_13242437.jpg

ara・araのトップス♪_e0193499_13241538.jpg

特殊な剝がれにくい14KGメッキ加工が施してあるアウラも★


¥4,000前後のプラス1アイテムで10%OFFは嬉しいですよね016.gif



今夜は雪が降るとか…
早く春物が着たいので、天気予報がハズレてくれるのを祈るばかりです083.gif

それでは今回はこの辺で…
店内暖かくしてお待ちしてます016.gif









by flossy-rize | 2017-02-09 13:39 | 鳥取店