人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏まで着られるプルオーバー♪



☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

le.coeur blanc(ルクールブラン)米子路面店

4月1日 NEW OPEN

夏まで着られるプルオーバー♪_e0193499_10544589.jpg


4月1日~9日まで
オープニングセールのため全品10%OFF177.png
!!
(対象外商品あり)


是非この機会にお立ち寄りください169.png

皆様のご来店を心よりお待ちしております162.png

営業時間 11:00~19:30

住所【〒683-0004 鳥取県米子市上福原3丁目7-43】
TEL【0859-33-2121】

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆



こんにちは!鳥取店の西川です125.png

ブログの絵文字が変わって、まだ慣れません(笑)


すっかり暖かくなって、近所の桜も満開ですが

お天気が心配ですね~135.png

今年はお花見のタイミングが難しい~170.png

しかし何が何でも雰囲気を味わいたいと思います179.png179.png179.png

皆様もお花見楽しんでくださいね162.png



さて今回は、早いようであと1か月もすれば1枚で着られる、

半袖のトップスを中心にご紹介していきます♪



夏まで着られるプルオーバー♪_e0193499_12091706.jpg

VネックタックPO/トロア/¥12,800

※米子店にも入荷しています


裾にインしたようなタックが入っていて、スポッと被るだけでサマになるプルオーバー165.png

前インを気にする必要がありません♪

ストレッチがきいていて、アクティブに動いても大丈夫!


夏まで着られるプルオーバー♪_e0193499_12093519.jpg

お袖はフレンチスリーブで、少しカットが入っています。

Vの開きも程よいですね~106.png



夏まで着られるプルオーバー♪_e0193499_12094618.jpg
後ろはググッと長くなっていて、腰回りを自然に隠してくれます♡
襟ぐりは大きく開くので、
まとめたヘアスタイルの日も脱ぎ着しやすいですよ164.png←夏の重要ポイント!


夏まで着られるプルオーバー♪_e0193499_12100418.jpg
お色違い違いはブラック・ネイビー・ライトベージュです♡



そしてこの素材…フロッシーで人気のあのパンツとお揃いなんです106.png162.png
夏まで着られるプルオーバー♪_e0193499_12095652.jpg
トロアのウエストリボンパンツ♪ ¥13,800
既にお持ちの方もいらっしゃるかと思います♡

夏まで着られるプルオーバー♪_e0193499_12101664.jpg
なので、こんな着こなしも♪
セットアップで着て、オールインワン風に162.png
サラッと着こなしたいスタイルです169.png





お次はこちら↓
夏まで着られるプルオーバー♪_e0193499_12103941.jpg
フレアジョーゼットブラウス/フォーザピープル/¥8,900
スカーチョ/エピデミーク/¥8,900


ふわっとサラッと、風を纏いたくなるようなコーデにしてみました179.png

どちらもとろみおある素材で、着心地満点です172.png

しかも嬉しいお値段♡


夏まで着られるプルオーバー♪_e0193499_12104908.jpg

このトップス後ろがマントのようになっていて、

歩いたり風が吹くと、ふわっと生地が揺れて綺麗なんですよ~162.png



夏まで着られるプルオーバー♪_e0193499_12571583.jpg
後ろはこんな感じ♡


夏まで着られるプルオーバー♪_e0193499_12591718.jpg
トップスばかり紹介してしまいましたが、
パンツのシルエットにも注目して頂けると嬉しいです♪
丈も長すぎず、小柄な方でも穿いて頂けます♡
そしてウエストは総ゴムなので、ウエストサイズも問いません164.png
私も穿いてみましたが、総ゴムなのに腰が張って見えず、
とてもきれいなシルエットでしたよ162.png

夏まで着られるプルオーバー♪_e0193499_13053151.jpg
トップスのお色違いはネイビー・ミントグリーン・ピンク。
※米子店にも入荷しています

夏まで着られるプルオーバー♪_e0193499_13053970.jpg
スカーチョのお色違いはネイビーとカーキです♡




最後に夏に映えそうなシャツをご紹介♪
夏まで着られるプルオーバー♪_e0193499_14251937.jpg
袖スカラップスキッパーシャツブラウス/シニオンスター/¥7,900
※出雲店にも入荷しています

今シーズンは色を楽しみたい気分ですよね♪
真っ赤な服もデニムで軽やかに合わせると挑戦しやすいですよ125.png


夏まで着られるプルオーバー♪_e0193499_14264948.jpg
袖口に向けて広がるデザインも涼し気です♪


夏まで着られるプルオーバー♪_e0193499_14272988.jpg
後ろから。
風通しも良く、日差しも避けてくれるので、夏にピッタリですね164.png162.png
ワイドパンツとも合わせやすい、少し短めの丈です。


夏まで着られるプルオーバー♪_e0193499_14280026.jpg
お色違いのブルー。
実際はもう少しネイビーっぽいお色です123.png



それでは今回はこの辺で…
一番過ごしやすい季節、オシャレを楽しんでくださいね179.png
ご来店お待ちしています♪



by flossy-rize | 2017-04-07 14:52 | 鳥取店