人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作入荷しました♪

こんにちは!米子店須藤です!
最近すごく暖かくなりましたね~
ようやくコタツをかたずけよう!という気持ちになってきました!笑
今日は少し気温が下がって肌寒さを感じるので、
体調管理気を付けて下さいね^^

では早速商品を紹介していきますね~!!

◎Tシャツロングワンピース/アラアラ
¥19,000+tax
レッド
※出雲店・鳥取店にも在庫あります!

新作入荷しました♪_e0193499_12445868.jpg
ロング丈のワンピースです!
163cmでくるぶし位の丈です♪
とっても長いのですが、着てみるとウエストがゴムなので切替があって
スッキリしたシルエットに^^
腰が張っているのですが、プリーツなので気になりませんでした!

こちらのワンピースの見て頂きたいのは実は後ろ!!

新作入荷しました♪_e0193499_12521028.jpg

腕がムチムチしていて若干気になりますが。。一応肘はあります笑

後ろのこのボリューム!!
可愛いです!!110.png

コーディネートを考えなくても良いワンピースは1枚あると便利ですよね^^


・・・お色違い・・・

新作入荷しました♪_e0193499_13124524.jpg
(ブルー・ネイビー)

またまたアラアラです!

◎ボトルネック半袖プルオーバー/アラアラ
¥16,000+tax
※米子店のみ在庫あります!!

新作入荷しました♪_e0193499_13152915.jpg
シンプルですが、絶妙なデザイン!アラアラはやっぱり着心地が良いですね110.png
お袖が長いので、二の腕もしっかりカバーできます!
ロールアップしたデザインです。

新作入荷しました♪_e0193499_13215278.jpg
袖の後ろ部分はタックが入っています!
新作入荷しました♪_e0193499_13234241.jpg
左裾に近い所に、チャームが付いています!
カジュアルなデザインだからこそ、チャームがあるとぐっとお洒落感が増しますね^^

・・・お色違い・・・
新作入荷しました♪_e0193499_13254550.jpg
(ネイビー・モカ)

最後に今から夏に向けて着れるブラウスを紹介しますね!!

◎コットンシフォン重ねブラウス/ミューニック
¥14,000+tax
ブラック
※松江店にも在庫あります!

新作入荷しました♪_e0193499_13283405.jpg
フワッとしたレイヤードデザインの7分袖トップスです!
着心地はすっごく軽いです!

綿100%で通気性も良く夏も着れますよ^^
新作入荷しました♪_e0193499_13573163.jpg
袖は透け感があり、涼し気ですね102.png

・・・お色違い・・・

新作入荷しました♪_e0193499_13593029.jpg
(ホワイト・サーモンピンク)

それでは、今日はこの辺で失礼します177.png
他にも入荷商品ございますので、是非見に来てくださいね~^^
ご来店お待ちしております!!




by flossy-rize | 2017-04-26 12:57 | 米子店