人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お役立ちボレロ♪

*。*。・*guest dress fair*。・。・
   ~ゲストの為のお呼ばれドレス~
 

5.19(Fri)-5.28(Sun

10日間限定

結婚式や二次会などお呼ばれする機会が
おありの方必見です☆

オケージョンを揃えてお待ちしております!
是非この機会にご来店くださいませ♪♪ 


。・*・。*・。。・*・。*・。。・*・。*・。




こんにちは!鳥取店の西川です125.png

他店のブログやSNSで素敵なドレスをたくさん見て、
いいなぁ~着てみたいなぁ~と思うのですが、
お呼ばれの予定がありません103.png

そんな寂しい人もいるので(笑)、
お呼ばれの予定がある方は、ぜひドレスアップして楽しんでくださいね♡


今回は、ドレスの脇役?それとも主役?と思うような、
素敵なボレロをご紹介していこうと思います♪



お役立ちボレロ♪_e0193499_11200109.jpg
レースマント風ボレロ/トロワズイエムチャコ/¥16,000


これは完全にドレスより目立つボレロ!
カチッときれいめに着て頂けます♪

ワンピースは前回の私のブログで紹介した3WAYドレスのものです♡


お役立ちボレロ♪_e0193499_11213942.jpg
ジャケットのようなきちんとした身頃と、マントのようなお袖。
個性的で目を惹きますね♡
二の腕~肘までしっかりカバーしてくれるデザインです164.png


お役立ちボレロ♪_e0193499_11280034.jpg
後ろから見ると、ストールを羽織っているようなデザイン☆
レースの後ろ姿が豪華ですね♡
着丈は腰骨の辺りです。

お色はこのベージュのみです。




お次はこちら↓
お役立ちボレロ♪_e0193499_11282528.jpg
シフォンドレスボレロ/マニュレーヴ/¥10,000
※松江店にもブラックがございます

こちらはショート丈のボレロ☆
上半身をコンパクトに見せてくれて、スタイルアップしますよ165.png

シンプルなドレスに羽織ると一体感があり、
こういうワンピースにも見えますね102.png


お役立ちボレロ♪_e0193499_11290214.jpg
横から。
そでのフリルはボリュームが出すぎず、肩を小さく見せてくれます♪


お役立ちボレロ♪_e0193499_11293609.jpg
後ろから。



お役立ちボレロ♪_e0193499_11353404.jpg
鳥取店にはお色違いのベージュもございます♡
淡い色のドレスと合いますよ~164.png




お次はこちらのストール↓
お役立ちボレロ♪_e0193499_11295680.jpg
レースストール/ルナ/¥12,000
※出雲店・松江店にお色違いのグリーンがございます。

かなり大判のレースストール!
たっぷりのレースで、シンプルなドレスもゴージャスに変身です♡

お役立ちボレロ♪_e0193499_11302103.jpg
ストールなので、広げて羽織ってもよし、
くしゅっとさせて隠したいとこだけ隠すのもよし164.png
ドレスに合わせて変えられるのもいいですね♪

お役立ちボレロ♪_e0193499_11304877.jpg
大判なので、こんな風に結んで使うこともできます♡





お次はこちらのセットアップのご紹介↓

お役立ちボレロ♪_e0193499_11312211.jpg
袖フリルフレンチスリーブセットアップ/ノーラ/¥24,000
※出雲店・松江店にも在庫がございます。


先日の松江店・岩本さんのブログでも紹介されていましたが、
鳥取店にも入荷したのでご紹介させてください♡

爽やかなサックスブルー♪
夏の結婚式にピッタリですね!
黒い小物で引き締めると、メリハリがついて素敵♡


お役立ちボレロ♪_e0193499_11314671.jpg
ちっちゃいフリルが可愛いですね~♡
パンツスタイルなので、ネックレスでドレスアップしてくださいね164.png

上下バラバラに使えば、普段でも着られそうな素材感です125.png


お役立ちボレロ♪_e0193499_11320094.jpg
背中の開きがパンツスタイルを女性らしくみせてくれます♡
レースのインナーなどをチラ見させても綺麗ですよ~165.png


お役立ちボレロ♪_e0193499_11321219.jpg
お色違いのネイビー。
明るいネイビーなので、青に見えなくもないです♪
パンツのウエストは総ゴムでラクチンですよ~109.png




最後に普段のお洋服もご紹介♪

お役立ちボレロ♪_e0193499_11323117.jpg
ノンスリ後ろ長ニット/ディニテコリエ/¥8,900

夏のこなれアイテム、ノースリーブニット♡
綿とアセテートの素材で、つるんとした光沢感もあり大人っぽいです125.png


お役立ちボレロ♪_e0193499_11325296.jpg
少し透けが気になるかなぁと思ったのですが、
着てもらうとほぼ気になりませんでした~165.png
何とも言えないいいお色♡
表示はワインとなっていますが、濃いめのピンクのようなお色で、
お顔が華やかに見えます171.png


お役立ちボレロ♪_e0193499_11331166.jpg
お色違いのブラウンとネイビー。
実はこんなに長ーいニットなので、
スリムなボトムと合わせるときは裾を出して合わせて下さいね♡
前インでもこなれた感じになります165.png




それでは今回はこの辺で…
お天気回復してきましたね♪
ご来店お待ちしています162.png






072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓

http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
お役立ちボレロ♪_e0193499_1628564.png



by flossy-rize | 2017-05-25 13:27 | 鳥取店