人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレンドitem続々入荷♡♡♡




古着下取りキャンペーン

!!!Flossyでは古着下取りキャンペーンを開催いたします!!!
皆様、ご自宅にもう着なくなったお洋服はございませんか?(*^^*)
新しい季節に向けて断捨離しませんかー♡
古着5点ご持参で1,000円OFFチケットと交換。古着10点ご持参で1,000円OFFチケット×2枚と交換致します!
全店舗でお一人様最大10点、金券2枚までです♡
古着持参期間は 6/1(木)~6/15(木) まで♪
そのチケットで新作をお得♡にGETしちゃいましょ(^O^)/
税込み10,000円以上お買い上げでチケット1枚ご利用いただけます。
(チケット2枚お持ちの方は、税込み20,000円以上で2枚ご利用可能♪)
チケット有効期間は 6/1(木)~6/15(木) まで♪

詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいませ(*^^*)



こんにちは!松江店の岩本です101.png


今日、九州地方と山口県が梅雨入りしたみたいですね176.png176.png176.png
いよいよジメジメの時期が近づいてきましたね・・・

まだ私の部屋は梅雨の準備ができていないので
休みの日はてんやわんやしてます122.png122.png122.png122.png

皆さんは梅雨の準備はお済みですか???
ちょうど古着下取りキャンペーンも15日まで開催しておりますので、
梅雨の準備等で着ないお洋服が見つかったら、是非お持ちくださいね110.png110.png110.png


それでは今日はお洒落なトレンドアイテムが入荷したのでご紹介しますね♪
まずはコーディネートからどうぞ!!
トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_16551606.jpg
スカート部分がシースルーになっているワンピースが入荷しました113.png113.png113.png
トレンドのデニムとレイヤードしてみました162.png
このように太めのラインのパンツで合わせても可愛いですし、
スキニーパンツでスッキリ合わせてもいいですよ109.png


ワンピース詳細
トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_16574164.jpg
半袖レースワンピース/ミンクチェア ¥17.000+tax
お色/アイボリー  サイズ/02(フリーサイズ)
※松江・出雲店に入荷しております。

トレンドのシースルーレースのワンピースは重ねるアイテムによって
色々な着こなしを楽しんで頂ける便利なアイテムですよ!!

トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_17173453.jpg

トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_17175407.jpg
身頃は少し透け感のあるリブニットになっています。
レーヨンポリエステルのさらっとひんやりする生地なので涼しく着てただけますよ102.png
下にタンクトップやキャミソールなど着て下さいね177.png

トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_17231290.jpg
袖丈が長めなのも嬉しいですね!!

トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_17235437.jpg
ウエスト部分のゴムはしっかりしていて、ウエストマークしてくれて
着た時のシルエットを綺麗に見せてくれますよ110.png

レースアップ
トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_17204233.jpg
繊細なレースが大人可愛いですね162.png

トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_17213365.jpg
壁と一体化して見えにくいですが、身頃はアイボリーで
レースはホワイトになっています109.png

トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_17303337.jpg

お色違い/ブラック
トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_17325992.jpg
ブラックは身頃もレースもブラックです。

ブラックはスカートで合わせてみました124.png
トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_17340730.jpg
パンツ合わせとガラッと雰囲気が変わりますね169.png
膝丈のスカートと合わせてみました。

お手持ちの短くて着にくくなったスカートに重ねて着て頂くと
また着なくなったスカートも活躍させることができますよ!!

もちろん、同じくらいの丈のスカートに合わせてもいいですし、
キャミやノースリーブワンピースに重ねてもいいですね126.png

トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_17391733.jpg

トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_17393222.jpg
色物と重ねるの、とっても可愛いですね162.png162.png162.png162.png


それでは、最初のコーディネートで使ったデニムをご紹介♪
トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_17405356.jpg
デニムパンツ/シニオンスター ¥13.800+tax
お色/ブルー  サイズ/S、M
※松江店のみ入荷しております。

片足だけつぎはぎの切り替えがお洒落なトレンド感のあるデニムです173.png
洗いのかけ方もオシャレですね110.png110.png110.png

トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_17484461.jpg

トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_17490348.jpg
裾は切りっぱなしです109.png

トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_17500393.jpg

後ろ
トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_17503329.jpg
バックスタイルもお洒落です165.png165.png165.png


こちらのデニムを使ってもう一点トレンドアイテムをご紹介♪
まずはコーディネートから!
トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_17533698.jpg
これから大活躍のTシャツの上に重ねて可愛いビスチェが入荷しましたよ!
袖プリーツTシャツを重ねて可愛く合わせてみました113.png113.png113.png


ビスチェ詳細
トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_17551840.jpg
編み上げビスチェ/シニオンスター ¥5.900+tax
お色/ライトベージュ  サイズ/M(フリーサイズ)
※松江店のみ入荷しております。

Tシャツやノースリーブ、シャツなどに重ね着して頂くと
いつものお洋服もトレンドスタイルに早変わり169.png
ニット素材なのでハードになりすぎず、取り入れて頂きやすいですよ110.png

トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_18491534.jpg
編み上げのデザインがオシャレ162.png

トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_18494516.jpg
肩ひもを長くしたようなデザインが可愛いです110.png

後ろ
トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_18504975.jpg


袖プリーツTシャツもご紹介♪
トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_18513711.jpg
袖プリーツTシャツ/シロ ¥6.000+tax
お色/ネイビー、グリーン、ブルー  サイズ/F(フリーサイズ)
※全店舗に入荷しております。(色は店舗によって違います)


詳細
トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_18534582.jpg
ゆったり過ぎず、細すぎないラインが使いやすいですよ!
シンプルなのに着るだけで可愛くなる1枚です126.png

トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_18571285.jpg
このプリーツが腕をスッキリ見せてくれますよ!

トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_18574975.jpg


合わせたチョーカーもご紹介♪
トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_18592087.jpg
SEAモチーフチョーカー/ゴールディ ¥1.300+tax

毎年人気のSEAモチーフのアクセサリーが入荷しましたよ!
今年はトレンドのチョーカーです113.png

モチーフアップ
トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_19011458.jpg
貝殻モチーフと・・・


トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_19013990.jpg

トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_19022919.jpg
ヒトデモチーフの2型です177.png
紐が金属じゃないのが暑くなる季節に嬉しいですね111.png

シリーズでセットブレスレットも入荷しておりますよ169.png
トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_19051905.jpg
SEAモチーフセットブレスレット/ゴールディ ¥2.600+tax


最後に大人な雰囲気のブラウスが入荷したのでご紹介♪
トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_19070974.jpg
エアリージョーゼットブラウス/ティンクスクロウ ¥15.000+tax
お色/ピンク、ワイン、ネイビー
※松江・出雲店に入荷しております。

詳細
トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_19095132.jpg
薄手のさらさらとした素材が気持ちいいブラウスです。
落ち感があり、大人っぽい雰囲気です182.png
同じ生地のベルトが付いているので写真の様に巻いて頂くと
今年っぽい雰囲気で着て頂けますよ!

トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_19120038.jpg
長めの袖丈がいいですね162.png
後ろ側が少し長くなっていてオシャレです!

後ろ
トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_19125354.jpg
ベルトを外すと・・・
トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_19133090.jpg
ウエスト周りをカバーしてくれる丈になりますよ110.png

トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_19141346.jpg
お尻がすっぽり隠れる丈です177.png

後ろ
トレンドitem続々入荷♡♡♡_e0193499_19145881.jpg


今日はここまで!!
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしておりますね102.png102.png102.png102.png






by flossy-rize | 2017-06-06 19:44 | 松江店