人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●〇ドットトップス〇●

こんにちは!
米子店須藤です^^

今日は蒸し暑いですね~!
ムシムシする中、ご来店頂いて
ありがとうございます^^

店内は涼しいので、
気分転換に寄ってくださいね112.png

それでは今日もオススメ商品を紹介していきます!!


◎袖ドットプルオーバー・・・ミンクチェアー 
¥13,000+tax
ネイビー

手洗いOK

●〇ドットトップス〇●_e0193499_15023358.jpg



お袖が可愛いトップスが入荷しました110.png
ドット柄が新鮮です!
身頃はTシャツ生地なのでサラッと着れて
1枚でさまになります^^

●〇ドットトップス〇●_e0193499_15030215.jpg



ドットは少し光沢のある素材で
大人な雰囲気です!182.png

しっかりとしたチュールなので
ひっかかりにくそうです!!


ワイドパンツで合わせたり174.png

●〇ドットトップス〇●_e0193499_15043159.jpg



テーパードパンツに合わせたり177.png

後ろが少し長いので腰回りカバーしてくれます!


●〇ドットトップス〇●_e0193499_15051113.jpg


サロペットのインナーとして合わせても
存在感があってかわいいですよ^^

・・・お色違い・・・

●〇ドットトップス〇●_e0193499_15053288.jpg


ホワイト

◎リブ5分袖トップス・・・ヤンガニー
¥15,000+tax
グレー
米子店のみ入荷しています♪

手洗いOK

●〇ドットトップス〇●_e0193499_15054888.jpg



ぺプラムシルエットのリブニットです!
シンプルですが、
デニムやテーパードパンツなど、
定番のパンツに合わせやすいので、
1枚あると活躍しますよ^^

●〇ドットトップス〇●_e0193499_15060021.jpg

女性らしいシルエットが魅力的です^^
二の腕や、お腹周りを隠せるのもポイントです!

☆小物に柄物や色物を入れた
コーディネートがオススメです169.png

ウエストにサッシュベルトを巻くと
今年っぽいスタイルになります^^

●〇ドットトップス〇●_e0193499_15061204.jpg


・・・お色違い・・・

●〇ドットトップス〇●_e0193499_15063215.jpg


キャメル

◎小花柄ワイドパンツ・・・フォーザピープル
¥12,000+tax
ブラック

手洗いOK

●〇ドットトップス〇●_e0193499_15065075.jpg
小花柄が可愛いワイドパンツです!
今年は柄物のワイドパンツに
挑戦される方も増えているので
気になる方は是非試してみて下さいね!!166.png

インナー部分には裏が付いているので
透けの心配がありません^^

●〇ドットトップス〇●_e0193499_15070945.jpg
タックが入っていて
腰回りスッキリです♪

ふわふわと柔らかそうな羽根があると
優しい雰囲気になりますね!

穿いてみました!101.png
●〇ドットトップス〇●_e0193499_17360962.jpg
すっごく軽い履き心地です^^
長さは163cmで足首が出るくらいです!

白のトップスで合わせてみました^^

●〇ドットトップス〇●_e0193499_15072253.jpg
・・・お色違い・・・
●〇ドットトップス〇●_e0193499_15073647.jpg
ホワイト

最後に、
紫外線予防に、朝夕寒い時に
活躍する夏の羽織物を
紹介します173.png

◎ラグランスリットカーディガン・・・ミューカ
¥12,800+tax
グレージュ

鳥取店にもあります♪


●〇ドットトップス〇●_e0193499_15075812.jpg
サラッとした麻素材で熱がこもりにくそうです169.png
袖のリブがしっかりしているので、
袖を上げても落ちてこないですよ109.png
●〇ドットトップス〇●_e0193499_16353739.jpg
サイドのスリットが入っていて
ワイドパンツやロングスカートにも
合わせて頂けます^^


●〇ドットトップス〇●_e0193499_15081466.jpg
衿のところにさりげなく
チャームが付いています177.png

・・・お色違い・・・
●〇ドットトップス〇●_e0193499_15082603.jpg
ブラック


今日は夕方から米子は豪雨176.pngなので、
運転気を付けてご帰宅下さいね!

ご来店お待ちしております110.png






by flossy-rize | 2017-06-29 15:15 | 米子店