人気ブログランキング | 話題のタグを見る

knit item ☆★



☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

farfalle(ファルファーレ)受注会
開催のお知らせ162.png

神戸発の大人気シューズブランド
farfalle 受注会!

今年も開催いたします!!


 ◆柔らかく、肌にフィットする履き心地が魅力的◆
◆色とりどりのバレエシューズやポインテッドパンプスが勢揃い◆
◆サイズも21.5~25.0㎝と幅広くご用意◆



※店舗によって開催日が異なりますので、
日程をご確認の上お越しくださいませ124.png


177.png 開催日程 177.png
米子店 8/ 8(火)~8/13(日)
終了しました!
松江店 8/15(火)~8/20(日) 終了しました!
出雲店 8/22(火)~8/27(日)
鳥取店 8/30(水)~9/3(日)

皆様のご来店を心よりお待ちしております110.png

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆


こんにちは。鳥取店、川元です!
まだまだ暑い日が続いてますが140.png170.png
本日は今から取り入れられるニットアイテムをご紹介いたします162.png

まずは、とっても可愛いビスチェが入荷しました~169.png

ニットビスチェ ミューカ ¥9500+tax

knit item ☆★_e0193499_14035201.jpg


シャツやカットソーにレイヤードするだけで今年っぽさが出る便利アイテム182.png
インナーを変えてコーディネートを楽しめます162.png162.png

knit item ☆★_e0193499_14035812.jpg


バックスタイルがとっても可愛いですよ~113.png

knit item ☆★_e0193499_14040810.jpg


大きめのリボンでもあまり甘くなりません!
リボンは前でも結べますが、後ろにした方がオススメ164.png172.png

knit item ☆★_e0193499_14040432.jpg



knit item ☆★_e0193499_14041333.jpg



まだまだ残暑が続きそうなので今は半袖のロゴT等で合わせて下さいね162.png162.png

では、次のニットアイテムをご紹介します☟

リブパンツ エミュ ¥13800+tax

knit item ☆★_e0193499_15324397.jpg


リブ編みのお洒落なニットパンツ162.png
ラインを拾うことなくすっきり穿いて頂けます…169.png

knit item ☆★_e0193499_15331366.jpg


knit item ☆★_e0193499_15334336.jpg


伸縮性もあり、履き心地も◎
リブ編みなので毛玉にもなりにくいです164.png162.png

ベルトループもありますよ~!

knit item ☆★_e0193499_15335092.jpg


トップスはシャツやブラウス・カットソーなど異素材のもので合わせて下さいね162.png

最近、秋のブライダルシーズンに向けて
オケージョン用の服をお探しの方が増えてきました182.png181.png

先日出雲店の杉原さんが紹介されたYOLOのオールインワン♡
 
オケージョンにもオススメです173.png

インナーにレースアイテムを合わせて、
挙式時はボレロやストールを羽織っても良いですね♪

knit item ☆★_e0193499_15375962.jpg


knit item ☆★_e0193499_15380427.jpg


knit item ☆★_e0193499_15381097.jpg


オールブラックでパンプスやバッグに色味を持ってきたら
ぐんと大人っぽさが増します182.png

私も最近、結婚式はオールインワンを着ることが多くなりました173.png
理由はとーっても楽だからです!(笑)
動きやすいのでお子様連れで列席される方にも良いですね110.png

このYOLOのオールインワンは
普段はカジュアルにカットソーやブラウスを合わせて着れるので…162.png
着回しもたくさんでき、オススメですよ~

knit item ☆★_e0193499_15381720.jpg


では、本日はこの辺で…♪
最後まで読んで頂きありがとうございます162.png



by flossy-rize | 2017-08-26 16:00 | 鳥取店