人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色トップス♪♪



☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

farfalle(ファルファーレ)受注会
開催のお知らせ162.png

神戸発の大人気シューズブランド
farfalle 受注会!

今年も開催いたします!!


 ◆柔らかく、肌にフィットする履き心地が魅力的◆
◆色とりどりのバレエシューズやポインテッドパンプスが勢揃い◆
◆サイズも21.5~25.0㎝と幅広くご用意◆



※店舗によって開催日が異なりますので、
日程をご確認の上お越しくださいませ124.png


177.png 開催日程 177.png
米子店 8/ 8(火)~8/13(日)
終了しました!
松江店 8/15(火)~8/20(日) 終了しました!
出雲店 8/22(火)~8/27(日)終了しました!
鳥取店 8/30(水)~9/3(日)

皆様のご来店を心よりお待ちしております110.png

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆



こんにちは!出雲店の島根です!

とっても急なお知らせですが、

本日をもちまして

出雲店勤務ラストになります145.png

明日、

夕方頃から米子店におります162.png

なんと、9月より

ルクールブラン鳥取店へ

転勤となりました174.png

出雲・松江・米子の皆様、

いつも楽しく接客させて頂き

ありがとうございました162.png

またすぐにflossyに帰ってきますので!!

出雲・松江・米子のお客様、

またお会いしましょう113.png177.png

そして!

鳥取の皆様!

flossyにはあまりおりませんが、

宜しくお願い致します162.png169.png

鳥取は雪深いと聞いているので

かなりドキドキです151.png

それでは、森山さんのブログスタートです!




出雲店森山101.png179.png


今日は秋色の商品をご紹介します!


ビッグフリル付7分プルオーバー/シロ

¥11.800+tax ボルドー着用

秋色トップス♪♪_e0193499_12292067.jpg

ボリュームシルエットのプルオーバー。
綿100%でしゃかしゃかした生地です!
秋色トップス♪♪_e0193499_12293265.jpg

横から見てもかなりボリュームがあるのが分かります151.png
全体的にふんわりしているので上半身全体をカバーしてくれそうです!
秋色トップス♪♪_e0193499_12295004.jpg

後ろにもフリル162.png
ボトムスはストレートなシルエットのものと合わせると
バランスよく着れると思います♪
秋色トップス♪♪_e0193499_12312855.jpg
お色違いはブラック。



バックレース×プリーツプルオーバー/ミンクチェアー
¥12.000+tax モカ着用
秋色トップス♪♪_e0193499_12283701.jpg
つるんとして光沢のある綺麗めプルオーバー。
ドレープ性があり女性らしい着こなしが出来そうです!
秋色トップス♪♪_e0193499_12284854.jpg
後ろ身頃は鮮やかなボルドー!
レースとプリーツが施されていますが上品で可愛くなりすぎず
大人の方でも抵抗なく着て頂けますよー♪
秋色トップス♪♪_e0193499_13540603.jpg
↑レース部分アップ
秋色トップス♪♪_e0193499_12285873.jpg
横から見ても綺麗なシルエットですね♡
秋色トップス♪♪_e0193499_12290753.jpg
袖にはスリット入り。
秋色トップス♪♪_e0193499_12311022.jpg
お色違いはネイビーです。
秋色トップス♪♪_e0193499_12311927.jpg
レース、プリーツはブラック★



これからの季節使えそうなカットソーも入荷しました!!

パイピングクルーネックカットソー/シロ
¥5.900+tax
秋色トップス♪♪_e0193499_12295926.jpg

綿97%、ポリウレタン3%のリブカットソー!
リブ特有のぴたっとした感じはなく、伸縮性抜群で着やすかったです113.png
秋色トップス♪♪_e0193499_12301910.jpg

秋色トップス♪♪_e0193499_12300957.jpg

ネック部分と袖口にパイピングが施されていて細かいところもおしゃれ♪
1枚で着てもインナーとして着ても◎
なのでたくさん着回しできそうな商品です126.png162.png
秋色トップス♪♪_e0193499_12351447.jpg

グレー/ボルドー/アイボリー/ブラック
(ブラックのみパイピングが白になってます!)



最後にバッグのご紹介♪

バイカラーゴート革BAG/シャルエ
¥22.000+tax
秋色トップス♪♪_e0193499_12304315.jpg
ハンドバッグとしても使えますが
華奢なのでショルダーとして使うのがおすすめです!
秋色トップス♪♪_e0193499_12305270.jpg
横から見るとバイカラーに!
四角くてころころした形が可愛いですねーーー113.png113.png
秋色トップス♪♪_e0193499_12352495.jpg
マチは12cmありかなりの厚さで型崩れもしなさそうです!
長財布は斜めにすると入りました(笑)

お出かけの時に持っていきたくなるバッグですね126.png




本日は以上です!
皆様のご来店お待ちしております156.png162.png




by flossy-rize | 2017-08-28 16:03 | 出雲店