人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柄物アイテム☆【鳥取店】




こんにちは!鳥取店の西川です125.png




鳥取店の目の前に、綺麗に紅葉してる木があったのですが、
数日ぶりに出勤するとすっかり枯れ落ちて枝だけになってました。
いよいよ冬の景色になってきましたね~☃
今年もあっという間に過ぎそうです105.png




今回は、重くなりがちな冬のコーデを軽やかにしてくれる、
柄物のアイテムをご紹介してきます♪



柄物アイテム☆【鳥取店】_e0193499_13115547.jpg
花柄ギャザースカート/ミューカ/¥12,800

※米子店にも入荷しています

冬にぴったりな落ち着いた色合いの花柄スカートが入荷しました!

さらっとした素材なので、モコモコのニットとも好相性◎
ショートブーツもいいですが、
今年はロング~サイハイブーツと合わせて
脚を完全に隠すのもオシャレです♡


柄物アイテム☆【鳥取店】_e0193499_13120427.jpg
ストンと落ちる、広がらないシルエット。


柄物アイテム☆【鳥取店】_e0193499_13121312.jpg
ウエストは総ゴムなので楽チンです♪



柄物アイテム☆【鳥取店】_e0193499_13122135.jpg
黒いコートをあえて合わせてみました☆
スカート以外は全部黒!
なのに重くならず、まとまって見えるのは
柄物のお陰ですね♡



柄物アイテム☆【鳥取店】_e0193499_13125107.jpg
お色違いのベージュ。



柄物アイテム☆【鳥取店】_e0193499_13131353.jpg
カラフルなニットと合わせて、
目を引く鮮やかコーデも素敵です♡





お次も柄物アイテム⇩

柄物アイテム☆【鳥取店】_e0193499_13132522.jpg
ボーダータートルニット/トロア/¥12,000

コートの中にスッキリ着られる、
細身のタートルニット♡

ハイウエストのボトムにインしても着ぶくれせず、
スタイルよく決まります165.png


柄物アイテム☆【鳥取店】_e0193499_13133200.jpg
ネックとお袖はしっかり長めです。


柄物アイテム☆【鳥取店】_e0193499_13134302.jpg
肘下くらいからリブになっていて…


柄物アイテム☆【鳥取店】_e0193499_13135168.jpg
腕まくりしても、しっかりホールド☆
固めのリブなので、伸びにくいと思います165.png



柄物アイテム☆【鳥取店】_e0193499_13135921.jpg
伸びにくい理由はもう一つ。
リブ部分のお袖が二重になってるんです!


柄物アイテム☆【鳥取店】_e0193499_13140745.jpg
折返して、重ね着風にしてもよし◎




柄物アイテム☆【鳥取店】_e0193499_13141600.jpg
こちらにもコートを着せてみました☆
無地ばかりだとのっぺりしてしまいそうですが、
ボーダーでメリハリがついてます♡



柄物アイテム☆【鳥取店】_e0193499_13142922.jpg
お色違いはこちらの2色。



柄物アイテム☆【鳥取店】_e0193499_13143529.jpg
それぞれお袖の二重部分のお色が異なります✔✔

オールインワンやサロペットのインナーにもどうぞ♡





それでは今回はこの辺で…
ご来店お待ちしてます162.png









フォローよろしくお願いします151.png
柄物アイテム☆【鳥取店】_e0193499_18142562.jpg

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
柄物アイテム☆【鳥取店】_e0193499_1628564.png


072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/


by flossy-rize | 2017-11-29 14:42 | 鳥取店