人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年の御挨拶【owner】

新年明けましておめでとうございます。
久しぶりflossy BLOG登場のオーナーです。
旧年中は大変お世話になりました。
flossyは仕事始めの本日より2018年WINTER SALEが始まりました113.png
毎年好評いただいておりました福袋は今年は私たちが納得いく商材が集まらなかった為、中止とさせて頂きました。毎年楽しみにしてくださっていたお客様申し訳ありません。
今年はその分SALEに力を入れております166.png
2018年WINTER SALEをどうぞ宜しくお願い致します。

2017年思い返せば色々なことがありました。
会社としては…
4月 ルクールブラン米子路面店のOPEN
8月 新店舗物件の購入
9月 ラバール出雲店FC契約終了の為閉店
10月 島根さんのルクールブラン鳥取店転勤など

個人的には後厄でしたので大きな事は出来るだけ2018年以降にしようと考えておりましたが会社事業となるとなかなかそういう訳にもいきませんでしたねww

2018年はホームページでもお知らせしたとおり
松江市に新しく店舗を構えさせて頂きます。

出店計画は数年前から考えていた事です。
松江で色々な場所を探しておりました。
一度は別の場所に決まったものの、大人の事情で破談になりましたww
ですが今思えばその場所とは縁がなかったのかと思います。

新しいお店はJR松江駅から徒歩1分の場所になります。
JR松江駅からイオン松江に向かう高架沿いです。
松江の方にはお馴染みの場所ではないでしょうか?150.png

ホームページやインスタグラムでオープン告知をしてからは求人、オープン時期、どんなお店になるのか?など多くのお問合せを頂きました。


昨年末ようやく業者さんも決定し、いよいよ1月から工事がスタートいたします。

駐車場が6台、2階建て50坪のお店になる予定です。
オープン時期は5月か6月になると思います。

今までで一番大きなお店となる為、人員配置や品揃え等まだまだ課題も多く、
新店になるのか移転になるか思案中です。決定次第BLOGでも報告させて頂きます。

ライフスタイルも多様になり環境も大きく変化していると実感しております。
欲しいものは何でもインターネットで探せて、ウインドウショッピングも今では死語なのかもしれませんがww
ですが私はお店で何か見つけたワクワクドキドキが今でもお店の醍醐味だと感じております。
お店を覗いてみたい!何かあるかもしれないから行ってみたい!お客様もスタッフもワクワクドキドキするそんなお店を造りたいと思っています。
完成まで今暫くお待ちください。



2018年は松江新店以外にも新しい事にチャレンジしていく年となりそうな気がしております。

今年もフロッシー並びにスタッフをどうぞ宜しくお願い致します173.png











by flossy-rize | 2018-01-02 14:17