人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50%OFF!!【鳥取店】

50%OFF!!【鳥取店】_e0193499_18011070.jpg




こんにちは!鳥取店の西川です125.png


久々の日差し~174.png175.png
一気に雪が溶けそうですね102.png

まだ寒いですが、気温の緩んだ日は春物を着ようと企んでます(笑)




冬物も終盤で50%OFFの商品がたくさんあるので
ご紹介していきますね♪




50%OFF!!【鳥取店】_e0193499_12564299.jpg
左:リブクルーネックニット
エマキュレート ¥14,000→¥7,000

右:ランダムリブクルーネックニット
エマキュレート ¥13,000→¥6,500


どちらも着回し抜群!
ハイゲージなので冬っぽさも少なく、
まだ肌寒い3月頃まで活躍してくれそうです♡



50%OFF!!【鳥取店】_e0193499_12565577.jpg
アートプリントスカート
フォーザピープル ¥13,800→¥6,900


抽象的なフラワーペイントが印象的なフレアスカート。
お色によって印象も変わりますね125.png


50%OFF!!【鳥取店】_e0193499_12581543.jpg
合わせて着てみました♡
※ニットはランダムリブの方です


スカートは張り感のある素材で、
ボリュームが可愛いです113.png

身長160cmの私が穿いて
ふくらはぎは隠れるくらいの長さなので、
ショートブーツとの合わせもバランスよく着こなせますよ♡




50%OFF!!【鳥取店】_e0193499_12584335.jpg
横から。
ギャザーが入り、前より後ろの方がボリュームがでて
ドレスのようなエレガントなシルエットです🌹
写真、分かりにくくてすみません145.png


一番春らしい色を穿いてみましたが、
どの色も使ってるお色は2色なので
トップスをシンプルにすると落ち着いたコーディネートになると思います164.png




50%OFF!!【鳥取店】_e0193499_12593578.jpg
トップスのアップ。

お袖の長さが可愛いですね♡
ランダムリブの方は首元が詰まっていて、
リブの切り替えがカジュアルな印象。
びよ~んと伸びるリブではないので、タイトに着られます109.png



50%OFF!!【鳥取店】_e0193499_12594664.jpg
お袖は共通のデザインで、
スリットが入っていて…


50%OFF!!【鳥取店】_e0193499_12595677.jpg
このように折り返しても着られます164.png





50%OFF!!【鳥取店】_e0193499_13002794.jpg
こちらはリブクルーネックニット110.png

襟ぐりが少し広く、鎖骨が見える感じがいいですね♡



50%OFF!!【鳥取店】_e0193499_13010290.jpg
共通のお袖。



50%OFF!!【鳥取店】_e0193499_13011582.jpg
こちらはリブが柔らかく
ボディラインを優しく包む感じです。

ウエストインすると、コンパクトながら程よくたるみが出て
ウエストまわりをカバーしてくれます164.png





最後に春物のアウターをプラスしてみました↓
50%OFF!!【鳥取店】_e0193499_13015944.jpg
2ホックパーカー
ミューカ ¥13,800
※米子店・出雲店にも入荷しています

綺麗めボトムと相性のいい、カジュアルな羽織もの。
ひとつあると便利ですよ♡



50%OFF!!【鳥取店】_e0193499_13021783.jpg

普通のスポーティなパーカーより
綺麗めに見えます✨
横から見たボリュームもポイント165.png



50%OFF!!【鳥取店】_e0193499_13022604.jpg
ホックを留めると、スッキリ細身に✨
スエット素地なので、季節感問わず着て頂けます。
今ならコートの中に着て、フードを出すのもいいですね125.png




50%OFF!!【鳥取店】_e0193499_13024026.jpg
お色は着てみたアイボリーとグレーの2色です☆



50%OFF!!【鳥取店】_e0193499_13024803.jpg
霜降りの優しい素材感110.png
着心地もいいですよ◎





それでは今回はこの辺で…
まだまだ50%OFF商品多数ございます!
是非ご覧になってみて下さいね162.png









フォローよろしくお願いします151.png
50%OFF!!【鳥取店】_e0193499_18520315.jpg

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
50%OFF!!【鳥取店】_e0193499_1628564.png


072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/


by flossy-rize | 2018-01-31 15:28 | 鳥取店