人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入荷トップス★☆【松江店】



こんにちは!松江店から井川です!

昨日のゲリラ豪雨のような雨すごかったですね!176.png

ちょうど帰る時にかさなって(雨女なので)
傘もなく、一瞬でずぶぬれ…
その後やんだという…(笑)

でも、その後に大きな虹が出ていて!🌈

とても綺麗でいい気分で帰れました110.png

今日は涼しくて過ごしやすいですね169.png


さて、私事ですが、
3人目を授かりまして、現在妊娠9ヶ月となりました…!!🚼

明日から産休に入らせていただきます112.png

まさか自分が3人の母になるなんて…今でも信じられませんが(笑)
マイペースに頑張ります!!!

フロッシーで3度目の産休・育休、
感謝です135.png

また松江店に戻ってくると思うので、
その時は皆様また宜しくお願い致します112.png 162.png


話が長くなりすみません119.png

それではお洒落なトップスが入荷したのでご紹介しますね169.png

新入荷トップス★☆【松江店】_e0193499_13032018.jpg

リーフ柄Tシャツ/ル・シャンテ
¥9800+tax
新入荷トップス★☆【松江店】_e0193499_13032427.jpg
(イエロー・ブルー)

ボタニカル柄がインパクトあるTシャツ114.png

夏ですねっ177.png177.png177.png
梅雨のジメジメをふっとばして気分を上げてくれそうです104.png169.png

新入荷トップス★☆【松江店】_e0193499_13032817.jpg

裾にかけてやや広がりがあるので窮屈感なし!
伸縮性のある綿100%で着心地も良さそうです169.png

新入荷トップス★☆【松江店】_e0193499_13033110.jpg

後ろが若干長め
新入荷トップス★☆【松江店】_e0193499_13033318.jpg

パンツスタイルも合いますね109.png


柄アップ!
新入荷トップス★☆【松江店】_e0193499_13033854.jpg
影も描かれていてなんだか涼しそうです!


肩も少し隠れるデザインですっきりと見えますよ165.png
新入荷トップス★☆【松江店】_e0193499_13034048.jpg
新入荷トップス★☆【松江店】_e0193499_13034672.jpg


ルシャンテのインスタで着用されてる写真がありました♪
新入荷トップス★☆【松江店】_e0193499_13095450.jpg
おっしゃれ!!151.png





続いてのコーデ173.png
新入荷トップス★☆【松江店】_e0193499_13041175.jpg


袖ボリュームチュールニット/エミュ
¥12800+tax
新入荷トップス★☆【松江店】_e0193499_13041418.jpg
(ブラック・グレー)

袖のチュールが華やかでとっても可愛いです113.png
新入荷トップス★☆【松江店】_e0193499_13041708.jpg

裾のリブで丈感も調整しやすいですよ♪


新入荷トップス★☆【松江店】_e0193499_13042048.jpg


袖は透け透け!162.png

セクシーで、涼し気でいいですね107.png
新入荷トップス★☆【松江店】_e0193499_13042587.jpg


ネックラインはつんでいて綺麗めな印象も164.png
新入荷トップス★☆【松江店】_e0193499_13042739.jpg

女性らしい1枚です162.png




続いてのコーデ173.png
新入荷トップス★☆【松江店】_e0193499_13043205.jpg

コットンボーダーバックフリルプルオーバー/トロア
¥12800+tax
新入荷トップス★☆【松江店】_e0193499_13100248.jpg
(イエロー・レッド・ネイビー)


真ん中の部分だけがボーダー♬
新入荷トップス★☆【松江店】_e0193499_13043512.jpg

こちらもインしなくても丈感調節できます165.png
新入荷トップス★☆【松江店】_e0193499_13043819.jpg

後ろがポイント162.png
新入荷トップス★☆【松江店】_e0193499_13085277.jpg
トロアお得意のフリルデザイン124.png

5/28の松江店のブログでご紹介しているカーディガンと同様、
フリルの端がラメになってますよ177.png
新入荷トップス★☆【松江店】_e0193499_13085778.jpg

フリルをちらっとめくってもちゃんとボーダー♬
新入荷トップス★☆【松江店】_e0193499_13090699.jpg

なんだか縫製も凝ってますね!151.png
新入荷トップス★☆【松江店】_e0193499_13091122.jpg
さすがです177.png

さらっとした綿100%で真夏でも涼しそうです110.png



合わせたサンダルはこちら!

一昨日入荷しました169.png
(早くもブラックは残り1足となりました~!)

クロスベルトフラットサンダル/ミオノティス
¥4500+tax
新入荷トップス★☆【松江店】_e0193499_13091478.jpg
(ブラック・ベージュ・ブルー)

アンクル部分がゴムなので履きやすく楽ちん!
新入荷トップス★☆【松江店】_e0193499_13093243.jpg
メタリックになっているのもいいですね162.png

足の形に合うようなインソールでさらに楽ちん!
新入荷トップス★☆【松江店】_e0193499_13093735.jpg
ヒールは2.5㎝
新入荷トップス★☆【松江店】_e0193499_13094088.jpg
滑りにくいデザインのソールは嬉しいですね♪
新入荷トップス★☆【松江店】_e0193499_13094217.jpg


履いてみましたが本当に履きやすいです!!106.png
新入荷トップス★☆【松江店】_e0193499_13094422.jpg

このクオリティーでこのお値段!177.png

気になる方はお早めにどうぞ162.png



是非試すだけでも♪お気軽にお越しくださいね102.png 162.png

それでは今日はここまで!

皆様またお会いしましょう112.png



フロッシーからのお知らせ


Flossyスタッフ
募集!!


フロッシーでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しております


募集店舗

出雲店・松江店・米子店


興味のある方は下記電話番号、もしくは各店スタッフに
お気軽にお問い合わせくださいませ


株式会社ライズインターナショナル
(0852)61-1110 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


フォローよろしくお願いします151.png


072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
新入荷トップス★☆【松江店】_e0193499_1628564.png


by flossy-rize | 2018-05-31 16:41 | 松江店