人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2wayワンピース【出雲店】



こんにちは!出雲店の森山です173.png

TERMINALグランドオープン、楽しみですね113.png113.png
店内の雰囲気や
フロッシーにない新しいブランドも気になります!

6月20日が待ち遠しいですね♪


さて、本日もおすすめ商品ご紹介していきます158.png


コットンタンブラー2wayワンピース/トロア
¥16.800+tax

2wayワンピース【出雲店】_e0193499_13430725.jpg

薄手でさらっとした肌触りのワンピース♪
綿100%なので保管も簡単です!

2wayワンピース【出雲店】_e0193499_13431779.jpg

2wayでひとつめは女性らしいシルエットのカシュクール。
透け感があるのでインナーは必須です!

2wayワンピース【出雲店】_e0193499_13433122.jpg

もうひとつは紐を前で結んで羽織に変身126.png
さっと羽織れて楽ちんですし
ふんわりしたシルエットもかわいいです162.png162.png

2wayワンピース【出雲店】_e0193499_13432407.jpg

裾は少し深めのスリット入り!
スキニーや流行りのレギンスを合わせると◎
ワイドパンツと合わせてもおしゃれです!

2wayワンピース【出雲店】_e0193499_13433923.jpg

↑バックデザイン。
腰辺りからギャザーが入っていて
ウエストのメリハリを出してくれます!

お色はネイビーです173.png




お次は新作商品のトップスのご紹介178.png

レイヤードフリル半袖プルオーバー/モナーム
¥7.500+tax

2wayワンピース【出雲店】_e0193499_13434799.jpg
リヨセル90%、ポリエステル10%で
吸湿性、速乾性があるのでこれからの季節ぴったりの素材です!

2wayワンピース【出雲店】_e0193499_13435437.jpg

2wayワンピース【出雲店】_e0193499_13444657.jpg

胸、袖にはフリルがレイヤードされて
シンプルだけどボリュームのあるデザインです。

2wayワンピース【出雲店】_e0193499_13440263.jpg

フリルは後ろまでしっかり付いています!

2wayワンピース【出雲店】_e0193499_13441148.jpg

裾をインしても164.png164.png
ハイウエストのボトムとも合わせやすそうですね♪

2wayワンピース【出雲店】_e0193499_13423643.jpg

(ホワイト/カーキ/ネイビー/ブラック)




使いやすいBAGも入荷しました!!

スカーフ付トートBAG/カシュカシュ
¥5.900+tax

2wayワンピース【出雲店】_e0193499_13445504.jpg

(オーク/ブラック)

お仕事にも使って頂けるシンプルトートバッグ!
A4の書類が入ります172.png

2wayワンピース【出雲店】_e0193499_13425145.jpg

内ポケットは2つ。

2wayワンピース【出雲店】_e0193499_13424391.jpg

ドット柄のスカーフとチャームが付いていますが
取り外し可能です125.png

2wayワンピース【出雲店】_e0193499_13425933.jpg

そしてなんと大きなポーチ付き!!
お財布やペットボトルなど楽々入るので
鞄の中がごちゃごちゃになるのを防いでくれます。
荷物が多い方におすすめ113.png

2wayワンピース【出雲店】_e0193499_13442036.jpg

2wayワンピース【出雲店】_e0193499_13443816.jpg

持ち手が長めなので肩掛けもできますよー!
シンプルなので服にも合わせやすいですね♪



本日は以上です!
皆様のご来店お待ちしております110.png162.png




フロッシーからのお知らせ


Flossyスタッフ
募集!!


フロッシーでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しております


募集店舗

出雲店・松江店・米子店


興味のある方は下記電話番号、もしくは各店スタッフに
お気軽にお問い合わせくださいませ


株式会社ライズインターナショナル
(0852)61-1110 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆



フォローよろしくお願いします151.png


072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
2wayワンピース【出雲店】_e0193499_1628564.png


by flossy-rize | 2018-06-09 15:08 | 出雲店