人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主役級スカート♥♥♥【松江店】






BOTTOMS FAIR
2018




DAY
2018.8.4(Sat)-2018.815(Wed)



着心地が良い、シルエットが良い、体型をカバーしたい、
会社でも穿きたい、家で洗いたい!

などなど・・・ボトムスに対する欲望は人それぞれ・・・

お悩みをお持ちの方や
新たなボトムへチャレンジしたい方に
ピッタリなボトムスを
flossyのスタッフと一緒に見つけませんか?114.png162.png

NEWボトムスを揃えて
お待ちしております★




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!松江店の岩本です110.png


ボトムスフェア、今日から始ました👏👏👏

まだ暑いですが、秋物が続々と入荷しております🍁
今の時期入荷してくるものは『晩夏・初秋物』と言って
夏に着られる生地で秋色のアイテムになります。


それでも今年は酷暑なので、トップスはなかなか取り入れにくい方が
多いと思いますが、ボトムスからでしたら取り入れやすいと思いますよ!!


お手持ちの夏のトップスも新鮮にしてくれますので、
是非新作ボトムスをチェックしてみて下さいね162.png162.png162.png


それでは今日は、主役級のスカートの入荷があったのでご紹介しますね!
まずはコーディネートからどうぞ♪
主役級スカート♥♥♥【松江店】_e0193499_13332200.jpg
今日は松江は水郷祭ですね🎆🎆🎆🎆
ということで水郷祭コーデにしてみました111.png
今日も暑いので、ロゴTに花柄フレアスカートで
可愛い、涼しい、楽ちんコーデです177.png


スカート詳細
主役級スカート♥♥♥【松江店】_e0193499_13390679.jpg
プリントミモレ丈フレアスカート ¥16.000+tax
お色/ネイビー  サイズ/1(Sサイズ)
※松江店のみ入荷しております。

最近パンツの入荷が多くやっとかわいいスカートの入荷があって、
テンションが上がってます113.png113.png113.png

ポリエステル100%のさらさら生地ですよ169.png
手洗い可能なのも嬉しいですね109.png


ウエストアップ
主役級スカート♥♥♥【松江店】_e0193499_13445412.jpg
ウエスト部分はスッキリ173.png


主役級スカート♥♥♥【松江店】_e0193499_13455077.jpg
ポケットがあるのも嬉しいですね110.png


後ろ
主役級スカート♥♥♥【松江店】_e0193499_13463628.jpg
後ろのウエストはあたりはギャザーを入れて
少しふんわりさせてます169.png


ウエストアップ(後)
主役級スカート♥♥♥【松江店】_e0193499_13480331.jpg
後はゴムになってるので楽ちんですよ♪


生地アップ(ネイビー)
主役級スカート♥♥♥【松江店】_e0193499_13492821.jpg
ポップな色使いのお花が可愛いですね🌼


お色違い/ブラック
主役級スカート♥♥♥【松江店】_e0193499_13502827.jpg

生地アップ(ブラック)
主役級スカート♥♥♥【松江店】_e0193499_13510447.jpg
ブラックはピンクメインの落ち着いた色使いですね182.png



お次も主役級の可愛いスカートをご紹介!!
まずはコーディネートからどうぞ♪
8月1日(水)の松江店のインスタグラムでご紹介しました111.png
コチラも水郷祭コーデにピッタリですね162.png


スカート詳細
主役級スカート♥♥♥【松江店】_e0193499_13564108.jpg
総レースタイトスカート ¥15.700+tax
お色/ブラウン  サイズ/M(フリーサイズ)
※松江店のみ入荷しております。


こちらも総レースが目を引く主役級スカート113.png113.png113.png
入荷してまたまたテンションが上がっちゃいました165.png
スッキリしたラインで女っぷりが上がるスカートです👠


ウエストアップ
主役級スカート♥♥♥【松江店】_e0193499_14000983.jpg
ウエストはリブの総ゴムです177.png


裾アップ
主役級スカート♥♥♥【松江店】_e0193499_14013597.jpg
裾から13cm裏地が無くて透け感があるので、
涼し気ですし、レース感も良く分かって素敵です110.png


主役級スカート♥♥♥【松江店】_e0193499_14042643.jpg

主役級スカート♥♥♥【松江店】_e0193499_14044997.jpg
両脇には深めのスリットが入っていて、お洒落度アップです165.png165.png165.png


レースアップ
主役級スカート♥♥♥【松江店】_e0193499_14063881.jpg
お花とドットの組み合わせが可愛いレースです113.png113.png113.png




佐々木さんに穿いてもらいました110.png110.png110.png
主役級スカート♥♥♥【松江店】_e0193499_12215274.jpg

主役級スカート♥♥♥【松江店】_e0193499_12221659.jpg

主役級スカート♥♥♥【松江店】_e0193499_12223207.jpg
レーススカートは生地がかたく動きにくいものが多いですが
こちらは体のラインに馴染んでくれて履いててとっても楽ちんでした124.png





お色違い/ブラック
主役級スカート♥♥♥【松江店】_e0193499_14072864.jpg
レースアップ
主役級スカート♥♥♥【松江店】_e0193499_14081904.jpg
透け感のある所を撮ってみました109.png



最後に2つのコーデに合わせていたロゴTをご紹介♪
主役級スカート♥♥♥【松江店】_e0193499_14140653.jpg
BONTE ロゴTシャツ ¥5.900+tax
お色/ホワイト
※松江・米子店に入荷しております。


暑い日が続いて数が少なくなっていたロゴTが入荷しましたよ!!!!
ロゴTをお探しの方が多いので、すぐ無くなっちゃいそうです💦💦
気になる方はお早めにお出掛けくださいね169.png


主役級スカート♥♥♥【松江店】_e0193499_14183087.jpg
後ろの裾が少し長くなっています177.png


主役級スカート♥♥♥【松江店】_e0193499_14193296.jpg
ひじは出ますが、わりと丈のある袖で安心です!


👇👇👇👇

主役級スカート♥♥♥【松江店】_e0193499_14203903.jpg
折り返して着てもこなれ感が出て可愛いですよ!
写真では2回折り返してます111.png


色展開/ホワイト、チャコールグレー、グリーン、モカ
主役級スカート♥♥♥【松江店】_e0193499_14233073.jpg
※チャコールグレーはブログを書いている間にお嫁にいてしまいました120.png


今日はここまで!!
店内涼しくして皆様のご来店をお待ちしておりますね110.png110.png110.png









フロッシーからのお知らせ


Flossyスタッフ
募集!!


フロッシーでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しております


募集店舗

出雲店・米子店・鳥取店


興味のある方は下記電話番号、もしくは各店スタッフに
お気軽にお問い合わせくださいませ


株式会社ライズインターナショナル
(0852)61-1110 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆



フォローよろしくお願いします

フロッシーオンラインストア
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

フロッシーフェイスブック
こちらからどうぞ↓



by flossy-rize | 2018-08-04 12:29 | 松江店